メディア記事

44歳女、息子らと男子高生を集団暴行 頭部骨折負わせ自宅に監禁

バズる指数ピーク 290

 twitterコメント 122件中 1~100件
これも容疑を否認しているので犯人。
こんなアホなババァが実在するんやから世の中ほんま怖い😱😭

んで、
すぐ捕まってるやん
ウキャキャ🤣🤣🤣
44歳女性、息子らと男子高生を集団暴行 頭部骨折負わせ監禁「返り血浴びた服を弁償しろ」

意味わからん でも木製バットが折れるまで殴打をくわえ 「折れたバット弁償しろ」は実際にいた
また尼崎か。法律が日本とは違うのか?44歳にもなってヤンキー自慢な女とか、周りの識字率低そうw -
名前が公表されないって事はソッチ系か…
性別関係なく〇〇〇は帰ってどうぞ
こんな事件起きてたのか…。なんつぅクズ女😰
尼崎でこういう事件って一瞬例の香川県夫婦監禁して尼崎のマンションでも監禁して死者も相当でたあの残酷事件を思い出したわ。
まだいるのね
壊れてから母親になったのか、逆か、どっちでしょう
悲しいよ
逮捕監禁、強盗致傷、未成年略取、恐喝…

久々の数え役満ですが、修羅の国尼崎で命あるだけはラッキー

流れ弾に当たった(胸部貫通)だけと思って元の尼の日常に戻って欲しい。

尼崎
あまりにも尼崎の香りがする事件すぎる >
今「東京リベンジャーズ」のアニメにハマッて見てますが、ああいう暴走族関係と知り合いになってしまったらどうしようと考えてしまう💦
尼崎なんて行けない🥺
角田事件を思い出す事件…そして報道に名前は出ない…お察しミンジョクだろ。
また尼崎かい
尼崎では日常の風景彡(゜)(゜)
“44歳女、息子らと男子高生を集団暴行し監禁 尼崎”
頭おかしすぎ
安定の尼崎
。『女が息子の居場所を聞くためにその友人に電話をすると、電話越しに「誰と電話してるんや」と男子高校生の声が聞こえたことに腹を立てたという』普通それで腹は立たない。
尼かな?って思ったら尼だった
“44歳女、息子らと男子高生を集団暴行し監禁 尼崎”
尼崎はほんま修羅の国やな…
44歳女、息子らと男子高生を集団暴行し監禁 尼崎
今日の尼崎市。サムネ笑うw
「偉そうにしたらあかんで」って、暴力振るってもあかんやろ “44歳女、息子らと男子高生を集団暴行し監禁 尼崎”
ちなみに尼崎の車は神戸ナンバーです。 / “44歳女、息子らと男子高生を集団暴行し監禁 尼崎”
ヒエエエエ
“44歳女、息子らと男子高生を集団暴行し監禁 尼崎”
尼崎ではよくあることやん
【尼崎】


SNSでトラブル
監禁し正座させ「偉そうにしたらあかんで」と説教しながら「返り血を浴びて汚れた服を弁償しろ。金持ってこい」と脅かす
ゴミの子供はゴミw
そしてその周りもゴミ😭
いかにも尼崎らしい事件だな。
昨日の尼崎。怖いオカン。
尼崎?あっ…(察し)
過去に少年少女犯罪的な別件余罪(警察沙汰)起こしてそうなカタギ犯行事案だったりすんのかなあ。当時、社会的に事件認識黙視されてただけって話で。
さすが関西におけるメキシコシティ🙄
なんというか脳が理解を拒絶する感がある内容である。 / “44歳女、息子らと男子高生を集団暴行し監禁 尼崎”
また無職の母親。無職でも育てられるんかー?えー、こいつらが使う生活保護のために私らがんサバイバーは働いて納税してるんじゃないんだけど↓
新聞って、「一方である日」とか使うんだ。
鬼。 / “44歳女、息子らと男子高生を集団暴行し監禁 尼崎”
尼崎の女シリーズ
名前出せよ
ニュースの現場写真がないのはわかるけど尼崎市を見せつけるサムネイルはお恥ずかしいのでやめてもらいたい
生まれついての尼崎の血はやっぱり頭おかしいな。何で人気の町なんか未だにわからん。
最後否認してるのわろた
さすが尼崎🤣
早めに発覚して良かったね
エスカレートして杭瀬の事件みたいなことやるおばさんでしょ
女性から男性への暴行。
さてどのぐらい刑が軽くなるでしょうか。

親子ともども何していらっしゃるのか。
男子高校生を集団で殴るなどして頭部骨折の重傷を負わせた上、約2時間にわたって自宅に監禁し「返り血浴びた服を弁償しろ」と現金を脅し取ろうとしたとして、兵庫県警少年課と尼崎北署などは傷害と監禁、恐喝未遂の疑いで、尼崎市の無職女(44)を逮捕した。
なにこれw
さすが尼、やっぱり尼
こんなのが親になったらいかんでしょ…
また尼崎だよ(呆れ)
捕まってから警察にも言わんかい
「オドレらのせいで前科ついたやんけ!」ってwww
まっさきに角田美代子が頭に浮かんだのは俺だけじゃないだろう。
まあ尼崎なら仕方ないな
女は少年3人に「(被害者)呼び出して」と告げて暴行。さらに自宅で監禁して正座をさせると「偉そうにしたらあかんで」などと説教をしながら「(指定した日までに)金を持ってこい」などと脅
さすあま
《尼崎市》
兵庫に暗黒面があるのか、尼崎が異常なのか、どっち?
怖すぎ。それに引き換え武庫川は平和だった
これまた尼の日常
死刑も確定。二度と社会に出てくるな。
>「返り血を浴びて汚れた(少年3人の)服を弁償しろ」
こんなクソの役にもたたない人間産業廃棄物を税金で養わないといけない現実が辛い。殺処分でいいのに…
噂の通りの治安の悪さと、民度の低さの地域だ。(´・ω・`)
尼崎事件多いな。
尼崎やべぇぇぇぇ
さすが関西のリオデジャネイロ
第2の角田美代子か?😂
なぜ実名を出さないんでしょうかねwww
またですか…
どんだけ尼崎の評判落としたら気が済むのですか?
いい大人がよくこんな事するな。
しかも息子いてよくもまぁ人様の子供に怪我させるとか親辞めなさい。
鬼の哭く街 尼崎
尼崎のババアやばすぎやろ
尼ですわ。これが尼。
つまりこういうことをやってしまったわけか
なぜいつも尼崎はオバハンが監禁するのか。
恐ろしい街やで。
関西の凶悪事件は他所とレベルが違うから恥ずかしい😢
凶悪犯罪すぎ 家族ぐるみで暴行とか
女が息子の居場所を聞くためにその友人に電話をすると、電話越しに「誰と電話してるんや」と男子高校生の声が聞こえたことに腹を立て▶呼び出し暴行、監禁、恐喝未遂w
尼 崎 市
安定の尼崎
こいつは実名で報道すべきじゃないの?息子は未成年でも、やったことがこれ。犯行に加わった高校生もきちんと罪を償わねばならない。犯罪なんだから。
アッ!

頭部骨折負わせ「返り血浴びた服を弁償しろ」と現金を要求。
アッ!

アッ

44歳女は『知りません』と否認
キチガイやん。怖すぎだろ
また、尼崎だよ。韓国人いい加減にしろ。
尼崎、怖いな。どうなってんの。 >
二代目角田美代子候補やん →
44歳女性のお顔が見たいんですが。
あぁ尼崎な・・・納得してしまったわ。
角田ファミリー、スナック尼っ子に次ぐ尼崎暴力監禁シリーズ
ミヨコ団も尼崎だよな?

大阪よりも怖い関西ってイメージだ。
関東なら川崎みたいなもんか?
尼崎…。
尼崎ってこういう人多いの?
こんなの名前公表しろよ!
尼か|д゚)・・・
こんなのは正に親ガチャ外れよな…
“傷害と監禁、恐喝未遂の疑いで、同県尼崎市の無職女(44)を逮捕した...”
返り血で服が汚れたから金払えってのは斬新やね!
さすがアマ…
え、なんでこんなやばい奴の名前公表してないん?🙄
尼崎に住んでて怖いねんけど?🙄
息子を素行の悪い連中から
救ったというなら
すげぇ母ちゃん🦸‍♀️
このニュースはなんで名前出てないんやろか?神戸新聞の謎配慮ですねぇ
タイトルとURLをコピーしました