メディア記事

「今からでも国葬中止」 桜木町駅前で市民ら街宣活動

バズる指数ピーク 275

 twitterコメント 50件中 1~50件
こちらは主催者発表で300人が参加とか。
その真偽はともかく、岸信介氏、安倍晋太郎氏、安倍晋三氏と三代に渡って闘ってきた方々が、各地の抗議デモに集結しているのでしょうか。
多くの国民の反対にもかかわらず元首相の国葬を強行するなら独裁国家と変わらない。民主主義を守る為に27日は朝から武道館周辺で“反対”の声を上げて国葬を中止させよう。国のあり方を正しい方向へ戻そう!
多くの国民の反対にもかかわらず元首相の国葬を強行するなら独裁国家と変わらない。民主主義を守る為に27日は朝から武道館周辺で“反対”の声を上げて国葬を中止させよう。国のあり方をを正しい方向へ戻そう!
ニュースになってた…… このデモ起こすための機材借りる(買う)お金をウクライナや台風被害のあった地域に募金してくれ…
国葬反対のデモとかしてる人たちって、みんな見た目も同じ感じですよね。共産党っぽさというか。

その労力があるならボランティアとか少しでも世の中の役に立つことすればいいのに。
このしつこさは日本人の感性では理解できない
もう辟易なのだから、国葬中止は中止しないか?
市民じゃなくて市民団体じゃん…見出しはちゃんと書け
反日市民団体、左翼活動家の広報誌の記事💢
焼身自殺が起きてもまだ反日活動を止めない。朝日新聞に踊らされている事にも気づかなくなった初老達の運動会の如し。>
根拠なく分断生むだけの政治ショー
絶対に政権浮揚とはなりません 愚策です
「国民主権の憲法に反する国葬はとんでもない。怒り心頭だ」
なら、
【国民主権の憲法に反する外国人生活保護費支給はとんでもない。怒り心頭だ】だろ!
内閣府設置法を無視して「法的根拠がー」とか主張するご都合主義。単に「気に食わない」だけだろ。
▶安倍元総理暗殺でも
マスコミがアリバイ作りの報道だけ
どころか
半旗に反発の大騒ぎ
挙句は国葬反対の大合唱
今だ反日が我が物顔
「反日、売国、利敵言動堂々闊歩」
之は異常ではないのか?
▶おさらいマスコミの印象操作
共産党と中国の犬はだまれ❗️
頭が下がりますにゃ(´・ω・`)
俺も今からでも中止して欲しいと思ってる

じゃなきゃ当日現場でテロとか起こるんじゃないかと心配するわ
参加者らは「みんなの命は平等」「税金を勝手に使うな」「今からでも国葬中止」などと声を上げ、駅前を行き交う人々に呼びかけた。
安倍晋三、国葬大反対!
国葬反対関連のニュース、神奈川とか沖縄とかはとりあげているけど北海道はあまり見ない。北海道でもデモなどやっている話は聞くのに。
軍事基地有無で、戦争など強制への危機感が違うからかな。
反対する人、焼身自殺するのかな?

止めないけどね🤗🤗
また年寄りばかり💦今度は約300人だってさ。大勢の献花に訪れた人々よりもたった300人の反対派を報道か、、というか300人もいないだろ?w
市民らの街宣活動?
共産党系やら反日団体やらだよ嘘つき新聞社が
お疲れ様でした!!
各地で国葬反対デモが行われているけど、どの記事でも同じことしか語られていないし、この期に及んで中止なんかしたら、約束を守らないと世界中から白い目で見られるぞ。
そんなことしたって、中止になんかならないよ。
勝手に市民面しないでくれません?
誰もあなた方に市民の代表の声を託してません。
国葬反対より議員定数削減のデモしてくれんか?

そっちのが税金浮くぞ
【今のトレンドニュース】 301コメント/時
川崎、横浜。日本の普通の都市より日本人の割合が少ない地域。
神奈川の爺婆が申し訳ありません🙇‍♀️県民として謝ります。ボケ防止でやってるんですが、既に左脳しか機能してないようです。
無責任な左巻きどもめ( ゚д゚) 、ペッ
老人しかいねーな。ゲバ棒持って学生運動してた事忘れられないんだなー。哀れだ。/
デモと署名…。
何か効果があったと言う、記憶が無い…。
ムズい。
なんでこの時期まで反対デモが起きてるの?どうせ声を上げて反対を訴えたとしても、国葬が中止になる事は無いでしょ?このままだと、国葬を行ってる時でさえもどこかしらで反対デモが起こるんじゃないかな。
ヤフコメがおかしい気がする。
国葬反対してた人、多かったはずなんだけど…
……弁護士なのに、裁判しないのですね♪
また高齢者ばかり・・
というか共産党系?何系だろうか

反対のアンケートが多いって何を反映してるのだろう。ワイドショー政治効果?
立憲共産党では足して10%行かない
はいはい…「今からでも母国に帰れ」
在○‼️
あなたたちが受け入れないのは自由だがそれを他者にも強要するのは思想信条の自由への侵害行為であなたたちの行為こそ憲法違反ですよ
ぜー金言うなら近所のクニの不法滞在者に払ってる生活補助金を先に問題化しろ。何故米大使館爆破未遂を隠蔽する?。人民じゃないよな!
雇われの市民な。

恥ずかしいから地元で
辞めてくれ。
あと極左メディアもいらない。
主催者発表で300人ってあるけど、桜木町駅の駅前で300人も集まっていたらこの写真よりももっと密な状態だよな。。。
夫人が気の毒
今回の台風で被害を受けた方を助ける方がさきでしょう あへさんもそう思ってるかもしれませんよ あへさんも!
極左メディアと左巻き文化人(w)の主張を鵜呑みにしただけなのに、あたかも自発的に行動していると錯覚しているんだろうな。こういうのもマインドコントロールの一種なんだろう。
o(`・д・´)o
動員された高齢者。
国葬中止した先には何が残るの?
自己満足?
バカみたい
憲法違反というが、日本国憲法には日本国民に対して国葬をしてはならないというような一文はどこを探しても見当たらない。であれば法的には禁止はされてはない訳だ。具体的にどの条項が「憲法違反」に該当するのだろうか?
自分の生活に全く関係無いのに、何故そこまで必死こいて反対するのだろう?暇だからなんだろうけど。ワイドショーで流されてるニュースは9割自分とは関係無い話なんだけどね。>
団塊とそのガキ(無職)ばっかじゃねえか
やっぱり間引きしろよこいつら
タイトルとURLをコピーしました