メディア記事

1日千回の正拳突き、祈り届いた!?…「HUNTER×HUNTER」連載再開願い2年4カ月 ボロボロ道着のユーチューバー「実感わかない」

バズる指数ピーク 428

 twitterコメント 123件中 1~100件
いやー、すごいわ。
みんな待ってるやつ
ヤバイなこの人。
好きやわ。
ハンターハンターの富樫先生がTwitterを開設してザワザワしてますね😂
そこで思い出したのが、感謝の正拳突きの男(YouTuber)の存在✨
調べたらまだやってました🤣
富樫せんせーい!!この男を開放してやってくれーー!!!
1日千回の正拳突き、祈り届いた?
道着ってここまでなるものなのか
泣ける。好きってそういうことなんだね。
これが「人生の楽しみ方」、という感じがするな…
やっぱり愚直に反復動作を続けるだけでは肉体的な強さに繋がることはないと。これ結構貴重なデータなのでは
十式観音くらいは出せるかも
この人ホントのファンだなぁ。なんか涙でた。
プロ意識がすごいw
この記事好きぃー笑笑
最後まで読んだらこの人、超能力の扉が開きかけてるやんけ
うーん…千回はきついから100回くらいからで自分もやってみようかな?
継続は力なり。飲み会の日は翌朝3時の正拳突きw
>体の節々を痛めており、「終わったらまず、整形外科に通院したい」と苦笑します。
「素人ですので変なところに力が入っちゃって、肘や肩はあまり上がらなくなりました。帯を締め付ける腰や太ももも痛め

空手黒帯でも二年四か月も毎日正拳突き千本もしてたら体壊すんじゃないですかね?
ワロタ。まんま

「鍛錬を重ねる中、突きの動きにキレが出て、手を合わせて祈る時間が増えました。」
感謝の正拳突き、笑った。
感謝の正拳突きの人何から何までおもしろすぎる
いや、ネテロ会長は一日一万回だから。知ってたよ、ネテロ会長の真似事みたいなことしてる人が居るってのは。
正にファンの鑑、記事書いた記者も素晴らしい。
これちょっと泣いてしまった……感謝すごい
お体が心配だから早く病院に行ってほしい
カッコよすぎる。

——ハンターハンターの連載が再開されたら、正拳突きの動画はどうなるのでしょうか?
「今は終わるつもりです。『連載再開まで』という思いで始めたので、そこが区切りでした。『人気が出たからまだまだやります』というのは違うのかなと。」
1日千回を続けられるのすごいww
なんでインタビューしちゃったんだ。面白すぎるだろ。
いや、ガタイめちゃくちゃよくなっとる…継続は力なりはホントだあ
にしれっと大事な事書いてあったな
感謝にも程がある
正拳突きの人 になってるw
心が無になるとか凄いじゃないか…👏
すげえ。
1/10スケールネテロ会長の修業にも遂に終わりが…
> 鍛錬を重ねる中、突きの動きにキレが出て、手を合わせて祈る時間が増え
>連載再開の雰囲気を感じ取っていた

念能力発現してるよこの人…!
カッコ良すぎて草
ファンの鏡過ぎる!
素直に尊敬するw
皆さんは毎日やっていることありますか?
正拳突きとは言わず日記を一文書くだけでも文章力が上がりますし、仕事や休みなどモード切り替えもできるのでおすすめです😊(見崎)

「HUNTER×HUNTER」連載再開願い2年4カ月
おもろいやつおるなあ
「連載再開を察する念能力が発現したのかもしれません」
凄い!
修行僧かな / “正拳突きをしていると、心が無になります。会社で嫌なことがあっても、心がすっとするんです。”
道着こんなになってたんだ…
かわりに
祈る時間が増えた
インタビュワーがついていけてない感じがする。
「正拳突きに費やす時間は最初と現在でどのくらい変わりました?」とか「祈る時間は増えました?」とか聞いてあげなよ
なんで正拳突きかわかるけど😂
「連載再開を願う正拳突き、冨樫さんも見てくれていたらうれしいですか?
『うーん…微妙です。私はハンターハンターが好きすぎるで、冨樫先生には私のことなど知らない殿上人であって
ほしいんです。』」


ファンの鑑のような人だw
ここいいなぁ
ーーーーー…
ーー連載再開を願う正拳突き、冨樫さんも見てくれていたらうれしいですか?
「うーん…微妙です。私はハンターハンターが好きすぎるので、冨樫先生には私のことなど知らない殿上人であってほしいんです。
感謝で泣ける。
「 最初の印象は「狂人」だけど、読み終わりは「仙人」なので「連載再開の雰囲気を感じ取っていた」とか普通に受け入れてしまう。仙人だからな。
流石に草😂
≫「冨樫仕事しろ」などとネット上で作者の冨樫さんが非難される状況に心を痛め、正拳突きを始めたといいます。

ネタだろうけど冨樫仕事しろは別に非難してるわけじゃないだろw
神戸新聞社:
格好よすぎる。この人の思想が完全に男塾。
いいコメントだ…
ファンの鑑のようなコメント。
「冨樫仕事しろ」
は、普通に非難になるよね。
ネタとして使われてる気がしたけど
確かにそうだよね。
「HUNTER×HUNTER」連載再開願い2年4カ月 ボロボロ道着のユーチューバー「実感わかない」


鍛錬を重ねる中、突きの動きにキレが出て、手を合わせて祈る時間が増えました。樽江さんはここ数カ月、連載再開の雰囲気を感じ取っていたといいます
↑ここ好き
yahooニュースに載るまでになってるの凄い
音を置き去りにするまで秒読みやん
すごいけどアホだ
またすぐに再開することにならないといいけど
こんな人いたのね
YouTubeチェックします
わろた
こういう真っ直ぐな人尊敬✨
やろうと思ってもできない
これはさすがにワロタ
しかし、毎日続けるって本当にすごい。
継続の大事さを改めて教えられました。
会長生きてた
代わりに祈る時間が延びてて草
まじでネテロ会長
ネテロは実現したわけです
ガチのファンである事が伝わりすぎる…
こんな人がいるとは知らんかった。
すごいわ。
予知能力得てるし悟ってるじゃん
素人目に見てもハッキリと違いがわかるレベルになってること、
何よりインタビュー回答一つ一つがファンの鑑すぎて( ;∀;)
十話ぐらい描いてまた3年ぐらい休むならもう終わらせてほしい
音を置き去りにするまで頑張りそう🙂💧
愛が凄い。
連載が再開したら誰かが「休載しないで」の正拳突きをやらないとね。
JavaScript勉強中です
この方のようにハンターハンターの再開を祈って毎日1000回も正拳突きする気持ちがなかったと自覚😅

今の2倍やるぞー、1日4時間📣
凄い漢だ。
この記事読んでたら泣けてきた
感謝するぜ
「冨樫仕事しろ」がアンチコメだと思い込んだ時点でちょっとアレな人なんだわ
> 鍛錬を重ねる中、突きの動きにキレが出て、手を合わせて祈る時間が増えました。

そのうち音を置き去りにしそうだな
これもうネテロの域に入ってるだろ
中学生やったわ
正拳突きの人、ありがとう😭
かっこいい
感謝🙏
尚雲祥かw
すごいひとがおる。
でも最初の一ヶ月だけでも習っておくのがよかったかもしれん。寿命縮まるこれ。
武の境地やな…
1日千回正拳突きしてたユーチューバーいたんだな
最初は1万回してたらしい
もうネテロだな “鍛錬を重ねる中、突きの動きにキレが出て、手を合わせて祈る時間が増えました”
このコメントかっこよすぎるw

「正拳突きをしていると、心が無になります。会社で嫌なことがあっても、心がすっとするんです。冨樫先生への感謝の思いしかありませんでした」
読んだら面白かったww
武の本質っぽいものに到達しててウケちゃうんだよな》

まったくありません。正拳突きをしていると、心が無になります。会社で嫌なことがあっても、心がすっとするんです。冨樫先生への感謝の思いしかありませんでした
かっこよすぎて草
好きだなあ、こういうの
すげぇ・・・、真のファンだ・・・:
おもしろいなぁ
まさに感謝の正拳突き
身体壊してますやん、、、 (›´ω`‹ )
百式観音の使い手🤔
"連載再開の雰囲気を感じ取っていたといいます。「何かが動いている、と。嵐の前の静けさのような。今思えば、(連載再開の)予感だったのかな」。連載再開を察する念能力が発現したのかもしれません。”
激レアさんに出そう
タイトルとURLをコピーしました