メディア記事

内閣改造・党役員人事で飛び交う観測 「菅氏重用」で無敵

バズる指数ピーク 203

 twitterコメント 82件中 1~82件
んなわけない。忖度はいらん
半島やCHINA共産党の代弁が大好きなカナコロさんは菅さんには外れて欲しいよねぇ。
さぁどうなるのでしょう?
岸田さんが菅さんとうまくできるかな?
やめてくれ( :゚皿゚)
菅 氏?

もしそんなことをするのなら、岸田氏は世論に対して鈍感すぎる。

菅 氏が首相として酷く無様だったのを無いことにするのだから。
アベガー,スガガーなキッシーのことなので安倍派,菅グループ潰しするんじゃない?
ほとんど、今日にはわかってしまうんだろうな。心穏やかに受け止めたいな。😌
どんなポジションになっても太郎ちゃんは太郎ちゃんだよね。😌
あの悪夢のような菅政権、、、
ガースが入ろうが、クズっぷりは変わるまい :
内閣改造で菅氏を重用。国務大臣総理大臣代理かも⁉️
昔の名前、もう引退してください。
菅さんは副総理になるか?幹事長になるか?
菅氏についてはあれだけすべての情報に接していた人が一大臣として我慢できるのか?というのがあり、閣内に取り込むと不安定要因になるような気も…
コイツも統一協会とズブズブだろ⁉️
「岸田総理にとって向かうところ敵なし」とか言ってる時点で、国民のことを全く考えてないんだなって思います
最も大事なのは国民を幸せにすることなのに
もう
最低だね
菅・・重用・・だと
まぁ 閣僚が喋れば喋る程
バカ差があらわになるから、暗い暗い菅ジジィがいいか
麻生もだが相談役的な後ろ楯で閣内に元首相を取り込むのはパワーバランスを考えてのものだが、一線を退いた後に閣内でチョロチョロされるのは正直・・・😅
え?まじで死神を?
嘘、隠蔽、利権…😰

黒塗り自民党には投票しない🙄
無敵だそうです😂
去年の女性自身調べの歴代最低総理大臣の堂々2位だったよね、菅さん。1位は勿論安倍さんだったけど何というか自民党って人選顔ぶれいつも同じで目新しさが皆無やね。サプライズ人事!なのにこの間見た顔で笑ったわ。
菅氏の存在は大きいだろう。

農林系で、

鹿児島選出、

野村哲郎氏の入閣もありえるな。
菅義偉にバトン渡せば⁉️
菅さんに異議なーし!
国内向けは菅さん😊
国外向けの顔ぶれが問題(T_T)
この今のタイミングで人事で
失敗されたら困る!発信カあって機敏な人❗
菅義偉は統一教会と関係の深い国会議員、それも首相経験者として名前が上がっている。その点にひと言も触れずに重用云々を垂れ流す神奈川新聞は、地元政治家に甘いと言われても仕方ない。
知性なく勉強嫌いのアホ菅義偉が、政府に関わると日本は沈没する!昨年の悪政を繰り返すな!
<Who would be in the Kishida's new cabinet

内閣人事は首相の選択次第
今の都合じゃなく数手先読み...

日中が日本経済生命線ならメンツ潰さない若手使うかも
Bidenかぶれなら右派かも>
辺野古の「完全放棄」を公約にする知事を当選させる方向へ限りなく近づけさているのは、
現実認識を歪め切ったまま、
「強欲、無関心、怖れ」に籠城し続けているからである、
國民(≠市民)が。
冗談でしょ💢
>
菅グループ取り込みで清和会を非主流派になんてだいそれたこと岸田総理に出来ますかね?
はてさて…
---
若しトランプ氏の再選が叶えば菅氏は総理の有力候補に成るのでは。
菅義偉氏を重用するのであれば、岸田首相には統一教会との関係を切るつもりがないということになるのかな。>
重用じゃなくてチェンジ希望。
岸田は総裁に専念して、総理を菅さんに任せるのが最善では?で、閣僚人事も全て菅さんに譲渡するとか。
ろくになにもしないで、身過ぎ世過ぎばかり上手くて。最低だわ
これが日本政治の悪いところ、
オワコンがいつまでもウロウロし過ぎ‼️
誰も望んでいない
内閣や自民党人事で復活するなら市民の不満が収まらないだろう
市民の命を犠牲にした東京五輪の強行開催を忘れていないゾ
支持率ダダ下がりになってなんのためにやったか分からんくなるな。
菅義偉(元首相)

統一教会の金起勲北米大陸会長らを、首相官邸に招待。 内閣改造は失敗に終わるのか。
菅副総理は十分にありうる。財務大臣として睨みを効かせるか。経産大臣で経済安保と重要技術の開発に菅さんの突破力を期待するか。|
支持率以外、改革派100点満点の元総理。
話し合うだけの支持率だけ気のする岸田総理。
難しいかな。
やっぱり岸田は国のことなんか考えていない。ただ権力維持だけでどっかの国と同じじゃないか。
真の国民はそんなこと望んでませんよ
仕事師の菅さんにNHK解体お願いしたい
((ノ∀`)・゚・。 アッヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャッ!
仕事師菅さんにNHK問題に取り組んでいただきたい。
2人とも人の話を聞かないという意味で、無敵。
ヒラの現在でさえ、統一教会問題の報道に圧力をかけたと囁かれる菅氏。重用されれば、再び鉄壁として国民の知る権利を妨害するだろう。
警察組織を弱体化させた張本人だけどね。
安倍、麻生から岸田、菅へか。菅は息子のアキレス健を持つが、いかがなものか。
←これやったら支持率ガタ落ちして身内から足元崩されるよ。
ほぉう🤔
加えて岸田首相には「主を失った自民の最大派閥・安倍派が纏まらないうちに人事を断行してしまいたいとの思惑がある」(自民の閣僚経験者)とされる。

2022/8/6(土) 19:21 神奈川新聞
国民の敵
国葬、統一教会もんだいは、
置いといて
北方四島(北方領土)
完全なカタチでロシアに献上
失政!!
責任放免なん〜?
ウクライナ降伏して蓋開くん〜!?
The HEADLINE
統一教会との関与が示された議員・知事ら121名一覧。現職閣僚から首相経験者まで
公開日 2022年08月05日 19:03,
統一教会の金起勲(キム・ギフン)北米大陸会長らを、首相官邸に招待したスガを起用したら逆効果になっちゃうんじゃないの?🤩🤣🤭
今、国家公安委員長って民間からの登用ってことになってるのかぁ。
最悪やね QT
ガースーなんて政治家として終わってるんだよ❕
早く政治家引退させて、終活を進めさせろ❕
ついでにキシダもそうだ❕
総理大臣の適任者なんて日本には居ないんだ❕
やめてけれ!スガ共々心中してけれ。
カルト関連が脇を固めにきただけだ
菅はカルト、暴力団と繋がっていて能力も無い
質問には答えないし責任も持たない姿勢がわかる
ガースーがやってきた政策知ってる?
日本を切り売りですよ。
その事実を理解してほしいわ。
岸田首相
これは神奈川新聞の希望でしょ?
菅前首相の入閣を狙うのでなく
菅前首相と首相を交代し、せめて「月次支援金」でも復活して下さい。
注目されるのは対峙(たいじ)関係にあった菅義偉前首相(衆院2区)の処遇。この機に閣内や党の要職に取り込めれば「岸田総理にとって向かうところ敵なし」(官邸関係者)の政権構図と
内閣改造で、菅さん(関係者で1番初めに名前出てる)副総理じゃダメじゃん。
無敵ってどういう意味だ?
経済も外交も防衛もあらゆる安全保障も完璧だ、海外に引けを取らないとでも言うのだろうか。
それとも辞任させられるならやってみろの意味か?
きちんとこの人を評価すべきだ。記者会見でまともに答えることが出来ない。マスコミに事前に質問をうけ、読むだけ。人事で脅し政治。最低の首相。
菅氏は無用です。
菅さんは二階さんともうまくやってるし維新の松井さんともパイプがある
ベストは官房長官だろうけどいうても元総理大臣
副総理か幹事長か
「菅氏重用」でさらに無能に
の間違いではないのか🙄

内閣改造
自民党役員人事で飛び交う観測
岸田首相、「菅氏重用」で無敵に
壺🏺人事💦💦
ほんまにそう上手くいくんかいな・・・。
ガースーはやめて😩
辞めた方がいいよ!
内閣改造するのに麻生太郎氏、茂木幹事長、菅元総理を重用?それより一律給付金の支給を優先しろ!
この人も統一教会と関係あったんじゃ無かったかな?
もうやめようよ!
こんなクズ出してくるな!
無敵て・・・理論上はそうだけど実際に書くのはネタ感が出るのでNG(´・ω・`)
(言うまでもなく神奈川新聞だから地元の贔屓目込みありありではあるとはいえ)
ガース、カルト狩り。>>>
タイトルとURLをコピーしました