メディア記事

平塚の人気タンメン店の経営者 強制わいせつ容疑で逮捕

バズる指数ピーク 221

 twitterコメント 84件中 1~84件
アホ過ぎる。。。
結構好きだったけどもう食べられないのか。。。?
いま知って衝撃
ラオシャンってかなり有名なお店じゃん
おうおうおうおう。やっぱりそんな町かい。
非常に残念。
素タンメンはイマドキ400円という平塚のソウルフードです。
花水ラオシャン....🥺
大学生の頃アパートから近かったしよく行ったなぁ
花水のほうは場所も知らんが
テレビだと膝に座るのは強制とは言ってなかった
どうなんだろ?
これ女性側からの話だけだよね?
人気店なら
今日行こうと思ってたのに絶対閉まってるやつだ
花水ラオシャンの店主、くだらない事して逮捕されてんじゃねーよ。ガッカリだよ。
サッカー中継に夢中で調理の手が止まってたり、突然大声で応援したりしても熱心だなと苦笑いして怒らないけど、流石に今回はレッドカードだよ。
花水ラオシャン...
花水ラオシャンとラオシャン(老郷)は別であることをはっきりさせておきたい。
あーあ
え! ♨️とかの帰りに何度か。学生の頃から何回行っただろう。外面は笑顔が素敵な人懐っこいひとだったけど。まぁ記事になってないことまでってことかな。
あの味は唯一無二なので、存続が気になってしまう🍥
え?ラ、ラオシャン…汗
えええええ…!!
なにしとんねんドアホウがっ!
学生時代よう食いに行っとったわ。最近も行こうと思っとったとこやが。
60年ほど続いた”平塚のソウルフード”
タンメンの名店・花水ラオシャン本店も
三代目の仕出かした愚行で”お家断絶”かなぁ。
花水ラオシャン本店逝ったーーー!
地元のラーメン屋で卑猥な行為で逮捕とかやめてくれw
ありゃ、地元(隣町・徒歩15分)のソウルフードのお店がこんな話題でニュースに。
ラオシャン😂
平塚市らしいというか
もっと人に優しい自治体であって欲しい。
私もさんざん市役所のお粗末な対応に
苦しめられています。
中華そば堀川の次はこれかいー……マジメなラーメン屋が迷惑やね
おいマジか。
ラオシャンきたーー🤣
強制わいせつ罪で従業員逮捕w
無理矢理じゃない!って犯罪者テッパンの言い訳
くたばれ屑男
えええええ…平塚のソウルフードおおおおお…
アホか?50歳回ったオッサンが、大学生のガキ相手にカスい言い訳すんなって。嫌がるに決まってるやろ、バイト相手に…己の立ち位置ってもんを弁えろ💢
ラオシャン…!? コレが元で店たたんだりしないよね?あそこファンが多いだけにショックでかいな
初犯じゃないよな
学生バイトを食い物にする猥褻タンメン経営者
女が嘘をついても警察は逮捕する。
女尊男卑社会の日本。
まあこの店が潰れようがオレには日高屋や川詐欺のタンメンがあるから無問題🤣
何やってんだよ・・・
平塚ラオシャン逮捕されちゃったw

カナロコ by 神奈川新聞:
花水ラオシャン🥺🥺
地元の名店が…悲し…😞
地元じゃ有名なそれはそれはめちゃ美味い店なのよ
きもい🙄人気出て勘違いしたんやろな🙄
明日行こうと思ってたみなさん営業してないと思われるのでお気を付けくださいな…🫥
もう、bellmareとのコラボTシャツ👕
着にくくなるじゃん…
お気に入りだったのに…🥲
何してんだよ…😑
ラオシャンかよ!何やってんのよ…
やっちまったなぁ…
花水ラオシャンが湘南サポ御用達の店なのは知ってるけど、まさかその店主が警察沙汰を起こすとはね。
20代前半の女の子をナンパすると何となく思う事がある。
彼女らは、ジェネレーションギャップなのかオッサン世代の肉食ぶりに慣れていない。
同世代の男の子たちが草食過ぎるのだろうか?
正直扱いに困る。
ロス7さんの記事見てたら...。老郷本店で酢湯麺とアツアツの餃子を
もう終わりだな
老舗なのに残念🫤
ラオシャンwww
そもそも営業しているのかという問題が…
ラオシャン…
56歳が21歳相手に行けると思ったんか
花水ラオシャンか。
当分店やらねぇよな。
行こうと思っていたのに。
おいおい両方とも顔が知られておるわけだが…
まじか。
(; ・д・´) ナ、ナンダッテー!! (・д´・ ;)
気持ち悪いなぁ。昔こういうやついたな、バイトをうしろ…から抱きついたりしたりしてる社員。影ですごい嫌がってたけど犯罪だよね。
花水ラオシャン
ラオシャンのオーナー逮捕されとる(・_・;
ラオシャンかよぉぉぉおおおっっ
花水ラオシャン。。。
56才の店主が21歳の女子大生に「キスをしたけど無理やりではない」と、どう言う神経で言っているのか?気持ち悪い。
花水ラオシャン本店の経営者がアルバイト店員に手を出して…ってことだって。
まじかよ
あら〜、ラオシャン😭😭😭■
帰宅後、女性は署に110番通報していた。
⬆️
泣き寝入りせず素晴らしい対応の女性。
性犯罪者に情けは無用。
もっと厳罰化すべき。
興味の無い店 野菜が入って無い😀
さすが平塚
ラオシャンってそんなにうまくないと思うんだよな
こ、これはショック過ぎる・・・
平塚の人気タンメン店ってもう答えなんですよ
ラオシャンだと⁉️
貴様〜不敬だぞ、って平塚!?
平塚でラーメンが食べたくなるとまず行く、あの店の経営者かい!!。
「花水ラオシャン本店」か・・・。
悲しい。
これだけの人気店、もはや市長以上の公人。大変ショックだし、残念。償って出直して欲しい。
なにぃー!ラオシャンじゃねぇか! これで終わりだ。
あ~あ、やっちまったなぁ🤣
ここのタンメン、不思議な美味さなのよね。自家製ラー油とかも独特。やや残念なニュース。
ベルマーレファンの
いきつけ 草
バイトに手を出すすももんメソッドやんw
お前に食わせるタンメンはねぇ!!
あーあ。
酸っぱいの苦手なのに、何故かこの酸っぱさは癖になる感じで、ふと思い出したかのように食べてたのに。
付属のラー油垂らすとまたいいんだよなー🍜

店舗自体はいくつかあるから別の店では食べられるのか
え??花水ラオシャン??マジ??
この野郎やりやがったな❗️
あ~、ラオシャン。
タイトルとURLをコピーしました