メディア記事

ペルー・ナスカで発見された3本指のミイラ、DNA解析の結果、ヒトの新種である可能性が浮上

バズる指数ピーク 128

 twitterコメント 88件中 1~88件
これをフェイクニュースといいます
これか!
ミステリー…
正直古代の南米は謎が多すぎるので、この手の発表があってもあまり 驚かないな。
この前テレビで放送してた内容と違うな🤔
ヒトにそっくりな別の生物である可能性がある。
人間の新種が現在現実に誕生していても人間の形は皆同じという同調圧力で奇形児にされてるかもね
これ死蝋かな?
こういうニュースはロマンあっていいね
ナスカってとこがまた良い
新種の人ってことは倫理外だからはよクローンを
6400RT:
そこまで頑なに言われると
そうなんだ?って思うけど
地球人に近い宇宙人かもって言われたほうがしっくりくるというか
ロマンがあるというか
と思うとじわる
知らんけど
親不知や前歯の先欠みたいなものと思えば、指が少なくても不思議では無い。人類の進化?退化?の過程の突然変異の1つでしょ。
どういうことですか?
突然変異系のダイバージェントな人だね。
複数発見されたなら地域独特の遺伝子が特異なあれか。
足袋のような木登り得意な人の一族いたべな。
6200RT:
指、なっっが!😮😮
ただ病気とかでこういう指になった人じゃないのかなぁ。
ホントに新種?🤔🤔
「やべぇ…ミイラに細工しただけなのにいまさら言えねぇ…」
とか冷や汗かいてる人が居たりしてな(苦笑)。
5800RT:
これが人やサルを作った始祖だとしたら面白い
卵産む時点で人の新種とは思えないのですが・・・😨🐈‍⬛✨

ムー的記事ですが、科学的事実ならすごい発見ですね。
人の新種ってなんぞ???
こう言うの好き!
5600RT:
こういう場合にPCRを活用してください。
それでもPCRだけではなく他の検査も行って解明されること。
新コロには適してないしPCRだけで感染なんて断定できませんな。
4000RT:
1.5%も違うのであれば別種といっていいのでは。
なんすかこれは→
ヒトだとっ!! 俗に言うグレイ👽そっくりだし🤭コレ宇宙人とヒトの概念引っ切り返す発見なのでわ!? 人間の元は宇宙から来た元素だし宇宙人が居ても全く不思議じゃない
これ
98.5パーセントが”霊長類”であるが、残りの1.5パーセントは不明だという。
なにそれ
江戸時代に起こったミイラブームみたいね。当時の鬼のミイラとかはタイで作られていた偽物だけど、これはもっとウソっぽい。
これは5年〜6年前に
【作られた】ものであるとのサーチ結果でした。

つまり、ニセモノです。
『謎のミイラは地球外に起源があるという非科学的な主張が聞かれるが、我々は今回それを反証しようと試み、マリアの大きな体以外は反証できたと考える』
おおおおお…!!
なんじゃこりゃーーーーー…!
英国の研究者らは、最新のDNA解析と放射性炭素年代測定法を用いて徹底調査を行った。その結果、ミイラは1800年前のもので、ヒトの新種である可能性が高いという。
ベム、ベラ、ベロ?
ミイラは急速に劣化している。遺体が生きて息をするハイブリッド爬虫類型エイリアンのものであると一般人を信じ込ませたくて躍起になっているグループもあるが、それは嘘であり
1800年前って…
はえーーーー
画像はこの前のテレビの内容と一緒だけど、若干話が違うなぁ。第一発見者さんは墓泥棒さんではなかったよ。💦
続報を待つ!
日本語じゃないけど動くおしゃちんでの報道もありましゅよ~😵‍💫
宇宙人想像図も、無意識の過去の記憶とかなんかあるんだろうね。
3800RT:
2800RT:
内容が2018年の再編なので今どうなってんのか気になる…。前にTBSの番組で特集されたらしいけど、記事にある“おとり”の方がメインだったぽい(DNAも人とはかけ離れてた)。おとりを用意するって事は当時の人たちもマリアを特別な存在としてたんだろうな。
真実が明かされるのを期待しよう
ペルー・ナスカで発見された
3本指のミイラは、DNA解析の
結果、ヒトの新種である可能性が浮上
怪しいニュースからしか摂取出来無い心の栄養分があるのだ。
こ、これは😲
まじか…?
・・・マジで?
「サンプルを採取するチャンスを得たのは、研究者で、映像作家でもあるイギリスの超常現象研究団体「MapIt」の会長」...はい解散!
昨日テレビで見たけど。
∑(゚Д゚)!?
これつまりガチの宇宙人では
1200RT:
夢広がりますね〜
なんですとぉ!?
思いっきり 宇宙人だろう!
1800年前のヒトの新種??
妖怪人間ベムかな?
指3本っつったら、あの種族だよね~^^
地球外生命体ではないと反証したいから調査が進んでるらしい。
えーホントですかね
ううむ…
疑わしいけど、本当かね。。
意外と近い時代にヒトの亜種がいたってことになるのか。すげぇな >
たまたま付けたチャンネルで観たんだけれど他に小型三体?CTスキャンしたらお腹に卵が3つ遺伝子検査では33種類?一致しないのに人型なのが不思議とか
んんん???”
まぢか!!
検査結果によれば、3本指で、長く伸びた頭をしたミイラ「マリア」は、98.5パーセントが”霊長類”であるが、残りの1.5パーセントは不明。つまりヒトの遺伝構造と似ている。
まじかぁ
続報待ちやなー(*´ω`*)
これ昨日見たけど凄かった。
人のDNAが33%しかなく、手のひらが無い、そして一番やばいのは卵を産む生物であり、偽物では無かったこと。
みんな見たー??

3本指のミイラ
嘘くせぇー
昨日テレビで作りもんじゃ?って思いながら見てたけど本物だった………ナスカにまた一つロマンが…
まじ?
昨日TBSでやってたヤツじゃん。タイムリー🙂
昨日、テレビでやってた。生物として検証する基本「生殖器」について全く言及されていなかった
また、移動するときにストレッチャーのような台を使わない雑な扱いに失笑
どの辺から真面目なのかウソなのかドッキリなのか、真偽不明だけど興味深いなー
カラパイアっていうまあネットニュースサイトですけど3年前の第一報でウソくせぇ~と思ってたのにマジだったんか・・・と💀
昨日、れにちゃんがゲスト出演していた「ワールド極限ミステリー」とも言ってることが違ってたりするな。この記事では墓泥棒に掘り起こされたってことになってるし。
昨日たまたまTVつけたらこれやってたけど、実は作りものでした~wとかじゃなく普通にマジもんなのかもしれん…みたいな終わり方で気になりすぎた。早く解明してくれ
Pocket New item archived:
おいおいマジかよ世紀の大発見だな、と思ったら、

> ミイラを調査し、DNA解析用にサンプルを採取するチャンスを得たのは、研究者で、映像作家でもあるイギリスの超常現象研究団体「MapIt」の会長、スティーブ・メラ氏だ。

とのこと。解散!!
生まれつき指が3本の人は普通にいますね :
- - -
たったの1800年前に「別種」の人類がいたとも思えず、また1800年前のミイラから得た組織のDNAが完全に保たれているとも考え難いので、1.5%くらい一致しなくても別に不思議でない。一流の専門家なら、あまり扇情的なことは...
ご冗談を…
手違いで消しちゃってました!急遽再アップしましたので見ていただければ幸いです。
タイトルとURLをコピーしました