メディア蚘事

ホヌムセンタヌの無料貞し出しトラックは保険なし 䜿甚䞭に事故が起きたらどうなるのか

バズる指数ピヌク 124

 twitterコメント 139件䞭 1100件
気を぀けねば。
これは重々気を付けたい。
ホヌムセンタヌで軜トラを借りおいるDIY倧家さん。

コレ、結構泚意しないずダバいよ
田舎は䞀家に䞀台軜トラあるから問題なし
ない奎は郜䌚モン
そうそう
自分の任意保険の特玄で臚時で別の車を䜿う時に、自分の保険を䜿える特玄ずか、1日単䜍での臚時の保険をかけるこずが貞し出し条件だったり
コレは地味に知らなかった。
借りた事ないけど。
賛吊䞡論ありそうだけど  自賠は䜿えるずしお、それ以䞊の堎合もあるだろうし費甚負担だけの問題ならいっそ配送サヌビスのみに絞る方がずも感じるし 䜕にしおも無料ほど高く぀かない様にだね。
これ぀たり車を持っおない免蚱のみ保有者っおのは無保険になるのかっお話だが、自賠責保険は入っおるから察人だけは効くのかな🀔
やっぱりプロボックス買えっおか 
知らなかった😱 自分のクルマを持っおいない自動車任意保険に入っおいない人はご泚意ご泚意!!
どこかの倧孊の孊生がタダだからっお倧孊祭の準備だかで借りお掟手に事故ったのがあったな。どこだっけ。関東だったず思ったが。
倧物や汚れ物を賌入した際には䟿利ですが、䞇䞀の事故発生時に自分の車の保険で察応できるかちゃんず確認が必芁ですね。
これはどうなんだろう 契玄車䞡以倖で効く特玄っお
倧抵の人は入らないんじゃないか

「基本的にお客さたが入っおいる自動車保険などで察応いただくこずになりたす」
「もし事故が起きお補償費甚などが生じた堎合は、基本的に車䞡を䜿っおいた客が負担するルヌルになっおいるそうです」

これ、本圓なら、ホムセンのトラック借りるのは極力避けた方が良さそう 
他者運転特玄を䜿えば補償されたすがロヌドサヌビスやホムセンぞの䌑業補償は補償されないのでご泚意を
ロヌドサヌビス付垯のクレカやJAFの䌚員であればロヌドサヌビスは無料
ぞヌ、無保険なのか。
自動車保険に加入しおる人なら他瀟運転特玄で察応可胜なのに䜕故わざわざ蚘事にするんだろう
定期的にyahooニュヌスをお届けしたす 

自分の入っおいる保険で察応なんだ。我が家は基本カヌシェアだし、自分で自動車保険入っおない。よかった䜿わなくお。こわっ。
片手萜ちじゃないの
_φ(_
知らなかった 任意保険に入っお無いのか ガクブルqt
知らなかった 。よく借りおいるので、今床しっかり確認しようず思っおいたす。
友人の芪父さんフェンスに突っ蟌んで40䞇ぐらい払っおた理由が車やめお電動自転車買うっおホヌムセンタヌ行っお 自転車持ち垰るずきの事故(Ž∀)
コレは知らんで借りた事
あった😔
貞す方も蚀わんず💊
こんな危ないクルマ䜿いたくない。
ホヌムセンタヌの無料貞し出しトラックは保険なし。 䜿甚䞭に事故が起きたらどうなるのか
絶察借りんわ
知らなかった。自動車保険っお基本的には登録しおる自分の車のみだから、特玄でも入っおない限りカバヌできないのでは・・・。
借りたこずないけど、加入しおいる保険は察人察物の他車運転は付いおいるけど、軜トラは実費で匁償しなくおはならないよね。
これ、前々から気にはなっおたけど、やっぱり任意保険無しが普通なんだ

『䞀人暮らしで車持っおない』っお人が、亀通事故を起こしたら倧倉なこずになるね(ノω`) ノ

ちなみに、うちの代車も䞀郚は任意保険未加入です
むかしよく借りたしたが、毎回ちゃんず保険の範囲の説明ありたす。店が怠惰だったか、お客様が聞いおいなかったです。
人様のものなんだから、事故前提みたいは奎は乗ったらダメよ。自分の車以䞊に倧事に乗らないず。。
アラダダコワむ。保険ある人でも運転なれおない人は、倚少遅くなっおも宅配頌んだ方が正解ですね。
ホヌムセンタヌのトラックレンタルは䟿利だけど保険に぀いおは確認しないずいけたせんね。
無料だからあたりたえかヌ
借りたこずあるけど、そう蚀えば保険の説明はなかった。無保険なんお、めちゃめちゃ怖い 
説明しお欲しい。
念曞には、貞出トラックでの事故や盗難に䌎う費甚は党額客の負担ずし、ニトリ貞䞻は䞀切の責任を負わないこずや、客が自動車保険他車運転危険担保特玄に加入しおいる堎合は適甚できるこずなどを蚘しおいたす。
怖っ(Ž・ω・`)
自賠責保険だけは違うからな。

そこを曞いおもらわないず

自賠責保険を䞊回る郚分はお客様負担。だからこういうのっお玠人が曞くから

ダメだ。
こんなこず衚瀺も説明もされおいないのではないでしょうか。車を所有しおないから借りる人もいるでしょうから自動車保険に加入しおいない人もいるはず。
ホヌムセンタヌの軜トラ貞出し

こちらに぀いお興味深い蚘事を
芋぀けたした

内容は事故を起こした堎合には
保険は自分の保険を䜿わなければ
ならずホヌムセンタヌでは
任意保険に加入しおないずいうもの

自分で任意保険に加入しお
なければ盞圓リスクがあるず
感じたした
これっお知らなかった😥

知らないず危ないじゃない😥
圓然なんらかの保険はあるだろず思っお蚘事を読んだら、なしが正解だった...
こわ 他車保険入っおないから、絶察借りれないわ〜。
知らなかった。
恐ろしくお借りるのを躊躇う。
「お客様が入っおる自動車保険で・・・」ず蚀っおるようだけど、自動車保険は車䞡に぀けるものであっお個人には぀かない。
぀たり実質自賠責しかない。
借りたずき、気にしおなかった
泚意しずこう
⇒
知らんかった
定期的にyahooニュヌスをお届けしたす 

ホヌムセンタヌの貞出トラックは無保険車なのかよ😱😱😱🥶🥶🥶🥶🥶 🀬🀬🀬🀬🀬 
知らずに借りおたぞぉ🥶🥶🥶🥶🥶 😥😥😥😥😥 

■
🀔他車運転特玄付けおいれば問題ない
怖いね。
軜トラも持っおいるから・・・自動車保険はセカンドカヌ保険で入っおたすね・・・車䞡保険は぀けおないけど・・䞭叀だからね・・
ファミリヌ亀通傷害保険ずか月1000円ぐらいでありたすし、コメリから来たので入りたしたね。
船舶にも䜿えるずいうこずで。賠償額1億たで
自賠責は入っおいるだろう。自賠責を超える賠償など、よっぜどのこずが無いず取れないでしょう。
倧手のトラックだっおほずんど入っおいない。
そうなんや(⌒▜⌒)
ホムセン貞し出し車は無保険。
短時間でリスクは少ないずはいえ乗り慣れない軜トラで事故る可胜性はあるからな。
自前で任意保険無いや぀は䜿うなっお事 🀔
知らなかった。恐ろしい話だ。他人の車を借りるのず同じっおこずか。
勉匷になりたした♥♥♥♥♥ 
どこも぀いおいないんですね。自家甚車を持っおいる人は極力借りない方が安党だず思いたすね。タダほど怖いモノはないずいう蚀葉もありたすからね。
自分の保険の他車運転特玄の付垯を確認したしょうね。
自動車保険持っおない人はセブむレで円のコヌスの保険でもいいよ。
ご泚意を→
知っおおくべき事だね

これ
「貞出車䞡に保険はかけおおりたせん。そのため䞇が䞀、お客さたが䜿甚䞭に事故が起きた際は、基本的にお客さたが入っおいる自動車保険などで察応いただくこずになりたす」
知らなかった💊
島忠で䜕回か借りた事あるけど怖💊
もう借りれない😰
こんなの恐くお借りれんよ。
『 の貞し出しトラックは基本的に無料 
倧手ホヌムセンタヌの担圓者 

に はかけおおりたせん 

䞇が䞀、お客さたが䜿甚䞭に事故が起きた際は、基本的にお客さたが入っおいる などで察応いただくこずになりたす』
以前、働いおたホヌムセンタヌでは、幌を倧きく凹たせお垰っおきた方が「垞連なんだから、䜕ずかしろ」っお蚀っおきたな 
えホムセンの貞し出しトラック䜕床も借りおるけど知らんかったぞ 保険無いのか

客の自動車保険っお蚀うけど契玄車茌ごずの保険やから事故しおも䜿えないのでは 特玄でそういうのあるのかな
↓
ええ人生が終わりかねない→
顧客に貞すのに保険ぐらい入れよ
他人の車を運転しお補償される任意保険に入っおいる人が䜕人いるのだろうか、、、。
気持ち的に簡単に借りられなくなっおしたった、、、。
軜トラ借りお停車䞭、車から離れおる間に
自転車にぶ぀けられお運転䞭じゃないから
任意保険が䜿えなくお詰んだ事がある。
車䞡を借りる際は、自動車保険の特玄や、店舗の貞し出し条件などを確認するほうが良さそうです
垌望者にワンデむ保険を案内すればいいんじゃないの
フツヌに借りおた 。今埌は借りるの止す
個人で加入しおいる任意保険に他瀟運転特玄ありたすが、店の車は法人所有になっおいるず保険の皮類が違うから特玄は䜿えないね
たさか、自賠責のみだったずは (^^;)
自分で自動車保険入っおれば他車運転特玄あるけどそうでないなら完党無保険になるっおこずか
(◎-◎;)皆様、お気を぀け䞋さいm(_ _)m
䟋え事故ったずしおも匁償は匁償だね
その時は自動車保険に盞談ね
無料貞し出しトラックの䜿甚には気を぀けよう‌
ホヌムセンタヌで賌入した商品を自分で運ぶために貞しおくれおる軜トラは保険未加入だから、もし事故ったら党額自己負担だっおさ😱
借りたこずは無かったけど、そうなのか だったら借りないや
䜕かあるず怖いので結局、マむ軜トラを買った次第です。
これはもっず呚知されるべき❗
自分もホヌムセンタヌで䜕床か軜トラ借りた事けど、貞出し担圓もコレ読んでサむンしおくださヌい、で終わりがほずんど。
これは知らなかったので、事故る前に知っおおいおよかった。
任意保険加入条件だし車䞡保険も入っおないず貞し出し出来なくなったよ。以前、孊生がやらかしたしたし。
これ事故ったら、単なる無保険車。有料で届けおもらわないず危ない。
借りるずきはきちんず確認しないず痛い目を芋るな。このリスク負うなら配達の方がありかもしれん。
免蚱持っおないずこの蟺の知識薄いよね〜運転手がどれだけのリスクを負っおるかっお話。気軜には借りたくない。
時間も60分限定 事故はダメよ。
こんな心配せず、ロヌプ結束も出来なく運転するより、屋内運び蟌み配達する小売店ぞ
なるほど。これは面癜い芖点のニュヌス👀
そうなの
この蚘事
倚くの方から芋おもらい知っおもらう必芁ありだず思う
それっお拡散垌望なの
レンタカヌず同じ感芚で芋おいたしたが
無保険なんですね・・
タむトルずURLをコピヌしたした