メディア記事

社民党が存亡懸けた戦い 政党要件死守へ 恩讐越え連携も 参院選

バズる指数ピーク 39

 twitterコメント 52件中 1~52件
相変わらず神奈川新聞低レベル
何処とどんな恩讐あったか書いてない
そして自社さ連携で自衛隊を合憲としたってのが低迷の原因みたいな書き方だけど、それ以前の問題だろ
むしろ村山発言とか拉致被害者がいたのが原因
今回ばかりは
多く国民がそう思わないから
絶滅寸前なのだ。
消えてなくなれ社民党!
いやいや、国会議員ってのは有権者の票による付託で送り込まれるのであって、本人が「国会には社民党が、福島瑞穂が居なければならない」なんて主観は、思っていても口にすべきじゃないだろ
踏ん張れみずぽちゃん笑
N国より支持率が下なのは、かなりキツイ展開になったな。
ケツに火がついているとはいえみっともねえなあ
自分たちの政党すら生き残れない政党が、国家と国民を生きながらえることができるわけ無いやん。
もうこんな政党いらんやろ。
←日本と日本人を貶め侮蔑してきた社民党に引導を渡す時が来た。
消えて無くなれ社民党⇒ 多くの人が社民党以外に投票するだけで実現可能。
終わり、だね😢/
ここに入れる奴いるの・・・?
存在価値のない政党と議員の皮をかぶった活動家が断末魔の叫び声を上げているなぁ…
戦場売春婦訴訟の火付け役、早く国会から消えて欲しい。政治屋で居たいだけなのがミエミエ。

が 懸けた戦い へ 恩讐越え連携も
国民のため、よりかは自分達のためだけ、という感じ。
このままフェイドアウトだろうな。最早何も期待してないし。
岩盤支持層は絶対に選挙行くし、踏みとどまるんとちがうかね?得票率やから新興勢力がどれくらい伸ばすかにかかってる。普段選挙行かない層次第やね。
こんなにも全力で「要らねえよ」と叫びたくなる話題もなかなかないわな

ぜひご自身が創設された の普及にでも尽力なされてください

もはや国会には必要ございませんので
しか語れない 断末魔のぼろ糞政党
皆さんは日本の政治に、社民党や福島瑞穂氏が必要だと思いますか?
自分はどちらも不要だと思います
むしろ居ない方がマシなのでは?
あいつらを支持できる要素がありませんよ
綺麗事ばかりの売国政治にはうんざりです
議員:“「9条が変えられるかもしれない国会には
社民党が、福島瑞穂が居なければならない」”

…絶滅危惧I類政党の「断末魔の叫び」って感じですなぁ…。
まだ生き残ろうとする化石みたいな面々。
何の政策も打ち出さず、ただ憲法9条を~というだけの政党。いらないな。
目立つ外人の問題にいつも手を出し顔を出す人。いらないな。
判るはずだ…
こういう奴は議場に上げちゃいけないって!
判るはずだ、みんな、みんなには判るはずだ!!!
「国会には社民党が、福島瑞穂が居なければならない」

いや、居てはならないの間違いだろう?
慰安婦を焚きつけたりする様な害悪の存在は日本のためにならない。
さっさと消えろよ。
異常な福島瑞穂。



今夏実施される参議院議員通常選挙に於いて、政党要件を満たすかの瀬戸際に立たされてる社会民主党だが、福島瑞穂が街頭演説で常軌を逸した発言をした。
福島氏自身の落選と、社民党の政党要件の喪失、そのショックを同時に味わう夏になると良い。
福島さんと言えばB-52艦載機だよな
>国会には社民党が、福島瑞穂が居なければならない

それは断じて無い
主力は立憲に移動している。残ったのは、酷な言い方をすると、もはや社民党で生きていくしか人生の言い訳が出来なくなった人たち。それに付き合える余裕は今の日本にない。
社民党を選ばない、というのも、有権者の選択だと思うんだけど。
>国会には社民党が、福島瑞穂が居なければならない。

今回、民意によって党が消える瞬間が見えるかもしれない。
「社民党が、福島瑞穂が居なければならない」あのね、こういうことは人に言われることなのw 自分で言ったらピエロだよ
ごめん、消えて
新旧交替様々な社会の流れがあるのは当然
しかし社民党のような弱小になったとしても小さな声の発信が存在すること
それがこの国の健全さをはかるバロメーター
子供や孫など次の世代の幸せを願うのは親なら当然
女性や母親がもっと社民党を支えれることができればこの国は健全
憲法の危機、憲法変えるな!
より現実的平和を訴えないと消えていく
神奈川新聞が、だれを何を支援しているかわかりやすい。社民党ですが消滅しても何ら問題はありませんよ!ちょっと日曜討論みてましたけど、れいわが立派に跡をつぎますよ!
憲法第96条も、守ろうね。
社民、何言ってんだ?
国会で国会議員が憲法を変えるのでは無く、日本国民が変えるのです。
96条を読み、正しく発言なさい。
その程度だから日本国民から見放されたのです。

『9条が変えられるかもしれない国会』
御当人だけの問題。私はフェイドアウトを希望。
9日、横浜市内で開かれた福島氏の決起集会。集まった約150人の支援者を前に、福島氏はボルテージを上げた

サクラ動員をかけて集まったのが150人か。
得票率2%を切って公選法の政党要件を失っても活動家として日本の国益を毀損する活動は続けるのだろう。
今だに支持があるのは不思議だ。
引退した左巻き教員とかが支えてるのかねぇ。
笑笑
カナロコ by 神奈川新聞
いつも通りの選挙戦で良いんだよ〜😁😏
消滅という吉報で美酒を味わいたいね
小さな声が多く集まって大きいうねりになる。
9条が変えられるかもしれない国会には社民党が、福島瑞穂が居なければならない

福島瑞穂が居なけりゃ社民党の議席はもっと残ってこんな無様な姿になって無かったと思う。
共産党と政策同じなんだから合併すれば?
あの、社民党は2019年の参院選比例で2.1%得票しているので今回の選挙で政党要件を失うことはないと思うのですが…。ここまで堂々と記事書かれると逆に不安になる。
山口組の支援を受けて!
哀れはオバチャン。
これも今年行われる参議院選挙の争点です!
存在意義も価値もない。
タイトルとURLをコピーしました