メディア記事

内閣支持率急落 逆風トリプルパンチ 統一地方選も懸念

バズる指数ピーク 176

 twitterコメント 51件中 1~51件
支持はされない、媚中議員多い、生活はままならない、外国人優遇と日本人の為に何一つ良いことがない。
カルト教団と繋がらないと駄目な政治屋とトリプルどころじゃないな。
私は岩盤の保守支持層だが、もはや岸田内閣を1ミリも支持しない。端的に言って、岸田内閣が批判回避ばかりを優先し、日本にとって必要なことを何もしないからだ。報道される改造内閣など、亡国人事に等しい。自民党内保守派は団結し、倒閣に動いてほしい。
共同通信はもっと低いですね。
統一地方選で明確にNoを突きつけなければ終了フラグ
林を筆頭に媚中、媚韓、統一教会連中を全員排除しないのら、もう自民党を強制破壊するしかない
五輪強行して退陣したスガ
国葬強行して退陣するキシダ?
ともにコロナ禍で国民の反感をかっている。
支持率急落当然の事でしょう。
自民党の安倍派を中心に続々と旧統一教会との関連が明らかになって来ている。
これこそ民主主義の崩壊。
統一地方選、与党大惨敗が楽しみよのう🍵
そりゃコロナ対策悲惨すぎてほったらかし過ぎてるから今後も落ち続けますよ。
統一教会問題も他人事だし
何もできないんだから何もないときしか支持されないのは当然だろ…
保守自体がそういう位置づけなんだし
内閣支持率が急落でめでたいので祝電よろしくお願いします。

【全国世論調査による岸田文雄内閣の支持率が前回調査(7月11、12日実施)から12・2ポイント急落、51・0%と昨年10月の発足以来、最低となった。】
岸田内閣の、支持率急落 逆風トリプルパンチ 統一地方選も大波乱の懸念
もう解散総選挙を望む

自民党は一度解体した方が良い
「無い価値、岸田派には」だ
死期近いな

→ないかちきしだはにはだしきちかいな←
このまま統一教会を自民党にこじつけた報道が過熱すると、選挙は負けます。野党議員と統一教会の関係を暴かなくてはダメ。
そのまま総辞職してくれ。
岸田政権には日本任せられない。見てられない。無理。
自民党は昨年秋の衆議院選で大勝、今年の参議院選でも大勝。やっていることには半数以上の人が批判的。国政選がしばらく無く、来年の地方選挙で自民大敗でバランスが取れる→
それでも5割超〜こっちの方が"カルト"かも🤗
>
何処でも53%?何処から持ってきた?共同もそうだったな、実態が出ただけだ。コロナ無策と無責任厚生行政、経済政策エトセラ
踏んでみろ マザームーンの その踏み絵
そこまでやれば 壺買ってやる

文雄さん 何言われても 動かない
女子(おなご)の衣装 送ってやるか

男らしく出てきて謝罪しろ!
会見で
「検討」しか回答しない時点で
かなり厳しい。

回答を既に準備済みであり、
実行するのがスジであり、
検討では通用しない。
何もやらずに支持率確保してたけどメッキポロポロ履かれて来た‼️
内閣支持率が急落だってさ
自業自得って言うのはこう言う時に使うものだと思うけどな
逆風のトリプルパンチが効いてるのに、逃げ道を用意してあげる立憲の姿勢はなんなんだ?😒
逆風というか自業自得。
旧統一教会なんてカルト教団と繋がるなんて何を考えてるのか分からない
本当に残念
今までの信用が全て消えてしまいました。
コロナ
国葬
統一教会
にすると、ワクチン・検診・入院がすべて になる。 は国費で税金から。疫病対策は
数字が下がってからでないと、何もしないからねこの人。
原発再開でアンチが怒り、憲法改正で左の人が怒り、さらに不景気が来て一層支持率下がると思うな。
--
何にもしてないのに
まだ51%も支持率が
ある方が不思議😩
「岸田文雄内閣の支持率が前回調査(7月11、12日実施)から12・2ポイント急落、51・0%と昨年10月の発足以来、最低となった。政府・与党関係者は「コロナ」「国葬」「旧統一教会」の“逆風3点セット”による「トリプルパンチ」を指摘。」
【対応誤ると党内『岸田外し?』加速?!】

岸田派は党内第4派閥
支持率低下は『岸田外し』口実を他派閥に与え
致命傷に発展?➡世論尊重不可欠!

逆風トリプルパンチ・内閣支持率急落
「コロナ」「国葬」「旧統一教会・統一地方選も懸念
マスゴミは国葬のせいにしたいんだろうが、ほぼ統一協会のせいだと思うぞw
日本人はマスゴミみたいな死体蹴りを嫌うからな。
逆風セットのトリプルパンチ・ 急落・コロナ・国葬・旧統一教会・ も懸念

コロナや国葬は意見の分かれるところだが
さすがに の件はまずいだろう!

末期症状に入ったのでは!

警察も及び腰?!

自宅待機
丁寧に慎重に検討に検討を重ねるだけで、全く仕事をしない総理大臣。
まだ半分も支持されてるんですね。日本人って本当に我慢強いですね。自分はとっくに見離してみてます。外交金ばらまきしか印象にない
3点セットじゃなく4点で「物価高」もだよ。自民党議員の「旧統一教会」とのベッタリ度合いが増して明らかになるとさらに厳しくなるな。国葬から規模縮小しないと内閣保たない。>逆風セットで内閣支持率急落・「コロナ」「国葬」「旧統一教会」統一地方選に懸念
だから組織票が癌なんだって。
トリプルパンチどころじゃないw
もっとあるはずw
というより、前回の支持率が高すぎただけ。まだまだ下がるぞ。↘️↘️↘️
最低下劣な岸田に支持率が40%以上ある事が日本の馬鹿さ加減を示している。
ひとり説得できず、何もやっていないので無理もない
自民党政府は物価高で円安で賃上げもなく年金などの社会保障を削減するだけで国民を苦しめるだけだ。
後手後手よりも劣る無為無策の岸田首相、リーダーとして失格。


“新型コロナウイルス感染症の「第7派」が猛威を振るう。”
統一教会殲滅宣言したら良いだろ。清和会並びに自民党内の壺共を粛清したら、岸田は称賛されるだろう。

やれよ、岸田よ。
これを見ていると、政策の可否、是非でというより、今だマスコミが支持率を決めているのだろうと言えなくもないね。
これだけ宗教との癒着が騒がれてるのにまだ支持してんの?
狂ってるわ。
共同通信社の全国世論調査による岸田文雄内閣の支持率が51・0%と昨年10月の発足以来、最低となった。政府・与党関係者は「コロナ」「国葬」「旧統一教会」の“逆風3点セット”による「トリプルパンチ」を指摘。
令和1年11月の長野県下高井郡山ノ内町湯田中温泉や志賀高原の腐った食べ物や飲み物の某ホテルや旅館と繋がりウィルスや菌のケンカや争い事か?!
?「私はね、政権与党にいたいんです。自民党の歴史的使命は終わった」
タイトルとURLをコピーしました