メディア記事

雨宿りするママと赤ちゃんに「これどうぞ」 傘を貸してくれた20代男性を探したい→数時間で奇跡が

バズる指数ピーク 826

 twitterコメント 170件中 1~100件
こういうニュース望んでた
すごいのは、自分でなく奥さんの傘を渡したところ。色々な面で、そうしても大丈夫、という確信がないとできることではない。
仮に僕がやったら、うちの妻には後で買ってあげればとかそんな問題じゃ済まないでしょうからね😇笑
奥様もとても素敵な方です☺️
しよ田も長男が赤ちゃんだった頃に雨に降られてごみ置き場に入って泣きべそかきながら雨宿りしたことあるお🥺ウフ
さすツイ
イイハナシダナー/
いい話🥲🥲
おや、見つかったのか(^^)
素晴らしいツイッタランド
😊久しぶりに良い話聞いて、こちらまで嬉しい気分♪
いいニュースだ、素晴らしい。👍
優しい世界。
いい話✨
素敵なニュース
SNSもこういう良い面がもっと目につくようになるといいんだけど
めっちゃ良い話🎶
他人を思う行動。変に思われないかなとか逆に迷惑じゃないかなとか余計なことが邪魔をして差し伸べる手を少し引っ込めてしまう。でも差し出す経験をしていたら自分の時にも手を伸ばしたそのちょっと先に手を差しのべてくれてる人がいるかもと思えるよね。
これはすごくいい話!
最後の締めがいい
これ私?
「何としてもお礼するぞ!」じゃなくて、「自分も困ってる人に優しくしよう」でいいんじゃないの。
「それうちの旦那です!」ってのもなんかなぁ。

男の価値観を理解しない不粋な女の行動って感じ。
奥さんに買って返すなんて
いいツイッターだ。
ホッコリ
【抗原キット薬局販売規制改革答申】
いい話😊
「傘を返すと伝えたんですが、あちらの旦那さんが『傘を勝手にあげちゃったから』と奥さんに新しい傘を買ったそうで、返さなくていいですと」
朝からじんわり心があたたかくなったエピソード☺️
Twitterで起きた奇跡の実話を読むと、SNSのつながりってすばらしいなと思う🍀
素敵なお話( *´︶`*)
やっぱりニュース化されていた
【60・70代のSNS利用大幅に増加】
ええ話やな…🥹
すてきーー!
いい話やー😉👍️✨
誹謗中傷の嵐よりもこういった話にホロリとくる✨
いい若夫婦だ
意外と世間は狭くて温かい
とても良い。
最近ツイッターの続きをネットニュースで見ることが多くなった。

「ネットでネタが探せて楽でいーなー🙄」

と冷めた目で見てたけど、自分が情報の源泉付近にいると考えたら割と気持ちが良くなった☺️
素敵な話です
ワイまだ30代だけど、年々、日本は『なるべく他人と関わらない様にしよう(回避行動)』という流れを感じる…

日本もまだ捨てたもんじゃないなぁ…
俺は、韓国産のLINEをしてない数少ない生粋な日本人、だが?
↓↓↓みたいのが有るから、ツイッターは辞められないし?
ライフラインには、韓国ラインで無く米国ツイッターで良いと思うがな?

これぞ創業者 の目指した世界線!
>雨宿りママと赤ちゃんに傘を〜
Twitter凄い。車から見えてもなかなかできんよ。いいお話。
このニュースを見て、何だか心が温かくなりました☺️
とても素敵な皆さんのお人柄に
ふれて感動のあまり涙で溢れて
いました。。😊🤣😭
とても素敵なエピソードと素敵な
出逢いに心が温かくなりました 💞
これ昨日Twitterで見かけた素敵なお話。Yahooに載ってた
→数時間で奇跡が
ほっこり☺
こんなニュースだけがいい🥺
素敵なお話✨傘を貸した方も、Twitterでお礼をした方も、どちらも素敵な人だなぁと思いました🙆🏾
素敵だ✨
素敵な出逢いですね🍀
Twitterで流れてきたツイートをしっかり読みました😃
ええ話や。
カッコいいご夫婦!
そして捨てたもんじゃないぜTwitter🤣💦
いい夫婦ですね
いい話
わー!こんなの感動😭🙏
Twitterって改めてすごいな…
僕も昔、駅で雨が止むのを待っていたら、うちの町にある大学生の男の子に相合い傘を提案され、家迄送って頂きました!
素敵すぎる。
否定したり、堅かったり、小難しく考えたりしがちな思考を少しでもマイルドにしようと。
自分の考えをまとめるのはやめないけど、素敵なエピソード探したり、ほっこりするような写真見たりしよう。
【今のトレンドニュース】 44コメント/時
めっちゃ心が温まる…
女性への気遣いと共に、妻への対応も欠かさない。

この出来事で繋がる縁も素敵やなぁ…
世の中捨てたものではないなぁ。
奇跡は起きるんですね👍😊
めちゃめちゃええニュースやないかい…
うーむ、世の中まだまだ捨てたもんじゃない。
素晴らしい。こういうのはやっぱ日本だけだと思う。世の中捨てたもんじゃないな。
素敵な話だ
素敵なお話だね😀
ステキ♡☆(´▽`)☆♡!!!
☺️素敵な繋がり💕ママ友になれるといいなぁ😌
全然更新出来なさすぎてアカウント消すか悩んでたくらい久しぶりのツイートがニュースのシェアですが…
そして私の配信よく来てくれる人にしかわからない話やけど、ほらコレ見て!
ほらーー!!!
帰って来てそうそう。
いい話や🤗
昨日ツィッターでいいねした😊
ニュースになってる^_^
🤗🤗🤗
なんと優しい男性🎉
そして素敵な旦那さん❣️
姪浜の奇跡
ええ若者や
ステキなお話!
お礼言えたか分かりませんが拡散のお手伝いしたいと思いました
ええ話やね (o^^o)
SNSがこういう繋がりの場なのだという認識が、多くの方に広がりますように。
願うばかりです。
ええ話や>>>
(*´▽`*)
サツキとメイに傘を貸してくれたのはカンちゃんです。(・) __〒__ (・)
選挙広告目当てね 見抜いたよ
Yahooは誘導するからね
このアカに行くと 5つ目のアカで!国民民主党の記事やウクライナ募金を呼び掛ける記事が↓
いるもんだねー
ナイスMan👍
こちらのツイートをTLで見てなんて素敵なエピソードと感動してたらYahooニュースに!
尋常じゃない雨だったからすごく助かっただろうなぁ。恥ずかしくてできない人がいたりする中素晴らしい!
ステキな話♥️
Twitterって
悪く思う時もあるけど
やっぱりステキな事も
起こるんよなぁ✨
素敵すぎるノンフィクション😭
>
福岡県民男前(脳内で女性も含んで下さい)じゃないか
出張で一度行った事有るけど何か嫌いじゃない空気だったが、こう言う事か?
困った人に奥さんの傘を譲った男性が、自分の奥さんに新しい傘プレゼントするの最強やんか✨✨

数時間で奇跡が
こういう話を聞くと、自分も見直さなきゃなぁ…ってつくづく思う。
まとめられてたけど、鍵垢には配慮しようや。
ステキな出会い(*´∀`*)
連絡ついたんだ。
捨てる神あれば拾う神あり…
『気持ち』だよな…
ワシは昼飯買ってる時に傘盗まれたけどな💢
ステキな出来事だわ(人 •͈ᴗ•͈)
こういう話題、もっともっと増えて欲しい(切実
こーゆー話を聞くと、Twitterも捨てたもんじゃないと思うね
小雨の中、他人んちの前でマラソン大会の応援してたら傘頂いたなー。
怒られるかと思ったら傘くれて嬉しかった。
登場人物皆素敵ほっこり
この旦那さん凄い。迷いも無く奥さんの傘を差し出して、ちゃんと奥さんに新しい傘🌂を買うなんて✨間違いなく温かい家庭じゃん。
Twitterやりとり見てみたけど、素敵な出会い〜✨
タイトルとURLをコピーしました