メディア記事

電柱に大学生運転のボルボが衝突 周辺の400世帯、停電約3時間 西宮

バズる指数ピーク 324

 twitterコメント 86件中 1~86件
パワープレー🙄
は悪くないっ!
この記事書いた人は外車嫌いか、或いはボルボ嫌いか、はたまた大学生の分際で車乗り回してるガキが嫌いか、かな…
さすがボルボ、頑丈やな(そういう話ではないが)
なぜ車種をあえて出す?神戸新聞さん。
”電柱に大学生運転の「ダイハツ」が衝突”って記事書きます?
迷惑すぎる、これ、訴えられたりしないのだろうか
さすが阪急甲陽線の沿線、大学生がボルボ運転か、意識たっかいなー!!(親の車?)
電柱折れてんのに怪我がないって、VOLVOって頑丈なんやな。
『ボルボ』が余計です❌
神戸新聞さん。
なんで事故車のメーカー名書いたんです?
大学生がボルボ運転してはダメですか?
電柱が折れる勢いでぶつかった事については非があると思いますが。
ボルボって名前出す必要ありますかねえ…
金持ち強い…|
なんでボルボって書いたんだろう。電柱折れるくらいの衝撃でもボルボは頑丈だから中の子たち無事だったよってこと?
停電起こすほどの事故でケガ人なし。完全に車の宣伝になっているニュース。

僕がボルボを選んだ要因の1つも「安全性能」の高さ。
停電させて怪我無しは強い。
ボルボかどうかは関係ないだろう?なぜ🚙車種を出して🏫大学名を出さないのか?
電柱に勝つボルボ強すぎやろ
無電柱化すればこんな事故は無くなるだろう。
さすがVOLVO
事故多発し過ぎじゃない?😳
今日の曖昧文。
【お題】「ボルボ」のカタカナ3文字が読者に与えるメッセージをみそひともじで述べよ。
、簡単に日本なんてテロに負ける
車種をわざわざ出す必要があるんか
さすがボルボ硬いですね
ボルボであることを言う必要あるのか。
「ダイナスティー」のファロンみたいだ
あー、確かに樋之池町周辺はボルボが多いですわ。🙂
大学生はボルボを運転したらあかん。
ん?
ボルボ要るの??記事にするにあたって。
ボルボに新たな伝説が →
何故ボルボだけ固有名詞を出すのかwww 大学生の名を晒せ。
やめてや〜っ!!!
ランニングコースやんっ!!!
これはクソ大学の仕業だろう
集団訴訟だね!!
さすがボルボ!(ソコジャナイ?

なぜわざわざ「ボルボ」と書くのでしょう。これがハイゼットとかプリウスだったら書かれたのでしょうか、という素朴な疑問。
ボルボの硬さが分かるニュース
寒い夜中に停電とか最悪
こんなアホな事する学生の大学、乗ってる車種からしてあの大学しか思いつかんわw
なんで、ボルボだと記事に載るのか?トヨタではダメなのか?
同乗者は酒を飲んでたみたいだが、事故った本人は飲酒運転ではない?
やっぱりボルボすげえわ
こういう場合、送り迎えさせてた友人たちは多少悪いと思ったりするんだろうか🙄
さすがボルボ・・・いちいち車種を書くってことは、それを言いたいんだろうな笑
車種を書くことに何の意味が?
学生でVOLVOか・・・🙄
いらん情報が多すぎやな
この事故近所やん。ボルボ頑丈すぎやろ。
まあ廃車だろうけど。
これうちの家の目の前で、昨晩ものすごい音がして、見に行ったら、車が横転というより反転していた。あれで怪我がなかったのが凄いというか不幸中の幸い
大学生の男性(21)がボルボの車を運転
電柱に衝突して横転。
電柱が折れ、兵庫県西宮市樋之池町、老松町、苦楽園五番町の最大約400世帯で午前5時ごろまで停電した。
メーカー名を出す意味とは…?メーカーに不具合でも?
とにかく人の生活や人生を狂わせるのがクルマカス
ボルボアタックか
ボンボンの正月暴走か…
これはやはり、関西電力が損害賠償請求を当事者の学生にするってことになるのかね。お気の毒だけど。
またボルボ…🤔
そして電柱へし折っても怪我無し…さすがというべきか⁇🤔
デリヘルの送迎車、神戸市西区の市道で全焼
後部座席に敷いていたホットカーペットから発火したとみられる


上り坂でスピードを出しすぎてハンドル操作を誤った
ボルボだから安全だったと言いたいのか大学生がボルボに乗ってと言う記事にしたいのかよくわからん
中国資本が入ってからボルボ人気はなくなったし見かけなくもなった気がする
ボンボではなかった…
社名関係あんの?
このへんほんとに外車しか走ってないもんね…。
電柱は折れ、車は横転。乗員に怪我なし・・・さすボル
わざわざ「ボルボが」…っていう必要性あるん?🙄
ははは。親に賠償してもらえ。
ボルボは中国起源だからな
莫・劉房(ボ・リュウボウ)という僧が名付けて、硬い車を作っていたという…
それを旅行中のスウェーデン人が感銘を受け、ボルボとなった
流石ボルボだ何ともないぜ
飲酒→逮捕
停電→多額賠償金
大学生→退学

新年早々、終わった感半端ない。
流石ボルボ。
フライングレンガ
超高級住宅街やね
「大学生運転のボルボ」
21歳でボルボとか完全にボンボン
電柱に車がぶつかることも人為的な停電だろ
呑んでないのに事故る。「アッシーくん」は辛い。
老人の免許返納の是非も考えなきゅいけないが、本当は老人より若者が起こす事故の方が多い
夜中の2時から5時の停電だと、気付かない家も多そうで(我が家も気付かなさそう)不幸中の幸いというか…。
なんと言うか・・・さすがボルボというべきか😓
今朝の西宮の停電情報はコレだったのかぁ〜(;´д`)
西宮市樋之池町の市道で、男子大学生(21)運転の乗用車が電柱に衝突し横転、樋之池町、老松町、苦楽園五番町の最大約400世帯で停電した、「上り坂でスピードを出しすぎてハンドル操作を誤った」
ボルボなら被害額マシマシで請求してもいいよね( ´∀` )
じゃあこの大学生は
1世帯に3時間かけて事の経緯説明と反省を示さないとね
さすがだ
ボルボは頑丈だからね…
近隣住民はビデオデッキが録画に失敗したとか冷蔵庫のアイスが溶けたとかこの車カスに請求していいの?
請求したいからって警察に電話したら住所氏名教えてくれる?
この表題付けた貧乏人はそんなに『大学生がボルボ乗り回してる』のが気に食わないのか?(´・ω・`)ショボーン
ボルボはどうでもええやろ
ボルボがなにか悪い事したか?
タイトルとURLをコピーしました