メディア記事

「馬鹿げた宗教に引っかかって」旧統一教会で京都の社民市議が投稿 党は処分検討中

バズる指数ピーク 180

 twitterコメント 54件中 1~54件
私も野党支持者でしたけど、今はちょっと無理。 安倍氏や旧統一教会を批判するのはいいけれど、その人の言ってることが虐めっ子と重なってきている。 自民党を批判するのにその顔で合ってる? それ虐めっ子の顔ではない?
擁護したくなってしまった。
「飛鳥井市議は謝罪について、京都新聞社の取材に「党が対応している」と話した」
自民叩きの延長線上でやったのかも。そうあう安易さが末端の信者(被害者)が見えてないのが残念なとこなんだよね。
ようやく新聞記事になりました。
京都府連副代表の 市議のヘイトスピーチ問題。
でも未だに市議は謝罪しないでのらくらと逃げている状態。
ヘイトの内容が内容なので辞任を求めます。
社民党は処分を「検討」で終わらせたがってるようにも見えますが。
日本人信者について「馬鹿(ばか)げた宗教に引っかかって」「日本はまともな国」などと交流サイト(SNS)に投稿
思い出したから今更ながらだが書くが、社民党の市会議員のアレ、ようやく(?)新聞沙汰になったわ(昨日の朝刊)。社民党は「適正な対処を行う」そうだが、どんな対処になりますか。

名前は聞いたことあるけど、お隣の市だから入れたことないけどね、その議員に。
社民党の議員=絶滅危惧種
保護しようとはまったく思わないけど。
>「被害者救済と旧統一教会への社会的責任の追及という党の姿勢から外れたもの」としている。飛鳥井市議に謝罪を求めており、処分を検討中という。
こちらの件について書くと言っていたのにすっかり忘れていました^^;
記事が出ましたので、当方が見たこと、感想を書こうと思います。概要は記事や議員名で検索していただければ。
よくその言葉が出てくるな^^;

「府連によると、投稿は削除されたという。飛鳥井市議は謝罪について、京都新聞社の取材に「党が対応している」と話した。」
あーあー。。。
こらから左翼もバンバン出てくるわ。こーいう人が。。
また飛鳥井か。
どの党にもバカは必ず居る。そのバカが可視化された時の党の対応が大事。
)言ってる事は間違いないな
社民党の京都府向日市議の飛鳥井けいこ氏のSNS差別投稿について、京都新聞が報道。
統一教会の被害者を愚弄し差別する内容だった。
社民党はこの投稿を認めないと発表し、本人の謝罪を求めている。
しかし、飛鳥井けいこ氏は「党が対応している」と謝罪表明から逃げた。
この手の話は
普通自称保守がするんだけど

自称保守が
その馬鹿げた団体と
結託してるので

自称革新側が
自称保守を批判する時に
アイテムとして用いる(笑
宗教は馬鹿げているんじゃなくて、詐欺なの。
神社からよくわからん宗教まで、詐欺罪で取締をするべき。😠
「馬鹿げた宗教」旧統一教会で京都の社民市議が投稿 党は処分検討中 ❗️❓

市議の言っている事は間違っていない❗️
信者も被害者?❓
そう言う考えはやめろ、
教義で日本を貶める輩がなぜ被害者だ、ふざけるな❗️
献金などで困っている被害者を救済することに特化しろ‼️
票が取れて、いまだにこの党で議席を取れる人を処罰するというあたり、落ち目の組織はできる人を追い出すという法則が当てはまる
統一教会は、宗教団体なんかでは無い!
反日の悪質な詐欺集団である。
宗教は「やっているふり」をしてるだけの隠れ蓑!
「信者も被害者という視点」は、信者からの集金被害が問題だったから、みんな持ってたはず。でもその後は政治家を悪魔化するため、接点があれば悪、関係を断てと連呼し、被害者を叩いているわけで、よく平気だなと思うわ。冷静に整理したほうがええで。
バカげた宗教に引っかかった事がない人はそう思っても仕方ないんじゃない?だって自分は引っかからないと思ってるんだから。被害にあわないとわからない事ってあるんじゃないかな。
やっと地元で報道(ФωФ)
霊感商法で一般人を騙していたのも信者ですね、山上の母親も祖先の霊を地獄から救うとして集金活動に熱を上げていたのでしょう
報道でましたね。飛鳥井さん、「党が対応しています」って…、そりゃないわ。私怨でほかの被害者を踏みつけたまま、釈明もしないだなんて。
一旦付き合ったり、結婚した相手を馬鹿げた奴と言う男は人物が小さ過ぎて、馬鹿げた奴だよ!
矛盾だらけだな。🙄
だから調子に乗って昔の嫌韓厨房みたいなこと言ってる連中はシメに合うやろ内輪で
なぜ処分?真っ当な見解
馬鹿げた宗教に引っかかる?信教の自由は?憲法一文字も変えるなという社民党のしかも京都府連副代表だろ。ガチで9条しか読んでないだろ?
だってその通りじゃんwww
日本人信者について「馬鹿げた宗教に引っかかって」「日本はまともな国」などと投稿

「信者も被害者という視点が欠如し、他国や韓国を否定しており、人格否定・差別的投稿」
私は、統一教会を否定も肯定もしてないと前置きします。

信者は被害者?
被害と考えない人も多いんじゃないの
信者=被害者
ではないやろ
京都新聞は飛鳥井けいこの当該投稿について報道しているが、飛鳥井本人は「(謝罪は)党が対応している」と言っているようだ…

社民党京都府連合に任せきりということだし、飛鳥井は何かあれば人任せにしていたというではないか
社民党は見解を出し、「信者も被害者という視点が欠如し、他国や韓国を否定しており、人格否定・差別的投稿。府連と連携して適正な対処を行う」としている。
社民にしてはまともな対応するやん。
どうやら日本人全員が洗脳されているようだ。教祖自ら自身こそが救世主だのエルカンターレだの宣っている団体は宗教ではない。宗教の名を騙ったただの詐欺集団。
こういうアホウが困るんだよ

宗教じゃない!カルトだよ!
そこが問題なのに
チハ「与党の自民党以外は、問題なし!のマスコミかな( ´ー`)y-~~」
俺だって引っ掛かるかもしれん。
そのために は社会貢献活動の看板を大量に捏造して、 を広告塔にして騙しに来てるのだから。
党から追い出さないとダメでしょ。
社民の対応遅すぎるだろ?
なぜ、悪いのかさっぱりわからん。
本音だろう!何も知らないのに!
本心から謝ってないな…社民党らしい。
社民党なのにド正論で草www😂
飛鳥井佳子は自分で謝罪もできないバカだったようだな。ネトウヨのなりすましかと思ったら、本物だったらしい。
どこかと思えば社民党ですか
社民党は、京都府連副代表の飛鳥井佳子向日市議について「信者も被害者という視点が欠如し、他国や韓国を否定しており、人格否定・差別的投稿。府連と連携して適正な対処を行う」とした。
社民党と同党京都府連は7日までに、府連副代表の飛鳥井佳子向日市議が韓国の世界平和統一家庭連合(旧統一教会)の日本人信者について「馬鹿(ばか)げた宗教に引っかかって」「日本はまともな国」などと交流サイト(SNS)投稿したとして、見解を出した。
社民党はリベラルでもなんでもないな。
飛鳥井議員が正しい。信者どもは脱会に動かない限りは被害者などでは断じてなく反社(霊感商法)団体の構成員だ。来宮駅の件といい社民党指導部こそ馬鹿げている。
元の投稿とされるものをみましたが、引用されているよりもさらに酷かった。
タイトルとURLをコピーしました