メディア記事

爆音で音楽、椅子の回転遊び、前の背もたれに素足…小田急ロマンスカーのモラル崩壊客にあ然

バズる指数ピーク 264

 twitterコメント 82件中 1~82件
こういう場合なら…
電車の急停止→利用客への多大な迷惑→金銭支払いの発生。
自○による遺族への請求と同等に請求した方が良い。
鉄道での迷惑行為に対する罰則は「乗車券類の剥奪」が手っ取り早い気がする。
小田急としては
爆音や足あげ行為を確認出来ていないとなると
そのことについては何とも言えない
==
こういうのに出くわしたことはないけど、モラルのないやつは一定数いるのよね
こういうのに注意したら巻き込まれかねないから駅員に言うしかない
ふざけんなクソガキども!
どうしてもそれやりたいなら1車両分席の料金払って貸切にしろ。
ロマンスカーよく使ってたけどこんなのいたら無理
平日のモーニングウェイ/ホームウェイは平和だけど、行楽の時間帯のロマンスカーはたまに変なのが居るよなぁ…
民度の低さが出るよね、引きずり下ろしていいよこんな奴ら。
これは頭が尻のプリプリマンのように、頭が足の形をした超人もとい怪人ですか?くさそう。
日本人じゃない可能性も捨ててはいけない。→
こんな臭そうな足が20代女性とは思えない…
今回は撮り鉄が味方についたね。
そんな客は、箱根でも行く他県の猿。
通勤時間帯なら、常連客によって粛清されてるぞ。
公共の場でモラルのない奴マジでどうにかならんかね。電車内でのルールを守れない奴は鉄警に逮捕されるべき。
撮り鉄もそうだけど、キチガイ共を散々甘やかした結果がこのザマだろ。警察権復活させちまえばいい
ひどいねえ(゜o゜;
この迷惑行為を止めさせられない小田急の車掌もどうかと思う。
常識ハズレなアホが居るのね
公共交通機関には、もう少し強制力を持たせたほうがいい。
命令の権限や強制的な降車など必要に応じて出来るようにすべき。
最低だな🤕
チャラいギャル
だってさぁ😛
よく客からお願いされることがあるけど、あくまで「注意」であって制止はできないのを知って欲しい。
乗ってる客をそう簡単にはつまみ出すこともできないし。
全員ではないと思うけども
とり鉄ってのも似たような
人種だけどもね
モラル無いな(笑)
小田急ロマンスカーって乗った事はないけど、どの電車でも電車でなくても、一般常識やマナー・モラルとか守ろう。
人として失格です。
わたしの愛するロマンスカーで何やらかしてくれんのよ!!😡
バカは引きずり下ろしていいよこんなバカ共は客ではない。
金払ってんだからいいだろこれくらいな感覚のクズは鉄ヲタに限った話じゃ無いんだよな。濃度としてはヲタの方だが、個体数としてはヲタ以外が圧倒的だろう。
どこにでも現れるな こういうDQNは 電車 路上 キャンプ場 BBQ スーパー コンビニどこにでもだ
車掌が巡回した際、女性4人組のお客さまがそうされていたので・・・
言っても駄目なら次の駅で下車させろ!降りなければつまみ出せ!
小田急だから。。。
かいじではテーブルに土足で両足を乗せていた、お寛ぎなバカもいたな。→→→
写真の様な事をする人も、
に乗る資格が無いよね。

昨日の 自由席で、
若い女性が (19時34分)で、
降りた後の様子。

席を移ろうとしたら、こんな感じで、
社会人っぽかったけど、
きっと仕事が出来ない人
駅構内での暴力沙汰や、撮り鉄、この女どもの傍若無人の様子の動画を身元がバレないでアップしてやりたいな〜あ!

ご婦人が向かい合わせにして大声で会話していたり、席につくなりビールやらつまみやらをテーブルに広げて居酒屋と間違ってるおっさんなどもいるので迷惑なのはみんな一緒。
電車が珍しい電車に乗ったことがない田舎の人達じゃないかなー

極寒の地とか火山灰が降る地とか
鉄道会社曰く、「マナー違反を見かけたら、車掌に言ってほしい」とのこと。
しかしながら、投稿の続きを追っていくと、「注意すると逆ギレされるから
」という理由で、何もしなかったと記憶しているが…🤔
写真の足、ネタやと思ったらホンマかい!下品以下の育ちやなぁ
結局まともな人ばかり辛い
こういうニュース見ると日本の未来は暗すぎる。最近の若者は親からまともな教育を受けていない人も多いので、こうなるのは当然かも…
こういうこと平気でやっちゃう大人は空気が極端に読めないタイプなんだよな
生きづらそうですね
こういう輩と同じ車両になったら、座席ガチャにハズレたで片付けられちゃうんだろうなぁ😨
こういうゴミを強制降車に処せるルールを定めてくれ。ついでにエロ同人の題材になれ。あと撮り鉄はゴミが多すぎてイメージ最悪なのはガチ
どこでもそうだが、日本人の民度が低下している。
タトゥー奴が増殖している事とも相関関係あると思う。これからの日本社会どうなるのだろうか。
特急料金安すぎるのかもね~
今もいるか分からないけれど、8時台の北千住行きメトロモーニングウェイ3号車の左側一番前の座席に座っていた女(本厚木か海老名から表参道まで乗っていた)も壁に設置している机や荷物入れに足を置いていたな…
こんなん、撮り鉄と一緒につまみ出すしかない(笑)。で、出禁にしよう(笑)。
こんなクズ共からの動画の削除に応じる必要はない。
サル以下のバカなガキ共が多いよな。
オッサンかと思ったら、20代女性だって? か?
> くもじろー:20代でした。あまり良い表現が見つからないのですが、チャラいギャルというような感じでした。

要は頭の悪そうなカス、ね
「快適なロマンスカー」と言って特急券を売りに出しているんだけど、不快な思いをすることがよくある。
そんな時は金払ってるのに何で―?って思いがよぎる。
鉄道会社は、迷惑行為する乗客を強制的に途中下車出来るルールの制定が急務

・・・
嫌な世の中になったもんだ…
しょうがないじゃないか
ODQだもの
みつを
せやねん。結構酷いねん。服装ダサい奴多いし。ホンマ関東地獄やで
何人だろう🤔
異常だね
鉄道オタクもそうやけど、こういうのは親の育て方の問題が大きいやろう

自分の子をちゃんと叱れない親が多すぎてびっくりする

教育と躾はとっても大事
そしてそれは親の仕事
自分が馬鹿ってのを恥ずかしいと思わないんだろうね。
うちは鉄道員の家庭だから唖然とする。年齢に関係なく他人に不快感を与えていることが問題。自由と権利を履き違えすぎ。猿かよ。
所詮、田舎の特急列車
暴走族と一緒で集団になると気が強くなる。基本バカなのも一緒。
民度の低い人種を乗せないように、超豪華仕様のロマンスカー作って数倍の値段払わせたらいいと思う。
記事を読む限りでは、注意を聞きいれないとなれば停車出来る最寄り駅で列車を停めて降ろした上に遅延で発生した損害賠償請求と言う流れでいいんでないかい?
マナーで片付ける問題じゃないと思うなぁ。
まぁ、それが出来りゃ世話ないんだろうけんども。
飛行機内でのこと、隣の女が足を前の椅子の背もたれの上に載せた。普通の女とは思えないので他の席に移った。
さすが関東出身
車掌に声をかけて?
申し訳ないけど車掌はお願いしかで無理やで
それで聞かんかったらどうしようもないですわ…
本当に夏ってモラルが無く浮かれてる自己中バカが多い。
だから夏は遠出しない。出掛けても周りはこういうバカばかりでイライラするから。
裸足で前席の背もたれに足上げするオジサンは、僕も先日ロマンスカーに乗った時に何人か見たな。でも昔から新幹線とか座席指定特急に乗ると、靴を脱いで足を背もたれに乗せる男性はよく見かける。とても不快な気持ちになるけれど、座席空間が部屋の気持ちになるんだろうか?
あと座席にゴミ放置輩も見受けられる
注意すると「あ!?何様だテメエ」とのたまうことも。
小田急の車掌が毅然とした対応してるのなんて、見たことないよ。
実際のツイートまで辿ったらまあ汚いこと汚いこと。育ちが悪いんだろうな。
正義警察・野口健さん、早速出番ですよ~!
最近では、注意した方が悪くなることもあるしね。
良かったね。俺がその場にいたら、その女四人は今頃この世にいねぇぜ?マジで。

嫌いなんだよ。周りの迷惑考えねぇ雌豚どもがよ💢
客のモラル低下を防ぐためにも、10月からの値上げは仕方がないね。
一般人に悪質撮り鉄糾弾が広がりすぎると、一般人が傍若無人になったときに注意しても逆ギレされる実例 ⇒

爆音で音楽、椅子の回転遊び、前の背もたれ...へのコメント
通報レベル
爆音で音楽、椅子の回転遊び、前の背もたれ...へのコメント
通報レベル
これは臨時停車して強制下車させても良いと思うんだが。
日本人の質も地に落ちたな😒モラルもへったくれもない💢
この間「えのしま号」乗ったときもスマホスピーカーから音楽流している日本人グループにノーマスクで騒ぐ外国人グループでカオスだったな >
こういうのは男女共に容姿があまりよろしくなく自分を大きく見せることによって劣等感を和らげているのです。優しく丁寧に現実を教えてあげましょう。
角刈り繋がり眉毛のお巡りさんが「パープリンが子どもを産んだら、社会がパープリンだらけになる」みたいなこと言ってたけど事実だな
タイトルとURLをコピーしました