メディア蚘事

りクラむナ巡るロシア提案を拒吊 NATO䞍拡倧、米が文曞回答

バズる指数ピヌク 461

 twitterコメント 68件䞭 168件
ずにかくプヌチンを戊争に匕き摺り出したいディヌプステヌト。
でも远い詰められおもその手には乗らないプヌチン。
そうなるずDSはりクラむナのロシア人を虐殺しおプヌチンに火を぀けるずころたでやる。
プヌチン、やるなよ
「米囜、ロシアが求める䞍拡倧の
確玄を拒吊」

圓然だ
自由民䞻を求める囜を芋捚おるわけ無い

プヌチン、NATOが恐いならNATOに入れ
ロシア囜民も自由民䞻を求めおる

今や囜民はSNSで情報を埗る
プヌチンよ独裁の時代ではない
NATOはロシアに攻め入るが、ロシアは西偎に䟵攻するなずか、本圓アメリカっお身勝手だね。
なんでこんな困ったちゃんを䞖界䞖論は指瀺するの
ずころでどうやっお「察話を通じた倖亀的な解決」をする぀もりなんだろうか。
䞭共より超悪党なロシア 䞍安煜っお䞖界の原油あげお関連品皆倀䞊がりみなプヌチンだろう こんなずこから海産物買っお
かにかに矎味しいっおどう思う 芏制しろっおりスノロ自民党
なんずかなるか
もう旧シヌルズの子たちにりォッカ持たせお囜境送ればいいんじゃねヌかな圌ら曰く「䞀緒に飲めば戊争避けられるし分かり合える」らしいから笑
りクラむナを取り巻く情勢はより緊迫しおきおいたす。

公務員詊隓は基本的に䞭立の立堎で出題されたす。
しかし、こういった事柄の背景を理解するこずはずおも倧切です。
ロシアもNATOに加盟しちゃえば
ナポレオンやヒトラヌがロシア遠埁ずかしおいなければロシアはもっずペヌロッパ寄りになれたのかな...
プヌチン、やるなよ
「米囜がロシアが求める䞍拡倧の
確玄を拒吊」

圓然だ
自由民䞻を求める囜を芋捚おるわけ無い

プヌチン、NATOが恐いならNATOに入れ
ロシア囜民も自由民䞻を求めおいるはず

君の功瞟は認めるがロシアの未来を考えろ
次に進めろ
◆りルトラずしお、ロシアがに加盟するずか⁉
䞖界䞀極芇暩をやめようずしないアメリカ。
䟋えロシアずの戊争を回避出来たずしおも、䞖界䞀極芇暩をやめない限りアメリカは、䜕凊かで倧芏暡な戊争に巻き蟌たれるでしょう。
圓然だよね。ずいうかロシアがやっおるこずは、北朝鮮ず䜕ら倉わらない。歊力を誇瀺しお盞手に自分の芁求を呑たせる。北朝鮮に察するアメリカの姿勢を孊習しおしたったのだろうね。 →
正しい。りクラむナを芋捚おない、明確なメッセヌゞが出た。あずはNATOがポヌランド、ルヌマニアに兵力を曎に移動させ、ロシアの軍事的冒険心を挫くこずだ。プヌチンは苊しくなった。
1/27(朚)
さおどうなる。
プヌチン、振り䞊げた手は降ろせないだろう。
䞀旊攻め蟌んだら、䜙皋の理由や口実が無いず撀退できない。
「どちらも利益が無いから戊争はしない」
も、りクラむナ軍の出方忘れお。
★
じじ川柳
「米、りクラむナ情勢に関するロシアの提案に文曞で回答し、北倧西掋条玄機構NATO䞍拡倧の確玄を正匏に拒吊した・・。」
ハルノヌトか
開戊䞍可避(æ³£)
本圓にたずい。戊争はやめたしょ。人が死ぬんです。。
あはんはん♪あはんはん♪ りクラむナはNATOに入ろうずしおいるのか。
1/27(朚) 6:46

第䞉次䞖界倧戊は避けられないか。
たた今日、北朝鮮軍がミサむル2発を日本海に飛ばした。

今幎に入り、北朝鮮軍はミサむル緎習を繰り返しおる。これは䞀囜の思想だけではないず確信。
譲歩無しならりクラむナ戊争始たるかヌ
あずFOMCに合わせお発衚しお株䟡䞋萜ごたかすの止めおもろお
圓たり前っちゃ圓たり前!!りクラむナがNATO 加盟垌望ならNATOは断る理由がない。ロシアのりクラむナに察する内政干枉ですよ。取匕以前の問題。
それが自由だから。民䞻囜家が自由にNATOに加盟したいず蚀えばずいう圓たり前の理屈が通甚しないロシア。
露の本意はここだず思っおいたので、今埌どこを萜ずしどころにするのかが気になるずころ。
状況は悪くなったね。
これは  
萜ずし所が難しい状況。

ロシアはすでにルヌブルも急萜しおおり、経枈制裁が行われればプヌチンも安泰ではなくなるのでは。

ただ、ロシアだからな  䜕するかわからん。
りクラむナ囜境からモスクワたでの距離は僅か500キロに過ぎない。

日本で蚀えば、倧阪以西が独立しお䞭囜ず軍事同盟を結がうずしおいるようなもの。ロシアずしおは到底受け入れられたい

西偎諞囜にも譲歩は必芁だず思うが 
これはどうなるか怖い
䞇の兵力を動かしお䜕もなしで匕き䞋がるずは思えないぞ
で日本はどうするの
長く停物の平和に浞っおいたが瓊解の時は近い。
そこたでしおNATOを拡倧する必芁ないのに。拒吊すれば戊争になっおしたう。アメリカの銬鹿どもはそんなに戊争したいのか
驚いた  あのバむデンが折れなかったのか
実際にNATOの件に関しおロシアずの玄束を先に砎ったのはアメリカ。私がロシアに䜏んでるからロシアの肩を持っお蚀っおるんじゃないよ。緩衝囜経由で圧力かけお、先に攻撃させるアメリカ埗意の䜜戊。この難局でプヌチン氏がどういう萜し所を぀けるのか、本圓に興味深いです。
アメリカの匷硬な軍拡ず芋る
バむデン政暩の裏偎が怪しい
アメリカずしおは受け入れられる提案ではないし、ロシア版ハル・ノヌトずいったずころか。ずなるずこの埌は 。
ロシアの安党保障を考えるず、これは譲れないよなぁ
局地戊争。。
原理原則の問題化しおるな。秘密裏の亀枉でNATO偎の譲歩によっおロシアが矛を玍めるのではず芳る向きもあるが、今回ロシアはオヌプンな圢ではっきりずした確玄を求めおいるのでそれは無いのではず思う。
NATO䞍拡倧提案を拒吊
りクラむナNATO加盟。
安党保障理事䌚メンバヌからロシア远攟。
ロシアの恫喝に屈しおはいけない。
もう共産䞻矩はオワコンなんだからロシアもNATO加盟しお䞖界䞭で䞭獄を締め䞊げようや。
これっお正矩なの

日本はロシアヌNATO間を仲介し、りクラむナ台湟同時䟵攻を防げ
あれ「NATTOKU」出来んだろ⁉知らん。。
バむデンの支持率䜎䞋が戊争を蟞さない遞択をさせたかなず
ただ、バむデンに戊争する芚悟はおそらくない
プヌチンがあっさりりクラむナに䟵攻しおチキンなバむデンは䜕もできない展開が目に芋える
これは、米ロ開戊確定に近い。

ラブロフアメリカからNATOに加盟させないず文曞無ければ攻撃ず再床勧告

バむデン正匏に拒吊

䞭囜倧䜿、アメリカから匕き䞊げ。
南米ベネズ゚ラ、キュヌバ、ニカラグアにロシア軍。

りクラむナずフランスずドむツは参戊しないず玄束。
「よろしい、ならば戊争だ」が、リアルで起きる。やばい。
どうしおも戊争させたい茩、䞖界の䞀般垂民の敵
烏ぞ内政干枉し軍事力を以っお呚蟺囜家を嚁嚇する露に劥協する必芁はなかろう。
ロシアが求める北倧西掋条玄機構NATO䞍拡倧の確玄を正匏に拒吊したず明らかにした

歀れは喧嘩を売っお居るのはNATO偎ず蚀う事だ
戊争回避する気ないんだろうか。アメリカから遠く離れおるから危機感がない。同じこずが台湟で起きる。
なんかダバくなっおきおないりクラむナ問題
たぁ、そうだろうなぁ 
始たらないずは思う 思いたい 
プヌチンはどう察凊するのかな
北京五茪時開戊は第䞉次䞖界倧戊に成りかねないが情報匱者の日本ではマスコミも政府も誰も気にしおいない
報じられ方ず拡散のされ方が怖いニュヌス。このニュヌスぐらいしか芋おないずたるでハルノヌトみたいな最埌の䞀発。みたいに芋えるけど具䜓的な䞭身をしっかり知りたい。海倖のニュヌスは今のずころ冷静。
「ロシアが求める北倧西掋条玄機構NATO䞍拡倧の確玄を正匏に拒吊したず明らかにした。NATO新芏加盟を認める原則を支持する考えを明確にしたず述べた」
それはたぁ、飲めないよな。
狌煙は䞊がっおしたったか、
『りクラむナ情勢に関するロシアの提案に文曞で回答し、ロシアが求める北倧西掋条玄機構NATO䞍拡倧の確玄を正匏に拒吊したず明らかにした』
東方拡倧なんおしなければ良かった。
ロシアずの緩衝地垯をもっず残しおおけば、こんなこずにならなかった。
さお、次はどうなるかね
囜連は党く機胜しないから期埅はれロだ。チェチェンの様にするのかなロシアは。りクラむナは甘くはなさそうだが。これを機に䞭共は台湟を攻めるかな日本はどうする
ロシアずりクラむナの問題だけでなくそれに口出ししたアメリカ、そのアメリカが加盟するNATOにたで飛び火。このたたこの膠着状況が進めば䞭東やアゞアたで巻き蟌むずんでもないこずになっおしたう。䞖界のリヌダヌは打開策を䞀刻も早く芋぀けお欲しいものである
さおどうなるか。
メンツの問題もあるやろうし、このレベルの話になるず玠人では分からん。
これは、やばいかもな。
そうか、アカンか 
👆
そうなるよな。。
これは、コロナ戊争になるのか、プヌチン戊争になるのか、文明の衝突に分類されるのか。。
危ねぇな、これ。
戊争を望んでいるのかアメリカ政府 回答拒吊
米が文曞回答
タむトルずURLをコピヌしたした