メディア記事

「落とし物」とウソ、女子大生を誘拐・監禁し性的暴行容疑 20歳の男3人逮捕

バズる指数ピーク 171

 twitterコメント 61件中 1~61件
20歳の男3人ってなんで実名報道しないの?
まさかよその国の人?
京阪の四条駅で降りた女性が忘れ物したので、ドアの外に出て手渡そうとしたが受け取ってもらえなかった。すぐに、電車に戻った。自分が荷物を置いたままだったから。
名前と住所に顔出して
性犯罪者は再被害防止のため、名前と顔写真を公表すべき。猿より劣等な男3人
死刑より数倍恐ろしい罰を求む
そろそ懲役40年くらいにしたらどうなんな3年ばかしでだすのどうかと思う。
こういう事件が毎日のようにさらっと流れてくる。表に出ない総数はどれだけなんだろう。
恐ろしい話しだ。これがフィクションでなく現実なのだから。
京都は性犯罪が多いですな。
監禁した場所は『伏見区』
『伏見区』は犯罪者の街。お気をつけください。
名前と顔晒せよ。
刑を重くしないと、こういう事件はなくならない感。
情けない限り。
こういう事件を聞くたびに、“去勢”を刑罰に入れれんもんかと思ってしまう。
もしくは、ギロチンとかのこぎりとかで切断とか。
京都も意味不明な事件多すぎ。
犯人の名前は?
このクズどもは全員死刑にすべき
…犯人全員の顔写真、実名、住所など詳細を知っている方、情報を発信、拡散してください。
どうせ本心からの改心はしないだろうから宦官の刑に処すれば良いのに?!
このまま釈放すると被害者増やすぞ?!
本気でこの世から消えて欲しい。
男性の言うことなんて聞くものじゃないなと思わせる事件。
絶対自衛コメントを上に上げないと気がすまないライター
利用されないように気をつけて
なあ、、、
クソマラ事件すぎるわ
強姦罪は斬首刑(強盗罪よりも上)であった律令国家が、如何に現代(強姦罪と強盗罪が同格)よりも健全だったかを示す事件だ。
悪質過ぎる。
切り落とせ。
足も🐘も。
女子大生が午前1時20分に歩いていてはいけないよ。
雨の日に傘を指すのと同じで、夜遅くは出歩かないでね女性たち。
20歳だよね。
誘拐、強姦だよね。重罪だよね。
何故、名前を出さないの?名前を出したら素性が分かるから?
道を歩いてるだけで・・・
マジでなんでこんなことができる?人間か?睾丸に脳みそついてるのか?心臓はあるのか?
性教育、人権教育、自身の加害性についてて徹底した教育を。それを真に理解してから刑罰を。
国籍を明確にせよ!
また不起訴等とんでもないゾ!
⬇️

【北海道の危機】ツイデモ
🔥(火)夜9~10時🔥

🇯🇵今日も愛国🇯🇵 誠
変態世代
これもさー、なんの影響?生まれた時からこんなこと考えないよな?何が原因/きっかけがあるんだよ。誤学習してんの。あ、厳罰にしてくれ。去勢しろよマジで✂︎
凶悪すぎるわ。死ぬほど怖かったと思うし。何とかしないとね、こういう連中は。
よし、3人とも今すぐちょん切ろう✂️( ͡° ͜ʖ ͡°)
犯罪者の名前出せ❗
“うそをついて乗用車に乗せ、伏見区のマンションに連れ込んで性的暴行し、同日午前4時ごろまで監禁した疑い”
なぜ20歳なのに身元を明らかにしないんだ?加害者全員の名前を出せ。
3人とも死刑でヨシ
もー最高刑で求刑してほしいです。
できなかったら、担当の検察官は辞めて下さい。
>京都市東山区の路上で女子大学生=同市=に「落とし物してますよ」とうそをついて乗用車に乗せ、伏見区のマンションに連れ込んで性的暴行し、同日午前4時ごろまで監禁した疑い

気を付けて
同志社アメフト部のやつらと一緒に極刑でいいよ...
大変悪質なのに3人とも名前が出ていない
そして府警は3人の認否を明らかにしていないってなんじゃねんまさか誘拐。監禁。性暴行したのに
不起訴なんてことないよね怪しい事件
続報出るのかな?
怖い!
命があって何よりだけど傷は消えない
この類のNEWSを見た時に、本気で加害者に死んでほしいと思っちゃう私っておかしいのかな、、、
本当に世の中からこういう事件無くなってほしい。彼女の今と未来を考えると辛すぎる。。
さり気なく被害者の自衛コメントをトップにあげて2500ポチ
いつものライターですよ
騙されないで
どこにもイヤホンもスマホも書かれてないけど?
「無施錠、イヤホン、飲酒、子供とも罰しろ」ライター
いい加減にして
皆も騙されないで

女子大生を誘拐・監禁し性的暴行容疑 20歳の男3人逮捕
なんだろう。軽く吐き気を催すレベルのクズやな。
顔写真と実名はよ
地元でまだ普通に暴走族が闊歩してた頃、たまに同様の事件耳にしていたが、未だにあるんだな🥺…と思うと共に、最近、若い子たちがイヤホン付けてスマホを凝視しながら夜道を歩いているのを見ると、心の底から気をつけなよ…と思う😓
こんなことになるのなら、女性は男に親切になんてできるはずないじゃん 被害に遭っても「自衛が足りない、男は狼なのだから」と言われ、こうした事件を見て男を警戒すると「男を警戒するな!男性差別!」と言われる 男は警戒されて怒る前にこういう性犯罪者に対して怒れよ
氏名と顔写真を早く公開しろ
選択肢は、
・生○たまま火葬場
・親族共々、去勢
・ウクライナのために前線へ
卑劣な手口で断じて許してはならない。
マジに警察終わっとるの なんじゃそりゃ😱😱😱
は?????…怖すぎやろありえへん
こういうクソ以下は死ねばいい

胸糞悪い

性犯罪者は全て実刑でGPSを体内に埋め込むとかしたらいい
性犯罪者に対する罰則を早く見直さないと
こういった事件がどんどんと増えます
全ての性犯罪者に地獄を
こんなの当然全員死刑か最低限去勢やろー
こういう獣はGPS埋め込んで死ぬまで行動範囲を制限するか死ぬまで檻の中に放り込んでおくかにしてくれるか?
午前1時に女が一人で歩いてるから誘拐されてレイプされるんだよ。
とりあえず、極刑にしてほしい。(この国では無理だけど)
んで、一生、社会に出てくんな。
福岡市と大阪市の20歳の男3人を逮捕した。
タイトルとURLをコピーしました