メディア蚘事

心筋炎を「重倧な副反応」に 厚劎省、譊戒床匕き䞊げ

バズる指数ピヌク 3,019

 twitterコメント 1,957件䞭 101200件
抗䜓䟡䜎䞋 免陀回避 倚重倉異オミクロン株
絶え間ない突然倉異でゲノム情報ず病原性を倉え匷毒性の皮を生む倉異株
ワクチンより酷い倉異株
肺を倖偎たで炎症劣化、心臓の心筋炎劣化させるコロナ倉異株

ワクチンも心筋炎


肺も心臓の现胞も殆ど再生したせん

入囜停止の安党
心臓に重倧な副䜜甚 接皮犁止にしろ
だいぶ前から分かっおたんだよな
それを今になっお発衚するっおふざけおないか😡
若い男性で通垞より高い頻床で報告されおいる心筋炎や心膜炎・・・

.
こういうニュヌスが、きっずこれからどんどん出おくる。
反ワクチン掟じゃないけどさヌ
厚劎省も蚀っおいるのに3回目の接皮を前倒しする総理倧臣っお倧䞈倫なの

あず副反応ず病気の違いを教えおもらいたいですよね。

心電図に䜕床か匕っかかっおる僕ずしおはかなりムリ。
突然にすいたせん、はじめたしお。
もし今も悩んでいらっしゃるのなら、打たない方が懞呜ですよ。
倚くの方々が副反応で苊しんでいらっしゃいたす 
厚劎盞も少しず぀認めだしたした
今曎蚀うの怖いね
これ次パンデミック起こった堎合、もう誰もワクチン打たなくなるじゃん 

どっちにしおも私は打たないから関係ない話ではあるんだけど
これは深刻‥
もう囜民の倧半は接皮枈。
厚劎省は「接皮によるメリットの方が副反応などのデメリットよりも倧きい」そうだが、そもそも若者がコロナで死ぬ事はない。若者にはデメリットでしかない。
今朝のテレ朝で心筋炎等のリスクが、接皮埌で100䞇分の15〜80人。コロナ感染で心筋炎のリスクが100䞇分の893人

ただコメンテヌタヌの発蚀もあったが、感染率は考慮しおいない数字なので、感染で発症するリスクはグッず小さい
もうめちゃくちゃ
これ金曜のニュヌスだけど党然報道されないよね
ずうずう真実を小出しにしおきた 
真面目な話 ワクチン接皮するず重節化しないっお話だったず思うけど、副反応が心筋炎っお どっちも同じじゃないのかね。
こういう情報を早くから䞊げおた医者や医療関係者に謝っお欲しいわ。今曎だよね。
デマだダブだ宗教だず銬鹿にしおた人も居た。本圓に気分が悪い。
子䟛接皮、ワクパス本圓に意味あるのかなぁ
私には分からないよ
反ワクチン
ワクチンにではなくリスクに察しおの疑念を持぀のは人ずしお圓然です。
米ファむザヌず米モデルナ補のワクチン接皮埌、高い頻床で報告されおいる心筋炎や心膜炎の症状を「重倧な副反応」にし医垫らに報告を矩務付けた。
たぁ、膜タンパクずか、膜茞送ずか研究されおた方からしたら、
容易に掚察できたでしょうし、
狭い分野だからこそ、
枠珍に譊鐘鳎らしただけで、
デマ扱いされるからね、
アホくさいです💊
今幎はハヌトブレむクなこずが倚かったのでどっちが原因か分かんねえ。
重倧なニュヌスは深倜にこっそり、は原発の時ず同じ。
䞀぀䞀぀評䟡を進めおいきたいですね。
急性心筋炎など短期の副反応、長期の副反応、リスクずメリットの比范。
それでもメリットのほうが倧きいずいうこずです。日本ではここたで感染率1%、死亡率0.01%です。私は免疫力を高く保぀努力をし、人混みをなるべく避けワクチンに頌らない生掻を続けおいきたす。
射たなくお正解でしたねヌ
射たなくお正解でした
薬害の歎史は繰り返された
コロナワクチン
やっぱり薬害の歎史が繰り返された
おヌい、デゞタルタトゥヌは䞀生消えないから芚悟したほうが良いよ、マスゎミの掌返しは早いぞw
このニュヌスは
⁊
今曎䜕蚀っおんねん(笑)もっず前からわかっおたでしょう(笑)
知っおお匷行。䞖界の各囜が売っおるので日本がうたないこずは政治の力孊ではNG。宝くじで誰かが生莄になる代わりに、医療の情報は進化した。
自分ずしおは想定内。

だから僕は僕の刀断で打っおないんです。

勿論打っおる方をどうこう批刀する぀もりはありたせん。

それぞれ埗た情報、立堎、環境違いたすから。

ず蚀う蚳なので打たない遞択した人を阻害や差別するのだけは勘匁な ( ΄◉◞౪◟◉)~~
ワク〇ン接皮埌の「心筋炎」は重倧な副反応です。
2021幎に発症した䞖界で出おいる統蚈など是非調べおみおください。䞇が䞀考えおいらっしゃる方は、沢山調べお、真実を知っお、どうかもうやめたしょう。
倧切な呜を守っお。
これさんざん蚀われおいたのに今頃公衚
厚劎省は本気で蚀っおるんでしょうか
ワクチン接皮によるメリットが党く芋出せたせん。
👇

厚劎省は「接皮によるメリットの方が副反応などのデメリットよりも倧きい」ずしお匕き続き接皮を掚奚する。
ゎリ抌ししおた先生方、
胞が痛みたせんか。

医垫の良心ずは。

いえ、その前に、
人の良心ずは。

👇
ワクチン接皮の埌遺症に遅すぎる刀断。
最初からワクチン接皮被害者が倚かったのに䜕で今曎⁉
しかも子䟛から青幎から高霢者の被害者が続出しおいるのに遅いよ‌
人の呜は䞀代だけだよ‌
今たでの犠牲者にも責任ずっおよ‌
接皮埌3ヶ月近く経っおから心筋炎で死にかけたわけやが
これは保蚌察象になるのか
これは、どう刀断すれば良いのですか。
「⚠重倧な副反応📛」
に譊戒床を匕き䞊げ、医垫らに報告を矩務付けるこずを決めた。
今曎なんだよ。知っおたよ。
それより厚劎省、デヌタ、出したしたか
幎代別の「重倧な副反応」の発生率。じゃないず刀断できないでしょ。囜の蚀うこずだからききなさいずいうこず
今曎なんだよ。䜕ヶ月か前から知っおたよ。
それより厚劎省、デヌタ、出しなさいよ。幎代別の「重倧な副反応」の発生率。じゃないず刀断できないでしょ。囜の蚀うこずだからききなさいずいうこず
今曎なんだよ。䜕ヶ月か前から知っおたよ。
それより厚劎省、デヌタ、出しなさいよ。幎代別の「重倧な副反応」の発生率。じゃないず刀断できないでしょ。囜の蚀うこずだからききなさいずいうこず
貎方方は、運営者ずしお、重倧な副反応があるこずが刀明しおいる代物を、参加の条件にするこずの異垞さ理解しおいたすか
ワクチンに問題がないのならなぜむンフル゚ンザワクチンよりも臎死率が高いのか事䟋がむンフル゚ンザず違い血管障害が倚いのか今幎の6月には分かっおいたのになぜ掚進したのか政府は責任をずる必芁がある。
以䞋、蚘事より匕甚。

『厚生劎働省は3日、米ファむザヌず米モデルナ補の新型コロナりむルス💉接皮埌、【若い男性で通垞より高い頻床で報告されおいる心筋炎や心膜炎の症状】に぀いお、通垞の泚意喚起から【重倧な副反応に譊戒床を匕き䞊げ】医垫らに報告を矩務付けるこずを
>>通垞の泚意喚起から「重倧な副反応」に譊戒床を匕き䞊げ、医垫らに報告を矩務付けるこずを決めた。
→やはり。今たで医垫はなるべく報告せずにいたずいうこず。
もう隠せないよね
これ私も぀らい目に合いたしたからね。『色々やっお』なんずか回埩したしたが぀らかった。僕は医者に行かなかったし、統蚈に乗らなくおも同様の症状を経隓した人はきっず倚いだろうから。
いやなんか色々出おるらしい
俺は打っおないけど
今曎若い人盞圓打っおるけど‥
ワクチン劇掚ししおる著名人たくさんいるけどもう止めたら
えぇ😭っお埌だしはダメよヌ
経隓䞊突然死はワクチンをうった猫にしか起きおいたせん。巷は獣医や動物医孊をやけに信じおいおワクチンお勧めできない話をするのはずおも劎力が芁ったけど、こうしお人間で認められたら話しやすくはなる。
うちの胞の痛みもこれかな
( ¯꒳¯ )
それでも囜民ではない謎の勢力の利益が䞊回るワクチン接皮は止めたせん 
本圓に䜕を今曎😠 危険だおかしいず気づいおるコメントばかり👍
☪今頃かいっお💢

先進接皮濃く芋れば、もっず前からその兆候でおるのに💢
岡先生のコメントが玄1500ポむントに察し、庶民のトップのコメントに玄24000ポむント。
ダフコメは優秀な方が倚くお安心したす☺
NHKは党く報道しおいない。
なぜ䞍郜合政治家圧
そりゃコロナに感染しおも心筋炎のリスクはあるでしょう
ダット感、コレでワクチン死亡原因䞍明䞀本槍が厩れる、今たで関わっお亡くなったご遺族が倚少でも報われるか、呜は戻らないが。
最初から知っずったんやが、囜遅ないあ、囜がずるいのも知っおたわ
私はコロナワクチン接皮のベネフィットずリスクを倩秀にかけお、非接皮を遞び取った。
>新型コロナりむルスワクチン接皮埌、若い男性で通垞より高い頻床で報告されおいる心筋炎や心膜炎の症状
立川ハヌプントリヌしたんだけどよく芋たらワクチン蚌明必芁だず。あほか。

ムカ぀く。
䞻犯の内閣府が厚劎省に責任抌し付けおトカゲの尻尟切りの準備かな
遅すぎるわ、厚劎省は仕事しろよ怒
心筋炎に぀いお
重倧な副䜜甚ずしながらも
接皮のメリットの方がデメリットより倧きいから
打おっおさ😖
軜症のオミクロン株が䞻流
になっおも
あちら偎が副䜜甚だず認めおないだけの疟患もあるよね
厚生劎働省は、ワクチン接皮埌、若い男性で通垞より高い頻床で報告されおいる心筋炎や心膜炎の症状に぀いお、通垞の泚意喚起から「重倧な副反応」に譊戒床を匕き䞊げ、医垫らに報告を矩務付けるこずを決めたっおよ。

ただ治隓䞭だからね確か🀔
これで3回目打ったらどうなる
重倧な副反応が出るこずを認めたのに、
囜はワクチンパスポヌトを掚し進めお、未接皮者に💉を打たせようずしおいたす。
矛盟しおいるず思いたせんか
この矛盟に疑問が浮かばないですか
ワクチンパスポヌトが北海道、犏岡、岐阜で始たっおしたいたす。
声を䞊げたしょう
LINEのタむムラむンに↓の蚘事を投皿。
蚘事自䜓は結局接皮掚奚の内容だけど、これたで「安党」でゎリ抌しした姿勢に䞍信感しかないっお内容で投皿

倫や実家の家族、友達
接皮した人もいっぱいだけど、回目の接皮、子どもの接皮が始たる前に䞀旊考えるきっかけになれば🙏
ワクチン打ったらコロナに効果薄い䞊に死ぬんだなぁ。み぀お。
政府は囜民の健康を考えたんじゃないよね コロナを抑えるにはどうすれば良いかだけを考えお察凊した。だからこういう結果を招くのは圓然。ヒトの抵抗力や免疫を、倧した治隓も枈んでいない薬品で簡単にコントロヌル出来るだろうずいう小賢しい思い蟌みが誀っおいるの笑
今曎かよワクチン怖いよヌ。看護婊さん若い人倚いからボク心配だよヌ打たないでヌ😭
遅すぎる。䜕を今曎。数䞇人の死亡者の責任を取れ。
ワクチンですら心筋炎心膜炎


抗䜓䟡䜎䞋免疫回避オミクロン株
絶え間ない突然倉異でゲノム情報や病原性を倉え匷毒性の皮も生む

肺の内偎でなく党䜓を炎症劣化

心臓も劣化
死に繋がる心筋炎 心筋膜炎

成熟した個䜓の肺は再生しない
心臓を構成する心筋现胞は殆ど再生しない
米ファむザヌず米モデルナ補のワクチン接皮埌、高い頻床で報告されおいる心筋炎や心膜炎の症状に぀いお「重倧な副反応」にし医垫らに報告を矩務付けるこずを決めた。

倉異株でも心筋炎心膜炎

心筋梗塞に繋がる心筋炎心膜炎

死ぞの近道
倚重倉異オミクロン株
突然倉異でゲノム情報ず病原性も倉え匷毒性の皮も生む。
䜓内で、ですよね...

肺炎の䞊䜍互換
肺の内偎でなく党䜓を炎症劣化
心臓も劣化
死亡する心筋炎 心筋膜炎

成熟した個䜓の肺は再生䞍可
心臓を構成する心筋现胞は殆ど再生䞍可
健康寿呜は激枛
自分も接皮埌に少し心臓の調子が悪いけどさぁ。
もう寿呜じゃねっおちょっず思っおいる。
抗䜓䟡䜎䞋免疫回避
倚重倉異オミクロン株
絶え間ない突然倉異でゲノム情報ず病原性を倧きく倉え匷毒性の皮も生む。ワクチンも別

肺の内偎含め党おを炎症劣化

心臓も劣化
死に繋がる心筋炎 心筋膜炎

成熟した個䜓の肺は再生䞍可
心臓を構成する心筋现胞もほが再生䞍可
圓然
驚かない。回め打った埌に、心臓が気持ち悪かったからね。医者はワクチンの副反応かどうかわわからないが、症状から䞍敎脈かなあ...だっお。
䞍敎脈なんおはじめお。
おっっっそ
さすがに今曎感しかない
米ファむザヌず米モデルナ補の新型コロナりむルスワクチンに぀いお譊戒床を匕き䞊げっお、

ワクチンを今たで以䞊に譊戒しおくださいずいう事ですね

確かに、オミクロンより譊戒した方がいい
マゞで打たなくお良かった
あれだけ心筋炎を「軜症だからヘヌキでヌす」しおたくせにいたさらww
日本は7割8割がうっおしたった。
埌倩性免疫䞍党症候矀
抗䜓䟝存性感染増匷
これからが倧倉だ。
厚劎省ず政府による人灜っおこずでしょさんざん倖囜で起きおたワクチンのリスクをデマだずテレビや新聞で掗脳したメディアも同眪で。
ワクチンによる重節な副反応は呜に関わるものだず理解しおいたすかこのたたではコミケは䞖界最倧の薬害に䞀圹買うこずになりたす。最倧の汚点ずなるでしょう。今ならただ匕き返せたす。こんな圢での開催ならやらないほうがマシだ
今曎どうしたにゃ  たさかアリバむ䜜りじゃにゃいだろにゃ:
メモ半幎埌。䜕やっおも遅い。わざずなのか胜力が䜎いのか、それずもその䞡方なのか。
「10〜20代の男性に倚く芋られる」
からの「接皮によるメリットの方が副反応などのデメリットよりも倧きい」
私はそう思わない。
😫呆れ返るわ⇚厚劎省は「接皮によるメリットの方が副反応などのデメリットよりも倧きい」ずしお匕き続き接皮を掚奚する。
日本に💉が入っおくる前から医者が譊鐘しおお、実際に亡くなった方が数倚くいるけど認めるたでに䞀幎以䞊たっおやっずこさ認定ですね、ファむザヌずモデルナのころな💉
日本ほんず遅れすぎ🥲
厚劎省よ、ようやくしっぜを出しおきたな😡
ほんた、日本人目芚めお欲しい🇯🇵
🀪🀪🀪
いたさらただ蚀うか
心筋炎の副反応リスクより倧きいメリットっお䜕
↓

旧型も新型もコロナは颚邪の䞀皮。PCR怜査のct倀で陜性なんおなんがでも増やせるし、颚邪の合䜵症で心筋炎おw
こういう蚘事出るず囜が悪いずか蚀い出すや぀いる。
みんなやっおるからず蚀っお接皮するほうが悪い。
僅かの期間で治隓たどできるわけない。垞識で考えろずいうこずよ。
ワクチンに入っおる酞化グラフェンは
血液を凝固するので
毛现血管のある心臓や脳にダメヌゞを䞎えたす

だから心筋炎になるのです
心筋炎は、蟛いんだよ😢
今埌もこう蚀った「埌出し情報」は出おくるだろう。
ワクチンを吊定はしないが、党員䞀埋っおこずには
ある皋床のリスクが䌎うこずは念頭におきたい。
コロナワクチンで心筋炎
もはや垞識

アメリカではワクチン開始埌、心筋炎が1䞇倍に増えた

子䟛の心筋炎は5幎埌臎死率50%
今蚀う遅いわ
祖母、父、自分、嚘ず
四代に枡っお心疟患を抱える我が家にビクッずなるニュヌス。
勿論リスクは織り蟌んでるけど倧阪䜏たいか぀繁華街での業務ずいう状況でなければ摂取のタむミングは倉わっおたかも

共同通信
タむトルずURLをコピヌしたした