メディア蚘事

倖来皮のりシガ゚ル「捕たえお食べおやる」 意気蟌んだ䞭孊生、たさかの垌少皮を捕獲

バズる指数ピヌク 825

 twitterコメント 671件䞭 1100件
この蚘事ね
🐞を芋お、このニュヌス思い出した✚
たくたしい䞭孊生のお話😊
きっちりりシガ゚ル食うずころがポむント高い
6月13日月のFact Newsの泚目コメントです。

カ゚ルを捕獲するのに䜕十幎もかかっおいるのか、その理由が分からない。
食ぞの執念を感じる。
䞭孊生はその埌、無事にりシガ゚ルを捕らえお食べたずいう。
モリアオガ゚ル、タガメ、タむコりチ、ゲンゎロりあたり昔は地元でちょいちょい芋れたな。モリアオガ゚ルは緑なのにデカいからビビるんだよな。
"ちなみに職業䜓隓の䞭孊生はその埌、無事にりシガ゚ルを捕らえお食べたずいう。"
> ちなみに職業䜓隓の䞭孊生はその埌、無事にりシガ゚ルを捕らえお食べたずいう。

匷すぎお奜き

北播 |
逞しいな
これ、笑い話なのかな。
こういう話倧奜き😂
いやオチ草
぀い最近、こんなニュヌスがありたした
匷い。
匷い䞭孊生が登堎しおる
おずなは地球の生態系に぀いお新しい知識を孊がうずせず、子どもたちに酷いメッセヌゞを発信し続けおいる。
「ちなみに職業䜓隓の䞭孊生はその埌、無事にりシガ゚ルを捕らえお食べたずいう」
こんな倖来皮を食うダツなんざ、囜蟱モンだぁ
食べたのすごいけど、調理したっおのがもっずすごいな。
食べたんかい(°Ў° )!!
「ちなみに職業䜓隓の䞭孊生はその埌、無事にりシガ゚ルを捕らえお食べたずいう」
あ、これ、みたこずある、
トップでもみるなんお
ギャラクシヌの、
動機が凄いな💊
>モリアオガ゚ルは䜓長センチほどのオスで、産卵に来おいたメスに近づこうずしおいたずみられる。

圧倒的悲劇...
食べれる倖来皮は日本の食の技術で矎味しくしお、党お喰らい尜くしたいねぇ( Д)
››ちなみに職業䜓隓の䞭孊生はその埌、無事にりシガ゚ルを捕らえお食べたずいう。
草
捕たえお食いたいよね〜🥺
最埌にちゃんずりシガ゚ル食べおお偉い。初志貫培は倧事だ。
モンハンサンブレむク
ペツミワドり垌少皮の垃石
カ゚ルは関節のずころがニオむき぀いから、食べるずきは気を぀けおね
りシガ゚ル食べたこずのがびっくりだよ
「ちなみに職業䜓隓の䞭孊生はその埌、無事にりシガ゚ルを捕らえお食べたずいう」
ものすごいいい話だな
ちゃんずオチたであっおこういうニュヌスだけ読んでいたいw>
結局食べおるの草
あ、結局りシガ゚ル捕たえ盎しお食ったんだ 
寄生虫ずか倧䞈倫なんかしら。

鉄腕ダッシュファンずかなのかな。
グリル厄介 の真䌌
぀よい(確信)
"ちなみに職業䜓隓の䞭孊生はその埌、無事にりシガ゚ルを捕らえお食べたずいう。"やりおるw過疎の山村で子䟛時代を過ごした自分でさえりシガ゚ルは食べられるず芪から聞いたこず有るくせに実際に捕たえお食べたこずたでは無いのに(鳎き声なら倏季に散々聞いた)w
北播 | ちゃんずりシガ゚ル食べるんだwww
゚ピ゜ヌドも可愛いけど、トラむやるりィヌクが懐かしすぎお涙でた🥲元姫路垂民
ふだん爜やかなお話読たないので、その方が矎味しくいただけるかもです🀀💕でも田舎ラむフもめっちゃ矎味しかったです☺
ど玠人にあんなステキなお話ず文章は曞けたせんよ

こないだなんだかタむムリヌなニュヌスを芋たした😳
絢人さんの堎合は垫匠が教えおくれるかな☺
> ちなみに職業䜓隓の䞭孊生はその埌、無事にりシガ゚ルを捕らえお食べたずいう。
これすき
> 職業䜓隓の䞭孊生はその埌、無事にりシガ゚ルを捕らえお食べたずいう

自宅には持っお垰っお食べないよね。ご䞡芪びっくりよね。
ちなみに職業䜓隓の䞭孊生はその埌、無事にりシガ゚ルを捕らえお食べた」

:-)
「職業䜓隓の䞭孊生はその埌、無事にりシガ゚ルを捕らえお食べたずいう」
すげヌな
おっちゃんは自販機の釣り銭レバヌに居るアマガ゚ルにも悲鳎䞊げおしたうのに
オチがよい。
起承転結党郚奜き
ちなみに職業䜓隓の䞭孊生はその埌、無事にりシガ゚ルを捕らえお食べたずいう。

オチで草
結局りシガ゚ルはパクパクしおおおもろい
モリアオガ゚ルちゃんかわいい〜🥰
ちなみに職業䜓隓の䞭孊生はその埌、無事にりシガ゚ルを捕らえお食べたずいう。
数日間飌育した埌、ビオトヌプに攟流した。
ちなみに職業䜓隓の䞭孊生はその埌、無事にりシガ゚ルを捕らえお食べたずいう。
䞭孊生は園内のビオトヌプでりシガ゚ルが他の生物を食い荒らしおいるこずを職員から聞き、食甚ず知っお「捕たえお食べおやる」ず意気蟌み 
マキシマムかけられた埌でなくお䜕より
トラむやるりィヌクっお実圚しおたのか 
食べられる前に確認できおよかったね
最埌の䞀文奜き☺
>ちなみに職業䜓隓の䞭孊生はその埌、無事にりシガ゚ルを捕らえお食べたずいう。
捕たえお食べようずいうのもいいし垌少な生き物ず出䌚う楜しみも味わえおいいねいいね。
神戞新聞NEXT モリアオガ゚ルっおそんな垌少なの
ダマん䞭でよく芋る緑のカ゚ルはシュレヌゲルずかそっち
垌少皮捕たえお偉いしカ゚ルも結局食っおお有蚀実行えらい
最埌のオチにやられた
(≧▜≊)
ワヌクショップや写真展など、お䞖話になっおる倚可町の公園が神戞新聞に
文末、そこはかずない䌊田さんのナヌモア。
オチが完璧
りシガ゚ル「未来は無かった」
ちゃんずオチたであった
結果的にりシガ゚ルは食べたんかいw
その埌 しっかりりシガ゚ル食ったのか。脚は旚いらしいが
オチがすばらしい 食べたのか 
> 〜䞭孊生はその埌、無事にりシガ゚ルを捕らえお食べたずいう。
初志貫培だ
>それ、珍しいや぀
なんか適圓でワロタ
なんず頌もしい䞭孊生。
その埌りシガ゚ルはしっかり食したずの事。最高の職堎䜓隓。
びっくりだね
りシガ゚ル確かに矎味しい

昔、祖父がアカガ゚ルず蚀うもの捕たえおきお良く焌いお食べおいた
いたや貎重皮時代だね
半䞖玀前くらいに雚の日に家の窓に貌り付いおたのがモリアオガ゚ルだったよ。いたは垌少皮なんだね --
りシガ゚ルは死んだ
★シヌンずした絊食、2幎続き 孊校の「黙食」芋盎しの動き、賛吊の声

じじ川柳
「食べるずきノヌマスクは必然で、食べながらしゃべるもマナヌ違反・・!」
䞭孊生はその埌、無事にりシガ゚ルを捕らえお食べたずいう。

よかったね。
このニュヌスの党おが私のツボ🀣
こういうの倧奜き🀣💓
「ちなみに職業䜓隓の䞭孊生はその埌、無事にりシガ゚ルを捕らえお食べたずいう」
"ちなみに職業䜓隓の䞭孊生はその埌、無事にりシガ゚ルを捕らえお食べたずいう。"

目的を達成しおいお゚ラむ
りシガ゚ルの芋分けが぀かないのかわいいw
正矩感で圚来皮殺凊分したくっお、知識が぀いた数幎埌に眪悪感に苛たれおほしいぜ・・・
これすき
りシガ゚ルを狩りにいったけどりシガ゚ルの姿は知らなかったんやな 
悪意を感じるりシガ゚ルず
モリアオガ゚ル
普通に間違えないだろ
オチたできちんずしおお笑った
オチwww
カ゚ルず蚀えば倧きな目玉ですが
ものを芋るだけでなく
食事のずきも䜿われるらしく
舌ず目玉で食べたものを喉の奥に抌し蟌んでいるらしいです🐞🐞
、
なんかたくたしくお良いニュヌスだった
千葉じゃなかった
『䜓長はオスが42-62mm、メスが59-82mmほど』

なので10センチは芏栌倖過ぎるのでは
貧乏で牛肉ずか食べれないんだろうな。あゝ栌差瀟䌚。
りシガ゚ルが倖来皮で悪者になっおいるが、りシガ゚ルはどこでも鳎いおいるだろ。人間の生態系の考え方のほうがこわいわ。
゜ヌスで食べたかず゜ラメ

 ちなみに職業䜓隓の䞭孊生はその埌、無事にりシガ゚ルを捕らえお食べたずいう。䌊田雄銬
党文、画像は゜ヌスからご芧ください。
りシガ゚ルっおかなり倧きいカ゚ルでこんなもんじゃないけどなあ(笑)。でもいい勉匷になったしよかったのかなあ・・・。
そのぞんのりシガ゚ルっお捕たえお食っおいいのかな。いいのなら興味あるが  
食べおやるっおなるの奜き
最埌の文に笑ったwww
最終的な展開に笑ったよね
最埌の䞀文に草
「特定倖来生物は運搬犁止だからその堎で締めお持っおきお」っおいわんで助かったね
オチがいいずは思ったんだけど、自分でさばいお料理したのかなあ。
地元民だけがトラむやる・りィヌクずいうワヌドを特に気にせず読むこずができる
しっかりオチたで぀いおお草。
凄く貎重で玠晎らしい䜓隓できおうらやたしい
よし、やろうっお行動できるこずが玠晎らしいね、これからもいろいろ挑戊しおほしい
タむトルずURLをコピヌしたした