メディア記事

【詳報】ヴィッセル神戸、ロティーナ監督を解任 不振抜け出せず、後任は元監督の吉田氏

バズる指数ピーク 501

 twitterコメント 50件中 1~50件

こちらは のWEBから 紙面では本日付けでは解任の記事はなかったので、明日のスポーツ欄かと
また?
もはや監督いなくても良いのでは?😑
【 を は の 氏(
開幕前、三浦前監督から引き継いで、リーグ9試合で2勝1分け6敗とは、早い解任判断だが、当初からつなぎの監督だったのか、他にいい監督でも見つけたのか。根本的に戦力の問題ではないの?
三木谷神戸は迷走に迷走を重ねて重症みたい。
ロティーナもいい迷惑を被った感じですね。
ロティーナは解任される為に日本に来てるのだろうか。C大阪といい清水といい今回の神戸然り。
神戸のお家騒動はお約束にしても、うちも他人事とちゃうねん。
クラブもサポーターもまだ結果出ない片野坂監督をいつまで支持できるか。時間かかるのは最初からわかってるけどな。
また吉田孝行が駆り出されたか…神戸はいったい何がしたいの?
永井の資格停止明けまでの繋ぎか?🤔
何と😨😨😨
コーチはどこまで辞めちゃうのかな?

吉田さんは暫定ってことは、リュイスの監督はなし?
一緒に辞めちゃう?
準公式発表来たか・・・
スポーツ | ホントに吉田孝行呼び戻すんか…
イニエスタが監督兼選手をやれば良いじゃん!!

鹿島創設期のジーコの様に。

ただね、忘れちゃいけないよ、ここテストに出るよ⚠️、

イニエスタがジーコの様に指揮して上手く行くのは、宮本さんなり、満さんなり、そういうスタッフが居てくれるかどうかだから!!
ウチ(ガンバ大阪)も他人事やないけど…
🆕⚽速報⚽🆕
1シーズンで3人目の監督とは、イタリアサッカー感あるな。最後に三浦淳監督が戻ってくる・・・みたいなシナリオもセリエではあったしなぁ・・・
監督問題より

もともとは
『選手編成』が
問題の原因
決定したのか???
タカさん、暫定か。。今季、5人目がくるのね。
神戸の三木谷さん、イタリアセリエaのパレルモのオーナーだったザンパリーニさんみたいにクビ切り将軍のあだ名がつきそう、
神戸フロントはロティーナ監督のJリーグでの実績(数字)しか見てなかったのだろうな…
そしてまーた吉田氏か
3者にとって最良の結果。原因を挙げるならミステルが神戸の招聘を受けたことやけど、チャレンジもせずにイニエスタもいる神戸からのオファーを蹴ることは無いわなあ。
成績不振を理由にミゲルアンヘル・ロティーナ監督(65)を解任したことが29日、分かった。

え、解任した???公式まだよ🤔
スポーツ |
神戸新聞も来てたか。
楽天三木谷さんは即結果の出る監督が来るまでガチャ引き続けるのか。
吉田さん。
可哀想に‥また尻拭いですか。
神戸の悪い癖がまた始まったな。こんなにコロコロ監督変えては選手が混乱するだけだろうに。
やっぱり我慢出来なかったか。
ロティーナサッカーは完成まで時間が掛かると散々言われてたのに、僅か3ヶ月で解任。フロントは何を考えてるのやら。
このままだと
楽天イーグルス→パリーグ優勝
ヴィッセル神戸→J2降格
となるのだが(なおJ2のスタにアンドレスは来ない)
暫定的ってことはまた交代する可能性あるんだ(・∀・)
暫定的にって書いてあるけど
三浦さんも暫定監督のはずだったのにな
ヴィッセル神戸はワトフォードと提携することによって、ワトフォードから監督解任のノウハウを教えてもらう代わりに、ヴィッセル神戸はイニエスタを差し出すべき。
シーズン2人目の解任。俺たちの神戸が帰ってきた(`・ω・´)
吉田さんもそれでいいのかな
>暫定的に指揮を執る見込み。

吉田さん暫定監督なのか…(困惑
致し方なし😞
J1残留に向けて1日も早く意識統一をして戦い抜きましょう‼️
もう心が折れたよ
理解不能
大本営からの発表あったから確定
確定の赤ランプが灯ったかな
さすがエンターテイメントクラブ
吉田さん監督復帰!😆
ダメだこりゃ。こんなことやってたらイニエスタいても負け続けるだけよ。
サッカーJリーグ1部(J1)で最下位に沈むヴィッセル神戸が、成績不振を理由にミゲルアンヘル・ロティーナ監督(65)を解任したことが…
神戸新聞から出てしまったか。
後任も暫定なら吉田さんじゃなくてリュイスさんじゃあかんかったんか?
それならまだかろうじて無理矢理納得できたのに。
吉田さんはやっぱり暫定よな
これでとんでもない名将来たら笑うわ
吉田孝行氏(45)が3年ぶりに復帰し、暫定的に指揮を執る見込み。

暫定的なのね
いくら何でもこれは酷い。。。
>後任には元神戸監督で強化部スタッフの吉田孝行氏(45)が3年ぶりに復帰し、暫定的に指揮を執る見込み

また暫定なのか。
地元紙に記事が出たってことは、決まりかな🤔
大本営きたわー
タイトルとURLをコピーしました