メディア記事

寝泊まりしていた車内で70代男性死亡 自宅には息子1人 西宮

バズる指数ピーク 203

 twitterコメント 86件中 1~86件
車中泊しなくてはならない事情があったのだろうなあ。
定期的にyahooニュースをお届けします! …
どう言う事???
兵庫県西宮市の集合住宅に住む70代の男性が、駐車場に停めてあった車の中で、電気毛布に包まって病死しているとの通報。
住んでいた集合住宅には息子が一人…というニュース。

息子さん(40代くらい?)が暴れて一緒に住めず、夫婦揃って車中泊していたのかと想像…
どうしたのだろ。。。😢
複雑な家族環境を想像する。

>同署によると、男性は妻と息子の3人暮らしだが、夫妻は自宅や2台の車で寝泊まりすることがあり、発見された当時、自宅には息子が1人でいたという。
私が金の取り立てを生業としていた時、こういう家があったな。
息子だけ市営アパートに住んで、実母は敷地内に無断駐車している車検切れのボロ車の中で生活してた。
70代男性で妻と息子の3人暮らしということは息子は両親に暴力をふるう無職のニートで息子の暴力に耐えかねて避難して車中泊という可能性が高そう。🚗
何で自宅でなく車内泊したのか、それが謎やなぁー😓
複雑な事情がありそうな話で、かなり近いところで起こったことに衝撃を受けている。
何なんだ?親を虐待してたのか?

親が70代なら息子は40代以上として、両親は車で寝泊まり?

で、息子は家の中?

ん〜事件か?事故か?
なんか意味深な書き方ですね…。車中泊が趣味だったのか?それとも息子との間に何かあったのか?最近、意味深な内容で気になるその先がない記事が多い気がするのは私だけだろうか?
【記事更新】
子供が問題視されるだろうけど、親は親でがなにか持ってそうだよね。
この寒い日が続く中クルマで!?
なにがあったのか分からないけど、実はよくある話な気もする…
闇が深い…

> 男性は妻と息子の3人暮らしだが、夫妻は自宅や2台の車で寝泊まりすることがあり、発見された当時、自宅には息子が1人でいたという。
意味が分からなすぎる事件?だけど、兵庫県ならまぁありうるかもしれない…( ˘ω˘)
これは・・・
車中泊は危険!
夏暑く冬寒い!
自然環境は厳しい!
浅知恵では克服出来ない!
両親を家から追い出し死なせるってすげぇな
どれだけ恨めばこんな事ができるのか
息子が無職やバイトなのか正社員なのかで話が変わってくると思うが
闇を感じる。。。。。
なんだか…
色々考えると泣けてくる…
子供に家を追い出されたのかなぁ🥲…その場合、子供になんらかの罪とわれるのかなぁ…まだ生きてる奥様がどんな証言するのか気になる
子供とマトモな関係を持でない親って大変だと思う一方、恥の文化を誇る日本の弊害かもとも思う
え…。
なんだよこれ・・・
闇が深い事件を朝から見てしまった……
なぜ、夫婦は車で、その息子は自宅で暮らしていたんだろぅ??

( ˙꒳​˙ )???

車中泊は、エコノミークラス症候群になりやすい
血栓ができて血管をふさいでしまう
壊れている日本社会。>>>
こういうのって親の心理がサッパリ解らない。子供見捨てて家売って、自分達はアパート借りれば解決じゃないの?
どういう状況だったのかな
息子を恐れて自宅に戻れなかったのか、夫婦の問題でそうなっていたのか…
あの漫画そのもの...|
西宮!ゆうたら、高級住宅街!
何や、こわいわ!
その息子ってどないなん?
あんまり解らへんうちにアレコレ、
推測したないけど。
これ何でこんなことになってたんだろう
どーいうこと?
クズだらけだな世の中💢
定期的にyahooニュースをお届けします! …
各家庭の諸事情は多岐に渡るものである事なので敢えてスルーするが‥
70代でちゃんと自宅がありながら夫婦共に車上生活者‥切なく為るな
定期的にyahooニュースをお届けします! …
こうはならないようにしたい。こういうのたまにTVとかネットで見る気がする。手の付けられないレベルの引きこもりで、親に暴力や暴言吐く奴。精神疾患だと思う。
息子なんらかの犯罪じゃね?
胸が痛くなる事件。
恐らく息子は精神病だ。
息子の衣食住の世話はしなきゃいけないけど、一日中一緒にいると暴言暴力を働くから安眠のためにやむを得ず車中泊してたんだろう。
何処を突っ込んだ良いんだ。
どういうこと!?夜中に背景について悲しくなった。
ご冥福をお祈りします。
外で寝泊まりするのは息子であるべき。
どういうこと?
闇深すぎだろぉぉぉおおおおお…!!
何がどういうことだってばよ⋯
????
自宅療養で隔離生活してたんじゃないよな
むちゃくちゃ😖💦
男性はこの集合住宅に住む70代。電気毛布にくるまった状態で目立った外傷はなく、遺書も見つかっていない。自宅には息子が1人で暮らしており、男性とその妻は長らく2台の車でそれ
え!?
どゆことなのかまったくわからない!!

なぜそんな生活をしないといけなくなったんだ?

内容がないから今からググります!!
どゆこと?(´ω`)(後報待つ →
???
家庭内暴力でもするのか?だから、夫婦は車中泊まり?
ご冥福をお祈り申し上げます。
想像だけど、引きこもりの息子が家で暴れて手がつけられず逃げた形だとしたら悲しすぎる。
なぜ!?

駐車中の車で、電気毛布にくるまった70代の男性が死亡。自宅には息子が1人で暮らしており、男性とその妻は長らく2台の車でそれぞれ寝泊まりをしていた。
これ同じ状況(子供が家にいて親夫婦が車中泊)の話漫画で読んだぞ 「子供を殺してください」という親たち だったかな…
どういう状況??
この息子は追い出すしかない。
何この事件・・・
会社から近い気がしますなぁ……😨
息子に家から追い出されたのかな?
???
兵庫県西宮市の小松町って武庫川沿いの住宅街やろ?
料金所や駅を降りた所やから覚えてるわ…。
なんだ?変な事件
ううむ、、
ひっど!
親が車で寝泊まりしてたの❓😭😭💦
え?
どういう事?
なんか泣くわ。
家族って何なのよ?
え、この事件なんか闇深そうなんだけど
息子が逮捕されるんだろうね。
【男性はこの集合住宅に住む70代。電気毛布にくるまった状態で目立った外傷はなく、遺書も見つかっていない。自宅には息子が1人で暮らしており、男性とその妻は長らく2台の車でそれぞれ寝泊まりをしていたという。同署が死因などを調べている】

ゴミ息子か?
夫だけ車中泊なご家庭を知っている気がする🙄
息子による暴力からか?家庭内の暴力とか息子産まない方が良かったって思うかも(´д`
ちょっと意味がわからない。
不思議だわ。
息子は自宅、親は車って

息子70代なら、親は90代かな
何だこれ?
息子と別に車で寝泊まりって、コロナが理由?それとも別の理由?
ん?どゆこと?
意味も背景もわからない。怖さしかない。
いや、意味がわからない。
情報が少ないけど、これが本当だったらクソ息子
どういうことだ?
息子はコロナに感染してたのか?
息子を親離れさせようとしたのか、家庭内暴力なのか
辛いニュースだ
母親の今後は…
>自宅には息子が1人で暮らしており、男性とその妻は長らく2台の車でそれぞれ寝泊まりをしていた
どーゆーこと⁉️
なにそれ・・・(´・ω・`)
タイトルとURLをコピーしました