メディア記事

国民・前原誠司氏は国葬欠席 「自分の中で整理できなかった」

バズる指数ピーク 223

 twitterコメント 62件中 1~62件
妄想
角栄氏の政策が無いバージョン、O沢氏。
安倍氏の政策が無いバージョン、M原氏。

支援団体の宗教、組合等を踏まえて、
結論が出ないことにした。
なんだ。日和ったのか。
ヘタレだのぉ
┐⁠(⁠´⁠ー⁠`⁠)⁠┌
う〜〜む。
流石、日本で一番小狡い政治家だな。
こーゆー人多いやろな。前例は無いし、問題点も指摘されてるし、でも殺されて悲しいし、政敵という特殊な間柄やし。よく分からん。整理出来んって人は多いやろな。
私は国葬は賛成でしたが、国葬出ない議員を批判するつもりはないです。
裏千家とも縁深い京のほうの生粋のサタンだから当然だよなぁ
>経済政策アベノミクスの評価が定まっていないことや森友学園、加計学園の問題などを挙げ、「告別式には出て弔意を示したが、国葬となると自分の中で整理できなかった」
真っ当な対応。通常の葬儀で弔意を示せば良い。
意外。
自民党にべったりの玉木氏を見て冷めた?
前原さんさぁ……
前原フラグが立っていたのか。
そりゃ負けるわ←
決断力がない政治家か。
弔意は告別式で示し、国葬に対しては安倍政治に対峙してきた野党議員のあるべき姿勢ですね。
これが政権交代を目指す野党政治家としての正常な感覚だと思う。

>前原氏は、経済政策アベノミクスの評価が定まっていないことや森友学園、加計学園の問題などを挙げ、「告別式には出て弔意を示したが、国葬となると自分の中で整理できなかった」と語った。
【 常識ある方の、気持ちですね❣️多くの方がこの様に思っていたと思います、が、出席された方もいた・・・前原氏へ、同意です。
そんな理由で欠席することを恥と思わないのかね
その程度の脳みそか。
誰も手前のモラトリアムなんか気にもしてないが。
さすが必ず付く側が負ける男
残念がるのも自由だが、
前原さんも、内心の自由や思想・良心の自由をお持ちなんですよ。
私はこのクソ真面目(誉め言葉)なかんじは嫌いじゃないです。
★ :経済政策アベノミクスの評価が定まっていない
森友、加計学園の問題など

「告別式には出て弔意を示したが、国葬となると自分の中で整理できなかった」
次に備えるってことですかね?
いつもふらふら酩酊状態。
彼らしいひと言。
俺の中で前原さんの評価が上がった
“前原氏は、経済政策アベノミクスの評価が定まっていないことや森友学園、加計学園の問題などを挙げ、「告別式には出て弔意を示したが、国葬となると自分の中で整理できなかった」と語った。”
国民・前原誠司氏は国葬欠席

経済政策アベノミクスの評価が定まっていないことや森友学園、加計学園の問題などを挙げ、「告別式には出て弔意を示したが、国葬となると自分の中で整理できなかった」と語った。

ほーーー‼️

京都新聞
前原が野田よりマシな判断をするのは笑えるよな。>


"国民民主党の前原誠司代表代行は[中略]経済政策アベノミクスの評価が定まっていないことや森友学園、加計学園の問題などを挙げ、「告別式には出て弔意を示したが、国葬となると自分の中で整理できなかった」"
告別式には出た、今は、国民民主のこの人は
「国葬となると自分の中で整理できなかった」

・野田佳彦、玄葉光一郎は参列
松下政経塾 ふたたび立憲を、いただくぞ!と虎視眈々(笑)の今日この頃ですが
国民の反対が高まる中、前原誠司は欠席したのか・・・中途半端な政治姿勢だ!
あなたたちに”整理できている事”って何かありましたっけ?
>前原氏は、経済政策アベノミクスの評価が定まっていないことや森友学園、加計学園の問題などを挙げ、「告別式には出て弔意を示したが、国葬となると自分の中で整理できなかった」と語った。

「終了後に説明する」と言っていたので欠席かとは思っていたが、やはり。
舟山さん、芳賀さんも欠席だったようですが、中道路線として内心の自由を束縛しない方針であることは、党としてむしろ高く評価したい。
黙して騒がず行動で政治信条を貫いく姿勢も、嫌いではない。
『前原氏は、経済政策アベノミクスの評価が定まっていないことや森友学園、加計学園の問題などを挙げ、』この人も何考えてるようわからへんな・・・w
前原さんらしいと思います。
起き上がり小法師の人
有能な人だとは思うのだけど、肝心な場面で決断力に欠けるような。
対応を明らかにしていなかった国民民主党の前原誠司代表代行(衆院京都2区)は欠席した。
いまや維新とも共産とも是々非々の対応をする立憲。
立憲に合流し井手氏のオールフォーオールを実現してほしいのだが。
あくまでも心の整理ができなかった自分の問題として語るところがこの人らしい
前原さん。少し見直しました。スノビズム(俗物根性、紳士気どり)の野田氏や軽薄なタマキンと対照的。
期限内に整理をつけて、玉木代表のように是々非々でメリハリのある行動をするのが政治家の資質。

こういうところで欠席しちゃうのが前原さんらしい。
意見は異なるけど、招待状の写真載せて欠席アピールしてた人達よりはマシだと思う。
まだモリカケとか言ってるとかアホすぎる。
国葬の参列の有無は民主主義国家なので自由であるべき。
これを持って『代表代行をやめるべき』と展開する方は、それは立憲民主党の主張となんら変わらない。
前原さんは出席されるかと思っていたのでちょっと残念
他の野党議員みたいに嬉々として欠席表明せずに、国葬終了まで沈黙していたのはさすがです
残念と言わざるおえない
事前に出欠を明かさず、欠席理由についても最低限の心情を述べるに留めた前原さんの対応はいいと思う
いや、これが普通な気もするけど、他が酷すぎて…
>前原氏は、経済政策アベノミクスの評価が定まっていないことや森友学園、加計学園の問題などを挙げ、「告別式には出て弔意を示したが、国葬となると自分の中で整理できなかった」と語った。

まぁ、そういう議員がいるのは良いと思うが、代表代行は辞めた方が良いと思う。
"立憲民主党に加わらないかな。
外務大臣も務めておられるから、国際的な歴史も意識したかもしれません。"
>前原氏は、経済政策アベノミクスの評価が定まっていないことや森友学園、加計学園の問題などを挙げ、「告別式には出て弔意を示したが、国葬となると自分の中で整理できなかった」と語った…
(「自分の中で整理できなかった」ん。何が?)
引用
前原氏は、経済政策アベノミクスの評価が定まっていないことや森友学園、加計学園の問題などを挙げ、「告別式には出て弔意を示したが、国葬となると自分の中で整理できなかった」と語った。
> 前原氏は、経済政策アベノミクスの評価が定まっていないことや森友学園、加計学園の問題などを挙げ、「告別式には出て弔意を示したが、国葬となると自分の中で整理できなかった」と語った。
ソースです
:そんな難しい事ではないのでは?志半ばの無念の死、哀れみの心で出席すればただそれで良かったのに!本当の政治家はそこにある。
『前原氏は、経済政策アベノミクスの評価が定まっていないことや森友学園、加計学園の問題などを挙げ、「告別式には出て弔意を示したが、国葬となると自分の中で整理できなかった」と語った』
国民はもうダメな気がしてきた。
参列するかしないかは自由だけど、野田さんや玄葉さんが参列しているので、前原さんに参列していただきたかったな。

結局この人は悪夢の民主党政権への反省ができない人なんだよね。だから迷走し続けるのかな。
維新と国民民主で分裂起きそう
QT 前原氏は、経済政策アベノミクスの評価が定まっていないことや森友学園、加計学園の問題などを挙げ、「告別式には出て弔意を示したが、国葬となると自分の中で整理できなかった」と語った。
欠席か。
そういうところやぞ
タイトルとURLをコピーしました