メディア記事

12歳少女にホテルで乱暴、62歳男を逮捕 「家出していた娘が被害に遭った」親が届け出

バズる指数ピーク 151

 twitterコメント 76件中 1~76件
逮捕容疑は2021年8月7日午前8時~午後5時40分ごろ、東京都内で12歳の少女に声をかけてホテルに誘い、13歳未満と知りながら乱暴した疑い。
12歳見てどんな年齢だと思ったんだろうか? 18歳以上にはどうやっても見えるわけない。
クソすぎる
これやん
おい、ジジイ💢💢💢
強制性交の疑いで逮捕

(2021年8月7日午前8時~午後5時40分ごろ)
東京都内で12歳の少女に声をかけてホテルに誘い、
ここまでくると日本の女子小学生は無敵族の類やな
きもっ、、、
登場人物全員ゴミなのはおもろいw
そういう行為すんなよ……
絶対やだー
ジジイやん
すごい……
62才かあ〜
この男は抹消されてもいいくらいだけど、男、しかもおじさんについて行っちゃダメだし。汚いとか気持ち悪いとか思わないのかなぁ?ホテルも罰せられればいいのに。
家出した子は、どないな風体しとったんやろうね?🤔。どう考えても1番にアカンのは爺さんやし、そこがシッカリと罰せられるんは当然なんやけど、被害児童本人や家庭にもシッカリと調査を入れて対策を講じへんと、また同じコトが起こりそうな気がするんやで🤔
吐き気がする
その内、フォロワーで誰かしそう…って思ったけどナンパ出来なさそうだから大丈夫か?
【警察の発表訂正がありました】
高齢者の性はあまり語られていないけど、どうにか対策しかないと‥
マジでキモい🤢
62歳になってもそんなこと考えられるとか、若い頃とかどんだけ下半身の奴隷になってたか、恐ろしいなー。
年金受給の権利剥奪して、もうさっさと○刑にしてよ。
無職の男(62)
犯罪都市兵庫「なので」犯罪者の名前公表されません
家出する根性はあったのにね。
小学6年女児にホテルで乱暴、山梨県の無職の男(62)を逮捕 「家出していた娘が被害に遭った」親が届け出
色々思うところがあるが、さすがにこの件に関して本音をぶちまけるとヤバそうなのでやめておこう
なんなのなんなの!本当にキモすぎない????ロリコンの域超えてない?え、なんでこんなにキモイの????
家出してた子もしてた子だけどww
鳥肌案件です
14歳だったら危なかった。(誰とは言わないけど)
「夏休みあるある」「家出あるある」で片付けちゃだめだけど、この山梨県の男の顔も本名もわからないと、なんとなくウヤムヤで、再犯があるようにしか思えない💢
遥々東京まで家出してきて、知らんおじいちゃんに騙されて、お父さんに24されて。
知り合いに危ういの居るから他人事で済まない気持ち。。。
一番悪いのは犯人だけど、家でする12歳の娘も親も悪いよ👎
小6で家出する家庭環境とは…。
兵庫から東京まで新幹線とかでも1万5千円くらいかかるし、都内で寝泊まりするのにもかなりの金額がいると思うけど、小学生がそんな大金どうやって持ってた?

家出の原因は何?
知らないおっさんについてってホテル入るJSも、兵庫〜東京までの家出を許した親にも問題があるだろ。
地元から遠く離れた東京での犯行。
小学生に見えなかったとか…
言い訳が古いな。
62歳が12歳に
たぶん余罪が無数にある…
なぜこんな事が出来てこんな奴が社会で普通に日常をおくれる社会なのか
子供や若い人がいつでも逃げれて安全に暮らせる場所を国や社会が本気で作ろうとしないのは若い人で色んな欲を満たしたい奴が多いからとしか考えられない
なにこれ朝から無理すぎる…🤮
処刑しろ
小学6年女児をホテルで性的乱暴
62歳男を逮捕
「家出していた娘が被害に遭った」
親が届け出

3県に跨がる大きな犯罪
…こわっ(怖
小学6年生に食われたか...(´・ω・`)
5倍の歳の差レイプとかもう終わってんな……。▼
おじいちゃんと孫じゃん・・・
何て声かけると無職に女の人ついてくるの?
おう合わせて読んじゃったじゃないか
こういう性犯罪は治らないから、GPS付きの首輪を着けさせよう。周りも警戒できるし性犯罪減らせるよ。
欲望を抑えられない獣より、被害にあう若い子の人権の方が大切。
無職ロリコン(62)さん、家出中のJS(12)に強制性交

兵庫→東京へ家出中の小学6年女児(12)に声をかけてホテルで…強制性交容疑で山梨県無職の男(62)を逮捕。「SEXはしたがそんな年齢だとは思わなかった」と供述。少女の親が「東京へ家出していた娘が被害に…」と届け出て判明。
未だ小学生だよ
子どもだよ
考えられない
性加害は心の殺人と同じ
絶対に許せない

被害者の子のケアを
長期に渡りしっかりしてほしい
バカしかおらん/
そんな年齢だとは思わなかった、とか😅我々はこの様な老人を支えるために税金納めて苦しんでるんか。。
女の子が家出するってこういう事もあるんだし、このバカ親・・・
逮捕容疑は2021年8月7日午前8時~午後5時40分ごろ、東京都内で
【クタバレクソ爺】
小学6年女児に性的行為

被害は被害として分かる
でもな
もっと大事なことを放置してるぞ
「東京へ家出をしていた娘が被害に遭った」と女児の親が同署に被害を届け出て、防犯カメラの映像などから同容疑者につながったという。
なんかいろいろすげぇな。
家出する家庭もだけどこの男も。
この親が?『被害』て日本語を知ってるのか?どうか?を、先ず話そうよ・・。

>小学6年女児にホテルで乱暴、62歳男を逮捕。
「家出していた娘が被害に遭った」親が届け出?
何でこういうのが名前伏せられるんだろう?? その弁明も添えて社会に顔も晒すべき。
62歳が遠征してパコパコ相手探してるのかよ
こえぇな東京
13才を、そんな年齢だと思わなかったというのは無理ありすぎ。同情を得ようとして大失敗してる。完全に最低のジジイだ
神戸から家出した先が東京…!?
このロリコンの性犯罪者(62)は、何で顔と名前を出さないんだ?100%再犯するから、刑務所にぶち込まないと危険。
小学生が家出って、家庭に問題あるんやろうな…気持ち悪いジジイやわ、小学生をホテルに連れ込むなんて🤮🤮
登場人物全員やべえ。
この警察署、ご近所
小学6年女児にホテルで乱暴、62歳男を逮捕 「家出していた娘が被害に遭った」親が届け出 ドン横 トー横 グリ下のようなとこでうろうろしてた未成年ワルガキ(地雷)に性的目的(強姦レイプ)で手を出して摘発逮捕ってとこだろうなあ。
東京行ってくる🚗 ³₃
怖い😨😨孫くらいの年の差
小学6年女児にホテルで乱暴 兵庫県警神戸北署は山梨県の62歳無職の男を強制性交の疑いで逮捕 「東京へ家出していた娘が被害に遭った」親が届け出
エンコーが社会問題になったときJK買ってた世代だな。
色々とツッコミどころがあるんだが。
小学6年女児にホテルで乱暴、62歳男を逮捕
Hyogo Prefectural Police Kobe Kita Police Station arrested a 62-year-old unemployed man from Yamanashi Prefecture on suspicion of forcible sexual intercourse on the 2nd for assaulting a 6-year-old girl at a hotel.
>強制性交の疑いで、山梨県の無職の男(62)を逮捕した。

きたな、かつての山梨の奇習「旅娘輪姦」
これの逆がイヌイット
要するにアウトブリード
子どもの教育もできてないのに、よく被害者ずらできるな...
でも、未成年ってことはわかってたでしょ
私が小中学生の頃に声かけてきた男は、みーんな「相手は未成年」ってわかってたよ
こういうヤツは、俺が代わって、殴り○したい!
家出やらしたらこんな目に会うことを身をもって知ったやろ
この小学生もなんかの罪で裁かれないのかね
山梨から神戸に来たの?
名前出せよ、クソ爺さん。
小6で 家出?えっと小6ね?
そんな年齢だとは思わなかったって。ちん○んちょん切り失血死の刑やな。とりあえず死刑は確定で。子供のトラウマを考えたら生きてる価値ないわ。
そんな年齢だと思わなかっただ?何でそんな浅はかな嘘つくん。
タイトルとURLをコピーしました