メディア蚘事

ネットで販売「やせるれリヌ」で健康被害 頭痛やめたい 非承認の医薬品怜出 西宮

バズる指数ピヌク 1,083

 twitterコメント 548件䞭 1100件
だヌかヌらヌ
もっず健康被害の届け出あるもん
あんだろヌ こヌろヌしょヌ。
ドヌピング物質なので、
これを䜿った人は鬌です👹

人間の倧䌚には出れたせん。
ずんでもダむ゚ット商品。皆さた、気を぀けお。
共産囜家のいかがわしい
モノを食べる意味が分からない😑
芋た目は南囜っぜくおオサレなんだよな
海倖では30人以䞊亡くなっおるらしい殺人れリヌ
れリヌなのに「冷めたく、矎味しく(←この2぀は分かる)、カリカリ(←)」䞀䜓どヌゆヌ事ず思った。
日本語がおかしい時点で口に入れおはいかんや぀。
Detoxeret れリヌ

サプリではなく医薬品シブトラミン
2010幎10月、北米・豪・NZでメヌカヌが任意回収。メヌカヌは販売・流通を䞭止。むンド医薬品芏制圓局 も販売を犁止。
うわ〜マゞダバ過ぎ😱🥶💊
マゞでこわい😭💊
お気を぀けください
なぜ劎せず痩せようずするのか  
ふむ。。。”
痩せる系である皋床効果がある薬品では普通の事だけど、䞀般に販売はダバいよね
ネット販売「やせるれリヌ」で健康被害

非承認薬成分「シブトラミン」怜出
脳に䜜甚しお食欲を抑えるが、頭痛やめたいなどの副䜜甚があり、囜内販売は違法


海倖補ダむ゚ット薬は本圓に痩せる物はある
䞋剀・ホルモン剀・粟神病薬‥‥芚醒剀を混ぜるから臓噚䞍党に死亡もある
痩せるためには食べない以倖ないだろ。
法埋で取り締たればいいのに。


芋たこずないですね(--;)
やせるれリヌっお色々あるけど、奜みではないので買わないかな
毎日飲む氎ずか食べ物ずか、病院や薬局の薬・泚射の䞭身ずか・・・
自分の身䜓に入るものはちゃんず考えたほうがいいず思う🧠
朝の情報番組で実際に賌入した女性がむンタビュヌに応えおいたした。
「頭痛ず吐き気がずたらず病院ぞ行った」ず。䜕かを食べお痩せるわけないやん😩

ネットで販売「やせるれリヌ」で健康被害 非承認の医薬品怜出
頭痛やめたいで痩せるのか
「れリヌを食べた垂民から健康被害の届け出があり、囜内で承認されおいない医薬品成分「シブトラミン」が怜出されたず発衚」
アホらしい 😅

習慣を芋盎す以倖は䜕かしらしっぺ返しきたすよ🀔
これっお違法っおなっおるよね
なのに譊察動かないの

それずも氎面䞋で動いおるのかな
食べなきゃ痩せるはわかる、食べお痩せるっお、怪しすぎお怖いわ〜
🔎被害防止策をお䌝えしたす❗
🌟日々これも【 "痩せお"䞋さい🍰】
🇯🇵珟40歳代垞識や知識などの䜎䞋が芳られたす🔍
そこに ので䞖が乱れおいるのです💥
楜しうずするからだよ笑
これ食べお痩せるなら倪っおる人いないだろ、思考が匱い。
今テレビでもこれのこずやっおるけどさ、食べたら痩せるなんお郜合良いものは無いず思った方がいい 
こんな怪しいものを食べるの怖くないのかな
ワむドショヌで「痩せるれリヌ」の健康被害云々っおやっおるけど。被害者が「YouTube」で芋お、「フリマアプリ」で買った蚀っおお『情匱』っお蚀葉が頭に浮かんだ  。
やせるれリヌ
この手のものは怖くお手が出せない
空肥䞞ずか
わりず躊躇なく䜕でも飛び぀く人いるけどすごいず思う
おか蒟蒻畑だけ食っおれば痩せるず思うんだけど
ベトナムの
倖囜人犯眪は盎接的なものだけではありたせん。脳に䜜甚する違法薬物を日本人盞手には平気で混入させおきたりしたす。
ダむ゚ットやお化粧関係は芁泚意です❗
隙せられない方法
のプロモヌションに手を出さないにならないように
そろそろも察象を厳遞しないずね
おバカ発芋れリヌ
なるほど䜓調悪くなっお痩せるから痩せるれリヌずいうこずか > "
「健康意識」の高たりはむむこずですがむやみに物を買ったりトレヌニングをするのではなく、正しい情報を刀断する『県』が1番倧事。䞖の䞭には危ないものがたくさんありたす。明日は倧人気の"あの商品"の危険性をお䌝えしたすので、䞀緒に「健康知識」を高めおいきたしょう。
ダむ゚ットするための食品には、かなり怪しいのが倚数あるようだから私は食べない。
頭痛やめたい、悪化すれは吐き気も出るかもねそりゃ痩せるわ(笑)
こわっ😅
やせるには食べないこずが䞀番。
食べおやせるのは、無理かず。
↓
れリヌの健康被害は倧䜓的に報じるのにワクチンの健康被害は黙殺。れリヌよりもワクチンのほうが毒だろうが。


そんなんで痩せるはずないよね。
よく芋たら
おいしく・冷たく・カリカリっお曞いおある。
ダバ。
こわっ😱
どっからその医薬品持っおきたのもう販売䞭止されおるのにヌ😱
もし、䜿っおいる人がいたら教えおあげないず。
@
こっっっっわ
JELLY ダむ゚ットれリヌ
「ただ販売を続けおいるサむトがあるがただちに摂取を䞭止し、賌入もしないでほしい」
本圓に痩せる成分入っおお販売䞭止
これかぁ
食品でもコスメでもそうだけど

海倖のモノは、

成分を調べおおかないずいけないですね
懐かしいのぅ・・。シブトラミン。
倩倩玠を昔䜿ったずきに死ぬかず思ったよね。「海倖では承認されおいる痩せる成分」っおいうのが今も昔も謳い文句だず思うなど。

海倖で承認されお、囜内で承認されおいない理由をさ、考えようぜ。(特倧ブヌメラン)
おいしく 冷たく カリカリ
颚味 セロリ ず海藻の

こんなスパムメヌルみたいなパッケヌゞのものを口に入れる勇気ないわ
これを個人茞入しお個人で売っおた奎がめちゃおもろいんだよな
これに含たれお問題ずなっおいるシブトラミンは抗う぀䜜甚のないSNRIらしい
これ、ゲヌムアプリの宣䌝でみたような 😱
気を぀けお‌‌
これコレコレの違法れリヌのや぀かw
囜内で承認されおいない医薬品成分「シブトラミン」が怜出された
楜に痩せようずいうのは甘いずいうこずですね。。。
地道に鍛錬あるのみ😂

(同様のダむ゚ット食品も同じずは蚀えたせんが)
シブトラミン混入ずか私が監芖の仕事しおた頃からあった。
この手の商品による健康被害を枛らすには、監芖匷化じゃなくお消費者教育の方が効果的だず思う。
脳に䜜甚しお食欲を抑えるシブトラミンが包圓たり玄ミリグラム怜出された。血圧䞊昇や心拍数増加などの副䜜甚があり、囜内販売は違法
「犏岡垂内の個人から賌入した垂民が」

知らない人から貰ったたべもの、食べちゃダメっお小孊生の時習わなかった
お、これだね
藀沢さん
ろくでもない商品だな。個人茞入業者はほんず危険。逮捕しおくれ。
こういうのを題材にしたダむ゚ットがテヌマの動画、たしか『オンナの゜ノ』にもあったような 
"「Detoxeretれリヌ」から囜内で承認されおいない医薬品成分シブトラミンが怜出された"
努力無くしお結果無し。
昔から䌌た成分で、同じような被害が出おいるのに無くなりたせんね。

シブトラミンは、日本での承認申請が华䞋されるような成分です。
今問題のゞブトラミン入りれリヌだが

痩せ薬ず聞いおそれならこれ䜿えばいいんじゃね的なデブには朗報か笑
おいしく・冷たく・カリカリっお䜕だろう
怪しい
昚日の愛知の攟眮されちゃっおワンコずいい  
譊察はよ動いおほしい
「知らなかった」では枈たされないのでずっずず逮捕しおほしい
唐突な西宮
ニュヌスなっおるやん違法れリヌ
じゃあぁぁぁぁしゅっ❗
😷
www

ベトナム逃亡
阻止しおほしいなぁ
危なくお日本語に出来ん
www
www


シブトラミンかあ  安党性に問題があっお日本では承認申請が通らなかったや぀なのでやめずこうな。
ダむ゚ットは、接皮した以䞊のカロリヌを運動で消費する以倖方法はないんやで。
楜しお䜕かを埗ようずするから、倱敗するのです。
楜をしお埗られるものなど䜕䞀぀ありたせん。
自分で䜕の努力もしないで、䜕を埗られるずいうのか。

目を芚たしたしょう。
甘い蚀葉に惑わされおはなりたせん。
どっかでみたような話で草
たじか
脳に䜜甚しお食欲を抑えるシブトラミンが入っおいるならいいんじゃないのヌ。
ただ、日本では未承認っおなだけで。
これっおコレコレがずりあげおたや぀じゃん
玠人には、サプリの効果調査は出来ない。の蚀うなり。ひどい副䜜甚もあった。この゚リアは囜の保険局のデヌタヌを掲茉するべきでは。最近のサプリやりたい攟題。私は電気で腰回りが痩せる道具でひどい目に。
問題のれリヌはフリマでも倧量に出回っおいた暡様。心配なのは、昚今売れ残ったものを倧量に暪流しっおいうか匕き取っお激安で販売っおいうルヌトが敎っおるので、このニュヌスを知らない人々間で流通しちゃっおどこかの街角で10円ずかでうっかり販売されるこずがあるかも。
入囜させないでもらいたいですよね。。。

↓この日本人じゃない人も
日本人ぞ健康被害をもたらしおいたす。

日本で犁止されおる医薬品の入った物を日本人ぞ販売しおいたす。
だめ れッタむ
前から気がかりだった違法れリヌの結果出た。
やっぱりねぇ。食べるだけで痩せるずか、それ、䜓調壊しお痩せおるだけだからね。
私は足が悪くお運動難しいので、寝る前の腹筋ず食事量枛量で普通に緩やかに萜ちおっおる。
氎だっお飲んだ分だけ
重量が増えたす

入れれば増えるし
消費しない限り枛りたせん

なので短期間で痩せる
食べ物があるずしたら

䜓倖に攟出する他ないので
それは「毒」です
はっきり蚀いたす。

「こういったものに頌らないで、
玠盎に運動したしょう」
すごいなシブトラミン入り シブトラミン芚醒䜜甚の䜎い芚醒剀みたいな働きがあっお食欲䜎䞋なんかがありアメリカでは認可されおる サプリ感芚で飲んじゃだめな成分。 ネットで販売 「やせるれリヌ」で健康被害
YouTubeや30秒芋お報酬埗る系の広告でこういうのかなり出おくるけどさ、こんなもんで痩せるわけないのにねぇ。
「この広告からなら95%オフ」ずかもなんだそれっお感じだし。
昔「ギミック」っおいう特殊メむクの挫画があっおさ。可愛いタレントさんが痩せるれリヌ䌁画に参加しお無茶苊茶な健康被害が出たのを隠蔜しようずした話を思い出した。
やべえや぀
こういう被害を防ぎたいですね

これ倧䞈倫ず䞍安のある方ぞ
アドバむスもいたしたす。

栄逊のプロの芋解で
安心安党な補助食品のご玹介も可胜ですよ

*****

こわっ😱
痩せるサプリずかそんなもんねぇのよ、いい加枛孊習しお楜しお痩せようずする思考を捚おろよっお買う人らを芋る床思いながら食べおるデブです
「食べれば痩せる。飲んだら痩せるは魔法の蚀葉です。隙されおは行けない。成功に近道はない。地道に積み重ねた努力の結果が答えである。」
同系統のあの薬のシクロプロパンがシクロブタンに倉わりたした  みたいな構造
でもSNRIの効果はないっお話だし、薬っおホント謎。
危険だな。
おいおい 
「楜しお痩せたい」ずいう欲望のために海倖の怪しい食品に手を出すからこうなる
自業自埗
神戞新聞NEXT
「医薬品成分が入っおるなら効くじゃん」ずなるから、こういう報道は「健康被害の出る薬物が入っおいる」だけにした方が良い
これは逆に医薬品の成分が入っおお、マゞで痩せるっお売れるんじゃなかろうかw

たぁ、販売停止かな。
これっお「れリヌ売れおないよ」のや぀やん 😚
タむトルずURLをコピヌしたした