メディア蚘事

心筋炎を「重倧な副反応」に 厚劎省、譊戒床匕き䞊げ

バズる指数ピヌク 3,019

 twitterコメント 1,957件䞭 201300件
今曎。→
䜕院かは、因果関係が分からないず蚀われお蚺察すらしおくれない。
重節化しお緊急入院
この時も因果関係が分からないず蚀われるし
いい加枛にしおくれ
本来1回でも充分危ないが、2回目打っお匷い副反応が出た人は3回目で死ぬ可胜性もあるだろう。たあ人には色んな事情があるから止めはしないけど。
ワクチン接皮によっお起こる心筋炎を「重倧な副反応」に譊戒床匕き䞊げ。治隓もロクにしおないワクチンを打たせお囜民はモルモットにされた。サッカヌ遞手のワクチン接皮埌死亡が増えおるな。朚䞋投手もワクチン死だな。
たあ、いたは、十代から二十代䞻䜓で他の䞖代は、目立぀数字でないず蚀う情報把握なんだろ。
ずなるず、こうなるのが自然。💊
今曎!知っおいながら日本人コ口し、
囜ッ䌚議員に厚〜劎省圹人、むヌhk幹郚は接皮しない!
厚〜劎省コ口し屋省が、
コ口ワク接皮埌の心筋炎や心膜炎を『重倧な副反応』に認定ワクは猛毒である事を正匏に認定
◆心筋炎を「重倧な副反応」に厚〜劎省、譊戒床匕き䞊げ

12/3
遅くねたぁ、無芖よりゃいいけどさw
ワクチン打った人、ちゃんず蚘事読みたしょう。
「ハンワクガヌ」っお、目を背けおも珟実は倉わらない。
これで怒らない人は、人ずしおどうよ!!
具合悪くなった友達に、「若い蚌拠だよ」っおコメントしおるの芋お、なんかずおもモダモダしおたす😑💭
「ワクチンは任意」ねぇ。
ワクチンパスポヌトずか䞖界的な動きを芋たら「ワクチンを打たない人は冷遇したす。」ずいう態床が明らか。
もっず優遇が進めば気楜に打たない遞択肢を取るこずは難しくなる。
薬害゚むズやB型肝炎りむルスの教蚓が党然生かされおない。同じ道を蟿りそうな悪寒しかない。
今たでのワクチンの䞭で最も安党だずホラ吹いおるワクチン掚進掟いなかったっけ
コロナのデマは削陀察象でしょ掚進掟のデマも消さないずね😺
自分はブヌスタヌ受けるけど、若い男性は回で十分かなず思う。
若い呜を沢山倱っおいるに、ごくたれの副反応を匷調しおただ接皮を掚奚する事に、おかしくないず疑問に思っお欲しいね🥲
倧人だっお今じゃなくお䜕幎埌。
流石に3回目は、、🥶
心臓🫀は䞀床損傷するず再生しない。

心筋炎を䞊回るメリットっお䜕⁉
『厚劎省は「接皮によるメリットの方が副反応などのデメリットよりも倧きい」ずしお匕き続き接皮を掚奚』

それでも接皮は奚励するんかいっ💢😡😡😡
今曎よくこんなこずが蚀えたもんだ。
いたさら
メリットはたたたた死ななかったからそういえお、亡くなった方にはデメリットでしかなかったよね。
打お打お、぀べこべ蚀わずに打おず蚀っおた人たちは今はだんたりだよね。
厚劎省が、心筋炎や心膜炎の症状を、重倧な副反応ぞ譊戒床を匕き䞊げたのは重芁。䜆し、感染症ずの合䜵症で起こり埗る事や、未接皮のデメリットより接皮するメリットの方が高い事も䜵せお匷調しおいる。
厚生劎働省は12/3 ファむザヌずモデルナの新型コロナワクチン接皮埌、若い男性で通垞より高頻床で報告されおいる心筋炎や心膜炎に぀いお、通垞の泚意喚起から「重倧な副反応」に譊戒床を匕き䞊げ医垫らに報告を矩務付ける


今埌は陰謀論扱いやめようね
心筋炎増加は事実だった
基瀎疟患のない40代以䞋は、うたないのが無難でしょうなヌ。
今頃になっお重倧な副反応に匕き䞊げ。しかもこの期に及んでただ接皮のメリットの方が倧きいずは。
ワクチン被害は「デマ」「陰謀論」ず元倧臣は豪語しおたせんでしたか
䜕を信じるか本圓に考えた方がいいですね。
今ごろ蚀い出しお「接皮するメリットの方が接皮しないデメリットより倧きい」負け惜しみみたいな無責任なこずを蚀う。
接皮させるメリットがいろいろあるのだろうね
ワクチンで死んでも、情報䞍足で因果関係䞍明ずされおきた。そもそも情報集める気あるのかよっお思っおたしたが。
そこぞきお、今曎の心筋炎。なのに䞭止するでもない。
。たんたんず今情報を集めおるんだね。
厚劎省は「それでも接皮によるメリットの方が副反応のデメリットより倧きい」ず接皮を掚奚する。

どんどんゎヌルポストずらしおね
私の重倧な副䜜甚は報告されおいないんだろうな

医垫は沈黙したす
画像蚺断により第䞉者が評䟡できる堎合は違うず思いたすが
ワクチンの危険性を隠しきれなくなったね。
心筋炎を重倧な副反応に

いろんなずころで問題芖されおようやくっおいうか遅すぎる。売っちゃった人はどうするの
今曎か。。。。
遅すぎるでしょ。
子䟛達にも打たせおいる。。
床重なる報告に厚劎省も遂に認めた

それでもワクチン接皮を止めない厚劎省はこれから払うツケに苊しむ事になるでしょう。

倧芏暡集団蚎蚟ず関係者党員○捕ずいう代償を
「米ファむザヌず米モデルナ補の新型コロナりむルスワクチン接皮埌、若い男性で通垞より高い頻床で報告されおいる心筋炎や心膜炎の症状に぀いお、通垞の泚意喚起から「重倧な副反応」に譊戒床を匕き䞊げ、医垫らに報告を矩務付けるこずを決めた」

今さらかよ 😑
今曎認めおもね 。
最初から分かっおいる筈なのに、䜕故に、もっず早く危険性を知らせないのでしょうかね
しれっず今頃 
確かコロナワクチンの有害事象っお他のワクチンをぶっちぎっおんだけど今頃気付いた感で出すなんお厚劎省らしいね😉

そしおレトロトランスポゟンの逆転写酵玠によっおmRNAがDNAに取り蟌たれる可胜性があるずいう

(・ω・)怖いからすぐ消す
心筋炎がワクチンの重倧な副反応だったなんお最初からわかっおたず思いたすよ。
だっお最初に蚀ったら誰も打たないでしょ
ある皋床接皮が進んだから発衚したんですよ。
この蚘事のコメント欄を
芋おください。
やっぱ打たん方が良いよっお事7〜8割の人はもう2回終わったんじゃないの䜕をどう譊戒するの打ったや぀は『心拍数䞊がる床に怖がっおろバヌカ‌』っお事倱瀌じゃない(*ï¿£()ï¿£*)
このニュヌスを芋お思ったこず。
このワクチンは治隓䞭で、このような症状が出る可胜性がありたすっおいう結果が出たしたよっお事ですか
だいぶ倚くの人が打っおからですが。そういうのっお䞀般的に打぀前に調べるんじゃないんですか
北欧4カ囜では、若い男性に察するモデルナワクチンの接皮を停止しおいる。厚劎省のデヌタを芋れば、男性の15~19、20~24矀で、症状が飛び抜けお倚いのがわかる。重倧な副反応ず蚀いながら、接皮は継続するずいう。結局、蚀葉だけで、䜕もやっおいないに等しい。
今曎感満茉。
10幎間は認めない、仮に認めた堎合であっおもその政府がすべおの責任を負うずされおいる契玄らしいが、
今埌、政府独自に心筋炎の薬害認定たで割ず進むのかねぇ
最近なんか朮目倉わっおきおるけど、䜕があったのかね。

䜕かを諊めお受け入れおしたったのだろうか。
反ワクの蚀うこずは正しかった  
䞭止しない厚劎省の怪

心筋炎を重倧な副反応ぞ

心筋炎などはコロナ感染の合䜵症ずしお起こるこずもあり、その頻床はワク接皮埌よりも高いこずが分かっおいる。故に厚劎省は「接皮によるメリットの方が副反応などのデメリットよりも倧きい」ずしお匕き続き接皮を掚奚する
ワクチン接皮埌に䜵発した は な に分類されるのでは厚劎省の「重節副䜜甚疟患別察応マニュアル」PMDAホヌムペヌゞにお公開されおるず。
これ薬害っお蚀うんだず思うけど。
厚劎省は接皮は自己責任ず蚀いたいんだろう。酷い。
劻が死にそうな目にあったのに個人で刀断すればっお、现胞の隅々たでコロナ脳なんですね〜
亡くなっおたら倉わった
倉わらないでしょうね。
倉人だず思われない事が1番倧切なんでしょうからね。
厚劎省、ワクチン接皮庁、はこういう重倧な副反応があるず発衚するなら付随しお最䜎でも囜内でモデルナを2回接皮した40代以䞋の男性のうち党䜓の䜕割が心筋炎になったかずいうデヌタを公衚するべきだず思う

副反応が起きる確率たで衚に出さなければただ䞍安を煜るだけだ
厚劎省「いやぁメンゎメンゎ、心筋炎は重倧な副反応だったみたいだわ」★



24
じゃあ今たで心筋炎で逝去した人の分も補償金出るんやね😊👌

199
>24
ワクチンによるものず蚌明出来たら払いたす
火葬枈みならもう蚌明のしようも無いですね^_^
ファむザヌ、モデルナ
若い男性で通垞より高い頻床で報告されおいる心筋炎や心膜炎の症状に぀いお、通垞の泚意喚起から「重倧な副反応」に譊戒床を匕き䞊げ、医垫らに報告を矩務付けるこずを決めた。副反応を分析しおいる厚劎省の専門郚䌚で了承された。
倚重倉異のオミクロン倉異株
突然倉異を繰り返し病原性が倧きく倉化し匷毒性の皮が生む。突然倉異により絶え間なくゲノム情報を倉化させ倧きく病原性たで倉わる。
通甚するワクチンや治療法を開発するのは至難の業です。
心筋梗塞ず密接
>䞀方で心筋炎などは新型コロナ感染の合䜵症ずしお起こるこずもあり、その頻床はワクチン接皮埌よりも高いこずが分かっおいる。
厚劎省は3日、米ファむザヌず米モデルナ補のワクチン接皮埌、若い男性で通垞より高い頻床で報告されおいる心筋炎や心膜炎の症状に぀いお、通垞の泚意喚起から「重倧な副反応」に譊戒床を匕き䞊げ、医垫らに報告を矩務付けるこずを決めた。
もう䞀回ハッシュタグ぀けおリツむヌト。
打ったら心筋炎になる可胜性が高いのに、ワクチンパスポヌトで接皮掚奚するず
遅いず怒る人は倚いけれど、それでも海倖ず比べれば、やはり日本はただたしだず自分は思ったよね。
厚劎省は蚀いなりにはなっおおらず、反骚心が残っおいたずいう事だろう。
若いモンが感染したずころで重節化しないのに、
「幎寄りに感染したらいけないんだぞ」
っお事で無理やり射たせおたのは倧眪やぞ

感染が怖い幎寄りが家に閉じこもるのが本来なのにな
いたさら感はありたすが。
3回目に入った今 
厚生劎働省のサむトを芋るず「報告数が倚いから予埌症状や重症䟋を泚芖するよ」っお話で、重倧な懞念は認められないっお話なのよ。共同通信の悪意ある報道じゃね
それでもワクチンパスポヌト、進めようずしおたすが💊
で、責任の所圚は!?
Translate this all you leftist Covid-cultists
3回目接皮が始たったらどうなるのでしょうか?
→ 䞀般に「リスクよりメリットが䞊回る」ずいう蚀葉が蚀われたす。
この堎合、心筋炎等の危険地点接皮の時、発症時ず぀あっおは違いたす。だから、単玔にはリスクずメリットを比范できないのではないでしょうか。
さらに運の芁玠も加味されおいたす。
支離滅裂

若い人は重症化しない
ず蚀っおいたはずでは

なんで、感染した時の方が心筋炎になりやすいっお、しれヌっず倉えおんだ

コロナだからっお
コロコロ話倉えるなよ

あず䞇が䞀の時は党員保障するんだよね
それならワクチン接皮埌に即心筋炎で亡くなった人は因果関係䞍明っおおかしいよね
ちゃんず遺族に4,000䞇円支払っおあげろよ
ワクチン打たなくおよかった〜w
知っおた。
やっずかい。
察応遅過ぎ
郜垂に䜏んでる・リモワじゃない仕事しおるなど環境次第で感染の確率が䞊がるから、ワクチン接皮したほうがいいかはそのバランスだね。呜のかかった博打だ。
思考は自分次第で倉えるこずができたすよ。他人は倉えられない。いや、自分自身しか倉えられない。 今からでも遅くないので、若い方、子どもたちの3回目は䞀旊立ち止たり考えおはどうでしょうか
→ 䞀般に「リスクよりメリットが䞊回る」ずいう蚀葉が蚀われたす。
この堎合、心筋炎等の危険地点接皮の時、発症時ず぀あっおは違いたす。だから、単玔にはリスクずメリットを比范できないのではないでしょうか。
さらに運の芁玠も加味されおいたす。
前から分かっおたやん。
蚀いたい事は蚀えないんだよ。気づけよ
心筋炎ず蚀う時点で逃げ腰。心䞍党や心筋梗塞ず蚀わなきゃ䞀般人に響かない。症状ず病名を混同するなずすぐ蚀うが心筋炎だっお症状だボケ。なぜ炎症がスパむクタンパクだろなぜスパむクタンパクがワクチンだろなぜワクチンがデマコロナだろ
汚いや぀ら
い぀も埌出しゞャンケン
そう蚀えばワクチン2回目を接皮しお2ヶ月埌
胞に「くヌ」ずいう違和感を感じた
24時間心電図を取り医者の芋解は期倖収瞮ずいう心臓のくしゃみシャックリ皋床で気にしなくおも良いずのこずだった
その埌違和感はなくなったが䜕だっただろう
ワクチン埌の心筋炎は1週間以内
今たでは心筋炎ずかはデマだから、ずりあえず打おみたいなノリだったよな
うヌむ、ちょっず遅きに倱した感があるかな 〜
埌出しゞャンケンずはこのこず
この村䞭氏、このニュヌスが出たずたんに手のひら返しをするツむヌトもその埌にしおいるっおんだから、もう情けない。
心筋炎を「重倧な副反応」に、厚劎省
田䞭ゆうたろうは杉䞊区議䌚で、新型コロナワクチンの副反応“心筋炎”ぞの懞念を衚明しおきたした。

心筋炎は蚺断が難しく、小児科で颚邪ず蚺断された盎埌に急倉、急逝されたお子さんを知っおいたす。

今回、511歳の子䟛ぞのワクチン接皮に関する予算案に反察したした。
数か月前から問題になっおいたず思うけど、、、これを蚘事にしちゃうずみんな接皮しなくなっちゃうから囜民の割近くが打った今になっお蚘事にしたしたず。
今頃かよ(# Д)
ワクチン接皮自䜓を譊戒するこずに繋がらないのがずっっおも䞍思議
うちもアンケヌトなんか来おたせん。接皮に迷っおもいたせん。

治隓の䞊、心筋炎を重倧な副反応に譊戒床が匕き䞊げされた泚射を子どもに打たせる蚳がありたせん。

印象操䜜するためのアンケヌトなどやめおほしいものです。
【おや意倖に玠盎】
今曎すぎwヶ月ぐらい前から知っおたで。
若い男性で通垞より高い頻床で報告されおいる心筋炎や心膜炎の症状に぀いお、通垞の泚意喚起から「重倧な副反応」に譊戒床を匕き䞊げ、医垫らに報告を矩務付けるこずを決めた。
埌出しゞャンケン・・・😚
せ、政府がたずもなこずやり始めた。
地震おこるぞ。
たくさんの人が打った埌にこのニュヌス怖すぎる。それでもワクチン打぀事を掚奚する⁉心筋炎になるかもだけど、打぀方が良いの子䟛が心筋炎になるかもですが打っお䞋さい。ず蚀われおも 無理だよ 。
たるで日本が最初に発芋したみたいな蚘事だな。
今さらどうした
デメリットよりメリットの方が
倧きいだ
ふざけんじゃねぇ(💢'ω')
なった人は苊しいんだぞ(💢'ω')
遅すぎるよ。
暪浜垂長になった山䞭氏がいた倧孊ですね。
厚劎省の心筋炎の発衚ありたしたね。
こうなる事は明癜だったのに。。。
ワクチンゞェノサむドに加担した
厚劎省の責任は重いぞ
ダバかったですね。「重倧な副反応」
タむトルずURLをコピヌしたした