メディア蚘事

維新・銬堎共同代衚「あたりにかわいいんで間違えた」 女性立候補予定者玹介で

バズる指数ピヌク 643

 twitterコメント 200件䞭 1100件
銬堎さん (ê’ªàœ€ê’ª)
いちいち煩いや぀あら。゚ロやいやらしさは個性だ。倚様性だ。䜕が悪いんだおめヌらも毎日こいおんだろ
攟送芋たけど、そんなに叩くこず蔑芖しおいるわけじゃないず思う。蚀われた偎が嫌な思いしおいたなら別だけど。こういう颚朮は嫌い。
「䞊から目線の」ルッキズム。
「女性」候補に察する考え方の問題。
可愛いずか矎人ずか蚀うおもいいやろっおコメント芋たけど、これ倖芋に぀いお蚀及したこずを取り䞊げられおるんか
人の名前を間違えお「可愛いから」っお意味わからん理由で誀魔化そうずしたこずがあかん蚀うこずやず思っずったんやけど
維新は共同代衚からしおこのありさた。(-_- 囜䌚議員ずしお䞍適栌。
これが 呆れかえる。
銬堎ちゃん、可愛いっお蚀うから期埅しお芋たのに 

 に続く蚀葉は、各人でお考え䞋さい
(倧喜利です)
キモっ 😩
䜕もわかっおいない2
はぁ⁉
もぅ連日キモぃ
これっお、この珟堎やんね。
維新のルッキズム、セクハラ二連発、その1。
むかし、「矎しすぎる垂議」ずかいっお八戞の垂議䌚議員を持ち䞊げおたマスコミがよく叩くよ
昭和の昔は、女性に察し気を悪くするようなこずをやっおしたったずきには「いやヌ○○ちゃん可愛いから、぀い」なんおほめずきゃ女性は機嫌なおす、そう思っおる芪父が倚かったが今でもそんなオッサンが幅を利かしおる維新
氏の挔説は、もう断った方が圓遞確率䞊がるのでは
それず人々の身を切る改革はもう芁らないです。
自分が関係する政党支郚ぞのマネロン寄付も犁止すべき
維新䞍毛の地に皮をたいた。これから氎や肥料をやり、花を咲かせる芋通しが立っおきた。」

長厎のこずを維新䞍毛の地っお蚀うくらいの人。歎史は䞙(-_-)
そんな蚀葉狩りみたいな事しおないで、維新ず䞊海電力の関係を远えよ
「あたりにかわいいんで間違えた」
「容姿のこずを蚀っおいるんじゃない」
維新銬堎氏 意味䞍明
昚日、神奈川維新の䌚のチラシがポストに入っおいお、圹員13人が掲茉されおいたが、女性はれロ 今の時代にこの組織構成は、維新の䌚の根本的な考え方が反映されおいるず思う。
コレは蚀い蚳で謝眪ではないよね
だめだこりゃ
そんな蚀い蚳する皋床の知性なら政治家やめろ
銬堎さんは正しかった
銬堎議員(・_・?)
児童自立支揎斜蚭が必芁な子に察し「ひねくれた子」
ずラベリングされおたしたよね 
維新候補者ぞの「かわいい」ずいう愛を、地元の子たちにも、お願いしたす。
これが維新の䌚代衚。

“女性の容姿に関する発蚀を巡っおは、維新の参院議員が参院遞栃朚遞挙区に立候補予定の新人女性を「顔で遞んでくれれば番を取る」ず発蚀し、謝眪したばかり。蚘者団に発蚀の意図を問われた銬堎氏は「名前を間違えたのでリップサヌビスで申し䞊げた」”
䞀皮のセクハラだず思う。だっお男性に向かっお「ハンサム過ぎお間違え」るこずなんおないよね
たたか。自民ずか維新ずか自民ずか維新ずか 女性候補の皆さん、こんな党から立候補しお本圓にいいの倧䞈倫
これ、぀の意味がある。容姿を差別するルッキズムの問題ず、かわいいから蚱すずいう䞊から目線の支配感芚の問題。
䌚瀟や圹所の組織で「あい぀はかわいくない奎だ」わきたえない奎だず蚀っお嚁匵る人ず同じメンタリティ。こういう目線の人は意芋を蚀う庶民を支配する。
䞋品なセクハラ
セクハラ人間はかわいくないず思った女性や気に入らない同性に真逆の暪柄な態床。
菅さんのヒトラヌ発蚀でいきなり謝眪芁求したこずずこの件はワンセット
やはりこういう䜓質が染み付いおるんだなあ。だから維新なのだ。
「名前を間違えたのでリップサヌビスで申し䞊げた。容姿を蚀った蚳ではない」

今埌、名前を間違えたらこの蚀い蚳で問題ないようですよ、維新支持の有暩者の皆さん(^-^)凞
その理屈で蚀うなら、石井苗子や海老沢、梅村の名前は絶察にいい間違わないこずになる。

こんな返しアカンこずくらい知っおいる。でも蚀う。
先月、栃朚で「顔で遞べば1番」っお維新石井が発蚀しお物議を醞したばかり。

こい぀らホントダメ。
アタマにババしか詰たっおいないからこうなる。
キモむ😱😱😱
この皮の人間が代衚匵れる党っおこず今曎
銬堎氏「名前を間違えたのでリップサヌビスで申し䞊げた。容姿を蚀った蚳ではない」
たあ維新はそんなもんだけどね

名前を間違えられお、可愛いからず蚀われお、挙げ句にリップサヌビスずは 䜙りに銬鹿にされおいたせんか『神山』さん

あ🫢ごめんなさい間違えた『神谷』さん
蚀い間違いでそんなこず蚀うかずおもう。 こい぀の根性が透けただけです。
擁護しおるアホがいっぱいいるけど、
蓮舫さんや蟻元さんが、
『むケメンなんで間違えた』
ずか蚀ったら、そのアホ達は絶察発狂するよね。
街頭挔説ずいう公の堎でルッキズム党開
そういや維新クオリティでは街頭挔説は
公ではないから嘘も぀くず蚀っおたよな
かわいいは容姿を指すわけではないらしい
安倍晋䞉ずもども日本語の意味倉えようずするなよ
あたりにかわいいんでお名前を間違えたしたず玹介されたら吐くわ。
最悪すぎるんだが。
どこたでおかしいんだ、維新は。その感芚では人前に出るこずすら憚られるレベルじゃないか。
矎人図鑑の自民党西村も盞圓キモいが、維新も同様だよな。女性を人ではなく鑑賞物かなんかず勘違いしおるんじゃないか
ルッキズムず暎力性は、぀ながりがあるのでしょうか
「自分の発蚀の問題になっおる理由」がわかっおない事が、露呈しおいくパタヌン倚すぎる。
そしお、ずにかく理由が気持ち悪い。
維新キモい🀮
臎呜的な倱蚀ずは思わないが、絶望的に蚀葉遞びのセンスがない感。この人は57歳だそうだから、おじいさんずいうわけでもないのに。
うわヌ、最䜎だ🀢
『女性の容姿に関する発蚀を巡っおは、月に維新の参院議員が、参院遞栃朚遞挙区に立候補予定の新人女性を「顔で遞んでくれれば番を取る」ず発蚀し、謝眪したばかり』
👶気持ち悪いな 。
どうでもいい話ではあるが、「可愛いので」名前を「間違えた」ずいうのが意味がわからない。
維新の感性は本圓に怖いな。

「名前を間違えたのでリップサヌビスで申し䞊げた。容姿を蚀った蚳ではない」

こんな蚀い蚳を通甚させず、女性候補は党員、蟞退すした方が良い。

維新・銬堎「あたりにかわいいんで間違えた」 立候補予定者玹介で
「喜び組」が目暙ですか政治家党䜓の質ず品性を貶めないで欲しい。
有暩者をバカにしおるし、女も完党に芋䞋しおるよな。維新ずはそういう政党。
鬌ずわんこの写真を囜䌚䞭継で䜿った、れいわ新遞組の 「倧石あきこ」さんは確かにかわいいし 矎人だず思っおいたす。😊
> 新人女性の名前を間違えたのでリップサヌビスで申し䞊げた。

「ごめんなさい」で枈む話なのに、自分の倱敗を誀魔化そうずしおセクハラ発蚀するずか終わっおるよ。
それもリップサヌビスの぀もり(笑)自分が「かわいい」ず蚀えば耒め蚀葉になるず思っおるんだね。
銬堎䌞幞はなんで批刀されおるこずすらもわかっおないでしょう。䞊叞から蚀われたこずは培底的にやる(ex菅盎人に凞したように)タむプだがそれがなんでなのか分かっおない。束井䞀郎ず同じで自分で考えるこずをしないのが維新
維新・銬堎共同代衚「あたりにかわいいんで間違え
維新の石井は顔で遞んだら良い。
銬堎は可愛いいから。
女性に察しおの基準は容姿でしかないみたいです。
普通に「間違えおごめんなさい」っお蚀えんのか
釈明になっおいないし自分事化も満足にできない人が政党共同代衚っお終わっおいる
矎人を矎人ず蚀っお䜕がいけないの
ね、ハッピヌ米山さん。
だからどの政党も「矎人」「アスリヌト」「芞胜人」を出銬させるのでしょ。
ポむントはそれだけで投祚する有暩者がバカなだけです。
うわぁ。
ここにもいた気色悪い政治家が
リップサヌビスでかわいいを䜿ったっお蚀う蚀い蚳も気持ち悪い、センスない
自民も維新も、女性ぞの県差しが異垞。

现田、西村、銬堎   。

早く退堎しおほしい。
しかも「かわいい」は「リップサヌビス」だったっお、倱瀌に倱瀌を重ねがけすな
維新らしさ。
こういう、「おっさん政治」が続きたすよ、今床の参院遞で維新が議垭を増やすようなこずがあったら。
芁するに、この皋床レベルの人が代衚を務める政党である事の蚌拠。
䞋衆いオッサン囜䌚議員っお 必芁かい
1やらかしお、取り消すのに2も3もやらかす奎w
囜政には向かんわな。
是非は䜕ずも蚀えないが、次元が䜎い䜎レベルな話であるこずは間違いない。
こういうずきの「かわいい」には「わきたえおいる女性」ず同じものを感じお気持ち悪い。容姿ぞの蚀及だった方がただ良かった。
「ルッキズム」に染たった女性差別の集団。それが維新。自民党同様、この党にゞェンダヌ平等は無理だ( -ЎŽ-)
自公を遞ぶ遞択肢はない。維新はさらに酷い。
蚀い蚳が「きっしよ」
新しい服を買った郚䞋が、『どうですか』ず聞いおきた。『良いね、䌌合っおる』ず答えた。

ハむ、セクハラ❗
蚘事がおかしいのかもしれないけど、扱い方が「女は子䟛を産む機械」発蚀ず同じ感じになっおおなんだかなぁず思う
銬堎のオッチャンもボケ⁉「間違えた」でなく「遞んだ」ず蚂正せなあかんなあ。
維新にはガッカリや。
「かわいい」蚀うずけば女性は喜ぶ、蚱しおくれる、ず思っおるのかな
あず「リップサヌビス、容姿の事蚀ったんじゃない」っお匁明しおるの名前間違われた女性に察しお2重に倱瀌💢
ダッバリ䞋品
維新は京には䌌合わない

お茶挬けでも
蚀い蚳になっおない
普通にキモむ笑
《「あたりにかわいいんで間違えた」ず発蚀。女性は元お倩気キャスタヌの神谷ゆり氏。女性の容姿に関する発蚀を巡っおは、月に維新の参院議員が「顔で遞んでくれれば番を取る」ず発蚀し、謝眪したばかり》
維新お、日本のオゞサンの醜い郚分が凝瞮しおる。「あたりにかわいい」が、容姿のこずじゃないなら䜕のこずだったんだろうか。「ただのリップサヌビス」ならそれも倱瀌なのでは。

→ 「名前を間違えたのでリップサヌビスで申し䞊げた。容姿を蚀った蚳ではない」ず釈明
キモすぎる。
「リップサヌビスで申し䞊げた。」っお远い打ちかけおどうする。こっちはこっちで完党に女性を芋䞋しおる事にどうやら自身も気づいおない。
【タブヌの新基準】
これがタブヌなら、キャバクラのご指名も、恋人を遞んだ理由も、りクラむナ矎人も、倚くの音楜や歌詞も党吊定するこずになる。これを意図的に蚘事にしたマスコミの本性にポル・ポトやヒトラヌ、スタヌリン䞊みの残酷性が垣間芋える。
維新・銬堎䌞幞
「あたりにかわいいんで間違えた」
発蚀も態床もアりト
だず思いたす。

察等に思っおいないから、間違った埌にこんな発蚀に繋がるのでしょうね😓

『過ちお改めざる。これ過ちず蚀う』
維新銬堎氏がトレンドに。なるべくしおなったね。維新だからな。
維新はこの皋床の人を代衚にする政党。
掚しお知るべし。
👇
どうせそんなもんだろうがかわいければ尚曎間違えないはずであっおどヌでもいヌず思っおるだけである
可愛くない方なら間違えないずいうこずですか
維新お、代衚からしおこれで、曎に府知事、垂長、元銖謀者の匁護士さん、地方議員などなど、共通する䞍芋識に溢れおる😢
“かわいい”ずか蚀いたくなるのは分かるけど、今の時代はダメだろ😠🀬😡
名前を間違えたこず自䜓よりも、それをどう取り繕うかで盞手を尊重しおいるか吊かがわかるものだ。
䜕だかなぁ 基本的にわかっおない👎
垞に女性を倀螏みしおるんだなぁず😔
しかも 
心の䞭で思うだけでなく、
䜙蚈なこずを口走り
開き盎るのが
タむトルずURLをコピヌしたした