メディア記事

正月から兄弟げんか、2人を逮捕 殴る、箸で頭突き数針縫うけが…無職兄の頼み事が発端

バズる指数ピーク 255

 twitterコメント 52件中 1~52件
> 暴行の疑いで西宮市内の無職男(29)を、傷害と暴力行為法違反の疑いで宝塚市内の古紙回収作業員の男(24)をそれぞれ逮捕

こんなニュースあったのか
新年早々ほのぼのとしたニュースである😊
おーい、、、
>>兄の無職男は「弟に頼み事をしたがしてくれなかった」

29歳無職の鑑だ
新年感

”兄の無職男は「弟に頼み事をしたがしてくれなかった」などと話しており、兄弟げんかがエスカレートした”
何を頼んだのでしょう。お年玉頂戴とかでしょうか。
「金を貸してくれ」と言って断られたんでしょ?
29歳、、
無職、、、🙄🙄🙄
やっぱ無職はダメだ🙅‍♂️🙅‍♀️
(頼み事をしてくれない)
弟の顔を殴り、作業員の男は兄の頭を割り箸で突いて数針を縫うけがを負わせた疑い。
同署によると、兄の無職男は「弟に頼み事をしたがしてくれなかった」などと話しており、兄弟げんかがエスカレートしたとみられる。
正月早々親不孝。😞
男同士って怖えーー
身内で傷を付け合うのはやめよう!
大人の兄弟げんかは、見苦しい。
『あの家また勃発したの?』系ニュース
しょうもなっ…💦
これだから社会のお荷物は…😅😅😅
何アホなことしてるんだ?と思って記事を読んだら西宮市で草
はあ?何でもかんでもこれ兄が押し付けた
んじゃないの?無職の分際で偉そうだな、兄は。
…そんなことしてねーでまともな仕事探して働け😇
20代にもなって兄弟喧嘩が全国ネットで報道されるとか、恥ずかしいと思えよ…😅
金の無心か?
なら自分で稼ぐしかないよ。Uberとかやればいいやろ。
>作業員の男は兄の頭を割り箸で突いて数針を縫うけがを負わせた疑い。

頭で突くから頭突きでしょう。
それだと、アンディ・フグのかかと落としは、足での頭突きになってしまいますよ。(^-^;
あーあーーー
この記事で、日本が貧困社会になったと思うわ。
箸で頭突き(ずつき)と読んで謎だったけど、あたまつき、か(刺し、では?)
これパラレルワールドの己だyo
年末年始に無職が事件を起こし過ぎだろ

こんなだから無職なんだろうな
元気ですね。
子どもに読んで聞かせるなど。
喧嘩両成敗ってやつかな
ほのぼのニュースやね…(´・ω・`)
普段からのものが積もり積もったのかな…
「箸で頭突き」って箸でヘッドバットは日本語がおかしいかと思ったら「箸で頭を突き」だった。いや、どっちでも痛い。
無職だから…
無職の頼みなんぞ聞けるか!
🤣🤣🤣
警察が介入していない事例は山ほどあるだろうな。正月は危険だ。
正月早々なにやっとんねん
劣等感の強いバカは突然襲いくるから恐ろしい。劣等感の強いバカはすぐキレる。
日本の正月はいつからバトル・ロワイアルが風物詩になったんや
除夜の鐘はゴングじゃねぇぞ・・・
家族で仲良くできないならむしろ集まらない方が良いぞ(;´Д`)怪我したり犯罪歴できたりろくなことにならない
正月からいちいちこんなしょうもないの報道すんな!と思う私は了見が狭いのでしょうか。
仲が良くて微笑ましい。
無職への風当たりが強い記事。同署によると、兄の無職男は。。
兄(無職29歳)弟(古紙回収業24歳)
地獄のような家庭事情
兄弟喧嘩とは情けない
名にやってるんだかʅ(๑ ᷄ω ᷅ )ʃヤレヤレ
家庭内戦争
いい大人が…
。兄弟の喧嘩だけはゆるされなかったなぁ
兄(29)と弟(24)を逮捕、西宮市内の兄の自宅で、兄が弟を殴り、弟は兄の頭を割り箸で突く、無職兄「弟に頼み事をしたがしてくれなかった」
タイトルとURLをコピーしました