メディア記事

激レア!?星形にくり抜かれたポテトチップスにネット騒然「こんなの見たことない」 カルビーは「お詫び」

バズる指数ピーク 393

 twitterコメント 216件中 1~100件
元製造からすれば、ライン何してるの!って感じ
"型抜きされたチップスは製造過程で焼き具合などを確認する「テストチップ」と呼ばれるもので、本来なら工場で取り除くもの"

逆に混ぜた方が話題になるのでは?
Many thanks😄

・星形のチップス


・きっちり90分で


・骨盤の救世主


・「もしも誰かがあなたを傷付けてきたら、川のような量の涙を流したって良い。大切なのは、そこに橋をかけて乗り越えることよ」
by Taylor Swift
星型ピノみたいにレアキャラとして売り出せば良いのに
これは倍率高そう( 'o' )!!!
定期的にyahooニュースをお届けします! …
もうすぐ2歳になる子(まだ1歳)が大好物で って 1歳で大好物になるほどポテトチップス食べさせてることの方がびっくりだわ
鎌倉とコラボで、鎌倉に縁のある家紋型のテストチップを堂々とレアキャラで出荷して欲しいです!
カルビーさん、よろしくお願い致します。
作り話乙
定期的にyahooニュースをお届けします! …
入ってても全然ええと思うねんけど『通常お客様にお届けすべき商品の形状とは異なります』ってお詫びするって事は、厳密に言えば「不具合品」になってまうんかな??
Calbeeさんはお詫びしてるけど、むしろ取り除かないでほしい‼️
私も見てみたい😆
いいなぁ・・・‼️
カルビーさんはお詫びしてるけど,ネットでは大歓迎の声が上がっている・・・。
ああいうレア体験をしてみたいなぁ・・・‼️
工程ミスなのに喜ばれて人気も上がったのにちゃんと詫び入れる会社素晴らしいね
つけあがって、客が怒ってないなら詫びなんていいでしょってなる会社いっぱいありそうだけど
客が「人間だれしもたまには間違える、仕方ないね」って笑って許せる企業だけ生き残ってくれ
なるほどね😃
確かに入ってたら嬉しいね😁
テストチップスと言うのか
当たりポテチじゃん
お詫びの理由がまさかのだった
でもレア感あるからそのまま入れ続けて欲しいな
でも口の中余計切れそうな気もするけど
当たりじゃん⭐️イイナ⭐️🥔
あれ?それってメーカーお詫び案件だったの😲💦
商品の安全が確認されているなら、取り除かないでほしいなぁ…。
あらあ( *´ ⊥ `*)
カルビーがお詫び
理由を読んでさらにスゲエと思いました→
死ぬまでに発見したい
ポテチたくさん食べていい理由ができた🥔
今日はポテトチップ買って帰る〜😍😍😍
星形に繰り抜いたの入れてて欲しい〜❣️❣️❣️取り除かないで〜❣️❣️❣️
あんまり多いとあざといけど、ごくまれに入ってる分には話題になるしええやん。
テストチップ入りを食べたい☺!
カルビーさん売ってください☺!
カルビーの対応は、メーカーとして誠実なモノなのだな。ユーザーとしてはテンション上がりそうだけどのだ😊
お詫び案件だったんかい!!
●かえって激レア!
▪️
通常のと違うんか…なんだ🥲
入れて欲しい〜
むしろ入っていたら嬉しい🤩🥔
「型抜きされたチップスは製造過程で焼き具合などを確認する「テストチップ」と呼ばれるもので、本来なら工場で取り除くものが商品に混ざって出荷されてしまったとのこと…」
このまま激レアチップスとして
残してほしいな!
ファイブスターチップスは、焼き具合を確かめるテストチップだった
食用に問題ないなら混ぜて販売。袋に一言注意書きすれば良い
メーカーとしては、展示品を新品と偽って売ったのと変わりないから、カルビーの対応は流石だと思う。

消費者としては、くじに当たったみたいで楽しい。
出会ってみたい😄
いいよ、くふうして、商品化すれば?
お!実は気になってました。岩﨑アナのアレ。
テストチップなんかー
テストするんだなぁ
ってとこに、ちゃんとしてる企業なんだなって気持ち湧く。
テストチップだったのかー
面白かった
このポテトチップス、入ってたら嬉しい😄🌟
何でお詫び?と思ったけど、そーゆーことか!!
これいいなー。
名もない星はくずから出る。
カルビーのポテトチップスに異物混入。
なんか星だけにレア感あって嬉しくなるエラーだわね。(メーカー的には混入ダメなやつだけれども、消費者は嬉しくなるしいいんじゃね?)
いいな〜
学生の頃は2袋ぐらい平気で食べてたのに開封されたポテチにさえが伸びない年齢になった⤵︎⤵︎
本来なら混ざってはいけないもんだったのかw ->
誤って入ったものだとしても、柄が可愛いし嬉しいけど(*´ω`*)
うそん、はいったらアカンやつやったんかいw
欲しい😂👍
す◯さんの仕業じゃなかったんかい😅
テストチップス⭐️かわいい😍いいことありそうです。
数十袋に1枚とか入れてほしい(笑)
型抜きされたチップスは製造過程で焼き具合などを確認する「テストチップ」と呼ばれるもので、本来なら工場で取り除くものが商品に混ざって出荷されてしまったとのこと。

↑少し楽しみが増えました。
🤩テストチップ🥔☆☆☆☆☆なんですね〜🤣
未だに反響止まない岩崎アナめっちゃストロング😊👍(ポテトチップスのおかげですがw)
MBC南日本放送の岩崎アナをよろしくお願いいたします🙇⤵️
鹿児島に工場あってな
むかーし夜勤バイトしてたな
山ほど皮むきしてだな
いいなあお星さま 星形にくり抜かれたポテトチップスにネット騒然「こんなの見たことない」 カルビーは「お詫び」
カルビーさん!是非、普通の販売わくに混ぜてください!
子供も大人も喜びます!
樹脂ペレット袋に異形物が入ってたらめっちゃ怒られるのに、ポテチなら許されるやさしい世界ですね😇😇
---
テストチップかぁ~🥔🧐
取り除かなくていいと思うけどな~😋
…アマビエさんの歯形でも、ジョースター家の証でもなかった!!!!

ニブニブニブニブッ
岩崎アナww‼️凄いっす🤣✨
星形入っちゃいけないって書いてるけど今後も入れてほしいな😖
コメント!!🤣今日はこれを思い出しながら愉快な一日にしよ!(笑)→
問題は衛生的にくりぬかれているかどうか・・本来は入れない物らしいので。
”焼き具合などを確認する「テストチップ」と呼ばれるもので、本来なら工場で取り除くものが商品に混ざって出荷されてしまった”
ウーシンチュウや😆
お!これいいねした✨
見たことある話題がアクセスランキング上位にくるのってなんか嬉しいね‼️自分のことちゃうけどw🤣
謎が解けた‼️
これは是非混ぜておいて欲しい!
岩﨑氏、yahooニュースにまでなっとる(笑)
というかドラゴンボール真似てない?(笑)
いいなぁ……。
ほんとにほんとのレアなんだ😳
カルビーさん側はミスなのかもしれないけど、こういうミスはむしろ楽しい。
結果、価格据え置きの原材料費削減(内容量減)の良いネタにされそう😒
ポテトチップス界のドクターイエロー
ーーー
こじどんこと、MBC岩崎アナのツイートがネット記事に!😲😁
むしろ入れておいて欲しい🤩
へーテストチップか、今後も1万袋にひとつくらい混入させて欲しい
『「テストチップ」と呼ばれるもので、本来なら工場で取り除くものが商品に混ざって出荷されてしまったとのこと。』。。へぇ~~(´・ω・`)
なんか見覚えある写真って思ったらなんとMBC岩崎アナウンサーのだったしw SNSで見てたしw
可愛い✳☆★
取り除かないで欲しいです✨
あー。ポテチ買って帰ろう。
これ入れたほうがいいと思う
みんなこういうレア感もの好きだから
星形にくり抜かれたポテチ😳
しかも5箇所って5starsじゃん💕
これからも混ぜておいてほしい🥺
見つけたい!!
私は大好きです‼️
悪魔の食べ物と言われてもおいしいのです👏🏾

・変質した脂質、糖質、塩分の過剰摂取
悪い言われる原因なのでしょうが、
時々食べたくなりますよね~

・大量に食べない
・他食事とのバランスを考える
・ノンフライポテチにする
星型出会ってみたい。
テスト用チップスか。見てみたい。
目くじら立てる事でも無いし面白み有って良いとは思うが、食べ物を作ってる所で有っては成らないことが起こってる事には色々懸念。管理体制はどうなの?と。。。。。
焼き加減を確認するテストチップ。
逆に入れてて欲しいよね⭐
テストチップスとの事だけど省かずに入れといてもらいたいねぇ。引き当てたらメッチャうれしいやん。
こんなの、あるんだ!
かわいい
焼き加減のチェックのものだったらしいけど
入ってたらめっちゃ嬉しいよね( *¯ ꒳¯*)!!
見つけたら嬉しくなるから入れて欲しい⭐
たまの当たりに混ぜて欲しい
食欲購買欲が増すわ👍
タイトルとURLをコピーしました