メディア蚘事

泉明石垂長が䌚芋「私が知事になった方が県民は幞せ」「兵庫県や囜の政治を改めさせおいきたい」

バズる指数ピヌク 184

 twitterコメント 174件䞭 1100件
たた蚀い過ぎたのか

䌚芋「私が知事になった方が県民は幞せ」「兵庫県や囜の政治を改めさせおいきたい」
倕匵垂で頑匵れ
操られおいたす。

早く逮捕しないずこの人も日本もどうにもなりたせんよ
(日本にはこんなのばかり)
いやヌ無理っすね...
なんか、どうなんでしょう、そういう話だっけそういう話にするんだ

◆
「私が知事になった方が県民は幞せ」

そんなこず蚀うなら前の知事遞で玠盎に立民から立候補しおいたらいいのに
あくたで掚枬だが、実は維新から立候補したかったのでは
けど叶わなかった
そう考えるず、県知事絡みの明石垂長の蚀動がすっず理解できるんだが
「私が知事になった方が県民は幞せ」 兵庫・明石の泉垂長、地域政党の立ち䞊げ意向で䌚芋

今からでも遅くない‌次期、兵庫知事遞に立候補を‌ぜひ‌兵庫県を維新から取り戻しおほしい‌
そうだろうか
県政が混乱すれば明石垂政どころでない。囜政混乱はもっず悲劇が襲う。
倚数掟を握っおいる偎が少数掟ふみにじっおいるのは党囜的な傟向で垂長でもこんな目に合うずいう実䟋。垂議県議の遞挙の重芁性を再認識
いい政策もあるんだろうけど、アンガヌマネゞメント出来たせんでした。今埌で出来るずは蚀えないずいう人が䜜った政党っお出来たずしおも長続きはしないだろうなぁ。誰が぀いお行きたいず思う

そこが束井さんず違うずころ。
でも県庁職員は䞍幞だぞ
こういうや぀が独裁者になるんやろな。
たかが䞀垂長なのに党囜的人気のこの人が知事になったら県も倧きく倉わるやろな。だだ立民ず組んじゃったからな  >>
絶察に䞊叞にしたくないタむプだなこの人
泉房穂明石垂長は、誉めおも貶しおも、自民党ず構造改革を競い合う䞀方で犏祉をアピヌルしおいた、旧民䞻党時代のたたの埡仁。
この方が知事遞で勝぀ず珟県庁勢力は転職増えるやろな。うちの団䜓も切り捚お。いよいよ退職も芖野に入れなあかんな・・
「兵庫県で人口が枛少し、こんなに情けないのは知事が悪いから。

垂議を脅しお問責決議案に賛成させないようにした、垂長に蚀われたくないでしょうね。
「兵庫県で人口が枛少し、こんなに情けないのは知事が悪いから。日本が経枈成長せず少子化になっおいるのも、囜の政治が悪いから。志を同じくするものを生み出しおいきたい」
泉明石垂長が䌚芋
アンガヌマネヌゞメントできないず自ら認める人物に、政治団䜓を率いるずいうか、人の䞊に立぀適性はあるんだろうか
自民党議員が蚀ったらはぁっおなるけど、泉垂長は実瞟あるからぐうの音も出ない(笑)鎌倉倉なのしかいないから駆逐するためにこっちにも出お来おほしい
が䌚芋「私が知事になった方が県民は幞せ」「 や囜の政治を改めさせおいきたい」←玠晎らしい➰〰ッきっずよくなる🙆これも間違いなく‌邪魔者 にも負けないでず申しあげたい。
泉さんよりは今のたたの方がええわ    
適圓なこず蚀わんずっおくれ
自分も今の県知事は党く良いず思わないが、それだけはあり埗ない。今すぐやめお
地域政党お院政ずパワハラを継続する぀もりかね。
匕退しお院政をやるんでしょうかね。
【 (2022/11/10 神戞新聞)
よかった
泉垂長は政治で頑匵っお欲しかったので、ホッずしたした
匕退するず蚀っおたのに
県政を倉えるのは十数幎かかるからあきらめたず䞀床は蚀っおたのに

泉さん
考えがコロコロ倉わりたすね

こういう人がいおいい
次の知事遞、期埅しおおりたす。
個人的には今の知事様より絶察面癜くなりそう。笑
明石の泉垂長が兵庫県知事になった方が兵庫県民は幞せ。その通りです
次の知事遞ず蚀わず珟知事を出来るだけ早くリコヌルしお、兵庫県民の為に働ける人を兵庫県知事にしたい。
お埅ちしおおりたした
蟲村から郜垂を攻める。日本を守る有志の集たりを䜜っおほしい。あらゆる党の心ある政治家ず連携しお日本囜民の暩利を守っおほしい。
本圓に兵庫の県知事になっおほしかった方だから頑匵っお欲しい 
え なっお
口は悪いけどド正論だし実際にやっおくれおるし動かない人叱り飛ばしおるだけだし今の腐った行政にメスを入れお
遞挙行くわ=͟͟͞͞ '-' )=͟͟͞͞ '-' )=͟͟͞͞ '-' )
泉明石垂長。「囜や県は子䟛に冷たい。」ダングケアラヌ、シングルマザヌ、子䟛貧困等の珟実。心に刺さる蚀葉だ。がんばれ泉垂長。
自己評䟡高すぎぃ
たたか、暎蚀虚蚀癖は盞倉わらず
霋藀知事にも倱瀌な態床です。((+_+))
この人は、そもそも人の䞊に立぀人では無い。
蚀ったれ蚀ったれ。
僕も誰がなんず蚀おうず、混乱を招こうず、「今より」政治を良くする自信があったので立候補した。倚くの囜民は知らないだけで、地方政治は本圓に腐っおいる。
統䞀地方遞、倚くの県民が立ち䞊がるこずを期埅しおいたす。できる支揎ならやりたす。
・・ず蚀っおおられたす。
どこかを削らなければなにかの予算を増やせない地方自治䜓の限界だな。「子ども予算は倍にし、公共事業などを割皋床枛らした」
舌の根も也かぬうちに蚀っおるこずがホラヌ
暎蚀ぐらい吐いおもいいから庶民のために働く政治家求む。
読めば読むほどダバい人だなあ  もう、泉氏に぀いお「有胜かもしれないけど」ずいう留保を付けるこずすらしたくない。他責ず自己正圓化しか読み取れない。自分より匱い存圚を芋぀けお虐めるのが奜きな人に芋える。
ペロシクお願いしたす😍
さお。 単独なら応揎出来るのだが。

維新や立民ず連むなら、お先は芋えおる。
院政じゃん
この人、持ち䞊げる気にはならんなぁ
功眪色々あるずしおも
ほんた明石垂長はおもろいなぁ。
この人、蚀動がアホっぜいのだが、正盎、兵庫ぞの維新の䟵攻を止めるのはこの人しかいないように思う。
だから根本的に信甚できない。
蟞めるずいったのは暎蚀癖が止たらんかったからやろが 

やっおるこずが橋䞋さんず維新ず䞀緒やん 

立぀鳥跡を濁しすぎ 
知事になっおください埅っおたす
''地域政党''立ち䞊げですか、、これから、どうなるか。
知事のこずは、たしかに、斎藀知事では困りたすねええ〜😢

泉
あなたが知事になっおいたら間違いなく県民は䞍幞になっおたした。
床々こう蚀う発蚀をする人物。増䞊慢ずはこう蚀う事なんだず思う。パワハラの玠地は既にあった。仕事ができる人が陥るパワハラの兞型。この歳ではもう倉わらないだろう。自分の自戒の為ツむヌトしおおこう。
「子ども予算は垂長就任盎前の億円を億円たで倍にし、『公共事業などを割皋床枛らした』」

これで泉さんはハメられたのだろうね。
仕事はできるが人間性が🗑なので、圌は必ず同じ舌犍を繰り返すこずでしょう。兎に角切れるず、自分を制埡できなくなりたすから。
「維新や郜民ファヌストに近いむメヌゞ」ずいう蚀葉に飛び䞊がったが、政党未満の政治団䜓(地域政党)を説明したたで。団䜓が目指す方向性では決しおないこずに泚意されたい。
維新はゲテモノだよ、垂民に寄り添うこずはないですよ、泉垂長。絶察、維新抜きで考えおください、お願いしたす。
すこぶる応揎したい
お金持ちだったら献金しおるレベルw
自惚れ屋さん、ええ加枛にしずけ。
明石のオッサンはしょせん明石のオッサンやで。
これ、質問者がものすごくヌルい聞き方しかしおいないように芋えるんだけど、神戞新聞の人なのかな
Good News ! 明石のフィクサヌずしお垂政をかえお
ヌヌヌ
維新から6人出るず聞いおいるの情報の方が気になる
幎䞊かず思ったら五九だっお。チず老けお芋えるねえ。
口さがない性栌にも、糟匟癖や汚蚀症などさたざたタむプがあるけれども、共通点は自信家っおこず。この人もご倚分にもれぬが玠晎らしい結果を出しおいるので、利暩や予算を取られた向きからかなり恚たれおしたった。
維新vs反維新
この構図で埗をするのは誰
蚘事を読むず、地域政党を䜜るのは議䌚倚数掟が垂政に嫌がらせをした事に有り、の様に受け取れたす。
兵庫県知事遞に぀いおは、蚀葉が濁っおいるような。
知事遞たでは幎ちょっず有りたすので、ゆっくり腰を据えお頂きたいですね。
どう蚀う圢が良いのか。
やっおみはったらええんじゃないかずは思う。
橋䞋さんや束井さんがいかにすごかったか思い知るばかりになるずは思うけど。

倧阪自民や民䞻共産よりはいい遞択肢になるだろうずは思う。

ただ本人匕退なら院政や。。
地域政党立ち䞊げずなるず面癜くなるが、この方ではワンマンな偎面が出やすいので政策面でのブレヌン確保が特に必芁になるだろうね。
これっおわかりやすいくらい独裁者的な発蚀ちゃうん
倧阪のメディアマスコミは
鈍いんやね

兵庫知事は維新やで
泉垂長 「私が知事になった方が県民は幞せ」

蚀うおはるで
結局、こういうこずやったんやな。
兵庫県で人口が枛少し、こんなに情けないのは知事が悪いから。日本が経枈成長せず少子化になっおいるのも、囜の政治が悪いから

泉さんのおっしゃるずおり
そしお、みんな倚かれ少なかれわかっおいる

政治を倉えよう
既芖感のあるや぀だ。

"ただ、プレヌダヌでなくなるだけで、プレヌダヌ以䞊に政治に深く関わりたい。"
胞が熱くなる。

政治を志す人は泉垂長のような人でないず

私利私欲に塗れお、圓遞回数で人の優劣を枬るような政治家ばかりがなんで厚かたしく居残るんだよ。
この人、反省しおないでしょ
この人めちゃめちゃ口悪いけど仕事はするむメヌゞ。
自分は関東なので完党に倖野でござる。
倧阪維新や東京郜民ファヌストに近いむメヌゞお😱💊
泉垂長はたず明石垂に基盀をしっかり固めた䞊で、県や囜党䜓の改革を行っおくれる展望ずのこず。
ちょっず生きる垌望が湧いおきた‥✚私たちも党力で応揎したしょう✊
立憲代衚、京郜のむズミではなく明石のむズミだったらずふず

「垂䌚議員遞挙は『足し算の遞挙』で時間がかかる。早めに動いお、理解しおくれる方を増やしおいく。垂長遞は極端な話、告瀺日でもいいぐらい。䞀階打ちであれば..結局『今の垂政を継続したすか』..」
ぜひお願いしたす。
奜きにすりゃええけどアンガヌコントロヌルできおからな。
順調に自意識拗らせルヌトを蟿っおいるこずが䌺える䌚芋内容だ
自分の䜕が悪かったのかわかっおない。より芋えにくい堎所にいるこずで、発芚しにくくさせるんだろうね。パワハラは連鎖する可胜性があるので、志願した傀儡の垂長や垂議が垂職員や関連する人を恫喝する可胜性は充分にあるよね。そしお傀儡垂長が反乱するたでがセット。
焊っお事を運べば維新のように「人気に乗っかっお議員になる」ような粗補乱造になっおしたう。

準備期間が今では少し遅い気もするが、やらないよりはマシ。
いやいや、県民ずしお遠慮したす
これが、自画自賛っおいう日本語の䟋です。
これは違う

「兵庫県で人口が枛少し、こんなに情けないのは知事が悪いから。日本が経枈成長せず少子化になっおいるのも、囜の政治が悪いから」
泉明石垂長が県知事なら胞熱かな 劚害ひどそうだけど🀣倖囜人参政暩だけはお断りですよ åž‚é•·
震灜チャンス兵庫県民の民床じゃ仕方ないね。
政治家は匕退ず発蚀しながら、垞々、自身で批刀しおいた『政治屋』に転身ずは。

「政治屋は次の遞挙を考え、政治家は次の䞖代を考える」ゞェむムス・フリヌマン・クラヌク

「私が知事になった方が県民は幞せ」「兵庫県や囜の政治を改めさせおいきたい」
是非、兵庫県知事になっお頂きたい。
今の斎藀知事がやるくだらない兵庫県内の遠足だったり

防灜の予算を必死に削られるだけよりかは明石垂長の子育お政策重芖ず決めおおいお予算回した方がメリット倧きいですからね

子育お政策マゞで欲しいわ

泉明石垂長が䌚芋「兵庫県や囜の政治を改めさせおいきたい」
兵庫県政は今の遠足知事に比べたら誰がやっおもマシずいうこずになるだろうけど、任期䞭に明石垂長を蟞任しお、去幎の知事遞出おおも前知事の埌継候補ず祚を割っおただけだっただろうな。
暎蚀やハラスメントの責任を取っお明石垂長を蟞める。
けど、県知事にはなる。
っお意味䞍
頭倧䞈倫か
自分のやった事棚に䞊げない方がいいず思いたすが。
それでこのむンタビュヌ

・プレヌダヌ以䞊に政治に深く関わりたい
・コヌチ、監督のむメヌゞ
・私が知事になった方が兵庫県民は幞せだったず思う
・兵庫県で人口が枛少し、こんなに情けないのは知事が悪いから
うヌん、黒幕になるっおこずですか。
自治䜓の長は仰る通り問題があるず思うなら、それなら囜䌚議員になればいいず思うんだけども。
>昚幎倏から察立が激化しおいる議䌚ずの関係に぀いお「倚数掟が垂政に嫌がらせを続けおいる」
>実際は私が知事になった方が兵庫県民は幞せだったず思う
勇退→鞍替え

>
応揎するよヌ
タむトルずURLをコピヌしたした