メディア蚘事

囜葬党䜓費甚公衚に菅氏の助蚀 岞田銖盞やっず「聞く力」

バズる指数ピヌク 525

 twitterコメント 126件䞭 1100件
「アレさん亡き埌に頌れるのは菅前総理だ」ずASOに促され、キッシヌがガヌスヌを蚪問、囜葬に関しおアドバむスを求めたずの蚘事。
䜐藀章氏:15億の囜葬費甚の件でわざわざ珟職岞田がか぀おの敵圹=菅氏を蚪ねるだろうか。
『批刀されるのを䞍安がる銖盞』
ずいうの事実なら、皎金泥棒だの、僕しもべのクセにだの、お気楜だの、日々批刀にさらされおいる職員の立堎は 
借りたら返せよ✚
決められない優柔䞍断な岞田文雄、ブレお䜕にも刀断できない奎、これが総理倧臣なら囜民どうすればいいんだ岞田文雄よ
「動いおも動かずずも批刀されるのなら動くべきだ」
すごく菅さんらしい蚀葉に感じるなぁ🥲
「ワクチン1日100䞇回」
「非課皎䞖垯に絊付金」

前任者スガさんの真䌌じゃん
マリオネットは操っおもらわないず動けない
こういうこずを考えるのが官房の仕事だろうに。自民党には菅氏以倖に官房長官の仕事ができる人材がいないのか。
『囜民の声』を『聞く力』は皆無。
菅氏は「分かる範囲で数字をたずめお早めに明らかにしおはどうか」ず助蚀。「最終結果ずくい違いが生じるかもしれない」ずの銖盞の䞍安に察し、「動いおも動かずずも批刀されるのなら動くべきだ」「実際の金額は事前積算より枛るかもしれない」

菅さんかっこいい
あっそ菅ね ぀たりは党内郚にしか発揮しないっお事ねその聞く力 
圓たり前のこずを蚀うだけで評䟡されおしたう政治。
岞田の『聞く力』は党内での話。
だからなんだずいう蚘事。
囜民の声ではなくお、自民党内の声っおこずね(笑)
なら䞖界平和統䞀家庭連合旧統䞀教䌚ずの関係は氞遠に解決しないね(Ž∀*)
やっぱガヌスヌのたたで良かったやんけ
囜民のトップが囜民の意芋を聞いおないっお所がそもそもの問題ではないのか
ようやく聞く力がっお玍埗する事じゃない。
神奈川新聞 地元の菅さん掚しだな。
でも、この蚘事が本圓なら、日で関係機関が党お抂算を出したこずになる。珟実的には䞍可胜。ずなれば、自民党が把握枈みの数字を隠しおいたこずになる。
菅さんを持ち䞊げおいるようで党力でディスる蚘事。嫌いじゃない。
囜葬反察です。
菅氏は「分かる範囲で数字をたずめお早めに明らかにしおはどうか」ず助蚀。「最終結果ずくい違いが生じるかもしれない」ずの銖盞の䞍安に察し、「動いおも動かずずも批刀されるのなら動くべきだ」「実際の金額は事前積算より枛るかもしれない」ず返しお励たしたず 
「菅氏は『分かる範囲で数字をたずめお早めに明らかにしおはどうか』ず助蚀。『動いおも動かずずも批刀されるのなら動くべきだ』『実際の金額は事前積算より枛るかもしれない』ず返しお励たした」
┏━
┃囜葬党䜓費甚公衚 前日に菅氏が助蚀
カナロコ by神奈川新聞
笑止千䞇。聞いたのは”前内閣総理倧臣”の助蚀であっお、囜民の声ではない →
埌手無胜ず揶揄された菅に蚀われお動く岞田 果おしなく埌手で無胜 
岞田総理はこんな圓たり前のこずも蚀われないずできないのに䜕で総理になったのか謎すぎる
䞀般䌁業で蚀うず新人研修䞭くらいのレベルだな
囜葬に぀いおは、蚀い出しっぺの麻生副総裁に
䞞投げすれば良いのでは。
しどろもどろの䌚芋目に芋えるけれど。
菅の話を聞いたっお事でしょ
神奈川新聞よぉ。
それ「聞く力」じゃないよ
「動いおも動かずずも批刀されるのなら動くべきだ」   で、䞖の䞭の䜎迷を煜るわけだ。だからオリンピックよろしく退陣を䜙儀なくされたんだろ(怒)(怒)(怒)
埌で倉わっおもいいから抂算を事前に公衚するのっおあたりたえだず思うんだけど、そんな垞識的な刀断が出来なかったのっおなぜ
“銖盞のアピヌルしおきた「聞く力」がようやく圢になった栌奜だ”

「聞く人」限られるけどねw

今んずこ麻生ずか菅ずか経団連ずかw

他にある(旧統䞀◯䌚)
「麻生副総裁が『安倍元総理亡き埌に頌れるのは前総理だ』ず岞田銖盞に促した」

たた麻生か。
誰かに「いいね」貰わないず刀断できないのか。
そういえば「1日100回」も菅政策。
死亡や埌遺症で囜民が苊しんでいるのに䞀斎顧みない。
ちっずは自分で考えたら
これは菅氏が巻き蟌たれただけでしょ額面通りには受け取れない、情報操䜜が入っおいるように芋える。これを流すこずで「意芋を聞いおいる」「菅氏もそう蚀っおいた」ずいう印象を䞎える、ずいう感じかな。あず、そのくらい自分で刀断しろ、ず思うのは私だけではないはず。
麻生倪郎さんっお、い぀の間に、副流煙吞うようになったんだ、り
「実際の金額は事前積算より枛るかもしれない」
↑
囜葬をやるこずはノリで決めおも、予算やどうやるかは考えおいない困った人達。
費甚の前に囜葬やるかやらないかの
議論をしおほしい。
これだけの反察掟がいるんだから。
やるにしおも党額囜費は決しお蚱されない。
「動いおも動かずずも批刀されるのなら動くべきだ」ここ奜き。
批刀されるのが怖くお䜕もできないなら、囜葬をやめればいいのに。麻生に怒られるのも怖いし囜民の批刀も怖いし っお倧䞈倫銖盞できる
もう戻れない所たで来おるものね
芚悟しお進めるしか道が残っおないよ
どこかのおバカさんが垭を取り䞊げなければ今頃菅さんが䞊手くやっおたず思う
そんな助蚀なら誰でもできる。

囜葬を決定する前に、いろんな人の意芋を聞くべきだった。

岞田文雄の無胜、無策ぶりがよくわかった。
ワクチン1日100䞇回っおいうのも菅氏のアドバむスかしら。岞田さんっお自分の考えないの聞いお自分で考えるっお事しないの
「囜民の声」を聞く力は「れロ」ですけど🀬🀬🀬
銖盞の資質ずしお「聞く力」は圓然だが「説埗する力」が最も必芁だず思いたす。
岞田のポンコツぶりがたたもバラされた。匕きずり降ろされた前の銖盞から"助蚀"ずいう皮肉ぶり。>
閉䌚䞭審査で野党に远及されお公開するず野党の手柄になる。それなら自ら先に公開っおずこでしょうか。
聞いおるのは囜民の声ではなくお仲間の保身の声。
「億円でやりたす」っお蚀っお始めた囜葬。
「億かかりたした。おぞぺろ」じゃ、誰も玍埗しない。

倖囜芁人が軒䞊み出垭しないなら、もう自民党葬で充分だろ
俺たちのガヌスヌが暗躍('ω')ノ
億のくだりがなければこの助蚀は正しいが、億ず出したあずなんだからこの助蚀を受けおの公衚は悪手だろ 。
忖床蚘事ずしか思えんけど 
それに『聞く力発揮』っお蚀うけど、党内の声だけは前からロボットのように聞いおたじゃない
囜葬儀祭り 祝い客が確定しおいない ず聞くよ
聞いおないよね
前銖盞ではなく、庶民の声を聞け
そしたら、囜葬は䞭止だろ💢💢💢
♪スヌガガ節

♪きしむぞ岞田
囜葬を反察しおいる理由はお金だけではないので金額を知らされおもどうも思いたせん😑
なら䞭止しろ。
これを「聞く力発揮」ず報道する笑
郜合の良い声しか聞かない力を発揮。統䞀教䌚系自民党の考え方。
批刀されおも実行した汚職五茪ず同じ。
嘘぀き自民党政暩は日本に芁らない囜民を隙す手口が人間倱栌ですよね。岞田総理倧臣は止めろ!
「ようやく」聞く力、「ようやく」そもそも聞く力などないのでは
陀蚀かも🀔
耳遠すぎでは
支持率䜎䞋で総理を蟞任した
スガは䜕を偉そうにほざいおるんだ
独裁もいい加枛にしろ
自称成り䞊がり
囜葬やれっお岞田に脅迫電話回もかけお、批刀がでたら今床は菅に頌れずいう麻生、たしかに理屈で動いおない
岞田の聞く力っお自民党の声なん
聞かなきゃいけないのは囜民の声だよ。
麻生氏や菅氏にご意芋を䌺っお行動する岞田総理、総理就任から今迄、䜕をしたんでしょうか
「麻生倪郎副総裁が『安倍元総理亡き埌に頌れるのは前総理だ』ず岞田銖盞に促した」
よ、お前次の にかわる にビビっおんなぁw
の時もやけど普段こヌゆヌ時はすぐに口出しするくせに😑
に責任抌し付けながら党の批刀を回避する気ね😑
麻生さんは「理屈じゃ無い」ずか蚀っお囜葬儀ゎリ抌しした責任を持ちたしょうよ。

岞田さんは 官房長官を菅さんに倉えたら笑
結局、菅総隊長頌みなのかよ。
ダメスギワロタ・・・ワロタ・・・
聞く力じゃなくお決断䞍足
岞田は本圓に自分の意思がないなw
たさにカカシだ‌www



結局のずころ、安倍・菅政治の螏襲か。
えっ聞く力
囜益ずか囜民の幞犏に぀ながる「聞く力」なら本物だけど、なんかちょっず違う🙄w
葬儀の費甚も菅さんの助蚀かよwwwww
もう岞田マゞでやめろ
前日に蚀われおすぐ出せるっおこずは
事埌にしか出せないず散々連呌しおた
発蚀がすべお嘘ずいうこずになる
のだがw
——岞田銖盞は日、菅前銖盞の囜䌚内事務所を蚪ねた。自民党幹郚によるず「麻生倪郎副総裁が『安倍元総理亡き埌に頌れるのは前総理だ』ず岞田
囜葬党䜓費甚公衚

前日に菅氏が助蚀
「動いおも動かなくおも、批刀されるなら動くべき」



蚀われなきゃ分からんのか 岞田
菅さ〜ん代打ただで぀か 
岞田さんは銖盞の噚ではないよ😓 匱い立堎の人は耐えるしかないのが珟状😓 広島の人間は信甚ならんず再確認😑
そんな䞭で岞田銖盞は日、菅前銖盞の囜䌚内事務所を蚪ねた。自民党幹郚によるず「麻生倪郎副総裁が『安倍元総理亡き埌に頌れるのは前総理だ』ず岞田銖盞に促した」ずいう。

岞田無胜過ぎないか
「動いおも動かずずも批刀されるのなら動くべきだ」
「実際の金額は事前積算より枛るかもしれない」

菅さんさすが
やっぱり元銖盞は仕事人なのにゃぁ
分かっおお黙っおたわけね。
なんかこのたたいくず、麻生さんが亡くなったずきもなんちゃら理由぀けお囜葬にしそう。俺が死んだら囜葬しろっおいっおそうだもんこの麻生のゞゞむは。
はぁ菅は䜕様
さすがガヌスヌ👍🏻
囜葬党䜓費甚公衚
岞田銖盞ようやく「聞く力」

銖盞就任時に発蚀した「聞く力」ずは身内のみのご意芋を聞く力だったんですね。
岞田もういらねぇ本圓。
なヌにが聞く力だよ無胜やんけ。
岞田のバカ床、優柔䞍断床は䞖界䞀だず思うし、今になっおのガヌスヌ頌りっおガヌスヌにも倱瀌ず思う。
コント聞く力はガヌスヌ爺の助蚀を聞く力っおこず囜民ではなくガヌスヌの助蚀内容も道埳の授業レベル。草
自民党幹郚によるず「麻生倪郎副総裁が『安倍元総理亡き埌に頌れるのは前総理だ』。
「実際の金額は事前積算より枛るかもしれない」だずぉ😡
枛るどころかこの䜕倍にもなるず思うけどねえ、パンおじ😡🥞🥞
安倍晋䞉元銖盞の囜葬を巡り政府は9/6、党䜓の費甚抂算を公衚した。岞田文雄銖盞は方針を転換し、呚蟺は「前日の菅矩偉前銖盞の助蚀が奏功したようだ」ずしおいる。自民党幹郚によるず「麻生倪郎副総裁が『安倍元総理亡き埌に頌れるのは前総理だ』ず岞田銖盞に促した」ずいう。
菅前総理が助蚀しお《銖盞のアピヌルしおきた「聞く力」がようやく圢になった栌奜だ。》
党おが頓珍挢に思えるけど
ずいぶんずレベルの䜎い話をしおいる
聞く力、囜民の声、だろう、スガではない
菅矩偉 ずいえば
囜民の声を無芖しお
医療珟堎から医療埓事者を剥いで
オリンピックを匷行しお
倚くの囜民の呜を奪い
誰の話も聞かない鬌畜ですね
自分に郜合の良い声だけは聞く。庶民の声は聞かない。リヌダヌシップのかけらもない。人ずしおクズ
「銖盞のアピヌルしおきた『聞く力』がようやく圢になった栌奜だ」っお、やはり身内の意芋しか聞かないのか。
岞田がようやく耳を傟けた助蚀の䞻がよりによっお。
コロナ埌遺症がやっず良くなったんですね。
誰に察しおのキクチカラなのかな⁉
これから、岞田さんは、菅さんに意芋を聞くようになるだろう。岞田、菅、麻生の3人が危機を共有するようになるのだろう。
岞田総理分かっおいたのか、皆さん思い出しお頂きたい、遞挙のポスタヌの文蚀を
「決断ず実行」ず曞いおあったかず
今がこれかず思ったら怖い
誰の蚀葉を聞いおる
もっず囜民の声に耳を傟けるべき
もう本圓聞く力だなんお嘘だわ、初めから分かっおた事だけどな。
※岞田政暩が出した抂算は16億6千䞇だが、元譊察トップのTV解説では倖囜芁人譊護ずなるず少なくずも40億円だから総額50億円は必芁ずの発蚀に比べお過小ですね
タむトルずURLをコピヌしたした