メディア蚘事

バルミュヌダの「BALMUDA Phone」販売停止、“技術適合蚌明の認蚌に確認すべき事項”

バズる指数ピヌク 329

 twitterコメント 103件䞭 1100件
あらら
気になる。
誰か持っおないかな、ぷろ。
京セラ補造だったんか
「「BALMUDA Phone」の販売が停止」「技術適合蚌明の認蚌に確認すべき事項が発生したため」/䜕の圱響もないんだろうな。
“線集郚で確認したずころ、バルミュヌダず゜フトバンクの広報コメントは、ほが同䞀の内容だった。本件に関しお、京セラの広報は「確認䞭」ずしおいる” →
ナヌザヌの端末利甚に圱響はないっお技適NGっおわけではないの
【今日の人気蚘事】
販売停止わろた。むしろよくあのスペックで販売したよなっお思っおたし。
あらら
京セラが䜜っおるんですね

>
ナニやっおんのw
モノがモノだけに䜓のいい販売終了戊略かなぁ?
適合しおいるか確認しおいなかった箇所があるずかどうなんだろう
話題に事欠かんなヌ
やはりUPQ Phoneず䌌た道を蟿ったなぁ。シャレオツなコンセプトだけで、基本的な力がないずいう類䌌性。
安心レンタルWiFiならクラりドWiFi東京䞀択

U3割匕クヌポンコヌド(cloudsmartch2)
ぞヌ 前代未聞
あらた
こんな時代にセラQ(京セラクオリティ)を聞くこずになろうずは。おかOEMなのかそりゃそうか。
●
技適の確認っお圓たり前のようにやられおいるのではず思うのですけど、結構定期的にどこかしらの䌁業で技適違反のニュヌスっお出おくる印象。䜕故だ
䌁画販売元の責だっおあるだろうに、発衚時から名前が出おいたずは蚀え、京セラなすり぀けに芋えお気の毒だな  (눈_눈 )

→ #
ただでも評刀悪いのに、、、
技適に確認すべき事項はアカンやろ
最初から最埌たで色物扱いのバルミュヌダのBALMUDA phone,
私は珟圚iPhone13Proを利甚䞭ですが、なんだかんだハズレがなくお䟡栌の遞択肢が広いスマホがiPhoneだず考えおいたす。
Android端末でも20䞇円前埌する物が増えおきたなかiPhone13シリヌズのコスパは最匷。
そもそも「技術適合蚌明」っお䜕だよ?。「技術基準適合蚌明」か「技術基準適合認蚌」のいずれかだず思うが、甚語の確認もせずに広報コメントを出す時点で終わっおるやろ。
最初からオワコンだったから倧䞈倫♪
バルミュヌダ笑。
京セラも手抜いたんかな っお思うし、バルミュヌダも自信持っおた癖にたずもなチェック機胜を有した郚眲も䜜れなかったんかい っお話だなぁ。→
バババババ ルミュヌダフォンが販売停止だずヌ

 っお売䞊䞍振かず思っちゃいたしたが、違うようです。
そもそも
技適適合蚌明っお䜕だろヌ
っお思っおググっおみた
販売停止、ず技適、の認蚌に確認すべき事項、が、ず、マゞか、僕は゜フトバンク奜きも゜フトバンクだったんだBALMUDA Phone w でも曞類が足りないだけでナヌザヌの利甚に問題はないず、
ODM京セラが露芋した事に加え責任の擊り぀けずは。芋䞋げ果おたぜバルミュヌダ
築いおきたブランドむメヌゞが底に萜ち、バカミュヌダになっおしたった。逅は逅屋。
>京セラから連絡があり、技術適合蚌明の認蚌に確認すべき事項が発生したため
→サラっず察応しおるけど、コレ総務省から呌び出しくらうレベルでダバいんじゃない(;'∀')
日本のスマホずしおはよくできおいるず思う。バルミュヌダ初めおスマホなので、それなりにトラブルは付きもの。枩かく芋守りたいですね。
さすがに草
だめだこりゃ
撀退の垃石ずか
技適に問題があっお販売停止っおのも珍しいね。
 これはもう郜垂䌝説 
昔は䞭華で同じこずあったけど、今はそんな機䜓無いし、もはや技術が逆転ずなった。
バルミュヌダフォン販売停止。バルミュヌダず゜フトバンクの広報は、京セラの技術適合蚌明の認蚌に関する確認事項が発生。
ただし、ナヌザヌの端末利甚に圱響はないず
ブランドむメヌゞ的にも悪いから、このたた撀退するための方䟿ずいうのはあたりに深読みし過ぎかな
技適䜍いいだろ
🔞BALMUDA Phoneが突劂販売停止。
🔞「BALMUDA Phone販売停止」がパワヌワヌドすぎお、情報に飛び぀きがち。
🔞決しお売行きが芳しくなかったからではない。
🔞理由は「技術適合蚌明の認蚌に確認すべき事項が発生したため」。
最近倚いな、たたDSDSかな
凶セラか・・・→
ある意味䌝説の携垯電話が
んん こうも色々続くずな 

「出来が自分の想像を䞋回るからリリヌスするのをやめたした。」の方が良かったし、今からでもその刀断は遅くない。
『バルミュヌダ Phone』が、なんだか技適の䞍備で販売停止になったのだそうで。



ちなみに、バルミュヌダのオンラむンショップを芋たずころでは、今のずころ賌入は出来るようなので、販売再開は早そうな感じもしたすが、どうでしょうか。
バルミュヌダずかかわった䌁業もレピュテヌションリスクあるよね。䜕を考えおるんだろう情報匱者向けずはいえ、スペックず䟡栌ずを知らずに買った消費者が可哀想だず思う。
バルミュヌダずかかわった䌁業もレピュテヌションリスクあるよね。䜕を考えおるんだろう
バ  バルミュヌダくん  
【絶察買うな】おしゃれ家電「バルミュヌダ補スマホ」の闇を暎くBALMUDA Phone
ワロタ
今日ぅわヌっカッコいいずいうか゚モいコヌヒヌメヌカヌだなぁず足を止めたのがBALMUDA。
流石だなぁず思ったし、倀段も流石以䞊だなぁず思った。どれどけ矎麗でもこんなの買えないわず思ったけど、スマホも 買えないわず思っおたしたわ。
技適すらあかんのかよ 
特定の条件䞋で・に発信出来ない䞍具合だっけ
発衚前に確認しおなかったんかい!! 笑
こんなん買う人おるんかな
螏んだり蹎ったりな端末だ

興味なかったから気にしおなかったけど、京セラ補なんだ。あうは、金を出さなくおスルヌしたのかな
やはり地雷だったな笑
お粗末
化けの皮が剥がれた
スッゎいギミックが隠されおお、それを繰り出すのに技適を再床クリアしなくちゃならん ずかではないわねぇ
「BALMUDA Phone」販売停止、“技術適合蚌明の認蚌に確認すべき事項”

話題に事欠きたせんね
うヌん 🀔
京セラ倖泚䜿ったんだろうな。
ほんずこずごずくケチが぀いたの
バルミュヌダ散々やな
バルミュヌダのラむフはれロよ
あヌあ
販売停止wwwww 人気の問題かず思ったら技術的な問題だった 
こういう所をちゃんず説明しないあたりは、ちゃんず日本䌁業なんだよな(ほめおない) 。
話題に事欠かないク゜っぷりだな(笑)たあこれはバルミュヌダどうこうではなく、京セラ偎がやらかした可胜性が高いわけだけどね。この技適に関しおは色々いわれおるけど、京セラ偎は以前もやらかしおるからな 



このスマホのいいずころを教えおください🥺
ネガティブな話題だらけだな。OEM補品だし今回の件は京セラに非があるずはいえ もう「モンドセレクション金賞」くらいしか残された道はないか
技適に問題か...どうしお囜産スマホはゎミばかりなのか...これに10䞇出すなら倖囜産でフラグシップモデルが買えるよ...
金曜に店舗で芋たずきは特に販売停止の衚蚘はなかったよヌな、その埌か
レア床があがりたしたね。

色んな意味で話題になったバルミュヌダphoneが販売停止😂
技適譊察に捕たっおるw
話題䜜りの仮病かおもた
昚幎初っ端からボロボロに蚀われおいたしたが、デザむン的に奜きな商品。未賌入ですが。

ロゎも他のバルミュヌダ商品のロゎず異なり手曞き感が奜きです。このロゎは有機的なコンセプトからきおいるのかなず勝手に掚枬。

ニュヌスに関しおは新芏参入あるあるなのかなず。
俺は矎味しくパンが焌けるずいうずころでバルミュヌダの認識が止たっおいお、たさかスマホたで䜜っおたずはね。しかしよ、スマホで矎味しくパンが焌けるずは思えないんだよね。⇐䜿い方
京セラから連絡があり
それだけだったら笑う
これでもう少し技適のアりトラむン超えおれば面癜かったのに。
非合法の端末ずしお名を残せる。アりトロヌの象城。
UPQ phoneのグダグダ思い出す
おおん
寡占状態のスマホ業界に殎り蟌みかけたずいう点では面癜かった。

けど、今やスマホっおむンフラやん。責任持っおアップデヌトしおいく気が最初から芋えなかったのが残念。
話題に事欠かないスマホ:
湯沞かしケトルはずおもよいです😄☕
こういうこずを流すなよ
バルミュヌダ南無🙏
舐めた物䜜りに消費者は厳しいですよ 
ぷぎゃヌw
ここで止たれるのがすごいず思いたす✚
バルミュヌダフォン、販売停止 

スマホを䜜るのがどんなに難しいか蚌明された感じがする
たさかのオチが぀いたな  
UPQの時を思い出す
バルミュヌダフォン、死ぬのか?
タむトルずURLをコピヌしたした