メディア記事

約700万円の日産新型「フェアレディZ」に驚きとガッカリの声!?「これじゃ買えない…」新型Zは高すぎるのか?

バズる指数ピーク 472

 twitterコメント 77件中 1~77件
日産新型「フェアレディZ」の特別仕様車が240台限定で発売。約700万円という金額について、SNSユーザーからは「高い」との声。「これでは買えない」「驚きとガッカリした気持ち」といった意見も。

240台限定の日産新型「フェアレディZ 」高すぎる?
この値上がりも国内で見たら高いけど、前作Zから海外の賃金上昇率で考えるとそうでもなさそう。
初期型GT-Rが安過ぎたんや
700万円でも今買わないと3年後1000万円だぜ!
大半の意見は生活を切り詰めてでも欲しい、買うという覚悟をもたせるほどの魅力が無いと言うことなんだと思う。
フルスペックだし。安いだろ
「スポーツカー好きの若い人でもなんとか手が出る価格帯だと思う。」(アンケートの意見)
どんな奴だよ、その若い人……。自分で稼いでいるなら、その仕事紹介してくれよ。

約700万円の日産新型「フェアレディZ」新型Zは高すぎるのか?
14年ぶりに を果たした だが、「高すぎる」との声が強いが、これこそ の証だと言えよう!
Zが高いって?みんなの憧れはそんなに簡単に手に入らないから憧れなんだよ。百均に毒されてないか?>
気付け。そして言及しろ。
車が高いんじゃない。給料が上がってねーんだ。
限定車やから高くても売れば借金をペイして尚且つお釣りもくるだろう。
どことなくスライム。何よりも弱そうなフェイスが問題では?オラ顔のミニバンに煽られそう。
高い、安いと言ってる人って本当に買う気あるのかな?とも思っちゃうんですよね。。。スペック(数値)と値段だけで印象決めてる人たちなので。。。まだ試乗も出来てないですもんね?🤔
貧しい日本国民向けではないのでしょう
どっちにしろ買えないですが、フルモデルチェンジじゃなかった事に驚愕。そうだと思い込んでました。もはや思い込ませる作戦では?

まさか車台がZ34のままとは。。。
この価格で買えないと言ってる人は
400万にしたって買わないでしょう?
捏造記事だから驚きの声なんて出てないと思うけど。
すんげー高級車じゃんw
がんばれ!!
プロトモデルよな?
んなもんじゃね?
> スポーツカー好きの若い人でもなんとか手が出る価格帯だと思う。(安い)
こいつはドバイにでも住んでんのか?
ちょっと趣味の方に近いが、経済という意味では関係あるので。この車が高いか安いかは誰に聞くかで全く変わる。ただ、スペックから考えるとバーゲンプライスだと考えるのが妥当というか寧ろ安い。内燃機関のハイパフォーマンスカーは誰もが買えるものである必要はない。
10年で割賦しても月7万円を超えとる…。
駐車場代に他諸々加えると月10万円を超えそう。
当然だけど、ある程度金を持った人の趣味だよね😆
「安い」(3.9%)と回答した人向けなので「高い」(51.3%)と回答した貧乏人は眼中にない
買おうと思ってた人が多いから価格に文句が出るんだろうな、わしもそうだもん
33出した時頑張って値段下げたのになぁ 今の首脳陣ならこう言う価格帯になる訳か
フルモデルチェンジ並みの変更て。もうフルモデルチェンジにしろよ。
それでどれだけ金額差出んの?現行Zより高ければ抑えたとは言わないだろィ。
選択肢にもならない。
イイねー(≧▽≦)
車の価格設定だけは異常に高騰してる QT
【今のトレンドニュース】 92コメント/時
大衆車ではないからね!
高すぎると言ってる人は最初から買う気ないでしょ

>>
確かに高額だけど限定車やしこんなもんやろ
限定車はね落ちしないので問題なし
いくらなら買えるんだって話し😮‍💨
身の丈にあったもの買えばよいだけだろ🙄
やはり旧型が好きだ!これじゃ買えないだけではなく、これじゃダメだと思う🙅🏻‍♂️
--
どうせ「買えない・買わないネット民」の無責任なコメントなんか関係ない

これ
・スポーツカー好きの若い人でもなんとか手が出る価格帯だと思う。(安い)

🤔🤔🤔
こういう所がユーザから見放される理由。
開発と販売部はユーザ目線を無視してるのかな(笑
…強気の価格設定…!?(^^;
世界の物価水準では妥当、なんでしょう。
日本人の収入が少ないだけ。

240台限定の日産新型「フェアレディZ 」高すぎる?ガッカリの声も
33Zの立ち位置を考えても「500万で作る」とかを先に持ってきて、
あとはチューニング屋さんでお願い。とかニスモもあるしね。とか。でいい。
新型Zそのものが700万するみたいな見出しはやめろよ
エントリーグレードは500万前半、特別仕様なんて一般ユーザーからしてみればあって無いようなもの。
馬鹿な記者のネガキャンは大概にしろ。
何度言えば分かるんだ。くだらん
240台限定の日産新型「フェアレディZ 」高すぎる?ガッカリの声も
給与が上がらない日本で、車離れが加速する原因。
【今のトレンドニュース】 244コメント/時
日産は勘違いしている昔からのz好きは未来的サイバーティックなテイストが好きだっただけで懐古してしまったらもともとのzユーザーも「なんだ昔のままじゃん」になるせめてロータスと張り合えるようなデザインじゃないと
240台限定の日産新型「フェアレディZ 」高すぎる?ガッカリの声も 700万が「高い」という印象になること自体が日本が危機だって。全部海外に持ってかれるでこんなんじゃ。。。
特装車とは言え、この価格はターゲットユーザーから、かなり外れている感じがするわね。
240台限定の日産新型「フェアレディZ 」高すぎる?ガッカリの声も
高く無いよ相対的に可処分所得が低いだけ。私😅買えません欲しいですが、買えても維持できません。 が怖いです。
240台限定の日産新型「 」高すぎる?ガッカリの声も
こいつは限定モデルだからやむなしなところはあるけど、やはりベースは400万台を望む声が多いだろうな。
240台限定の日産新型「フェアレディZ 」高すぎる?ガッカリの声も 600馬力じゃねえの?悪魔のZ
240台限定の日産新型「フェアレディZ 」高すぎる?ガッカリの声も
240台限定の日産新型「フェアレディZ 」高すぎる?ガッカリの声も ターボカーになったのだから、値上がり当然だろwww
う〜ん🤔コレならニスモ買うな…
どうせ出るだろうし
買うのは投機目当ての転売ヤーだろうな
はたして…

>特別仕様車が2022年6月下旬に発売されることが明らかになりました。
納車はいつになるのかなァ~?
SUPRAを見るとリアウイングをもってハンマー投げみたいにしたいとか肩にかけてショルダーバッグみたいにしたいと想像したものです。
フェアレディが買えない人はシルビアを。
約700万円の日産フェアレディZ新型Zは高すぎるのか?
そりゃ昔のフェアレディZと比べれば、高く感じるよね。ていうか、これがスタグフレーション...?
これよりスペックの劣るスープラも同額くらいだけど
高いとは騒がれないのはなんでなんだろ。

そして、こんなことばっかり言ってるから日本市場は重要視されなくなるんだろうなぁ、、、。
こういう車は本当に車が好きな人が買うもの。

「価格を下げる」
「お求め易く」

とか、逆に興醒めじゃない?
中身はほぼ一緒で、普段使いできるV37に普通に買えるグレード設定したらいいと思いますがねぇ…そんな気は無いんでしょうね
潰れろ日産としか👎
ネットで文句垂れる奴は、安くても買わない。
スカイラインもR34からGTRは跳ね上がった。最初はGTTと100万ぐらいの価格差だった。途中から1000万越え。もう庶民では買えないんだよ。
3リッターV6ツインターボ 405馬力 475Nm
このパワーを使いこなすには、このくらいの価格にならざるを得ないでしょうな
イカヅチイエローじゃない?イカズチ?
スポーティカーでなくスポーツカーなんだから妥当でしょ
むしろバーゲンプライスかもwww

ステップワゴンに400万出すより正常だと思う
Zが値上がりしたというより、日本人の実質的な所得が低下しているというのが真実なんだろうな…。/
ちょいと、高杉やしませんか?
いくら240台限定とはいえ。
Zも若者のデートカーではなくなったな。

コレで良く「若者の車離れが、、、」と嘆いたもんだ
ま、若者でない私でも買えんけどね
単純に400馬力のスポーツカーとしてみればフェアレディZが高いとは一概には言い難いが、そもそもの話として、そんな高性能な車が求められていたのか?という話だな。
この手の車のコメ欄には、「世界じゃ安い方だ、日本人の収入が上がらないのが云々」ってのがすぐ出てくるけど、新型ランクルやアルファードが売れてるのにその指摘は全然違うんじゃないのかと。
全然穴が開いてないからじみだよね?
ポルシェの半額くらいで買えるスポーツカーという
概念は初代から変わってないし、高過ぎるとは
思わない。
どうしても86/BRZと比較されちゃうよねぇ。
SUPRAではないよねぇ。ハッキリ言って高いよ。
日産新型「フェアレディZ」の日本仕様が初公開され、特別仕様車が2022年6月下旬に発売されることが明らかになりました。…
車売れないから仕方ないね。
スープラやM2、ケイマンと比べたら安いといえば安いが、値段相応のオーラが足りない気はする
先進的な装備もないのに何故?4OORの方が安い。
タイトルとURLをコピーしました