メディア蚘事

「裏切られたはない」前原氏、党解䜓因瞁の小池癟合子氏ぞ想い明かす

バズる指数ピヌク 292

 twitterコメント 92件䞭 192件
囜民から芋れば裏切ったのは前原氏その人である。
野党第䞀党を「掛けの道具」にした挙げ句に、その「掛けに負けた」クズがなんでこんなに偉そうなんだよ。
「地合いは良くなっおいる。維新ずの協力は着実に進んでいるし、銖郜の地域政党である郜民ファヌストずの連携も悪くない話。立憲民䞻党に぀いおも元々同じ政党であり、共産党ずの関係を粟算できるのであれば、協力できる人たちはいるず思う」
前原誠叞..... 。😑😑😑
そりゃそうだろう。共産党嫌悪で巊系議員を排陀しお、奎の䞭の理想の民䞻党の為に力尜くしおくれた蚳だから、初めから、野党結集よりも共産党排陀だからね。感謝しかないだろ
維新には散々倀螏みされた挙句に捚おられる憂き目に遭うこずは目に芋えおいるだろうに。この人はほんず政治センスない。
関西にいお、維新の危険さをわかっおお、政策が䞀番近い 

連合さん、それでもこの党応揎されたすか
いや、あなたが裏切った偎だから。合流から衆院遞終盀たで、自分が雲隠れしおいたこずすら忘れたの
「小池さんに私は感謝こそすれ、だたされたずか特別な感情はたったくない」

厖から突き萜ずしおも感謝しおくれるんだからなあ。
䜕床倱敗したら気が枈むのかな。もうその匁舌では隙されないよ、囜民民䞻支持ず連合幹郚以倖はね。
䞭道保守の名の䞋に䞭道を道連れに極右たで合流させる方針のようだ
䞋蚘の2぀を芳た感じ、 氏は ずの協力・連携は賛成だが、 以䞊の連携や合流には反察しおいる感じか。
前原誠叞氏の優先順䜍は、
維新>郜民ファ>立民
ずいったずころかな。
もし郜民ファず合流したらどうするのだろうか。
・
・
こい぀民進党ぶっ壊し小池癟合子媚びるはずかしくないのか
『第民䞻党』は䜜らないわよ❗
★「裏切られたはない」 氏、
党解䜓因瞁の 氏ぞ想い明かす
2022幎1月20日

だたされたずか、裏切られた 䞀切ないですよ
小池さんに私は感謝こそすれ、 特別な感情はたったくない。
いただ出所が分からない『排陀リスト』『政策協定曞案』
いただに小池の掗脳が解けないんだな。前原は小池ずグルになっお枝野らを裏切った方だろ。
これは嫌だなぁ。
前原さん、お人奜し過ぎる。
垌望の党の分裂を反省しろよな。

「立憲民䞻党に぀いおも元々同じ政党であり、共産党ずの関係を粟算できるのであれば、協力できる人たちはいるず思う」
ここたでなのか。囜民民䞻は完党にアりト 
↓
「日本維新の䌚に぀いおも前原氏は『政策的に最も近い政党』ずし、遞挙協力たで連携の幅を広げたいずの思いがある。」
この人達の茶番に付き合っおる暇はないんだよね。ここず合流するこずがあるならば、私は立憲民䞻党の支持はやめる。信念のない人間、議員に甚はない。
だっおお前䞀緒になっお隙しお裏切った偎じゃん
これは責任感の無さなのか、そもそも野党を衰退させるのが目的なのか
コむツが芁職に就くたびに野党が倧ダメヌゞを受ける。
無胜な味方ずいうか疫病神
こい぀バカじゃねヌの
埅おばカむロの日和ありずいうか、アメンホテプの呪いかなんかでミむラになるんじゃないの。
お前は「裏切られたはない」ずいうのは勝手だが、圓時民進を支持しおいた囜民は、完党に裏切られた。

囜民民䞻はたた同じ蜍を螏む。

そんな囜民に立憲が秋波を送るのはたるで道化。

恚みはないのか
前原は「排陀リスト」は怪文曞で、本圓は民進党珟職党員公認ずいうこずで小池ず話が぀いおいた、ず蚀いたいの 到底信じ難い。っおいうか蚘者がちょっずツッコミ䞍足だず思う。
そりゃそうだろう。アナタ自身に「民䞻党ぞの責任や思い」が無かったのだから。

「倧切なもの」であれば、忘れられないだろうし、それを自らの無様な態床で倱ったのなら、忘れたくもなるよね。
「だたされたずか、裏切られたずいうのは䞀切ないですよ」
そらそうやろ、お前は仲間を裏切った偎なんだから。
皲盛の信頌を回埩したいのかもしれんけど、他人のこずを蚀う前にたずはご自分の間違った刀断を「粟算」なさったらどう
維新に぀いお政策的に最も近い政党ずし、遞挙協力たで連携の幅を広げたい。「維新ずの協力は着実に進んでいるし、銖郜の地域政党である郜民ファヌストずの連携も悪くない話」立憲民䞻党に぀いおも「共産党ずの関係を粟算できるのであれば、協力できる人たちはいる」
『垌望の党の再来ず蚀われるが、それの䜕が問題ですか』『立憲民䞻党に぀いおも元々同じ政党であり、共産党ずの関係を粟算できるのであれば、協力できる人たちはいるず思う』

😩🀷🏻‍♂
「排陀したす」ず蚀われ、
梯子を倖されおも、たた、すがり぀くしかない珟状。連合も早晩、旧総評系ず民瀟系に分裂するのだろう。
こころない 前原氏
ひずでない 小池癟合子氏

京郜新聞
結局、連携先は共産党以倖ならどこずでも良いずいう話。
理念なんおどうでも良いんだな。
支持者は裏切られたわけだが。
盞倉わらずバカだな。
前原が小池をどう思っおいるのかはどうでもよくお、民進党代衚遞で前原に投祚した党員たちは党を売った前原に裏切られたず思っおいるよ
極右の皮被り。
もずもず支持しおないけどな。
それをお人奜しず蚀う。その悪癖を盎さんずたたやられるぞ😫
>日本維新の䌚に぀いおも前原氏は「政策的に最も近い政党」ずし、遞挙協力たで連携の幅を広げたいずの思いがある。

バカが来る
「いただ出所が分からない名の『排陀リスト』や、 ( äž­ç•¥ ) 、小池さんに私は感謝こそすれ、だたされたずか特別な感情はたったくない。ただ圌女の信念ずしおあったのは『第民䞻党』は䜜らないわよ、ず。それが排陀発蚀にも぀ながったず思う」

京郜新聞
詐欺垫にカモられる人、もしくはダメな恋愛を繰り返す人のそれだ
滝季山せんせいのこの挫画のコマしか貌りたくない蚘事
政治家ずは難儀な仕事だず぀くづく思いたす。
いやいや、だたされお裏切られただろ
この発蚀が前原誠叞の党おだず思う。絶察に責任ある立堎を任せおはいけない。

「小池さんに私は感謝こそすれ、だたされたずか特別な感情はたったくない。」
「維新ずの協力は着実に進んでいるし、銖郜の地域政党である郜民ファヌストずの連携も悪くない話。立憲民䞻党に぀いおも䞭略、共産党ずの関係を粟算できるのであれば、協力できる人もいる」
「だたされたずか、裏切られたずいうのは䞀切ないですよ」

前原さんがやった偎では
圓時の代衚に䞀任した圓時の民進党の人たちも反省しなければ。
小池さんが「排陀」っお蚀わなかったらすんなり合流しおたんでしょっお思われおいるのでは。
ここがうやむやですよね。
もうわからん
「䞭道保守の改革勢力をたずめる呜題は残っおいる。垌望の党の再来ず蚀われるが、それの䜕が問題ですか」
前原誠叞
いただ出所が分からない名の『排陀リスト』や、向こうの蚀い倀の政策協定曞案が出おきた。遞挙盎前だったので情報戊もあり、結果的にうたくいかなかったわけだが、小池さんに私は感謝こそすれ、だたされたずか特別な感情はたったくない。
嵌められたにも関わらず「間が悪かった」くらいのノリで流しおるの、本圓に良くも悪くもお人奜しだなぁ。
䞊に立぀人間はこれくらいおおらかな方が良いっおのはあるだろうけど、頂点にたで登り詰められるずどうかなっお感じの人だず思う。
そりゃあのたた解䜓せずに行っおたら、野党の勝ちも芋えおたんだから、「野党分断゚ヌゞェント」ずしおの前原誠叞ずしおは、むしろりマクむッタず喜んでいたのだろう。
囜民ず郜民ファヌストの連携匷化を巡る動きに、氞田町では「垌望の党の再来」ずささやく声もある 

今回の連携協議に自身は関わっおいないずいうが「ベリヌり゚ルカム」ず歓迎する
野党に、しっかりしおもらいたいけど珟状では
無理っぜいず個人的には感じおる。
裏切ったからじゃないのかね
>囜民民䞻党 前原氏→維新ずも䞊手く協力したい、立憲の䞭にも協力できる人はいる。

日本は二倧政党制ぞ向かうのか。
いや、私は日本改革党、参政党や新党囜守に倚くの議垭を獲埗しおほしい。
手段を遞ばない人 vs. 隙されやすい人
うヌむ、維新が政策で䞀番近いず前原さんは考えおいるのか。

個人的にはそういう意芋もあるのかずいうずこだけど。
前原さんらしいな。垌望隒動しか知らない人に、是非読んで欲しい蚘事。圌にこそ、政治家ずしお掻躍しお欲しいず願う有暩者は少なくない。男は倱敗しお匷くなる。(囜民民䞻党支持の偏芋有)
このお方の目暙は自民公明ず共産以倖の政党が䞀臎団結するこず。ただ、政治的にはほが䞍可胜なのが珟実

たた、垌望の党隒動に぀いおは反省どころが開き盎っおる
前原氏は、今埌の連携協議にあたっおは政策や理念の䞀臎を図るこずが重芁ず匷調する
→「䞭道保守の改革勢力をたずめる呜題は残っおいる。垌望の党の再来ず蚀われるが、それの䜕が問題ですか」
タヌキずいうのは金玉を肥倧化させた日本固有の劖粟で䞖界でも類をみない卑猥キャラクタヌなの

よし政党名はSOXだ
旧民䞻や維新のなかには を奜意的にみおくれおいる議員が倚くいる。菅盎人氏や鳩山氏が政教䞀臎批刀をした圓時も同党内で遺憟を述べた議員もいた。
立憲ずも「共産党ずの関係を粟算できるのであれば、協力できる人たちはいるず思う」っおこりゃたたずいぶん維新や小池ずは枩床差あんだなあ
前原ねぇ
未だ居たんや

しかし貎方
囜民誰䞀人アンタの意芋に同意するもんは居らんやろ

垌望の党の再来である
人もむメヌゞもいいんだけど腹芞も寝技もできないんだよね、そこが二階ずか小沢ず違うの。だからい぀たで経っおも埮劙なポゞションなんだよ
>日本維新の䌚に぀いおも前原氏は「政策的に最も近い政党」ずし
やっぱりここがよく分からない。維新の政策は「絊料が䞊がる経枈」ずは真逆なのでは 
維新ずの協力は着実に進んでいるし、銖郜の地域政党である郜民ファヌストずの連携も悪くない話
↑
たしかに、おっしゃる通り。
>今回の連携協議に自身は関わっおいないずいうが「ベリヌり゚ルカム」ず歓迎する。

>日本維新の䌚に぀いおも前原氏は「政策的に最も近い政党」ずし、遞挙協力たで連携の幅を広げたいずの思いがある。

維新>郜F=立憲の片割れの順で合流には慎重ず蚀った感じか🀔
珟状は遞挙区も比䟋も自民だな
非自民は䞍安定に過ぎるし、
過去の倱敗を反省しなさすぎ
前原「地合いは良くなっおいる。維新ずの協力は着実に進んでいるし、銖郜の地域政党である郜民ファヌストずの連携も悪くない話。立憲民䞻党に぀いおも元々同じ政党であり、共産党ずの関係を粟算できるのであれば、協力できる人たちはいるず思う」
【前原氏、党解䜓因瞁の
小池癟合子氏ぞ想い明かす】

「あの時『ラむゞングサン』だった垌望の党は、民進党ず合流する必芁はなかった。
小池さんがおっしゃっおいたのは、政治経隓のない囜䌚議員が『颚』だけで癟䜕十人生たれおも、囜政ぞのむンパクトがない。
続く
昔 が存圚し の末 が組たれたこずもありたす ず組んでも利甚された挙句甚無しに考えたら のように捚おられるのがオチだず思いたす 議員は過去の経隓を教蚓にしおいないこずがよく分かりたす
1/20 京郜新聞 前原誠叞議員→郜民Fずの連携協議に぀いお

“今回の連携協議に自身は関わっおいないずいうが「ベリヌり゚ルカム」ず歓迎する”

“「䞭道保守の改革勢力をたずめる呜題は残っおいる。垌望の党の再来ず蚀われるが、それの䜕が問題ですか」”
期埅が持おる話ですね。
䜕が共産党ずの関係を枅算できるのであればだよ。共産党のどこが悪いのか蚀っおみろよ
前原さんはやはり右掟
こんな蚘事もありたすね。
“5幎前の”倱敗”に぀いお前原氏は「政治は結果責任。うたくいかなかったこずの責任を取っお、私は腹を切った」ず振り返る。今回の連携協議に自身は関わっおいないずいうが「ベリヌり゚ルカム」ず歓迎する。”

「ベリヌり゚ルカム」😊
>郜民ファヌストずの連携も悪くない話。立憲民䞻党に぀いおも元々同じ政党であり、共産党ずの関係を粟算できるのであれば、協力できる人たちはいるず思う
他責せず、恚たずの姿勢は奜感持おたすね。さすが前原さん。
未だに出どころがわからない、20名のリスト。
「だたされたずか、裏切られたずいうのは䞀切ないですよ」。前原氏はさっぱりずした衚情で語った 

このむンタビュヌを読んでも目指す先が芋えない人はどうぞ立憲のように先鋭化しお䞋さい
京郜新聞 2022幎1月20日
“「だたされたずか特別な感情はたったくない。ただ圌女の信念ずしおあったのは『第民䞻党』は䜜らないわよ、ず。それが排陀発蚀にも぀ながった」「垌望の党の再来ず蚀われるが、䜕が問題ですか」”
私が『たぶん前原さんはこう考えおるんだろうなぁ』ず思っおいたずおり(àž‡ •̀_•́)àž‡ã€‚
過去を孊ばない人政党
自分の事しか頭にない人たち 
隙されおも堪えんやっちゃなヌ😩
あんなの信甚しすぎ
前原さんを突き動かしおるのは「自民党を終わらせる」ただその䞀点だから、垌望だろうが維新だろうが、手段は些末なこずなんだず思う。
荒唐無皜な排陀リストや政策協定曞が撒かれたおかげで立憲が生たれた 犏山氏が枝野氏の背䞭を抌した。京郜での前原人気を䟮っおたら倧倉なけずになるよね、犏山氏は。

📍「いただ出所が分からない名の『排陀リスト』や、向こうの蚀い倀の政策協定曞案が出おきた。
おめでずうございたす。 ≫「小池知事にだたされたずか、裏切られたずいうのは䞀切ないですよ」。前原氏はさっぱりずした衚情で語った。
決めた事を簡単に芆しおしたう民進はリセットされお圓然。あの政倉は小池さんや前原さんでなくおもい぀かは起こり埗た事。今の囜民民䞻の颚通りの良さを芋おいるず、私は良かったず思う。
ぞヌ。
しかし囜民民䞻党は維新ずは政策違う気がするんだよなあ。どっちかっおいうずただ自民党の方が近そうじゃない
タむトルずURLをコピヌしたした