メディア記事

真鶴町長が会見拒否 役所抜け出し雲隠れ、町民うんざり

バズる指数ピーク 97

 twitterコメント 67件中 1~67件
が会見拒否 役場抜け出し …
これだから田舎は…って感じだな。合併して政令指定都市になる必要性は感じないが、人口が少なすぎる自治体は「新陳代謝」が悪いよなあ

真鶴町長が会見拒否 役場抜け出し雲隠れ、町民うんざり
ニンジャ村?

町長 雲隠れ


議員 雲隠れしてボーナス


都議 雲隠れ
🌺皆んなの選挙の為の個人名簿を渡されて分かった。その町長が会見にボイコットしました。町民に謝る言いながら、ボイコットして怒る💢の当たり前ですよね
『当初は代理人の会見後に「公人としての松本氏」が会見に応じる予定だったが、当日の朝に松本氏が「方針を変えた」とだけ言い、会見ボイコットの意向を伝えたという。』 / 真鶴町長が会見拒否 役場抜け出し雲隠れ、町民うんざり
出直し選挙で再選させた有権者の声がききたいですわ
頼む。。
変なことだけは考えないでくれ。。

とか思ってくれる町民はいないから安心して樹海へGO
政治家の不正を許さないという有権者の姿勢は立派だと思います。
真鶴町長が会見拒否 役場抜け出し雲隠れ、町民うんざり
酷い町長だと思うけど、でもね、こういう人を選んだのは町民の皆さんなんですよ。多分、町民の皆さんも他人事のように思われてるでしょうけど。
出直し選挙で当選しちゃってるのが何ともなあ。
《 選挙で不正を働き、追及されると職場放棄。リコールするしかない。
本人チワワツィート連発してます。

「真鶴町長、役場抜け出し雲隠れ、町民うんざり」神奈川新聞

「真鶴町の松本一彦町長による選挙人名簿不正問題で、真鶴町は町長を相手取った前代未聞の刑事告発に踏み切った。松本町長は記者会見をボイコット」
役場抜け出し雲隠れ 草
重大なのは持ち出したのが“投票所で実際に使われた”もの。投票した人には赤線が引かれ、期日前投票をした人は「期」と書かれていたといいます。これが分かれば、よく投票に行く人だけに選挙運動を展開することも可能です。
極小アナル町長
もういっぺん地方行くのも楽しそうだな。
そんなやつ当選させた町民もだいぶアレだな、と思うわ
選挙ポスターが創価カラーだったので、検索したら案の定>
デジャビュ
もう町行政崩壊だろうww
なかなかの逆行ぶり

正直に話したかと思えば、つじつま合わなかっったり
引退したかと思えば、再出馬
これだけのことをやっても再当選しちゃったり
会見したかと思えば、雲隠れしたり
松本一彦町長すげぇな。
神奈川・
真鶴から?

頼朝か?
町長が敵前逃亡か… →
真鶴いいかげんかわいそうすぎる…。
「当初は代理人の会見後に「公人としての松本氏」が会見に応じる予定だったが、当日の朝に松本氏が「方針を変えた」とだけ言い、会見ボイコットの意向を伝えた」マジキチだな
この票差で「禊」終えたって開き直るのもどうなんだ?(´・ω・`)
なお町長は会見から脱走
"退庁時間を前に役場を抜け出して雲隠れ。同日夜になっても自宅にも帰って来なかった。"

これ、自殺でもしないよう探した方がいいんではないの?
町長ってのもいるんだ。税金で食べてる奴ら、多いんだな。
最低最悪町長❗
町が首長を刑事告発!
関わった隣町の議員もヨロシク!
大丈夫?
自殺しに行ってない?
挙句逃げてるし。
告発するってなった時は自分で自分を、となかなかすごいなと思ったんだけどなあ
逃げるくらいならやらなきゃいいのに、、😓ほんと「心理」を知りたいわ、どういう思考回路でそうなったのか、、😅
首長がこれでは😥リコールでしょうね。
パパ活議員もアレだけど首長もコレって
世も末
町長という立場の公人が・・・草。
現政権の真似?次は入院かな?戦時中から変わらない。頭腐ればすべてが腐る絶賛進行中でしょうか・・。
選挙人名簿不正問題でいったん辞職し、2021年12月の町長選挙で再選した真鶴町の松本一彦町長
上記の問題で、町は町長を刑事告発している。
町民
不誠実な態度にもう
「うんざり」

町長による選挙人名簿不正
神奈川県真鶴町は
町長を相手取った「前代未聞」の刑事告発に踏み切った
しかし
当事者の松本は敵前逃亡
記者会見をボイコット
町職員が「自分たちも必死に会見に出るよう説得したのですが…」と理不尽に頭を下げる羽目に。松本氏が自らの罪を元町幹部になすりつけるかのような意見書の存在も新たに発覚。
あらら
この記事では「刑事告発を特命で担当した上甲新太郎参事と町の代理人弁護士2人が16日に小田原署へ告発状を提出」と書いているので、3人で告発状を持っていったのでしょうが、告発状そのものにどう書いていたのかまではわかりませんでした。
ここも泥沼化。残念な事だ。
>選んだのは町民ですから。
選挙人名簿を不正にコピーしたのもトンデモな話ですが、会見を直前にボイコット(逃亡)するなんて、政治家に在るまじき行為。
代わりに謝罪する町職員さんが…😭
出直し選できちんと他の候補を選んでいれば。
おはようございます

盗んだバイクで
走り出したんだと思います

行く先も分からぬまま・・・
> - またかー。
またですか‥‥
やはり、国の負担軽減のためにも、隣接の小田原市もしくは湯河原町に吸収・合併させてもらいませしょう。
だめだこりゃ…
でも再選させた町民もどうなのかね
これはなかなかないパターン
本当にろくなやつじゃない。職員かわいそう…
神奈川県警、告訴されてるんだから捕まえろよ
の方々に、是非読んで欲しい。
↓本場神奈川の記事!

真鶴町長が会見ボイコット(笑)
当日朝に翻意、役所抜け出し雲隠れ!
選んだ町民らは で「うんざり」とコメント。

いや自分らで選んだ とネットは嘲笑!
これは酷い。
さすがにもうこの町長に次は無いんじゃないか?
大の大人が情けない!
自民の歴代首相の逃げにみんな学んでしまったと思う。
前回問題が発覚して辞任後、再選したという。どうして町民は、問題が発覚して辞任した人を再選させたのか?という風にも思う。
町長、辞めろ❗ボケ😡😡😡
とっととリコールしろよ。
出来る事はあるだろ。
はいはいリコールリコール
。『神奈川県
🌈逃亡
海外逃亡でもする気か?
選んだのも町民
タイトルとURLをコピーしました