メディア記事

走行中の電車で女性車掌に暴行、京都・京田辺のJR学研都市線 7本運休に

バズる指数ピーク 120

 twitterコメント 50件中 1~50件
ふざけるな
ゆっくまーの仕業か?
走行中の電車で女性車掌に暴行、
京都・京田辺のJR学研都市線 7本運休に
『日本は、比較的安全で、安全にあぐらをかいてあまり電車内の安全対策をして来なかったツケが、色々表面化しているように思いますね』
午前中からこんなことあるんだね。
影響のあった方々、お気の毒です。
日本、治安悪すぎだろ…
ほんまこういう事件増えた
確かに女性の車掌さん増えてるけど、手を出すとは! この痴れ者が!!
アニメ声の社内アナウンスで感銘に浸るのが本物。
都会は怖いなと思ってたけど京都も大概ですな、お大事になさってください。ゆっくり職場復帰できるといいけど
なぜ「女性」とわざわざつけるのかな?
関西らしいね
これ、女性からの損害賠償もアレだけど、ダイヤ乱れの補填…
色んな意味で一生終わったな…
これはひどい
女性への暴行とだけ書かれても殴る蹴るか性的かという2つの意味が見えるから、女性に配慮しつつも的確な言葉の使い分けが発明されてほしい。
情報量少な(´・ω・`)ww
で、犯人は?
JR片町線松井山手―京田辺間を走行中の同志社前行き区間快速電車内で、女性車掌が乗客から暴力行為「車掌は電車が京田辺駅に到着後、指令所に連絡。警察の検証後、電車は約50分遅れで出発」
低下人間増殖中🤔🤷🏻‍♂️🙅🏻‍♂️
《で、犯人は?》
女の子に暴力振るっちゃ
メッだよ
やべー
かわいそう
どうせ男やろ?
すごい迷惑。京田辺から南側は一時間に二本しかないのに。暴行振るった方は永久的に全電鉄会社から乗車拒否されればいいのにと思う。車掌さんお大事に。
許さんマジで。こいつ人生滅びてまえ。
やばい
その後の電車の遅れ・運休を「車両点検のため」って乗客に説明してたみたいだけど、これもう「乗客が車掌に暴力をはたらいたため」って言って良いと思う。
車掌さんのメンタルが心配
容疑者の名前をデカデカと載せてあげてくださいよ京都新聞。
幼稚な客がおるもんやなあ!!😫
劣等感の強いバカの得意技が弱者攻撃。
はぁーうそやん
女性車掌さんの事が心配です

犯人は捕まってるのですか?
高校時代通ってた区間やけど、最悪やん!
加害者の名前を是非明かすべき。
京田辺は単線区間なのでイライラせず気長にしとけや
松井山手―京田辺間を走行中の同志社前行き区間快速電車内で、女性車掌が乗客から暴力を受けた。計5本に最大52分の遅れが生じ、約2300人に影響
犯人の名前出せばいいのに→
なんだこのニュース
女の車掌さんを乗客が殴って他の電車まで運休って💦
まずなんで車掌さん殴るの
事の詳細が分からないけど
世の中本当変な奴多いなぁ😑
こんなことがあると、やっぱり女はちょろいね~みたいに扱われるのかな、いやだねぇー、余裕のない男って🤣捕まれ捕まれ↓
逮捕されたのかどうかを報道してよ!
あれ?
乗客の性別が私には見えるぞ…🤔

>午前10時15分ごろ、JR学研都市線(片町線)松井山手(京田辺市)―京田辺(同)間を走行中の同志社前行き区間快速電車内で、女性車掌が乗客から暴力行為を受け…
走行中の電車で女性車掌に暴行、京都 7本運休に
言語道断の案件…業務妨害どころか女性の尊厳を踏みにじるなんて鬼畜にも劣る所業だ。
犯人には厳罰と猛省と鉄道会社が被った損害賠償そして被害者に誠心誠意の謝罪を求む。
これ、容疑者の氏名公表していいんじゃないの?大惨事に繋がるでしょ。



走行中の同志社前行き区間快速電車内で、女性車掌が乗客から暴力行為を受けた。
なにがあったか知らんけど、性別とか年齢でなめてかかってくる奴おるからな…
こっちが手出さんことをええことにめちゃくちゃしよるわ
(20日午前10時15分ごろ)
JR学研都市線(片町線)松井山手(京田辺市)―京田辺(同)間

2022年6月20日 19:52


車掌は電車が京田辺駅に到着後、指令所に連絡
学研都市線今日は延着のトリプルパンチや!
車掌に暴行。
車両点検。
踏切の棒折れ。
控えめに言ってクズ
その類人猿は捕獲されたのかねぇ?
…50分遅れで出発した。この影響で、上下線で部分運休を含め計7本が運休、計5本に最大5…
凶悪な暴行犯は、逃走したのか、捕まっているのか、記載ないんですが…。
危険だから、しっかり報道してください。
遅れた分の損害
全て請求すべきやな😒
酷すぎる🥲法務大臣ちょっと犯罪者許しすぎ違うか?もう武力しか勝たれへん時代なんかな?スラム街日本🗾🇯🇵
タイトルとURLをコピーしました