メディア記事

維新・吉村副代表「改革で財源、次世代に投資」横浜で演説 参院選

バズる指数ピーク 161

 twitterコメント 50件中 1~50件
便乗…
地元はどうしたんだ、こっちに来てる場合なのか…?
なんか顔変わったね。悪い方に。
< 「改革で財源」なんて何も言ってないに等しい。
典型的な嘘つきで詐欺師ですね。
しかし維新の「改革」なんて言葉にいつまで騙されれば懲りるんでしょう。横浜の人は大丈夫ですよね😑
イソジンや雨合羽が大阪を支配しいてる

目を覚ませ、大阪市民
「自分に投資」の間違いじゃないですか?
大阪の実績?ありましたっけ。
大阪みたいにボロボロになりまっせ!
投資はリスクを抱える。
子育て支援は再配分政策だ。
政治は確実な富の再分配をすべきであり、投資を前面に掲げる政党に国政を任せるリスクを国民は理解しているのか。その様な余裕のある日本人がどれだけ存在するのか。
お前らって身銭切った事あったっけ?
何しにきたんだ!こいつ!
2021年の出生数が過去最少を更新したことに触れ、「次世代の子どもたちがチャレンジしたいと思える社会をつくりたい」と強調し、子育て支援策の充実を訴えた
→本文から。

無責任極まりない発言だろ。
買い物でたまたま降りた駅前で『自民のポチ野郎』がキャンキャン 吠えてたわ www.

耳障りなので、中指立てて🖕 立ち去ってやったわwww.
→まさしく維新の真骨頂です。
借金に頼るのではなく改革で財源を生み出す。そして次世代に投資。
維新が切るのは自分達の身ではなく、我々の生活に不可欠な行政です。その結果が大阪のコロナ対策の失敗です。この「威勢のいいウソ」にだまされてはいけません。
何度でも反論。維新は自分たちの身など切らない。退職金返上を公言した松井知事(当時)は月々の給与にそれを上乗せ結局、退職金受領より300万多い額を手にした。重要なのは報酬カットではなく報酬に見合った仕事をすること。大阪の衰退をごまかす知事の元で課題解決は無理。
「改革で財源を」とか言ってますが、大阪市の職員を派遣に替え、バス運転手の給料を減らし、日本初の公営地下鉄を民営化して運賃が値上がりすることが改革?誰も幸せになってないけど…。
さらに緊縮脳なのに減税とか、自己矛盾…。要は人聞きのいいこと言ってるだけでしょ?
だから、カナコロよ。
お前、誰の応援してんねん。
維新の行革では限界がある事に気付きませんか?自治体の予算の付け替えにも限度がありますよ。つまり国政で勝って財務省の予算に手をつけなければ何も出来ない。がしかし、維新の議員に不祥事が多く党内ガバナンスも出来ていない事実がある。国民は信用出来ますかね?
減税、子育て、物価対策。野党間でさしたる差は無い主張だ。何故歪み合って与党を利するのか分からない。
改革なんてしなくても国債で財源なんて創れるだろお前はホント使えないな吉フ村

大人しく高市早苗政調会長や世界のシンゾウ安倍晋三に歯向かう事なく大阪土着宗教政党代表してなよ

経済政策だけなら維新は平成見廻組以下

安全保障政策なら元自衛官が居ないから自民党以下
大阪府民には申し訳ないが関ケ原から東には来ないでほしい 大阪で大失敗していなくなるのが理想的な滅亡シナリオ
嘘言うなって☝️
中共に投資やろ😒
(国民の)身を切る改革
(自分たちの)財源つくり

要するに、国民を犠牲にして自分たちが肥え太るということ。
維新が推し進める改悪。
「次世代の子どもたちがチャレンジしたいと思える社会をつくりたい」と強調し、子育て支援策の充実を訴えた。
嘘ついていることが苦しいんじゃないの?
そんな表情に見えるけど?
ほんとのことを話して、早く楽におなりなさい!
吉村人気はすごいね〜

46歳の国政政党副代表だからね。自民党の副総理なんか81歳の失言爺さんだぜ。
吉村副代表「改革で財源、次世代に投資」横浜で演説 の政治活動なのに シャツを着ていいのでしょうか? は と の区別が付けていないと感じます
「切り売り」で財源つくるつもりでは?

維新・吉村「改革で財源つくり次世代に投資」 横浜・桜木町駅前で演説
吉村は嘘が当たり前だから発言が嘘に聞こえる。コロナで高齢者を見捨て行為で死者数が過去最大を今年しだした責任から逃げて、IRの住民投票を潰す為に維新を動かしている。
『地元大阪での実績や「身を切る改革」をアピール』

結果、保健所をはじめ大阪府・大阪市の行政はコロナという有事に対処できずコロナ死者全国最悪に。
あなた方の方法で財源作ったら、その後には困り果てた市民が残るだけ…ということになりかねない。
---
神奈川県狙われてる…
神奈川新聞にあきれるわ
維新の虚偽を垂れ流し。
特に吉村洋文は 平気で顔色変えずにペラペラウソデマヘイトスピーチ
ちょっと調べたらわかるよ。
素人でもな。
神奈川新聞記者さん
それでもジャーナリスト?
みんな、騙されてはいかん。
の言う「改革」は、病院、保健所、学校、インフラなど本当に必要な公共サービスを潰すこと。
まだ とかみたいに、累進課税上限抑制で恩恵を受けてきた一部の超高所得に負担をお願いする方が庶民の可処分所得が増える。
通り一遍で や をよく調べもしないで記事を載せるのホント
止めて欲しい

地元大阪での実績や「身を切る改革」は
殆どウソやから
大阪は成長してないし、コロナ対策最悪

吉村副代表「改革で財源、次世代に投資」横浜で演説 参院選
身を切るのは有権者。改革という名の賭博場で収入を得るつもりが、いい加減な計画で税金を莫大に使い、過剰な予想で不明な運営。自分の党に寄付は異常
維新の会・吉村洋文副代表
「改革で財源つくり次世代に投資」
神奈川県 横浜
桜木町駅前で演説
天竜川から東に来て欲しくないです。
その大切な金をネコババしてるのは誰?その財源を博打に投資してるのは誰?
よく子供の話を持ち出せるな
詐欺師だけはある
オレオレ詐欺と同じ
嘘しかつかない府知事って?
何?
恥を知れよ
ロスで言われたろ?
大阪府民だけに留まらず、国民の首を絞める改革とやらをのたうスラップ野郎。国民から巻き上げた金を自分たちの党勢拡大に使う気じゃないか。違うか?
〉吉村副代表は4日、横浜市の桜木町駅前で街頭演説した。2021年の出生数が過去最少を更新したことに触れ、「次世代の子どもたちがチャレンジしたいと思える社会をつくりたい」と強調し、子育て支援策の充実を訴えた。
政治がすべき事は投資ではない。
『改革で財源』💀
次世代への投資は通貨発行してやればいい
『改革』をして捻出する必要はない
維新・吉村副代表
「改革で財源、次世代に投資」横浜で演説
参院選
2021年の出生数が
過去最少を更新したことに触れ、
「次世代の子どもたちが
チャレンジしたいと思える社会を
つくりたい」と強調し、
子育て支援策の充実を訴えた。
維新
維新
維新
ついていったら
地獄の一丁目。
二度と戻れぬ
地獄の無限ループ。
自民も同じ。
改革で財源、次世代に投資は言ってしまったのね。
出産無償化は保険適用にしたら舌噛んでるやん(´-ω-`)
無料乗車証を改革して227系統一化を!
吉村副代表「改革で財源を生み出し、次世代に投資する。教育や出産の無償化をやらなければいけない。特定の業界団体に頼らない維新だからこそできる改革がある」
街頭演説する日本維新の会の吉村副代表=4日午後、横浜市中区の桜木町駅前 日本維新の会の吉村洋文副代表(大阪府知事)は4日、横浜市中区の桜木町駅前で街頭演…
タイトルとURLをコピーしました