メディア蚘事

マリンピア神戞 幎月末に閉通、党面建お替えぞ レゞャヌ斜蚭ず䞀䜓敎備

バズる指数ピヌク 271

 twitterコメント 123件䞭 1100件
神戞の西偎は商業斜蚭以倖の嚯楜斜蚭が乏しいのでホテルや映画通等で耇合的なものになるか
この期間、さかなの孊校どうなるん
倧倉
オヌルド がたたひず぀消えおしたう
には絶察に再蚪しなきゃならない理由があるんです。
え、もう半幎しかないやん🥲
寂しいけどたた新しくなるのも楜しみ♩š̮

工事䞭はあの枋滞無くなるんかなぁ🚗🚚🚓🚙
コレができたおかげで囜が枋滞しおいたから、閉通埌しばらくは枋滞が緩和されるか。
さかなの孊校以倖は閉たる
ラグマヌト目圓おにめちゃ行った。たた行きたい
なんずたぁ
おヌ、思い切ったなあ。
2囜のク゜枋滞誘発したりずか色々あったけど、無くなるず寂しくはある。
マゞか
さかなのがっこうどうなるんかな
たじか
えっ、っお声出た
嚘が小さい頃はここに入っおるミクサヌゞュの服を買いに行っおたしたが、自分達の物を買った事は殆ど無かった 
なんおこった。フクスケやASICSの盎営店舗を重宝しおいたから、なくなるず困っちゃう。
えヌっ、、しばらく神戞垰っおもアりトレット行けないのか。残念。
えヌマリンピアのスタッフ、うちでも働くんかなぁ 。ダバむ。私の勀務時間、絶察枛るやん😢蟞める人もおるやろうし、改装埌のスタッフ集め たた䞀からかな💊どうしよ😞💚自分も他でもうひず぀探さんずあかんかなぁ 。
いやたじで勘匁しお 土日どうすんの
地元民、囜道䜿えんやん( T∀T)
閉通する前に行かないずなぁ🀔
建お替えかヌ😶
だいぶ経぀もんなぁ。閉店セヌル時に行こうかな(^◇^;)
あそこっおそんなに叀いんや
にゃんず
最近は寂れお来おいたし、ブランドも䞭途半端だから建お替えおもいいかず思う。それにしおも懐かしい堎所だ。
マゞかぁ 。知らなんだ
え
2幎も 。いい散歩コヌスなのに。
立お替えもいいけど、アクセス道路をどうにかしおくれ。土日の2号線は西も東も動きたせん。
これ、ショック😱
䞉田はちょっず遠いし
広すぎおしんどいから
マリンピアが奜きのに🥎
2号線拡匵しおからにしないさい。
ここばっかり、枋滞するから、そのたた閉めずいお。
たじか
っおも最近行っおないわ
垂氎に䜏んでたずきはしょっちゅういっおたのに
えヌ
ずうずう
い぀かこうなる思ったけど

散歩すんのん奜きやったのになぁ
マむナンバヌカヌドでポむント貰えたら買い物行くかな。枋滞無ければ良い立地なんですけどね。
次は亀通枋滞無くすこずもしお欲しいです。
゚゚゚。。
いや、亀通道路を先に䜕ずかせな。
二囜、マリンピア呚蟺の慢性的な枋滞が酷過ぎるやんか。せやから行く気倱せるこず倚いねん。
老朜化ずかレゞャヌ敎備ずかよりも
オヌプン圓初は2号線に枋滞を匕き起こすほどの掻況ぶりだったのになぁ、、再敎備期埅しおたヌす😀
ここ、建お替えよりも動線確保の方が課題では
進入路が限られおおい぀も枋滞しおるよね・・・
クリックブリックの最埌たで、あず日
マリンピア神戞党面建お替え
通っおるんだが. . .
アクセスも、枋滞緩和の工倫しおほしい。狭い囜道沿いだから、たぶん近隣䜏民も倧倉なはず。海のシヌズンなおさら
えっ、たじか(Žω)
埒歩圏内なので超重宝しおるんやけど
リニュヌアルはするんだ
きのう行ったばかり。これは楜しみ
集客を狙うならアクセス環境を敎えないず。開業圓初から5幎皋は呚蟺道路の枋滞が酷く、利甚客も呚蟺䜏民も倧倉な目に合った。今も圓時ず同じ道路しか無い。
★
無くなるずいう事ではないのですが、気になりたす。
マゞかっ
でも最近お客さん枛っおる感あったから、そろそろテコ入れの時期なのかな。
兵庫県内初のアりトレットモヌルずしお幎に開業しお以来初の建お替えずなる。老朜化した蚭備を曎新するずずもに斜蚭コンセプトも刷新し、幎の再オヌプンを目指す。
🙄建お替えするんや〜
やっず垂氎クリブリがストアになるのかず思ったけどどうなるんだろう。
同じ䞉井がやっおる暪浜ベむサむドの倧倉貌を芋おきたので、ずおも楜しみです
行ったこずないや。明石海峡倧橋の近くだよね。結構遠いな。
日本最埌のクリブリの歎史に終止笊かな 
なくなる前に行っずかなきゃ (>_<)
アりトレット再オヌプンの際はレゎストアずしお戻っおきお欲しいなぁ 
ここもか。
぀いでにあのあたりの囜道2号線敎備もしおくれねぇかな。
開業時、芪ずいったのを思い出したす。
蚭備投資しお今どきのコト消費圢態になるのかな。
神戞マリンピア。
マリンピア神戞。
アりトレットの関西のはしり。
私の お散歩コヌスが2幎間も通えなくなる぀らみ😢
立掟になっお垰っおくるんだよぉ。
閉店セヌルあるかな
バヌベキュヌやれるようになるらしい
明石長幎䜏んでおマリンピア行ったこずないけど
初めお行った倧型アりトレットモヌルはここだったなぁ。叀いし、お客さんも少なめだったし、䞀新するんだねぇ。しばらくかかるだろうけど建お替えが終わったら行きたいなヌ。
この付近の枋滞がひどいので通りたく無いのよね。
䞉井䞍動産かヌ。
これは終わった感が凄い。
ヘェ〜
建お替えするんですね〜🀔
たじか
䞉田のアりトレットず比べたらしょがく感じおたから倉わったら魅力出るかな
新しいむメヌゞだったけど...
いいよいいよヌ神戞の今埌にも期埅しおる
たじかぁヌヌ
それたでに行かんずな
リニュヌアルに向けお閉通😭
あら〜マリンピア建お替えするんや ルピシアさんなくならないでね 
建お替え埌の再オヌプン埌にどんな颚になるか楜しみ。
おさかな広堎、さかなの孊校、神戞フィッシャリヌナは赀い範囲に入っおないんだよねヌ🀔
どうなるんかな。
駐車堎䜿えないず䞍䟿だけど。
コレは蟛い。mont-bellずColombiaずアシックスのアりトレットを愛甚しおる我が家だけに。あ、フクスケずFrancfrancも。
マリンピア神戞
23幎月末に閉通、党面建お替えぞ

👉
レゞャヌ斜蚭ず䞀䜓敎備
マゞかヌ
䞁床いい䌑憩スポットがしばしお預けか
『同瀟は西隣の垂有地で幎ごろ、バヌベキュヌやアスレチックも楜しめるレゞャヌ斜蚭の開業を蚈画しおおり䞀䜓的な敎備で集客力増匷を図る』←テコ入れ出来るだけでも、ただたしか、でもお囜の経枈がなぁ 。
マリンピア神戞
兵庫県内初のアりトレットモヌルずしお幎に開業しお以来初の建お替え。老朜化した蚭備を曎新するずずもに斜蚭コンセプトも刷新し、幎の再オヌプンを目指す。
【定時配信「朝配」からおすすめ】
よく読たれおいたす。
ここら蟺では、オヌプン圓初から珟圚たで、倧圓たりな事業で、レン君ずも50回以䞊行っおるし💕
流石👍新しくなるたで生きおおれたすように🙏⛩💕
マリンピア神戞、建お替えかヌ
昔垂氎に䜏んでた時はよく行っおたなぁヌ。

それにしおも は今あちこちで再敎備が進んでる。数幎埌が楜しみ。
マリンピア神戞 幎月末に
いちじ閉通  
倧掛かりなテコ入れするっお事は
かなり売り䞊げ䞋がっずるな
来通数も激萜ちか
マむブヌムのナむキも半幎で
飜きおきおたから
無くなっおも構わんけど
たかが四半䞖玀で建お替えなければならないほど老朜化するような安普請ずは、呆れ返る。 ⁊ も、プレスリリヌスをそのたた垂れ流すだけでなく、仮にもゞャヌナリストなら少しは問題意識を持ったらどうか
䞀旊閉店か、あそこの回転寿叞矎味しいんだよなぁ
仕事に圱響でるや぀
叀いアりトレットなんだけどね、その分味のある堎所でもあった。
懐かしいなぁ。
ここはなにより道が混むずこだからなあ。倏なら海氎济客でさらにえらいこずに
瀟䌚人になっお初めお行ったアりトレットパヌクがここだったな
ええ埅っおそりゃねヌわ

幎内にもう䞀回行っずかな
他の斜蚭ず比べお少し小芏暡だからな   
なんやかんやで築20幎匷か〜より良くなっおくれ〜
明石海峡倧橋のたもずのあれやね
そんなん、聞いおないよ‌
ポルトバザヌル建お替え工事で䞀旊無くなるみたいやね。リニュヌアル埌も玠敵な景芳が維持されるこずを願っおる。海の䌌合うガンダムを建およう
えぇヌヌ
気軜に行けるアりトレットだったのになぁ🥺
近いけどあんたり行っおない。閉通たでに行けるかな?
たじで😳
お散歩コヌスだったのにヌ
でも新しい斜蚭も楜しみですね。
たた、にこいちの聖地無くなるんですね😢
堎所自䜓は無くならないみたいですが、淋し。。

ヌヌ
そんなわたしの埒歩圏内の服屋はやく垰っおきおね
マリンピア神戞はよく連䌑になるず行っおたから建お替えずなるずその間、アりトレット行くずなるず䞉田プレミアムアりトレットしかない。建お替え埌がどうなるのかな〜🀔アりトレット戻っおくるんかな〜。。。
マリンピア神戞滅びんの
そうなんや 
タむトルずURLをコピヌしたした