メディア記事

日本社寺建築の粋を結集→宮大工による最高級犬小屋「犬殿」→1年1棟の受注生産で15万ドル

バズる指数ピーク 144

 twitterコメント 64件中 1~64件
無駄にレベルたけー
凄い犬小屋だな!😯
タイミング良すぎて震える。
発想が大好きです🥺

しかし、約1920万……

記事中の犬の表情もどことなくやんごとない感じが……🤔

なんというか二千万近い犬小屋とかすごいなぁ。
でも売れるんやろうなぁ。
うむ、ひとつアボリ用に買っとくか!
とよく見たら1920万円ー!!

"2022年9月1日より販売受付開始。事前申込みがある場合は抽選、その後は先着順となります。"
1920万円の御犬様小屋…(꒪꒳꒪;)
1920万円……!!!!
ぜひ、蔀戸や高欄、オプションで渡殿や対屋のついたものも販売していただきとうございますね😊
室内飼いの犬が増えてるのに需要あるのか?
パワービルダー系の30坪の家の建築価格より高くて草。下手したら地方の建売新築分譲と同等w
どうせなら組物と彫刻をもっと豪華にして欲しいな…
「犬殿」(INUDONO)
おいおい!なんでドル建てやねん!
い…犬殿…… 御値段も凄いぞ。
犬殿!
…冷暖房等…採光用の窓が…!?(^^;
コレぞ本当の「お犬様」。
いや、土地さえあればフツーにいいお家が建てられるやん💦
これがわんわんのお家…‼️
虚構新聞じゃなかった
これは…笑っちゃダメなんだろうけど笑ってしまうなぁ😁
たっか!/
そして🐶✨

イヤうん、、
技術の粋を集めた使いっぷりに賛否両論はあろうが……。
(多分イヌさん自身はそんなに気にしなさそう💦
パねえでございますわ
シブいいね
猫殿マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
爪とぎや噛みつきであっという間にボロボロにされそう。
🐇
【粋を結集】宮大工による最高級犬小屋「犬殿」1年1棟の受注生産で1920万円!


伝統建築の専門家が集まり、日本の社寺建築の持つ美しさと技術を用いた、至高の犬小屋を制作。優美で力強い曲線を描く屋根や、繊細で緻密な彫刻や組物などが特徴となっている。
SmartNewsで記事を開く "

お犬様ここに極まれり
こりゃ犬っつうより神様でも祀ってるみてえだな
…犬小屋…!?(^^;
なんでドル建てなん/
抽選だよ!
凄すぎ‼️。
お犬様の小屋が2000万円超だって‼️。😯
ガジガジに噛まれる…入り口とか…
すげぇ
>販売価格は税別で150000USドル(約1920万円:1ドル128円換算)です。
じ…じゅうごまんどる???
いったいどんなワンちゃんが住むのか気になります。
セレブなおイヌ様が住むんでしょうねぇ🐕💕
これ凄い…😆けど、マーキングしとこ🐕とりま、齧っておくか🐕で、飼い主ローン払い終わる前に悲鳴もんだと思われて…周りは御影石?石だよね!冬は冷たくて夏火傷するのでは??💦
いやいやいやwww
御犬様
> 150000USドル(約1920万円:1ドル128円換算)
なんでドル建てなんだ……

ウェブサイトこれか,すごそう(すごそう)
イッヌも円安影響受けるのねw
人間の住まいも買えそうな値段だね・・・
コレ良いですね😂🇯🇵
なるほどね海外の富裕層狙いか。いいところだと思う
現行レートで換算すると2千万円超えの犬小屋… →
犬小屋より安い家に住んでるお前ら人間たちwwwww…
今こそ輸出じゃw ! この記事、虚構新聞ではないなと確認してリツイートw。>
ご褒美にコレ買ってあげよう🏚
マンション買える😅
安い一軒家なら建ちそうですが、お金持ちはそんなちっさい事考えないんだろうなぁ。

そういえば、近所に犬小屋あるお宅ないなぁ。
宮大工の技術継承のためには食わねばならない。
売れてくれるといいね
販売価格は税別15万ドル(約1920万円)となっている
ええぇぇ…これ外飼い前提になってしまうのでは?
素晴らしい。伝統的な技能も活かし方時代。これは意外に海外に売れるんじゃないかと思う。
煽って写してる所為か、反り屋根が中国臭いな。(´・ω・`)
2000万円弱って、人間よりもスゴイじゃんか!
高級犬小屋、お値段2000万w
人間の戸建て並みじゃん

生類憐れみの令の時代なら売れたかもな
1920万円あるなら中古一戸建てでのびのび暮させてあげた方が良いでしょう
屋内に置くんだろうな>
犬小屋より安い家という煽りが捗るな
タイトルとURLをコピーしました