メディア記事

「女の子と待ち合わせなんですが…」 現れたのは「装甲車」でした! 日本に1台しかない「フェレット」ってナニ?

バズる指数ピーク 213

 twitterコメント 106件中 1~100件
GTAか!
装甲車とか戦車好きにはたまらんな
ネタじゃなくガチだった!
(ΦωΦ)フフフ…
この記事めちゃくちゃおもしろかったです。
「ーーこのフェレットという装甲車は、やっぱり乗り心地が悪いものなのでしょうか…?

悪いなんてものじゃありませんね。フェレットは「車長」と「操縦士」の2人乗りとなっているのですが、かなりの狭さのうえに、バイクの
やはり紅茶が、、、
酔狂なドライバーだな(๑°ㅁ°๑)‼✧
アウトドアなら良し。(笑)
こーゆーの面白そうだけど維持の手間と費用半端ないんだろうなぁ。
上から乗り降りするんですって😳
デート車ではないか……車中泊も難しいらしい😅👍、目立ちますね〜
車検通るんですね
あのネタ、実話だって!
なんか憧れるー😊✨✨✨
そりゃ普通の女性なら怒りますわ。
いくら珍しいとはいえね…😅
(こういうのって自動車税ってどういう扱いになるんだろ…🤔)
ふむぅ、ネタ風にアレンジか。
前後なしにTLに出てくるとイロイロとアレになるから良しや悪しや
何に使うのだろうか?
お迎えこれで行って乗ってくれる
女の子なんて居ないだろうなぁ。笑
🤗パーソナルな車は好きだ❣️
まぁ、これで迎えに来られたらドン引いてしまう気持ちもわからんでもないが、私はどんなに乗り心地が悪くて窮屈でも、話のネタに1度は乗ってみたい。
これは、センスの塊

欲しい...

残高665円 (゚∀゚)…
"

英国人の紅茶に対する執念がすごいw
一言で … 欲しぃw 😆
このフェレットを3年程前に谷町四丁目付近を東へ走行しているのを目撃しました
英国旗が目についたのでブレンガンキャリアかと思いました
気合入ってんなぁ〜
カッケー⤴⤴
(((*≧艸≦)ププッ
こち亀でよく見た光景。
私も運転させてもらった基地司令殿 のフェレット装甲車が今話題!!!!
ステキ✨ @
こんなにボディから突起物が出ているのに車検が通るんだね.
LINEニュース見てたら、
見覚えしかない可愛い子ちゃんが出てきてびっくりした笑笑
見た目はカッコいい(^∇^)
乗ってみたい❗️
奥さんをフェレットで迎えにいったの草。車長になれってことかな。
乗りたいよねえ!
『「英国車」であるフェレットには、「ボイリングベッセル」というお湯を沸かし紅茶を淹れるための装備や保温するための魔法瓶が標準装備』
「これは私自身の経験を、Twitterで流行っていた『ネタ』風にアレンジしたものなのですが、実はここでいう『女の子』とは私の奥さんなんです」こういった準創作ツイート、割と多いと思う
すげぇーー
これはビビるな💦
流石にこれでお迎えは…嫌だな(笑)
これのモデル探してる。。。
ウニモグでもいいけどドライブとティータイムできるアバターほしいよね
>なんとそのクルマとは「フェレット」と呼ばれる、イギリス陸軍によって設計開発された装甲車だったのです。
乗りたい‼️
いいね。こういう楽しいネタのニュースは良い
欲しい 笑笑

女の子と待ち合わせなんですが…」 現れたのは「装甲車」でした! 日本に1台しかない「フェレット」ってナニ?
こういうネタは、大好きだ!
特に「ボイリングベッセル」は、「さすがわ貴族の国イギリス軍」というエピソードです。
「シャーマンE」や「ハバクック計画」など、イギリス軍以外ではあり得ません(笑)。
面白いネタ、待ってます。
先日話題になった装甲車がニュースに。
たしかに女性は引くわな…😅
こんな車でデートにこられたらそりゃ帰られるわなぁ…🤣
目立ち度抜群
公道走れるんだ😳驚いた‼️
面白い🤣🤣🤣

マニアック過ぎw
凄い!マニア向け(^^)
車検通るのか…
ニュースになってて草⬇
可愛いフェレットだの(*´ω`*)
少し前にも話題になっていましたが素晴らしいですね。
やっぱり、奥さん車長が操縦士を蹴る姿見せるの嫌だったんだ(違う)
これで迎えに来られたらご褒美ですよねぇ?🤔(少数派意見)
これは私自身の経験を、Twitterで流行っていた『ネタ』風にアレンジしたものなのですが、実はここでいう『女の子』とは私の奥さんなんです
イタチ車か
英国者なので紅茶を楽しむ装置を搭載しているのがすごいね。奥さん乗らずにかえったのが残念。
たのはなんと装甲車 日本では1台しかない「フェレット」とは
たしかに車もびっくりなんだけど、セブンイレブンの外観はどこも一緒なのか!!
すごく、すごいw
ゴツいなぁ···w
あのツブヤキがヤフーニュースになったのか…
で、ガチでこういう人がいたのか😅
女性との待ち合わせで車見て乗車拒否られた話、実話だったのか>
シ 渋い〰〰〰〰🐾
で記事にして頂きました💦
なにこれかわいい〜😍
なるほど、上部ハッチから搭乗だとスカートだったら躊躇っちゃいますね?(違う)
かっこいいなぁ(*^ω^*)
この方が最初に乗っていた「キューベルワーゲン」はちょっとあこがれてた時期あったな🎵
装甲車の中でお湯が沸かせるのは英国軍ならでは(^_^;)))
煽り運転対策への自衛策はここまでしないとダメになったんだ。
ナンバープレートとれるんだ
まあ、よっぽど物好きじゃないとな……
ってこれ2シーター(1×2)なのか
コレの改変ツイートはいくつか見たけど。
なるほど、元ネタはガチだったのか。

海外の軍用車両を所持して、日本の公道走れるとは思わなんだ。
デートに装甲車で出向く多様性と価値観に称賛を送りたい、どんどんヤレ。
まぁ確かにこれに乗れって言われたらパンピーは引くわ(笑)
このネタみたこと有りますが、ここまでキモく語れる方
だったのか。尊敬します。
うぉー格好いい

いいわー洋車だからメンテはともかくパーツの取り寄せとかが超大変そうだけど、これは良いなー。災害あっても大事なくやれそうだなw
実話だったのかよw
そして戦場でも紅茶に執着するイギリス人w
流れに

(°᷄൧°᷅ ) けっ
あっ…(☉。☉)!
装甲車でデート❣️🤣🤣🤣
こんなん来たら俺は惚れるわ笑笑
ほっといてあげなさいよww
凄い!これも、ある意味スーパーカ〜ですね😊
近所にこんなものが…
先日のツイートを記事にして頂きました💦
ご興味のある方は是非ご覧ください😄
現れたのはなんと装甲車 日本では1台しかない「フェレット」とは
私のママ友 これで稼いでます!
Yahoo開いたら司令さん出てきた!
装甲車の名前が「フェレット」
こち亀かな🤣
現れたのはなんと装甲車 日本では1台しかない「フェレット」とは
乗りたい…
乗りたすぎる…!

車長役やりたいです!!😭
たぶん茨木ビンージカーショーによく参加されている方でしょうね。
実写版、映画パトレイバーに出ていたかな?
この話霊視ください
クリスマス停戦があるくらいなら、ティータイム停戦があっても良かったのに。
「クリスマス停戦以前の話でした」
人々が平和なら、戦争を防ぐ、放棄する事が選択できなかったのが惜しいです。
続く
「ボイリングベッセル」というお湯を沸かし紅茶を淹れるための装備や保温するための魔法瓶が標準装備
これが兵器の英国面…
わたくしもクルマの購入時に、妻に相談したことはないです。
すべて事後報告。
今度も白いクルマ買ったから。それだけ。
まず「フェレット」に食いついてしまったで🤣
喜んで乗ります。なんなら基地まで連れてってー。
ほんとに戦車で紅茶を淹れられるんだ
ガルパンはほんとだったんだ
😆☕️🫖
タイトルとURLをコピーしました