メディア蚘事

婚掻女性の6割「男性の幎収にフィルタヌをかけおいる」 はたしお「理想の幎収」「劥協できる幎収」は

バズる指数ピヌク 177

 twitterコメント 166件䞭 1100件
フィルタヌかけるのは自由ですよね
幎収600䞇ですか

それなら女性偎の幎収も同じく600䞇ほしいずころですね(*Žω*)
倫婊で1,200っおずころ
そんな偉そうに抜かすならお前らの幎収はどうなんだ䜎収入だけど逊っお貰うから問題ないなめんな💢調子のいい時だけ女に逃げんな
結論゚むリアンは金の亡者( Ў)
たた幎収300䞇円台玠人童貞キモオタに人暩がない蚘事だ
今の日本の経枈で幎収600円もらう人っお、なかなかいないぞ😀。

#
そりゃそうだろ笑金以倖䜕がある。
劥協で400䞇、理想で600䞇か。30代たでで考えおも20%いかないだろうな。
婚掻女性に聞いた盞手の理想の幎収は、「600䞇円以䞊」が最倚
---
あっお困るもんじゃないしね。結婚が少ないのも理解できるな
---
ずいうニュヌスを芋お、結婚したくねえなず思うのであった。
わいの幎収は厳しい
(Ž・∀・)
ずっず思っおた。
なんで婚掻女性は男性の収入頌りなんだろうず。
正盎幎収にフィルタヌかけおる女性ず結婚したっお莅沢したいだけじゃないの自分は䜕もしないの
幎霢にもよるけど、その理想でどれだけいるか調べおからものを蚀ったほうがいいよ。
そもそも自分の皌ぎはそのレベルなのかい→
平均幎収。バブル期で䞇円。倱われた平成の幎で䞇円。女共は珟実を盎芖した方が宜しいかず 呆
そんな男性ず望んで結婚する女性が倚い事が挙げられる。

倚くの女性は高幎収・自分より高収入の男性ず「䞊昇婚」するため
家事育児バランスが女性に偏るのは自業自埗。
金を皌ぐ機械ず産み育おる機械が芪暩争いをすれば結果は明癜。
女性が専業䞻倫を逊えば䞇事解決。
教えおやる。男は育おるもんだ。ずもに育぀のだ。俺は元ず結婚した時幎収2䞇円だったし孊歎は䞭卒だ。

完成圢なんおお前らには振り向かんよ。それより䞀緒に育぀んだよ
幎収を停る方法
600䜙裕で超えおるけどすごくお断りしおくるよ
倧半が幎収600䞇超え、誠実、容姿の基準を超えお初めお遞んでやるっおスタンスなんよね 
30歳で最䜎600䞇いく人しか知らないけど、それすら行かない人はそれたで受隓、就掻など努力しおいなかっただけでは。。
くそわろww
幎収を劥協ずか䞊から目線なのに、30代でこれから圌氏婚掻ずか諊めろよw
バブル期にでも生きおきたのかよw
「幎収」ず「その他の特性コミュ力、枅朔感、粟神的な安定性など」はある皋床正の盞関があるず思うので、コレは仕方ない。幎収はフィルタリングにベストなパラメヌタなんだ 
私の感芚では自分の幎収ず同皋床はたあ求めおも良いのかなず思うけど
より高い氎準ならそれがどれだけ倧倉か就職掻動しおみたら良いず思うなヌ🀔
婚掻女性で最も倚かった回答は
「600䞇円以䞊」

幎霢にもよるずは思うけど
こんなもん 
倢芋すぎでしょ(笑

自身でも、そこたで皌ぐには
䞀般職じゃ無理なのわかるだろうに
いや、理想なら600䞇理想っお答えるやろ。共働きしなくおも生掻できる幎収やねんから。

たぁ俺はないけどね
トレヌダヌ無職はNGよ
の6割「男性の幎収にフィルタヌをかけおいる」 はたしお「理想の幎収」「劥協できる幎収」は
自分達も幎霢フィルタヌや芋た目フィルタヌかけられおるのにね。
䞀人口より二人口ずいうこずばは届かないのだろうなぁ。
結婚するこずが幞せだずか良いこずだずは思っおいないが。
昔、婚掻しおた時盞手女性からでなく
盞談所の人に「幎収少ないね」
っお蚀われたの芚えおる
これでも、䌚瀟で䞊の方だったんだけど 
よく平気で蚀えるよな
金ずセックスを匕いた数倀が真の男の䟡倀である。死ぬたで婚掻しおろ。
金持ちずしか結婚しない女性が倚いみたいな曞き方(笑)
【今のトレンドニュヌス】 84コメント/時
『たた婚掻女性に聞いた盞手の理想の幎収は、「600䞇円以䞊」が最倚だったそうです。』

なるほど🀔
結婚適霢期で幎収600䞇円ある男性はほが結婚しおるだろう幎収600䞇円あるが未婚男性は結婚する気無いだろう ハむ、婚掻女解散(笑)
フィルタヌは理想のお盞手を遠ざけおしたうものなのか、逆に芋぀けやすくするものなのか。
倧事なのは、支絊ず控陀の額ず内容だ

700超えおおも400台だぞ、手取りは。
盞手の幎収気にしおる時点でATM探しおるだけなんだわ 
䜕だかんだ、䞖の䞭金だよなっお思う 。

歳を重ねる事に金っお日々感じたす。
→フィルタヌかけられやすい幎収のワむ😹
幎収フィルタヌかけられなくおも卒業倧孊芋お切られおるず思う。。。
理想に憧れるのは勝手ですが、囜勢調査のデヌタなど実際の䞖垯幎収の平均デヌタや䞭倮倀を知らないで発蚀しおいるずただの痛い人になっおしたいたす。😱
お金や瀟䌚に察するリテラシヌを高める教育がないず少子化が曎に進むでしょうね😅
これをみお婚掻パヌティヌで『幎収が良くおむケメンで優しい男性がいない』ずスタッフにクレヌム付けおいる女性に察しスタッフが『そういう方はもうベビヌカヌ抌しお奥さんずショッピングしおたす』ずの返しを思い出した笑
婚掻女性6割「男性の幎収にフィルタヌをかけおいる」
男女平等❗ずか女性の人暩を❗ずか働く機䌚を❗ずか蚀っおも、䞀皮剥けばこんなものさね。
婚掻しおいる女性に芚えおもらいたい事は、r>gずいう䞍等匏だ。
簡単に蚀うず幎収ではなく、資産で遞べずいう事。
フィルタヌかける皋の顔かっお奎が倧半w

冗談は顔だけにしずけよw

男にも遞ぶ暩利はある

぀か性栌ブス倚すぎ
なぜ男性に経枈的なものを求めるのか :
女性の20-25%がマッチングアプリやっおる蚈算になるリアルで聞いた感芚ずズレはないけど。ナンパ垫やむケメンダリモク達が楜しくおやめられねえwっお蚀うのも頷けるな 
盞手にある皋床の幎収求めるのは結構だけど自分の幎収いくらなの
生掻しおいく䞊で幎収は重芁だけど、その局の男性を狙うのであれば幎収は気にしない(ふりをしおいる)女性のほうがモテそうな気がする。
定期的に出る鉄板ネタ。幎収400䞇以䞊でフィルタヌかける婚掻女性6割ずいうこずだが、気持ちはわかるが、それを満たす未婚男は50代たで幎代を拡倧しおも3割もいないので、確実に半分はあぷれる。しかも400以䞊の未婚男党員が婚掻垂堎にいるわけではないのでもっず厳しい。
フィルタヌかけおるたんさんはそれほどの容姿ず内面を兌ね備えおるのかね
自分で働けよ。男に幎収を蚀うなら、女に家事育児を求めお䜕が悪いねん。男は奎隷ではないぞ。男の幎収に期埅するなら、女はそれなりの代䟡を払えよ。
確かにそれなりに収入があれば圓然地䜍も瀟䌚的信甚もあるから粗悪品は陀倖出来るが問題は小金のあるチンピラみおえのを芋分けられる目があるかどうかずそれに芋合った䟡倀が自分にあるかどうかね
男性に求める幎収、600䞇以䞊が最倚らしい。
これに「枅朔感」や「コミュ力」ずいった芁玠が加わるず、難易床が゚ベレスト玚になるこずは知っおおくべき。
䜎所埗で倚趣味な僕が結婚できたのは奇跡だな( ®∀`)
正盎幎収でフィルタヌを掛けるような人はどうなんだろうっお思う。
人間は商品じゃない。
いくら幎収があっおも、人ずしおダメなら恋愛も結婚も察象倖じゃないの
ず個人的には思うけど・・・
幎収
そんなものどうでも良いから仮想通貚やっおるかどうかのボタン䜜っお。
600䞇か
今思えば、嫁ちゃん良く私䜕かず結婚したなっお思う。
(☆ω☆)み぀けたっお思ったらしいけれど 貧困局ず結婚ずか奇特な人もいるんだねw
私が女性なら幎収600䞇円は譲れない線。
別に良いず思うけどな。ニュヌスにする事か

結婚盞手は経枈力で遞ぶべきだよ

間違いない

だから俺は䜕幎経っおも結婚出来ない😇
婚掻女性から芋た理想の幎収は600䞇円、劥協できる幎収は400䞇円、ずいうニュヌス。
可凊分所埗はどれくらいを想定しおいるのかな 家族の家蚈を支えおいる身ずしおは既にどこにも入れない はっ⁉ これが「足切り」か‌_:(ÂŽàœ€`」 ∠):
婚掻女性に聞いた盞手の理想の幎収は、「600䞇円以䞊」が最倚だったそうです。
䞀生結婚できないわ。
3幎かかっおやっず600䞇。
自身で皌ごうず蚀う気が無いのかな。
もったいない男は幎収じゃないよ〜
珟実は兎に角、理想が600䞇が倚数っお䞖知蟛い䞖の䞭よなぁ。理想ですらそんな珟実的な数字ずは 
ずんでもない高望みしおるのかず思ったら意倖ず珟実的なのね😅
57.8%には、圌氏がいる人も含たれおいるのでは
自分が皌いだらいいずは考えないのですかね
盞手より自分が皌いでいるのなら別ですが
アプリずかの利甚しおる婚掻女性で、幎収フィルタヌ぀けおる人が60.8%で、その71.5%が400䞇円未満は望たないず。私の幎収じゃあ望みは䜎いんで、婚掻したせん(笑)
うん。男女平等、女性の掻躍など什和になっお、昭和よりは浞透したず感じるが、この郚分は什和になっおも倉わらないず感じる。
今の時代に600䞇以䞊の収入がある「適霢期で性栌にも倖芋にも問題ない独身男性」は、アプリに頌らなくおも、勀務先の女性が捕たえおるのでは
そら圓然でしょうね、ずは思うけど、条件が専業䞻婊ずなるず、なんかなぁっお思ったり。
党員ずあうのは時間的に無理でもありたしたし。
幎収フィルタヌ圓然。こちら少し少なく曞いた。性栌良い女性少なそうだから。お菓子䜜りず埡朱印フィルタヌもしおた。キモい。
お金も倧事な芁玠なのは分かるけど、自分のこずを省みずに遞んでる女っおダバいよな。自分が楜しお生きるっお思考ありきだから今の䞖の䞭の女はダバい。
婚掻女性の6割
「男性の幎収にフィルタヌをかけおいる」 
はたしお「理想の幎収」「劥協できる幎収」は
芁玄6割の女さんはATM狙いのク○。自分で皌げ。
フィルタヌっおどういう意味 解りやすく曞けよ
「400䞇円以䞊」ず答えた女性が最倚なこずに驚いた。幎々数字が小さくなっおいっおいる。女性もしっかり皌げる瀟䌚になったから倚くを求める必芁がないのだろうね。
これ婚掻男性の6割「女性の幎霢ずバストサむズにフィルタヌをかけおいる」だず炎䞊するんでしょ
女性が幎収を倚少は気にしおしたうのは仕方がない。だからこそ「結婚適霢期の独身若手瀟員」の基本絊の無条件ベアを囜䞻導でやるべき。
600皌ぐぞ2022無理
代で幎収䞇
そんな男が婚掻やっおるバアさん盞手にするず思うのそら売れ残るわ‥
匊TLにはそんなシングルがわしゃわしゃいるわけだが😔
笑える
幎収䞇っおいうけど、自分はそれに倀するだけの女なのかっおの笑
幎収䞇の男性は、䞇のフィルタヌをかけおる女性を遞ばないけどね笑
やはり"愛"ではなく、"カネ"ずいう珟実。
"カネ"の切れ目が 
 「結婚盞手や圌氏の理想の幎収」婚掻女性で最も倚かった回答は「600䞇円以䞊」

"劥協"される幎収 😂
600䞇以䞊の男がどれだけいるこずか 😂
私は女性に300以䞊求めおたす。
幎収600䞇っお、理想が䜎いような。。。
➡ マッチングアプリや結婚盞談所を利甚しおいる婚掻女性の6割が「男性の幎収にフィルタヌをかけおいる」ず回答したした。
珟実に目を向けようか・・・
箞にも棒にも掛からない幎収(ÂŽàŒŽàº¶àœŒÏàŒŽàº¶àœŒ`)
子䟛は産たないけど蚱しおね。
理想の盞手芋぀かるず良いなぁ。
垞に䞊から目線🙄
タむトルずURLをコピヌしたした