メディア記事

モトローラから防水/FeliCa対応「moto g52j 5G」、初のおサイフケータイ対応モデル

バズる指数ピーク 279

 twitterコメント 92件中 1~92件
FMラジオ搭載してるのは大きいなぁ…
Xiaomi OPPOに続いて、防水FeliCa付きかー/
昔からモトローラのデザインが好きなので、これに変えるかな😊
【今週の人気記事】
これこれ。ずっとMOTO使ってきてNFCには対応はしてたんだけど、日本国内ではおサイフケータイじゃないと役に立たなかった。朗報だ😆
「物理SIMカード2枚刺しにできないのは惜しすぎる」
「2枚刺し...」
モトローラだと初のおサイフケータイ対応なこのへんとか
モトローラの大画面ミドルハイがこの値段で出されたらXperia10とか売れなくなるのでは…
(先週壊れたときにこれ売ってたら買ってたかも)
と言うことで今気になっているのがこちら。
6.8インチに防水、おサイフケータイと来た。今はahamoだから2枚刺しする必要もない。ほぼ素のAndroidと言うのも良い。
Xperia10ⅳのライバル。重さは勝ち。が、値段が圧倒的なので競争して下がれば嬉しい。
一世風靡したけど、知らぬ間に中国資本になってたねぇ。
Linxみたい、
Pixel6a買うくらいならこっちのほうが良さげ
良いかも‼️
ちょっと重いかなー
ええやん(競合と比べて)
おサイフケータイ対応ならよさげかなこれ。
こういうのでいいんだよ。
RAZR M使ってたからFeliCa搭載待ってたけどようやく来たか
OPPO買ったばかりだから変えるのは暫く先になるだろうが
防水/FeliCa対応「moto g52j 5G」、初のおサイフケータイ対応モデル
motoloraからfelica対応のスマホ来た!惜しむべきはCPUがちょっと弱いところか…
おサイフケータイ対応キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
これぐらいでよさげ
いいな、と思ったが、側面指紋嫌い… アシスタントキー嫌い…
FeliCa MicroSD対応
さぁ後はスピーカーはステレオか⁉
今、使用している「OPPO A5 2020」の内部ストレージが64GBしか無いのと飽きてきたので「moto g52j 5G」に機種変しようか悩み中。
ついにおサイフ対応motoキタ━━(゚∀゚)━━!!→
「MOTO STORE」のほか、「Amazon」、国内オンラインショップ、家電量販店、国内MVNO各社から提供される。
お?!
モトローラから防水、おサイフケータイ付きが出てきた!!!
値段はいい感じなんだけど画面サイズが・・・。
買い替えを考え始めてて、ちょっと良いかも。まぁいじってみないと分からないのだけど。
約4万円
MOTOROLAあれだけFeliCaはしないって言ってたけどいよいよ出すのね
次期端末の選択肢が広がった
へー。
モトローラからもおサイフケータイ・防水付きの機種が出るんだ。
非有機EL、シングルスピーカー?って点を除けば
ミドルスペックではずば抜けて買いな部類になりそう。
MVNOのキャンペーンでどこまで値下げされるか。
【今日の人気記事】
モトローラにFeliCa対応!!! コレだよ求めてたのは!!! 今のスマホそんなに古くないけど絶対買う!!!
ケータイ Watch:

え??ま????
あっ…次期購入モデル、コレで決定かもしれない…
モトローラと言っても中華スマホになってしまったけどコレで十分。10万オーバーのスマホなんて買わなくて問題なんて何もない。それより買う頻度を増やして常に最新にした方が幸せになれる。いつまでやるの?

ケータイ Watch:
キター!モトローラ初のFeliCa 対応端末!!
ハイエンドでもおサイフケータイ対応頼む
モトローラからIP68等級の防塵防水スマホが出るのか。これは買い替え候補にしておこう。
モトローラから念願のおサイフケータイが!
でも今の端末を使い始めてまだそんなに経ってないので今回は断念
今後もちょこちょこ出してくれると嬉しいな
うーん、惜しい。一応欲しい機能は載せてきてるけど、4万ではちょっと高いのではと感じるレベル。あとちょっと足すだけで、Pixel5aが買えてしまうことを考えると、微妙ですな。
中華勢に十分対抗できるスペックと価格ですね。ただ、個人的には6.8インチはデカすぎるなぁ・・・
おサイフかぁ・・・
噂に聞いていたmoto g52j 5Gは,残念ながら物理SIM2枚ではなくnano SIM+eSIMなので,私の使い方であれば手元にあるXperia 10 III Liteで十分。
コレ、ええんちゃう?😎
( ・∀・)イイ!!
楽天モバイルからMNPして欲しいな。画面も大きくてサブに良さそう
次はこれかな

ケータイ Watch:
これ、ちょうどええやん!スマホやと思うねんな!!
Androidはこのへんのレベルのラインナップを充実させてほしいわ。
これほしい。
Felica搭載機出るのか。
ついにモトローラもおサイフケータイ搭載かぁ。
ミドルスペックだけど、これで約4万円って結構安い。
g31とjelly2の代わりになる
Edy使いの俺としては待ってました
で安売りはまだですか?
ついに防水とおサイフケータイ対応は日本シェア獲得の本気を感じる
お買い得な価格帯のミッドレンジモデルから攻めてくるのも一般的な知名度の低さから定石
「FeliCa+IP68相当の防水防塵」が初なのであって、ただFeliCa対応なのは201Mがあるから初じゃないでしょ
個人的に何年も言い続けてた防水防塵Felica対応来た!

ただ、一言言わせてほしい

edge30 Proから対応して欲しかったぞ、、、、予約注文しちゃったし🤔
SIMフリーのモトローラスマホでFeliCa対応は初めてじゃない?これはいい傾向だ
もうちょい安ければ…
何がいいって、デカイのが良い|
今後はFeliCaローカライズされてるとjがつくのかな?
ケータイ Watch:
Xperia 10 IVとの選択。私は今回の10 IVは買わないと思う。
今のOPPOをサブ機にしてこっちをメインにってのもありかも・・だけどスペック大して変わらんなOPPOとw
g9からは乗り換えしたいからやっぱりサブ機でこの辺かね
ケータイ Watch:
モトローラか少し重いけどバランス良いね。 “防水/FeliCa対応「moto g52j 5G」、初のおサイフケータイ対応モデル - ケータイ Watch”
ついにFeliCa載せたか。これで初めて選択肢になる人もいそう。(自分は特に気にしない)
あとeSIMは魅力的、本体サイズはちょっと大きいか?
なんかやる気出してて草
しかもなかなか良いスペックと価格してる
ケータイ Watch:
x4以来久々の防水対応か…
色んな意味で、今後のモトローラ・モビリティ・ジャパンの日本市場におけるスタンスが分かる端末なんだろうなぁ
オタクがかうやつやん!
ええなあ

ケータイ Watch:
モトローラ好きとしては欲しいけど、日本専売モデルってのがちょっと心配。
おー、モトローラがついにfelica対応機を。
FeliCaついてるならモトローラ興味出てきたな
初Felicaはおめでたいんだけど、重い!(206g)💦💦
コスパは良さそうだけどデザインが🙄カメラの辺りもそうだけど、真ん中に自社のロゴ入れてかっこよくなるのはAppleくらいかと😔
モトローラからやっとミドルレンジの防水防塵、おサイフケータイ対応のスマホが出るのね。

価格も39,800円だからまあまあ。
なんかSD695がスタンダードSOCとなりつつあるな。
コスパのバランスがいいんだろう。
自分としてはこの価格帯でもうひとつ上を期待してるんだが。
モトローラってどうなんやろか?ブートローダーアンロックのかの点で
性能の割に安い
motoもFeliCa機出してきた
(・0・。) ほほーっ

ミドルスペック・・・。

防水にFeliCa付!?

OPPOも負けてられないなコレ。
ハイエンドのEdge30PROが話題の中心かと思いますが、実はモトローラ初の防水/FeliCa対応モデルのmoto g52j 5Gが何気にすごいと思ってます
ついに出してきたな。
これはとりあえず買ったほうがええな。
「約6.8インチのIPS液晶(2460×1080、FHD+)で120Hzのリフレッシュレートに対応」←120Hz駆動だったのか!やはりなかなか良さそう.....
つなぎ的に持つのはありかもな・・・ミリ波対応はないし、メモリ6GBしかないからアレだけど。
コスパ最強じゃん
モトローラからFeliCa対応スマホ来たね。
元ローラやるじゃん
今使ってるmoto g50 5Gの後継機かしら
防水&モトローラ初のFelica機かぁ…
タイトルとURLをコピーしました