メディア記事

53歳男が小5に強制性交疑い、自宅に上がり込む 下校中に話し掛け、触れさせる

バズる指数ピーク 202

 twitterコメント 51件中 1~51件
なんだこれ

マジでうちの子にこんなんされたら○してやるわ
自分の子供が性被害にあったら、ちんちん大根おろしの刑を執行すると決めている。
>1人で下校中の女児に「習い事何やってるの」などと話し掛け、自宅に上がり込んだ。男が帰った後、帰宅した母親に女児が相談し、被害が発覚
ゴミでしかない人間。生かす理由は無い。即死刑。
ゲス野郎😡
こんな奴は体内にGPSカプセルでも埋め込んで監視してほしい。
子供を傷つけるゲス野郎は全員そうしてくれ!

触れたいのですか?😁
これで子ども庁が機能するな。
京都府警山科署は強制性交の疑いで、京都市伏見区の自称調査代行業の男(53)を逮捕した。
逮捕容疑は京都市内の小学5年の女児の自宅で、13歳未満と知りながら、自身の下半身を女児に触れさせた疑い。「そのようなことはしていない」と容疑を否認しているという。
児童に対して強制性交を行うような性犯罪者は生きてる意味がない!

この被害者の児童は、一生トラウマを抱えて生きていかなければいけないのだから。。。
クズ野郎
子ども庁は何する庁か?
クソジジイなのだ。
53歳男が小5に強制性交疑い

自宅に上がり込む 下校中に話し掛け、触れさせる
卑劣極まりない犯罪
厳罰を希望します
マジでこの手の重度異常性欲者は、陰茎と陰囊を切除して、睾丸を摘出して虚勢しろ。

あと、必ず異常性欲者は、本名公表報道をしろ。

社会に出したら、ロクな事しないし、危険だ。
京都市内の小学5年の女児の自宅で13歳未満と知りながら自身の下半身を女児に触れさせた強制性交の疑いで京都市伏見区の自称調査代行業の男(53)を逮捕

男は1人で下校中の女児に「習い事何やってるの」などと話し掛け自宅に上がり込んだ。帰宅した母親に女児が相談し発覚した
救われない。
一人で帰宅、留守番が安全でない世の中に、、、
小6の時に幼馴染と2人でファミコンしてたら勃起した陰茎を握って欲しいと言われ後頭部から背中に冷水をかけられた感覚に襲われ動悸がし今でもその事は親に言ってないよ。45歳になってもあの時の恐怖は子供のまま。
この子がどれだけ怖い思いをしたか。これから先も。
許せない
うわぁ…
気持ち悪い。
危険過ぎる。
まじこの犯人きもい
死刑でいい。
卑劣💢😠💢
「市中引き回しの上、打ち首獄門」しても足りない
確かに俺はスケベではあるが
これはさすがに理解できん
これは…
>13歳未満と知りながら、自身の下半身を女児に触れさせた

ヘンタイめっ
女児の精神状態が心配
13歳以上なら扱いが違うのか
違反コメント多数でコメントが見れないけど皆が言ってるのは「キモい、○んで詫びろ」でしょうね。
こういうのがあるから一人下校は怖いし、下校時に家に大人がいないことが怖いんだよ
怖い怖い何これ。

ただでさえ知らない人に勝手に家入られるだけでも怖いのに。

殺さなきゃ加害者の氏名も顔も公表されないのって凄いね…
気持ち悪い😨顔も名前も晒して欲しい
強制性交とかするやつは切り落とす刑にしないか
てかなんでしないの
日本の登下校は安全ではないね。

各地の自治体は

アメリカみたいになんで
スクールバスをやらないのか?

お金を出したくないからに
決まってる。
子供に対しての性犯罪者へは海外の様にGPSを付ける、住所を機関に報告する義務等負わせるべき。大人が相手では子供は自分で守れません。子供を守るのは大人の義務。人権も大切ですがそれ以上に子供の安全が大切だと個人的には思います。
オッサ~~ン!!><
発情してアホな事実行するな、ポークビッツとうずら卵二つを麻酔なしで切り取られてしまえボケ
調査代行業ってなんや?
こんな輩が居そうなのは犬HKか?
>触れさせる
この見出しを考えた記者の顔を想像する
厳罰を望みます!
。『小学5年の女児に性的暴行をしたとして、京都府警山科署は25日、強制性交の疑いで、京都市伏見区の自称調査代行業の男(53)を逮捕した。』まんまでクジラックスは風評被害だわ!?w
気色悪...。何、自宅に上がり込むって。
子どもを食い物にする性犯罪者だけは、絶対に一般社会から隔離すべき。
こう言う人は去勢するべき
人権なんか無い

※被害者の人権はどうなるんだ
おそろしい。
ち○こ、切ったらいい、、😎😎😎😎😤😤😤
ジジイ死ね
おいおい怖いわ
京都に児童虐待性犯罪者
これは
田舎だからよくあるかもな
小学生女子児童が狙われる
こんなニュースばっかりだ。そろそろ本気で「去勢」を検討したら如何か。これは加害者に罪を重ねさせない救済でもあると考える
容疑者を殺せ!
「私はそのようなことはしていない」と容疑を否認しているという。
タイトルとURLをコピーしました