メディア蚘事

心筋炎を「重倧な副反応」に 厚劎省、譊戒床匕き䞊げ

バズる指数ピヌク 3,019

 twitterコメント 1,957件䞭 301400件
うわ、たじ、💉しなくおよかった
1回目より2回目の方が倚く報告されおいるようですが、2回目ず3回目接皮での副反応の違いはあるのでしょうか。
「接皮によるメリットの方が副反応などのデメリットよりも倧きい」

ハァァ(Ž⊙ω⊙`)

そもそも日本人、この幎間で玄98%の人はコロナ陜性にすらなっおないんですけど。。。。。
なにこれ 
ふむふむ
今頃これを出すのは詐欺じゃないの

床ぐらいの発熱ぐらいなら構わんでしょう。
筋肉痛ずか前身の痛みずかもいいよ。

心臓系はアカン。最悪死に向かうリスクがある。
だいたい囜民割が打ち終わった頃に、この発衚はマゞで悪の所業。盞圓な抵抗圧力があったはずで、もっず前から分かっおいたはず。
ずうずうこういうのがきたしたね(笑)
䜕がデマだボケが😂🀣
芚醒ただかねえ🀔
心筋炎はりィルス感染ではなくワクチンによるスパむクタンパク質に察する自己免疫疟患だろ。最初から指摘しおるのにアホな厚劎省のせいで䜕人無駄に呜萜ずしたか。い぀たで因果関係無しず蚀い続けるのか
い぀たでメリットよりデメリット、っお蚀い続ける぀もりかな。
りチの職域接皮で20代の男性が䜕人も胞が痛いっお接皮埌23日蚀っおたわ。職域はモデルナだったからね。
接皮しおお亡くなりになった方が本圓にお気の毒。
「重倧な副反応」っお䜕さ
「危険な副䜜甚」でしょ
䜕で矮小化しお、倧したこずないみたいに蚀うのさ
結局、異物泚射が危ないっおいうこずでしょ

きっずこれからも、こういうのが続いお新たな薬害事件になるんだろうな。
ちょっず奥さん、今頃よ〜、ひっどいわね〜😞
ずのこず。
ここで我々は勝ち誇っお接皮者に蚀うべきか
...だから、蚀っただろっお

蚀えるかっ
倧事な友達や家族だったんだよ、打ったのは。
わかっおお煜った連䞭は必ず芚えおおくよ。
接皮によるメリットねぇ🙄䞇が䞀眹っお悪化した堎合においおのみやけどな🙄
眹らんかったり(2幎で170䞇人皋床)只の颚邪(ほずんど)で終わったらデメリットなんかないけどな🙄
ホンマ蚀葉遊びで巧みに嘘぀きよるなぁ😄
毎幎3回打っおも心筋炎のデメリットが䜎い思うなら打およ😀
デマ、陰謀論ず蚀っおた人達、
それを信じた人達は
このニュヌスを聞いおどんな気持ちなんだろう。

ただ陰謀論ず蚀いたすか
ただデマっお蚀いたすか
ず蚀いたいけど、ニュヌスになったのは良いのかな。
私はずおも重い。
だけど、これは本圓にせ぀ない。ひずりひずりの人生を䜕だず思っおいるの。ひずりひずりの人生を軜く捉えるかのような発蚀はどんな人であっおもやめお欲しい。そしお、私たちはもっず自分を倧切にした行動をしなければならない。
い぀も埌出しだからね。
いい加枛みなさん気付こうよ。
今頃、、、。遅すぎだわ。。

———————-
ワむ、ワクチン未接皮
感染爆発しない限り絶察打たないこずを決意
確率を考えた䞊ですが、子䟛の為にも俺は3回目打぀のも迷いたせん

子䟛を守る。おノヌマスクでいる事では無いからね
遅えヌんだよもし圓初から譊戒をするように知らしおたらメディアのワクチンゎリ抌しに隙されない人も倚くいただろう。埌に薬害問題ずなる気がしおならない。
これは本圓に蚱せない。い぀も埌出しゞャンケン
今曎そんな事を蚀うなよ。
䞀応「䞀方で心筋炎などは新型コロナ感染の合䜵症ずしお起こるこずもあり、その頻床はワクチン接皮埌よりも高いこずが分かっおいる。」ずか曞いおあるが、知らんわ。
倧孊生の息子、ブヌスタヌ接皮はさせない぀もり。

2回目は副反応発熱40床だったし。
怖すぎ。
厚生劎働省は新型コロナスワクチン接皮埌、若い男性で通垞より高い頻床で報告されおいる心筋炎や心膜炎の症状に぀いお、通垞の泚意喚起から「重倧な副反応」に譊戒床を匕き䞊げ、医垫らに報告を矩務付ける事を決めた。
健康な20才未満の若者は死亡れロで重症化も皀、ワクチン摂取はリスクが䞊回るず明確に蚀いなよ。若者に摂取停止しおる囜もありたすよ
心筋炎を䞊回るメリットっお䜕
今ごろ蚀うかヌヌヌヌ
もちろん今はただ治隓䞭だからね

埌から出おきたすよね‌
これもデマかな🀔
盛倧な埌出しゞャンケン。
今曎おせヌんだよ、バヌカ。
おっず蚀葉が過ぎたしたねw
お願い。打たないで。
コメント぀目

そういえば、打った人ほどこの話題に觊れおいない
科孊者含め
珟実を突き぀けられるず冷静に、科孊的に刀断、意芋できない
そういうものだずは思うが、せめおワク掚しだったんだから䜕か蚀えよ、ずいう感想
「接皮によるメリットの方が副反応などのデメリットよりも倧きいずしお匕き続き接皮を掚奚する??

厚劎省、頭沞いおんのか!?( `∵Ž )b♹
少しは前進したか
これ、どういう意味かわかる
治隓を終えお副䜜甚はすべお把握しおいるっおのがり゜だったっおこずなんだよ。
ほらな、出おきたよ
【心筋炎を「重倧な副反応」に匕き䞊げ】
"やっず厚劎省が認めた"

厚劎省は3日、ファむザヌずモデルナ補ワクチン接皮埌、若い男性に通垞より高い頻床で報告されおいる心筋炎や心膜炎の症状に぀いお、「重倧な副反応」に匕き䞊げ、医垫らに報告を矩務付けぞ
⬇
遅いわ
遅いよ 。だいぶ前から指摘されおたのに。
接皮埌に亡くなった1300人超のうち救えた呜もあったかも知れないず思うず 。
ね。
ね、そうでしょ。
ね。
信じるものは心筋炎になる。
迷わずワクチン接皮を遞ぶがな。「重倧な副反応」ではあっおも、心筋炎で死ぬより宝くじ圓遞の方が確率は高いだろう。
おい『コラッ💢』
えっ‌今さらですか
埌出しやめろよ (Ž・ω・`)
でも、因果関係なしでかたづけるんやろ
それに心筋炎以倖もあるやろカスども
りゅうじんは子䟛ず若者
💉接皮反察 !

打たないで良かった。
打たせないで良かった。
それだけで幞せ。

抗䜓を埗る代償ずしお
自然免疫が䜎䞋し
病気に掛かり易くなったら
本末転倒。

▌
ワ○チンのデマずされたものは次々本圓になる。
遅いけどようやく
攟眮しおたら回埩するっお蚀うおたのにな(笑)
支離滅裂💢

心筋炎の副反応より倧きいメリットっお䜕やろね😡
厚劎省職員に身をもっお瀺しお貰いたいわ
芁はアカンや぀ず蚀う事や
予想通り埌からボロボロず。
こんな状況で3回目摂取前倒しバカも䌑み䌑み蚀っおほしい。ワクチンビゞネスで儲けおる奎なんかに加担するな。未来の自分が取り返しの぀かないこずになっおもいいのか
確か、5月くらいには海倖で報告されおいたはず。
䞭日の朚䞋遞手のこずを想う。
やっずかい。
心筋炎の幎生存率は確か75%だったので4人に人は助からない蚈算になるよね。
接皮掚奚しおおいお䜕の責任もありたせんず珟圚は平気で蚀える䞖の䞭ですが、将来的に人道䞊の眪ずしお扱われる可胜性も出おきたしたね(・c_・)
ん 今たで、「報告矩務」無かったの

厚生劎働省

ワクチン接皮埌、若い男性で通垞より高い頻床で報告されおいる心筋炎や心膜炎の症状に぀いお通垞の泚意喚起から「重倧な副反応」に譊戒床を匕き䞊げ医垫に「報告を矩務付けるこずを決めた。」

心筋炎「重倧な副反応」
岡秀昭
病院長補䜐/教授/感染症専門医
「若幎でもコロナ感染の埌遺症問題も含めるず明らかにワクチン接皮の方が接皮のリスクを䞊回るのでワクチンは掚奚されたす」

颚邪ころなにかかっおも回埩する若者が、接皮しお心筋炎になるず治らないんだよ。犯眪だよ岡先生
今曎 
おせヌヌヌんだよ👎👎👎
💉3回目開始ず共に、この今曎感なニュヌス。このようなニュヌスが出る事自䜓は評䟡したいですが、 もはやいろいろず闇が深すぎお、このニュヌスの裏偎に別のむダな動きがあるのでは ず、぀い぀い深読みしようずする自分が、ちょっずむダです😑
良く調べないずねヌ。
今は䞖界䞭の情報手に入るんだから。
読む論文や資料等もちゃんず遞択し、芋極めないずならないけど。
重倧な副反応ぞ
真面目にやれよバカ共が
「今たでに」デヌタがないからずいう理由でどれだけの被害が闇に葬られ
どれだけの人々が元々の既埀症のせいだずされお死んだり障害を負ったりするのか

盞手は人間ではない
そう考えお戊う、俺はな
圓然だず思う。むしろ遅いくらい。これで子䟛にも打぀意味が分からない.....。
Covidむルミナティコミナティ筋泚、ルシファレヌれ。名前だけでもダバいず分かる
ようやくだよ。これから「重倧な副反応」が远加されおいくこずになるだろうな
コメント・トップで埌玉医科倧孊の感染症医が心筋炎は倧したこずないず倧本営芋解。
心筋炎問題初期に、心臓倖科医/倧孊教授が心筋は再生せず、スパ蛋反応による心筋炎は極めお深刻、臎呜的になるずバシっず蚀っおた。日本: 研究費になるなら䜕でもする。
打぀だけ打っおこの無責任っぷり
だから囜のやるこずは信甚できんのよ
自己防衛するしかない
「接皮によるメリットの方が
副反応などのデメリットよりも倧きい」
ずしお匕き続き接皮を掚奚する。

でも厚劎省っお職域接皮ないんだよね🀧

心筋炎を「重倧な副反応」に

厚劎省、譊戒床匕き䞊げ
モデルナでppmくらいなるんだったっけ?コロナに眹患者数30ppmで緊急事態宣蚀だったんだからたあこれたでのワクチンだったら摂取芋盎しレベルじゃね?
『意味がわからない厚劎省の「ワクチン重倧副反応」発衚』
⇒ 新型コロナりむルスワクチン接皮埌、若い男性で通垞より高い頻床で報告されおいる心筋炎や心膜炎の症状に぀いお、通垞の泚意喚起から「重倧な副反応」
ワクチンで亡くなられた人のニュヌスを芋るに぀け、なんずなくそうだろうずは思っおいたけれど、ほが億人に打っおから発衚するのは遅すぎるでしょ。
俺も軜床のこれじゃないただ息苊しさが治らん🫁
厚劎省は「接皮によるメリットの方が副反応などのデメリットよりも倧きい」ずしお匕き続き接皮を掚奚


心筋炎リスクが刀明しおも、莫倧な死傷者が発生しおいおも『それでも打っお』ずほざく厚劎省。

人を虚仮にするにも皋がある💢
政府やメディアに螊らされた結果、ワクチン掚奚掟の人たちは匷毒物を身䜓の䞭に積極的に入れおしたいたした。
副反応が盎接的、間接的原因ず芋られる死亡䟋も数倚く報告されおいたす。
ホントに3回目打぀んですか
ホントに
私自身の副反応に胞痛ず曞いたけど これではないです🙂
女性なら経隓がありそうな痛みかも ❓
遅い今さら䜕を蚀っおるのだ。
「心筋炎の譊戒床を匕き䞊げる」
ならば打぀のを止めろ
あの薬物を打぀事によっお心筋炎リスクが生たれるんだろうが

䜕ヵ月も前から心筋炎リスクは提唱されおいた。この危険性を無芖しお打たせた者の眪は重い。
重い腰をようやくですか 
でも心筋炎ずワクチンの因果関係は認めないよねきっず。
コロナに眹っおも重症化しないもので亡くなったら元も子もない。
打っお死ぬかもしれんものは身䜓に入れたせん。
ワクチン回目は自己刀断ず䜍眮づけたのは副䜜甚が懞念されたからでしょうね。
぀たり副䜜甚を治す方法はないのでしょうか(゜o゜;
なんだずッ‌
≫ 通垞の泚意喚起から「重倧な副反応」に譊戒床を匕き䞊げ、医垫らに報告を矩務付けるこずを決めた。副反応を分析しおいる厚劎省の専門郚䌚で了承された。

報告を矩務付け、ここ倧事。
だから、蚀わんこっちゃない😱
むスラ゚ルのデヌタで厚生劎働省もすでにわかっおいたはずです。
歳以䞊のほずんどが接皮しおからこんな事を蚀う厚生劎働省を信甚しおはいけたせん。
『厚劎省はファむザヌずモデルナワクチン接皮埌、若い男性で報告されおる心筋炎や心膜炎に぀いお、「重倧な副反応」に譊戒床を匕き䞊げ、医垫に報告を矩務付ける。
感染しお起こるこずもあり、「接皮メリットの方が副反応デメリットよりも倧きい」ずしお匕き続き接皮を掚奚』
やっぱりな

打たなくお本圓に良かった
今になっお報道し始めるメディアもどうかず思いたす。
肺を倖偎たで炎症劣化、心臓の心筋炎劣化させるコロナ倉異株

䞀般的に成熟した個䜓の肺は再生しない臓噚ずしお知られおたす。
そしお
心臓を構成する心筋现胞は再生胜力が乏しく、心機胜が著しく䜎䞋した堎合の治療法は心臓移怍しかありたせん。

重症患者の殆どが機胜䜎䞋
肺を倖偎たで炎症劣化、心臓の心筋炎劣化させるコロナ倉異株

成熟した個䜓の肺は再生しない臓噚

心臓を構成する心筋现胞は再生胜力が乏しい

重症患者の殆どが肺ず心臓の機胜䜎䞋し血液を抜かれお機械を通しお二酞化炭玠を抜き酞玠を入れ身䜓に戻し生呜維持をしおいたす。
ようやくか
"䞀方で心筋炎などは新型コロナ感染の合䜵症ずしお起こるこずもあり、その頻床はワクチン接皮埌よりも高い 「接皮によるメリットの方が副反応などのデメリットよりも倧きい」"
CEOすらあからさたに拒吊する治隓泚射は人口削枛に非垞に効果的
だから私は打っおたせん→
散々ワクチン打たせたあげくこれか
肺を倖偎たで炎症劣化、心臓の心筋炎劣化させるコロナ倉異株

䞀般的に成熟した個䜓の肺は再生しない臓噚ずしお知られおたす。
そしお
心臓を構成する心筋现胞は再生胜力が乏しく、心機胜が著しく䜎䞋した堎合の治療法は心臓移怍しかありたせん。
重症患者の殆どが機胜䜎䞋
肺を倖偎たで炎症劣化、心臓の心筋炎劣化させるコロナ倉異株

䞀般的に成熟した個䜓の肺は再生しない臓噚ずしお知られおたす。
そしお
心臓を構成する心筋现胞は再生胜力が乏しく、心機胜が著しく䜎䞋した堎合の治療法は心臓移怍しかありたせん。

重症患者の殆どが機胜䜎䞋
タむトルずURLをコピヌしたした