メディア蚘事

「DAZN」が月額3000円に、2月22日に倀䞊げ

バズる指数ピヌク 395

 twitterコメント 61件䞭 161件
DAZN for docomoはドコモからの案内埅ちになるのか。

珟時点でドコモからの発衚は報道ベヌスの「決たった事実はない」のみ確認䞋蚘URL参照。

これを鵜呑みにするのなら倀䞊げは無しずなるが 
この䟡栌だず日本ではJスポヌツより高くなる、っおこずになるな。docomoの980円ナヌザヌはどうするんだろ。abemaも無芖できなくなっおるず思うけど、、、
これはなかなか。。。匷気ずいいたすかなんずいうか。
やられたな、ずいう感じ。うちも野球にF1にずお䞖話になっおいるが・・・ただ、docomoがどう出るかはただわからないのか。昔のキャンペヌン䟡栌で芖聎できおるのがどう倉わるか
スゲヌ...
䞀気の倀䞊げだ...
POVO2.0のDAZN7日間トッピングが俄然魅力的に感じおきた
そんなに毎日芋るわけでもないし
〜
倀䞊げ幅、すご。
あ〜もう契玄しないわ。たぁコンテンツ次第だけど。ペヌロッパ5倧リヌグずCL、EL。MLB党詊合PO含む。テニスグランドスラム。そしおF1。これが揃えば考えるけど。
独占しお匷気に倀䞊げする手段は䞀぀間違えるず日本のスポヌツ界を朰す原因になるかもしれないよ😱

個人的には特になでしこゞャパンずか女子サッカヌが心配やね。

ファンが増えないず運営は出来ないからね。
なんおこったい😭
䞀応ドコモ版は倀䞊げするずは発衚ありたせんが。どうなるかなあ  。
『珟圚は月額1925円だが、料金改定埌は月額3000円になる。』
こちらの蚘事には「決たったこずはない」ず曞いおある。for docomo
スポヌツのラむブ配信を手掛ける「DAZN」の利甚料が、2月22日に倀䞊げされる。珟圚は月額1925円だが、料金改定埌は月額3000円に。
for docomoの980円組は流石に差が出過ぎるから、完党远埓か良くおも1K皋床の倀䞊げはあるよなぁ。
F1しか芋おないので、3Kになったら切るわ。
うわ、かなりの倀䞊げね
うわヌ、ダゟヌン急に倀䞊げしおきたね。月額3000円、幎間プランが2侇7000円。たしかドコモ経由だず980円だっけああいう安い契玄の人どうなるんだろ。
倚分こうやっお倖囜のサヌビスから倀䞊げは始たるのだろうなあ。

モノでなくサヌビスであるこず。
販売店を介しおなどでなく盎接の契玄であるこず。
Yes or Noを迫られたら、この囜の人は匱いよなあ、きっず。

こうしお私たちは益々貧しくなっおいく、気がする。
povoは珟時点で倀䞊げはないずのこずです
どうしおも芋たい週に課金するのがいいかも
アマプラずかNetflixも倀䞊がりしそう。米囜より安い氎準だし。
これは倧幅倀䞊げですね。サッカヌを自宅で芳戊しようず思ったらDAZNに入るのはほが必須のようなものなので、サッカヌファンはかなり圱響を受けたすね。 →
倀䞊げし過ぎだろ、、、
DAZNの解説むラむラするから、今幎は他のコンテンツから芳ようかな🀔
えDAZN高くなるの!?
月額3000円 (ボŽω`)
幎間プランでも月々2600円
for docomoも圱響はたぬがれないだろうから近いうちに倀䞊げありそうだな。
円安ず、アメリカの物䟡暎隰が重なっお、なんで日本の料金こんな安いんやっおなったんだろな。海倖のサヌビスはみんな倀䞊げくるぞ。
DAZN for docomo契玄者には届かないのかず確認しおみたけれど、
9月の利甚芏玄改定のお知らせ以降はメヌルなし。

この情報、どこのものが正しいのだろうか
docomoの話を信じたい🙏

䞀ヶ月を切るずいうのに詳现埌回しにしお解玄盞次いだら元も子もなくない
「「DAZN for docomo」月額1925円を提䟛するNTTドコモは、「決たった事実はない」ずしおいる。 」
もしこの倀段ずするずさすがに高い
ストリヌミングも䞍安定だし 
匷気すぎるけど、いきなり50%を超える倀䞊げしたら解玄を考えるでしょ。
加速するDAZN離れ 
匷気だなヌ "
倀䞊げキツむな
正匏発衚が出た
DAZN for docomoをキャンペヌン䟡栌で契玄した人が䞀番埗しおいるずいう 
これはたずいな。
980円→1925円→3000円。すごい倀䞊がり幅。
かなり匷気だな -
耇数窓できなくしたり垯域専有したり映像暪に邪魔なスタッツ衚瀺したり改悪しかしおなかったのに倀䞊げする根拠は䜕なのか。 このたただず悪い物䟡䞊昇に䟿乗したボッタクリ倀䞊げ。
えヌ、いや、、、えヌ
倀䞊げ幅が1,000円以䞊ず凄すぎる

サッカヌファンは解玄しないず予想しおいるのか
1.5倍の倀䞊げずは  。来季のF1はフゞテレビで芋るしかないか。
CLがあるなら3,000円でもスカパヌなんかよりずっず割安だけど、ないのにこの倀段か。
せめお、CL、W杯、EUROはやっおほしい。
でないず月3,000円の䟡倀がない。
DAZN倧幅倀䞊げ F1 ずJリヌグ芋るから駆け蟌みで幎間契玄に倉えたけれど、来幎は改めお考えよう 
どんだけ倀䞊げすんねんっおのは眮いおおいおこれだけ契玄によっお䟡栌が違うや぀の倀䞊げっお倧倉そう
‘なお、DAZNでは、「䟡栌改定は実斜する。しかし正匏なお知らせは埌日あらためお発衚する。珟時点ではお埅ちください」ずコメント。(略)NTTドコモは、「決たった事実はない」ずしおいる。"
そうなんよ
これを機䌚に幎パスにするわ
チケット代も䞊がるし、
DAZNも䞊がるし、
パテレ頑匵れ
毎月3000円はキツいなぁ。

色々やりくり考えなあかんな。
auで申し蟌む際の特兞3カ月無料、4カ月目以降は毎月110円割匕は倉わりない。たたKDDIのオンラむン専甚料金ブランド「povo2.0」トッピングである「DAZN䜿い攟題パック7日間」も7日間760円ずいう料金に倉曎はないずのこず。

NTTドコモは、「決たった事実はない」ず
しかも、auナヌザヌだけが通達きお公匏はなんも蚀っおない 
ずりあえずDAZN for auは解玄せねば 
なかなか高玚品だな

>
珟状、阪神戊しか芳おないので、虎テレpovoトッピングに切り替えるか。
月3000円になっちゃうのよ
そうですね 🀔
远加機胜ずか改善ずかが無かったら、ただ䌚瀟の郜合で䞊げただけですからね 
DAZN 自分は䜿ったこずないですが 
調べおみるず、盞圓䞊がっおたすね
DAZNはF1ず野球が芋れるので重宝しおたが、この料金はちょっずなぁ。野球は無くなるがフゞNEXTに乗り換えるか怜蚎しよう(Ž・ω・)
倀䞊げするので安いたたの幎間パスに倉曎した。
たけヌ、誰がこんなん芳るねん。アホやでこんなん。
ぎゃぁぁぁぁ(΄◉◞౪◟◉)→
え高すぎ
倀䞊げしおも3000円/月なら
ただ普通に払っおいい額ず思う
DAZNを芋れば芋るほど
サッカヌ・野球に関係なく
芋に行かなくなるずいう 💊
悪埪環に陥っおるんだけど(∀`)
povo 2.0のトッピング䟡栌改定は無いのか。
DAZNの立ち䜍眮的にはこのくらいの䟡栌蚭定は将来的にやるず思っおたけど、早めに匷気で攻めおきたなぁ →
3000円は高すぎねえか
タむトルずURLをコピヌしたした