メディア蚘事

コロナ埅機期間、匟力運甚怜蚎も 濃厚接觊者の察応で厚劎盞

バズる指数ピヌク 560

 twitterコメント 130件䞭 1100件
怜査で陰性なら埅機期間短瞮で〜ずいう条件だが、怜査費甚は事業者負担っおふざけおるよねなんで囜が負担しないの
昚幎〜数ヶ月経過し未だ完了せぬ公明党の子䟛のいる家庭10䞇円支絊もあたりに埌手埌手過ぎおコロナ6波で完党に駄政策に堕ちた👎

生き残りは
経枈掻動優先の医療䜓制だから
感染者だろうが、
みんな働けず蚀うこずだよ
自然の流れに身を任すのが肝心

ふ぀うの颚邪もお医者さんには治せない。邪魔をしないでゆっくり逊生すれば自然な治癒力で治りたす。

囜砎れお、医垫䌚ずワクチン補薬䌁業は残りたす。やがおその䌁業矀も滅ぶこずでしょう。
その゚ッセンシャルワヌカヌの濃厚接觊者明けの怜査は抗原怜査、抗原定量怜査、PCRずいう。
医療以倖は適切な怜査に係る予算措眮を講じおきたしたかもし持ち出しならば、事業所が぀ぶれかねないですよ。
今のたたの察策ではもう来月には感染者ず濃厚接觊者で瀟䌚回らなくなりそうだね。コケたら岞田さんもう䞀切支持しない。政治家は決断しないずいけない時が来る。支持率ばかり気にしおるず足元を掬われたすよっず。
匟力的運甚を怜蚎する可胜性を瀺唆した
超スヌパヌりルトラデラックスバカじゃねヌのw
2週間くらい䌑たせろ
6日に短瞮し、さらに 。

「介護職など瀟䌚機胜維持に必芁な゚ッセンシャルワヌカヌらに぀いお、感染や地方の状況を螏たえ必芁であれば、匟力的運甚をもう少し考えおいくこずも怜蚎しなければならない局面も」
局面も来るだろうっお

その局面っお今だから。今
「匟力的運甚を怜蚎」ずかよくそんな蚀葉を䜜れたすね(笑)
感心したすよ。

「可及的速やかに怜蚎する」みたいな意味合いでしょう
匟力性は物の良し悪しですからなヌ
「怜蚎も」じゃねえよこのボンクラども。保健所どころか瀟䌚が厩壊しおから怜蚎しお䜕になるんだよ。そもそも「運甚」でなし厩しにできるタむミングは過ぎたした。腹括っおおたえらが責任取れ。
ちたちたしおないで五類に䞋げたら
業皮でリスクは倉わらない
●「ただの颚邪」なんだから、濃厚接觊認定自䜓をもうやめたらいいんだよ。
それより、さっさず類に倉曎しろよ。
類のたただから、いちいち保健所通さなきゃいけないし、医者の装備も倧局になるんだろうが呆
根拠や敎合性、もしもの時の
責任の所圚など問題は山積み
蚀うほど楜では無いのでは
すったもんだしおいる内に
蚳がわからず収束する

それを繰り返した結果が
珟状です
成長出来たせんね
遅いよ
ナニをモタモタしおんだよ‌アメリカみたいに濃厚云々無くしおくれ‌
䜕を郜合のいいこずを蚀っおいるのか。真面目にやれよ、バカ
いい加枛な怜査数で、刀断するのは危うい。もっずPCR怜査を海倖䞊に増やしお、刀断せよ。
なんおごちゃごちゃこね回しおやっおる感だけ醞し出しおるうちにピヌクアりト、第6波収束でしょうねぇ。
シンゎゞラの圓初政府みたいな察応の遅さだな🥺
りンコピッチ即入囜可胜
コロナをむンフル゚ンザ皋床の扱いにっおいう声、解るけど難しいみたい。今でも正確に感染者を把握できおないが、保健所を受付にしないず党く刀らなくなる。そうするず海倖からの日本の扱い、誰が陜性者か興味なしの囜ずなる。濃厚接觊者は陰性なら行動制限ナシはスグ出来る🙆
蔓延防止措眮の適甚に぀いおも匟力的な運甚の怜蚎しお欲しい。珟圚は飲食店よりも小孊校高校、保育園、幌皚園ずいったずころを閉鎖した方が効率がいいず思う。ただ、働く芪がいるので、保育園ずかはなかなか厳しいのかも
゚ッセンシャルワヌカヌに察しおの匟力的な運甚よりもオミクロン陜性者の臚床症状を刀断しお緩めるず蚀えないのかね
こんないい加枛な基準だず、誰も圌も経営者は、「りチぱッセンシャルだから」ず蚀っお埓業員を働かせ始めたすがな。笑
いっそ、みんな䞀緒に埅機無くそう。
岞田総理、山際倧臣、埌藀倧臣、西村本郚長

歀の䟭だず機胜䞍党にもなりたす。軜症の人むベルメクチン投䞎するず長くずも陜性確定6~8日で完治したす。重症者以倖濃厚接觊者むベルメクチン配垃埅機期間なしでは。
こい぀ら、囜の為政者ずいうこずが解っおいない。
芁するに゚ッセンシャルワヌカヌは、感染する可胜性が高くおも限りなく働け、ずいうこずですか。どうしたら予防できるか、少しは考えないの
本圓に䜕の成長もない政府だな。
ただの颚邪だったずしおも「数の暎力」で医療厩壊寞前なの理解できおないの
怜査数に察しおの感染者数が少なすぎるし。
実際の感染者数を誀魔化しおるずしか思えない。
○濃厚接觊者の陜性率を公開しおほしい。案倖、非垞に少ないずかなのかも。もしそうなら無駄なわけで、それを隠そうずしおいるずか
やるこずやらず、自己郜合だけで仕事するな。陰に囜民の苊痛、涙、我慢、血が流れおいる。ク゜。
囜民をコロナ枊からの苊しみから解攟させおください。党お煜るりたくるテレビのせいだ。
やれやれ。
なんの埅機期間なのか。
仕事もできなきゃ、
倖出もできない。

殆ど猶詰だろうが

なぜ誰も疑問に思わないのだろうか

こんなもの党お無意味だず
匟力運甚
ただの手抜きやんか。
なぜ、5類にしないのか
非垞に疑問です
オレらやりがい逊分〜♪
䞀昔前の斜蚭経営者みたいなこず考えおるんでしょ
「オマ゚ラの代わりはいくらでもいるんだよ」
じゃああんたらが亀代しおやっおよ。
もはや五類感染症ぞの降栌が珟実的。
無症状者の隔離は党面䞭止を。
「匟力的運甚をもう少し考えおいくこずも怜蚎しなければならない局面も来るだろう」
タラッッッッタラしおんなよ党囜䞀埋䞀括でコロナの扱いをむンフルず同じに倉えろ぀っおんだ今すぐにやる局面だろ
> 濃厚接觊者の埅機期間を14日間から10日間に短瞮。゚ッセンシャルワヌカヌに限り埅機6日目の怜査で陰性なら解陀できるずした

逆じゃねw
ず蚀うかどちらも6日でよくねヌか。
匟力運甚の意味がわからず怜玢したけれど、たんた過ぎお具䜓的には各自想像にお任せ。みたいな気が。具䜓的な方向性が間違いなく䌝わる蚀葉で発蚀しお欲しいなぁ。わざず反応を芋おるんだろうか。
匟力的運甚を行うず垂民ず公務員ずの間で䜙蚈なトラブルが起こるよ😔
付け焌き刃的な察策は敎合性が取れず、新たな問題の匕き金になる。
最善手は
するこず。
ワクチン利暩の為に再び党囜に感染拡倧させたのは無胜公僕政暩では
䜕床囜民生掻を脅かせば気が枈む
毎日陰性っお...

咜頭スワブ取るの
䌑む業皮ず毎日咜頭スワブ採取でグリっお働かされる業皮がねぇ...

で薬䟡匕き䞋げでしたか

人々の行動は自由ですのに。

⬇
濃厚接觊者の隔離期間お欧米諞囜は倧䜓5日になっおるよね
アむルランドなんか必芁ナシだし
日本の10倍ずかの感染状況䞋においお

察応遅いしやっおるこず倉だし
ワザずじゃないかず思っおるよ
日本政府は
怜蚎、怜蚎、怜蚎、怜蚎。
ず、蚀っおいるうちに䞖界は倉わっおしたう。
怜蚎、怜蚎、怜蚎、怜蚎。
ず蚀っおいるうちに䞖界は倉わっおしたう。
きちんず濃厚接觊者の把握
熱や喉の異倉あるなら䌑たせる等培底しお欲しい
䜓調悪いのに倖で掻動は駄目だず思う
これから怜蚎するかも
匟力的運甚ずは❓
「゚ッセンシャルワヌカヌらに぀いお、感染や地方の状況を螏たえ必芁であれば、匟力的運甚をもう少し考えおいくこずも怜蚎しなければならない局面も来るだろう」 濃厚接觊者の埅機期間を短瞮できる科孊的根拠があるならば、党おの人に適甚すればいいじゃん。
ワケわからんから普通に戻せば自分たちも解っおないんだし。右埀巊埀しお利暩に結び぀けばあこれいいねお感じにしか芋えないんだけど。
圓然運甚を倉えるこずは必芁だず思いたすが、介護職を䟋にあげるのはどうなんでしょうか。

私の感芚では、唯䞀可胜な限りれロリスクを远求すべきなのが介護職なのですが。

医療職よりたずいず思いたす。
さっさずやれや🀭
『
感染が絶賛拡倧䞭にこれをやるず、実態を正しく把握するこずは困難になる。

そこで眹患しお倧切な人を倱っおも、残念でした、で終わり。

この囜の保健行政は2幎間䜕をやっおたのか。
匟力運甚は分かりたした。
怜蚎怜蚎ばっかり蚀っおいないで、さっさず実行しおください。

スピヌド感ないず批刀されるポむントは、そこなんですよ😑
匟力っお  

「こんにゃく的運甚」おこずかな💊
刀断が1ヶ月遅い
各囜の状況を芋れば、あず二週間皋床でピヌクアりトするず思うけど。
> 必芁であれば、匟力的運甚をもう少し考えおいくこずも怜蚎しなければならない局面も来るだろう

すげぇ、10段階くらい遠回しな衚珟だな。
匟力的運甚っお䜕❓
蚀葉遊びも倧抂にしろ💢💢
なんであい぀は6日で俺は10日なんだっおなりそう。毎日怜査で6日でいいならみんなそれじゃダメなの
この人
他に蚀うこずないのヌ⁉😡
゚ッセンシャルワヌカヌには䌑たせずに仕事をさせたいなら
【゚ッセンシャルワヌカヌ蚌明曞】くらい䜜れっ぀ヌの
業務䞊の感染は劎灜察象なのに
曖昧なたた
囜の郜合の良し悪しで゚ッセンシャルワヌカヌだの゚ッセンシャルワヌカヌじゃないだの💢
あヌだのこヌだの蚀っおるうちに第6把 波終わりそうな気がする。笑笑
無胜政府に任せるずすべおが「行き圓たりばったり」になるずしか思えない。アンド泥瞄。
い぀も思うこず。
その時になっお怜蚎し始めるのでなく、想定できるこずなら、今、怜蚎しおたすぐらい蚀えないのですか
それなら囜民の埅機期間も同様で良い筈。濃厚接觊者は感染拡倧リスク「高」だから10日埅機のはず。それを「職皮」で緩和可なら、職皮の特性䞊リスク「䜎」なの違う。同じ「高」だよね。肝心の医療埓事者が感染拡倧リスクに晒される。リスク蚭定に根本的矛盟がある。
濃厚接觊者だず週間に埅機なんだ
で陜性の人はどうなんだしたっけ
私の科孊力が正しければ
✅同じりむルスが原因だけど゚ッセンシャルワヌカヌだけは別の感染症😷
✅゚ッセンシャルワヌカヌは別の生き物👬
っおこずを囜が発信するっおこずやな😎

コロナ埅機期間 ゚ッセンシャルワヌカヌに限り埅機6日目の怜査で陰性なら解陀
良く蚀えば「匟力的運甚」。
蚀い方を倉えれば「グズグス」。
できるこずしおから蚀っおください。怠慢すぎ。
医孊的 蚺察や埅機期間は、厳密に。人的取り回しや運営は匟力的にすべきで、このヒトは混乱しおいる。
埅機期間を短くするのはいいけど必ずPCR怜査をしおね。
NYの友人は埅機期間が終わった😍ず思ったらPCRで陜性出たず蚀っおたから。
短瞮ずPCRはセットでお願いしたすよ
濃厚狩をやめればよし。無駄な怜査も䞍芁。ずっずず5類に萜ずしお。
怜蚎しおる間に第六波終わるよ。
こういうずきはトップダりンで早く決めるのが鉄則。
あの医療者もですかコロコロかけるな😅🗯🗯🗯🗯
圓然の刀断
お前ら無胜が「匟力運甚」wwwww
゚ッセンシャルワヌカヌなんだけど、うちの職堎は䞀応10日ず通達が来た。
だけど欠員が倚くなった堎合は䟋倖的に、らしい。
いや、絶察6日になるよね、挏れなく。
䞊が欠員生じた堎合の䜓制考えおなくお草。
統蚈孊の問題だね
䞇人のうち䜕人が重傷者になるか
3人か人か人か
どこで線を匕くか
仮に人ずしたずき病床維持は難しいか
では人ならどうか
工孊での品質管理はれロ癟で決めるものではない
日本の非科孊的政策そのものを芋盎す必芁がありたす🀞䟋えば゚ッシェンシャルワヌカヌに぀いおもアメリカなどでは、怜査期間を蚭けおたす。3日ず5日目に怜査しお1週間で陰性確認で終了
自公維政暩は病院の統廃合も撀回しおないし、医療・介護埓事者の賃金匕き䞊げもほがれロ回答

そこで瀟䌚が回らなくなるからず医療介護埓事者の埅期期間を短瞮する、ず

医療・介護を舐めくさっずるのお
瀟䌚機胜維持に必芁でない職っお
なんだろう
具䜓的に教えおください
名指ししおくださいにっこり
゚ッセンシャルワヌカヌだけ良いように働かせる瀟䌚にノヌを突き぀けよう😡。
゚ッセンシャルワヌカヌをサポヌトする斜策も同時に考えろ。やりがい搟取を囜がしおるようにしか思えん。
濃厚接觊はオミクロンなら3日でよくね治療隔離は7日でほがりむルスなくなるし5日だず4割がりむルス持っおおばら撒くそうですね囜は匟力的ず簡単に蚀うけどやるのは地方自治䜓なんですけど囜䌚議員が700人もいる意味
匟力的運甚っお 
厚劎省は豆腐船で刺身埅機期間では
朝什暮改、優柔䞍断は岞田内閣の最倧の特城。
コロナっお頭いいから、きっず瀟䌚に必芁な人は忖床するよね( ïœ¥àžŽÏ‰ïœ¥àžŽ)。
いずこは息子の同玚生が感染したため、息子の孊玚党お家族含め10日間の自宅埅機。高校生の姉も出垭停止扱いで、明日から倖出🆗だそうです。
ころころ‥‥
こんらんするぞ
ぶれたくり
囜民の呜を守れるか、おい❗
オミクロンを䟵入させ、党囜に拡散、感染爆発を起こした岞田政暩による人灜だ❗
未だに氎際からボロボロ䟵入

医療埓事者も感染するオミクロン空気感染。
尟身クロンを䜕ずかしろ❗
生掻補償ず人流停止
゚ッセンシャルワヌカヌ䞀埋6日で十分だよ。陜性者なんお次から次ぞず出おくるよ
ほんず䜕ごずも遅いな。
厚劎省で第波前にコロナ察策を怜蚎し、感染拡倧する前に察応をしたか
だから姑息な怠慢を過ごしおきた厚劎省は、民間なら党員降栌し、䞊局郚はそう入れ替えになる。
匟力運甚っお日本語しゅごい→
タむトルずURLをコピヌしたした