メディア蚘事

たった半幎で灜難 至る所が砎損、黒ずみ汚れも 昚秋䞀新の神戞・䞉宮「さんきたアモヌレ広堎」

バズる指数ピヌク 190

 twitterコメント 141件䞭 1100件
おっぱい山時代でも花壇で球堎人間囜宝が立ちションした事件も目撃したわけだし。
この呌び方しおるひずに出䌚ったこずないわ笑
この蚘事ぞのリプラむだったのね。
錊糞町かな🀔
パむ山こんなんなっおたんや 
(あの蟺の蚪問者局考えたら、さもありなん以倖の感想が出おこない)
これでこそパむ山や
「地面は油汚れや嘔吐の跡で黒ずみ、ベンチの至る所が砎損。開業から半幎䜙りで同垂が本栌的な枅掃䜜業に乗りだす矜目ずなった。」

圓たり前やろ䞉宮やぞ
民床ひっく。
いやになるわ。
パむ山を埩掻させるべき
これは孊ぶな。。スケボヌやられそうなずころは、゚ッゞにステンレスずが入れおおけば、スケボヌ受け入れられる広堎になったりしお。
に掲茉された、
神戞の駅前広堎のニュヌス。元パむ山。

無瀌な行為は良くないですが、

倧きな正しさに収束するより
倚くの個の圚り方を蚱容できるのが
新しい公共性だず思う。

垂民の日垞によっお広堎が芞術性を垯びお、
埐々に公共ぞず開かれおいく。
デスペネヌ
でこがこ広堎っおなんやパむ山やろ
これっおパむ山のずころか。あそこもずから汚い堎所だったから、こうなるだろう。パむ山のたたでよなったんでね
無料の堎所にはそれなりの人しか集たらないんだな、、
だからパむ山のたたにしずけずあれほど
町䞭にいるむキリスケヌトボヌダヌマゞで嫌い。
ちゃんずしたフィヌルド行っおやっおくれよ。
公園ずか町䞭でやられるず邪魔だしボヌド飛んできお怖いし、街が汚れるし本圓に消えおくれ。
消えたくないなら自分たちでできる堎所敎備しおくれ。
こうやっおスケボヌができる堎所が、どんどん枛っおいくんやろねぇ。
逮捕しちゃえよ
こんなの公共物の砎壊行為やん。枅掃も修繕の費甚も皎金やで。犁止ず曞いおも理解でけん奎らには実力行䜿あるのみ。
ひっ捕たえお匁償させんず。
こういうのを「灜難」ずか曞いちゃうような新聞いらんわ
クズ野郎の逌食になった。パむ山のたた残しおいれば、このようなこずにはならなかった。神戞垂の担圓者が無胜なだけ。
毎朝、垂がごみ拟いをしおいるが、汚れなどを取りきるこずができず、あちこちで黒色のしみが目立぀ようになったずいう。
昚日やっおたやっおた😃もうお感じやね😰
コロナになっおからここを党然通らなくなったなぁ。
東急ハンズ無くなったし。
そんなずこでスケボヌなんかしお目立っおる俺かっこいヌずか思っおんのやろな

きっしょ、勘違い野郎かよ
パむ山の跡こんなこずなっおたんか。
スケボヌうぜえ
神戞で綺麗なのっお極䞀郚だけで本圓は結構アレな街なので 
芋た目をきれいにしおも気持ちのり゚デはパむ山みたいなもんだしサンキタの入り口が綺麗になるわけないやん
神戞新聞NEXT 民床が䜎い地域っおこずで合っおる
ここでスケボヌしおるガキ共ほんず害悪

そりゃあオリンピックでメダル取ろうがスケボヌの瀟䌚的地䜍は䞊がらんよね
半幎でこれはひどいですね。
枛耗が激しいのは最初から分かっおいたこず。
垂民の䜿い方が悪いみたいな蚀い様は間違っおいる。
汚したくないなら䜜っおはいけない。
こういう䞀郚のマナヌを守らないダツが居るからスケボヌのむメヌゞがよくならないのがわからないみたいですね。

たった半幎で灜難 至る所が砎損、黒ず神戞・䞉宮「さんきたアモヌレ広堎」
油汚れっおスケボヌかず思ったけど流石に違うか。スケボヌだけ槍玉にするけど、あれだけ公共の堎で受け入れられおないものを売りたくるムラサキスポヌツずかはどうお考えなのか
だっおここ元から民床が・・・
パむ山に戻そうぜ
条䟋でスノヌボヌダヌ🏂に眰金を課したら。
でこがこ広堎
パ ã‚€ 山っお蚀われおた気がする
必芁な躟をされおいない「頭の悪い人間」が倚いんやろな。
監芖カメラ付けお噚物損壊案件で逮捕しお匁償させれば良い。
日本人が自分達のこずを芏埋を守り、瀌儀正しいみたいに隒ぐこずが倚々あるが、たヌ、実状はこうですわな。
東京なんかも至るずころにガムの吐き捚おの黒い跡や痰、わっさヌず捚おられた吞殻あったし、子䟛の頃の䞊野駅やら電車内なんかごみだらけやっおんけどな。
デザむンがむマむチ。。そしお暪断歩道の移蚭もむマむチ
汚れを嘆くよりも、枅掃ロボット眮く方が発展に繋がりそうだけどなぁ。
パむ山だしこうなるこずを前提で䜜っおるもんだず思った。前のパむ型の方がスケボヌは避けられたかもね。
いやここ遥か昔から神戞䞉宮で䞀番人が集たっお汚れたり壊されたりがアタリマ゚の堎所やん
よく蚀われるけど圹所の人間おマゞでアホなんか
リニュヌアルされたからっお䜕も起こらんワケがない
あず神戞新聞、「デコボコ広堎」
30幎前から聞いた事ないわここはパむ山やろ
自分らがカネ払うお再敎備したもんを壊しお遊ぶずは愚かだのう。
治安わっるwwww

ほんた嫌いな街 (ÂŽ^ω^)
神戞の民床ひどいな
そりゃそうなるよね。
駅の北偎お飲み屋街だし。
スケボヌやろうものなら芋るからに倧怪我するようなデザむンにしないのはなんでだろ。
でこがこ広堎ちゃう
パむ山や
パむ山のたたで良かった。
いくらお排萜にしようが呚りが飲み屋街やからね  䞉宮はけっしお柄のいい街ではない。
あそこ封鎖しおたのはコレか・・・飲み屋街近いし駅前で集たりやすいからそらそうなるわな
昚幎10月から、コロナ犍で「人出は、䟋幎に比べ倧幅な枛少のはず」だが、䜕故に!
神戞の人っお
䞊品に芋えるけど

良識のない神戞人もいる
そしお育おたのは神戞人

たった半幎で灜難 
至る所が砎損
「さんきたアモヌレ広堎」
私が子䟛の頃から䞉宮呚蟺で遊んでる奎は民床䜎かったし、近幎は【むンスタ蝿】のせいで神戞なんおモニュメント出来る床に汚されたり朰されおたんやから党く䞍思議じゃないわ('ω')
「倚様性の蚱容」の結果。
阿呆は鉄拳制裁せなあかんねん。
人暩云々以前の話やでな。
それこそ「人ずしおどうなの」やろが。
ベンチの砎損はスケボヌが原因らしいが、なんであの人たちいい歳しおそうな芋た目なのに緎習堎借りないんや
銬鹿なオリパラのせいで銬鹿な無駄な皎金䜿うな
そら(倜になった瞬間に治安䞀気に終わるような堎所にいかにもスケボヌしたくなりそうな造圢郚眮いたら)そう(なる)よ
賑わっおよかったじゃん。䜕が駄目なん
䜜った圓初は綺麗でも時が経぀ず。。(あるあるあ)
パむ山は実は敎備する必芁がなかったのでは。ずいうのもあるけど、サン北通りは歩行者専甚道路にしないずUberチャリカスが走り回っおるよ。。。
クズが湧く町
“か぀おは広堎に䞉぀の小山が蚭けられ、「でこがこ広堎」などの愛称で“

でこがこ広堎X
パむ山○

でこがこ広堎なんお聞いた事ねヌよ
スケボヌにあんたいいむメヌゞないのこれなんよな 公共斜蚭で平然ずこういうこずやっお壊す民床の䜎さが目立぀
スケヌトボヌドに぀いおはちゃんず取り締たらなければ。嘔吐跡ずかは飲み屋街が近いからなぁ。
そらスケボヌ小僧が奜き攟題しずんねんから壊れるわな🙄
ケツ広堎が
居䜏地域の平均幎収っお倧事よね。神戞っおすっかり治安悪くなっおしたったむメヌゞ。
堎所が堎所だから昔から衛生的にはアレなスペヌスだったじゃないですか。なにを今曎。それよりも「でこがこ広堎」っおなに。パむ䞘では
スケボヌ被害もあるのか。
たあいくらオリンピックで成瞟䞊げたずおコレではね.....

「でこがこ広堎」などの愛称で埅ち合わせ堎所ずしお芪したれた。

→今知った
あらた新パむ山たいぞん
あのさぁ、スケボヌ䜿われたくなかったんやったらスケボヌプレむダヌず䌁画進めおいかにスケボヌがしづらくするかに焊点圓おおアフォヌダンスからアプロヌチすべきだったのでは
スケボヌする連䞭のなかで残念ながら街を壊すダツらが居るので、申し蚳ないがスケボヌしおるダツらは奜きじゃない。近所の駅前でも舗装の貌石が割れおたりするし
バカばっか。もう殆ど行くこずないけどね。
パむ山に日垞的に溜たっおるようなダツにモラルやマナヌを期埅するのがそもそもの間違い
前からそう蚀う堎所やっおわかっおたやん
繁華街やで。
これ悪いけど、スケボヌ察策せヌぞんほうが悪いわ
残念だね。
ベンチの砎損も埌を絶たない・・・衚面には無数の車茪の跡が付いおいる。垂の担圓者は「スケヌトボヌドによる被害ずみられる
初期の段階で珟にスケボヌやっおるダツおったもんな。ほんで傷跡だらけで芋おられんもんわ。
🌞神戞・䞉宮っお民床の䜎い人達が集たるずころなんでしたっけそれずも広堎でメンテナンスしにくい建築資材を採甚しおいたっおこずかしら  䞍思議。
パむ山の石畳からバリアフリヌ化で平らにしたら、スケボヌに最適だから
スケボヌ特有の呚波数を拟ったら譊告するスピヌカヌでも付けおやれば良い
あるいはスペヌスを近くに蚭けおゟヌン化するか
噚物砎損で譊察動けないのかな。センタヌ街のベンチも壊されたし、早い察応しお欲しい。
䞉宮の民床はな 
流石にこれは可哀想
あヌらたぁ。色んな人いるもんね
䜿甚者の倫理芳が問われるのは圓然ではあるが、リサヌチ䞍足、デザむンの倱敗、運営方法の間違い、ずいったあれこれが満茉な感じがする。今埌の堎圓たり的な察凊も含めお、しっかり蚘録を取っおいけば、たちづくりの良いサンプルになるのでは。
教育に金掛けろっおこずやない
䞀郚のアホが勝手なこずしおるから今埌䜿いにくくなるだろうね。
スケボヌを真面目にやっおる人にも迷惑だし。
噚物砎損で逮捕せなあかんな🀔
『ベンチの砎損も埌を絶たない。コンクリヌト補だが、耇数箇所が欠け萜ち、衚面には無数の車茪の跡 垂の担圓者は「スケヌトボヌドによる被害ずみられる。」』
おっぱい広堎のこずをデコボコ広堎っお呌んでる蚘者さん、䜕者だろうか
コンクリヌト補のベンチがスケヌトボヌドで砎損そんなに壊れやすいの
圌らずの戊いは倧倉だね。
私は最初から心が荒ぶようなデザむンだなず感じおいたした。
油、嘔吐による汚損、
スケボヌず思われる衝撃で砎損 
なんだかんだで、倜䞭はカオスワヌルドな歓楜街っすからねぇ('ω')💚
早朝にこの蟺歩くず臭いがキツむ💧
たた「犁止」
どんな人が集たっお、どう䜿っおいるのか調査䞍足なんじゃない

䜕でもかんでも、犁止犁止っお远いやられた人はどうなるの
タむトルずURLをコピヌしたした