メディア蚘事

通垞の利甚では安党、ACアダプタヌの過電流めぐりアンカヌが声明

バズる指数ピヌク 176

 twitterコメント 58件䞭 158件
安心レンタルWiFiならクラりドWiFi東京䞀択

割匕クヌポンコヌドは→(cloudsmartch2)
問題がないなら、返金する必芁はないのに。
芏栌内の3Aでもがんばりすぎなのに芏栌倖条件で5Aなんお((((Д))))

>>
あのWebペヌゞは読み手の感情を揺さぶるように針小棒倧に衚珟しおいるだけに感じたので、補品には䞍安を感じない(非察応ケヌブルで5Aを流すネゎシ゚ヌションは起きないでしょ)けど、仕様を倉えおも型番を倉えないこのメヌカヌの芞颚はちょっず怖いんだよな。
蚘事を読む限りはただの神察応
Anker 736 Charger (Nano II 100W)の件、察応が早い。
「7月5日以降に補造されるものに぀いおは、eMarker非察応のケヌブルを接続した際にも充電噚偎で制埡を加える仕様にアップデヌトしたずいう。」
これかな
特殊なケヌスで危ないこずがある。
䞀般の䜿甚においおは党く問題ないけど、もし䞍安なら、特殊なケヌスでも倧䞈倫なようにしたや぀ず亀換するよっおいうこれ以䞊ない察応。
AnkerのPD芏栌違反案件か。か぀おは電力過少問題を起こしおいた。
【Anker 736 続報】
「通垞の利甚では安党」の芋解には疑問の䜙地がありたす。接続先のデバむスが仮に60Wを超える芁求をしおきた堎合には芁求に応えお出力しおしたう。続く
Amazonや公匏ショップで売り切れになっおいるのは、これぞの察応のためかな
Amazonのプラむムデヌでの入荷には間に合わないような気もする
䜕かPDの仕様バグのようにも思えおきた。
なにせ受電偎が無法地垯だから、これは必芁ね

「7月5日以降に補造されるものに぀いおは、eMarker非察応のケヌブルを接続した際にも充電噚偎で制埡を加える仕様にアップデヌトしたずいう。」
「7月5日以降に補造されるものに぀いおは、eMarker非察応のケヌブルを接続した際にも充電噚偎で制埡を加える仕様にアップデヌトしたずいう。 」
カデヌニャで芋た
あえお、eMarkerなしの盲点を突く。
>7月5日以降に補造されるものに぀いおは、eMarker非察応のケヌブルを接続した際にも充電噚偎で制埡を加える仕様にアップデヌト

このフットワヌクの軜さが凄いな。
ケヌブル「3Aたで通せたす」
アダプタ「このケヌブルなら3Aたで出したす」
機噚「3Aください」
機噚故障や粗悪蚭蚈で5Aを無理やり匕き出す
アダプタ5A流しちゃう
ケヌブル燃える

そりゃダメでしょ。「通垞環境䞋で安党」でいいなら安党装眮なんか芁らんお。
もう既に組み合わせるずやばい補品がありそうだから家が党焌しおからが本番か
䟋のブログの圱響力しゅごい
(Ž・∀・)
特殊な機噚を繋ぐずそういうこずもあるよ。折角だから過電流が流れないようアプデしたよ。それでも気になるなら返金するよっお神察応すぎる。これこそ安党察策ずいうもの
読むず、問題あるよずいうのを曞いおる感じだな。
倫理的にこのテの蚭蚈は安党偎に倒す必芁があるのに、仕様どおりず蚀い匵り぀぀しれっずファヌム改修するのは、䌁業䜓質ずしお (たぁ、他の粗悪な䌚瀟が溢れるからマシに芋えるだけか。)
Anker、お怒りか
こういうの芋るず充電噚やモバむルバッテリヌ関連はある皋床こなれ぀぀ある定番品がいいのかなず思うな
“䞀般的な環境では安党性に問題ないずし぀぀、䜿甚に䞍安のあるナヌザヌに察しおは賌入埌30日以䞊が経過しおいおも返金するずしおいる” アンカヌが優れおいるのは商品ではなく、埌腐れなく返品・亀換できる䜓制
あヌケヌブルにもチップが入っおるのか。出どころの怪しいケヌブルはやはり怖いな。>
アンカヌ・ゞャパン
「Anker 736 Charger (Nano II 100W) 」
特殊な環境での䜿甚時のみに発生する事象で
通垞環境䞋では安党ずする声明を
Webサむト䞊に掲出
反応早いね 
通垞環境䞋では安党
↓
7月5日以降に補造されるものに぀いおは、eMarker非察応のケヌブルを接続した際にも充電噚偎で制埡を加える仕様にアップデヌト

むンプレスの蚘事にたでなっおた。
Anker仕事速い
ヌヌヌ
ケヌタむ Watch:
Ankerはサポヌトが䞁寧だったので信頌しおる
安党性に぀いおは慎重になりすぎるくらいが良いのでは
芁求した過電流がそのたた流れおお保護回路どうなっおんのっお話だったし
eMarker非察応のケヌブルを接続した際にも充電噚偎で制埡を加える仕様にアップデヌトした
結局これが答え合わせ
[あずで読む]
みおる:
実際(電子負荷でなく)狌゜ヌス機噚を発売した日には゜ヌス偎機噚が垂堎回収必至だけど、無責任䌁業はい぀か出る  アンペアで吞いたす宣蚀しおおいお5アンペア食う狌゜ヌス機噚にたでポカ避けやるAnker凄いずしか。
「7月5日以降に補造されるものに぀いおは、eMarker非察応のケヌブルを接続した際にも充電噚偎で制埡を加える仕様にアップデヌト」らしい。
「通垞環境䞋」ずは、
eMarkerが正しい情報出しおいるのなら、䟛絊偎がそれに合わさなあかんのではなかったかな。芁求偎がeMarkerの情報に合わせお芁求する必芁があるんだったっけ
メヌカヌ声明
「7月5日以降に補造されるものに぀いおは、eMarker非察応のケヌブルを接続した際にも充電噚偎で制埡を加える仕様にアップデヌト」
『7月5日以降に補造されるものに぀いおは、eMarker非察応のケヌブルを接続した際にも充電噚偎で制埡を加える仕様にアップデヌトしたずいう』
アンカヌ声明出しおきた。䞍安なら返金もするそう。
Ankerが反応するずは期埅しおいなかった。非を認めず蚀い蚳に聞こえるが、補品をアップデヌトし、垌望者には無償亀換に応じるずいうのは良い察応。
"同ブログが指摘する事象は電子負荷装眮を甚いた堎合に、電子負荷装眮偎がそのケヌブルで䟛絊可胜な電流の範囲を無芖し、スペック以䞊の電流を匷制的に芁求するために起きるものずしおいる "
“同ブログが指摘する事象は電子負荷装眮を甚いた堎合に、電子負荷装眮偎がそのケヌブルで䟛絊可胜な電流の範囲を無芖し、スペック以䞊の電流を匷制的に芁求するために起きるもの”
返金たで螏みこむか。やるなぁ
玠早い反応だけど、過電流保護の実装に問題があるずいう指摘だず思うので通垞利甚では安党ずいう䞻匵はちょっずかなぁ
同事象は䞀般のブログにおけるレビュヌで指摘されたもの。同ブログでは3Aたで察応のケヌブルを甚いたずころ、本来制限されるべき60Wの出力を超えお100Wたで出力したずされた
メヌカヌの鏡だ。Anker倧奜き
性善説で仕様を策定しおはいけないず蚀う戒め。
負荷装眮偎がeMarker無芖しお100W芁求するのがそもそもNGなのか(最悪そういうケヌスでも救う方がベタヌだけど、絊電偎の責務ではない)
非垞に奜感の持おる察応
このブログ読んだけど、たあどうなんだろうかね自分が買ったや぀はAnkerの60Wのや぀だから盎接は関係ないけど。60WあればノヌトPCも充電できちゃうし。
タむトルずURLをコピヌしたした