メディア記事

岸田首相 発言中「検討」204回 立民「実行力に疑問」

バズる指数ピーク 195

 twitterコメント 54件中 1~54件
恐ろしく速い検討
オレでなきゃ見逃しちゃうね
もう検討、注視、遺憾、一般論、差し控える、非難、最も強い、等の言葉は使用禁止にしてほしい!
他にも何かありますか?
岸田の優柔不断な検討師が証明されました😅
日本の検討使😃👌
岸田くん、まさにこの曲やん

まさかのMCコミヤ!笑
さすが検討士❢
数えた?立民ヒマ?

岸田首相は実行力に疑問なら、
立民はやることの優先順位づけが疑問
立憲民主党の暇人。



一日の衆議院予算委員会で立憲民主党の山岸一生は、安倍晋三氏や菅義偉氏や岸田文雄の答弁で「決断」や「検討」の文言の回数を論い、無駄な時間を費やした事が確認されたと報じられた。
暇だねぇ
交通調査員かよ
立民も立民で16兆円のこと等々もっと突っ込むとこあるだろう。野党第一党という自覚はないのか。暇か❗️れいわの方がよっぽど野党第一党らしい。
岸田クンは、それ以外の表現方法を知らない、失点をしないように安全運転が癖になっているのだろうが国民は白けっぱなし。白黒をはっきりできない優柔不断な坊ちゃん

>岸田首相 発言中「検討」204回
岸Dappi、検討ばかりで実行力は無いよね?
数えたの?
>総理は「実行する」発言は9回しかなく、安倍元総理ですら20数回実行すると言った。あなたは実行するのが嫌いなのか?

岸田「実行すると言うのと、言った事を実行するのは違う」

山岸w
こんな質問してネットかよ。

< >
大丈夫、国民も馬鹿ぢゃ無いから株価が五千円を切る経済政策や、臨界寸前の最中に無意味な表敬訪問をする脳無し戦犯首相を未だに飼ってる政党員が例え正論を言っても真の国民なら支持しないから。
就任期間での回数なら岸田検討使政権の本領発揮ですね。
ただし、海外と外国人向けは、除く
お財布も二つあるのか国内向けと外国向けでは、緩さが段違い。足りなくなると国内向けから補填かな
。「検討」とか「注視」は同じ国会議員なら何もしない事ぐらい分かってるだろうに。糾弾してないで前向きな話をしてくれ
検討使岸田総理🤣
「検討する」とは「何もしない」という意味だ。そんなこと開成でてるんだから解るだろうに、岸田~!
「7回しかない『決断』のうち5回は他者の『決断』の引用だ。実行力に疑問も生じる」
発言回数をカウントした資料やチェック方法に若干興味はありますが・・・・・
傾向としては合っていると思います。
とりあえず言う、そして実行しない。対国民的には慰撫として有効。印象は悪くならない。
総理として自覚がお有りなら「検討」するは模範解答。
遣唐使は言い過ぎだろ。遣隋使かもしれないしwww
これは紛うことなく
検討使
だわwwwww
やらせは大変だね〜志がないから
回数でなく、岸田が検討によって何を停滞させているか?本質を報道しなさいな。
岸田総理に実行力があったら今頃庶民にはもっと重い税負担がのしかかってるだろう。国民からは搾り取ることしか考えてない鬼だから。
余程暇なのか?
よく言葉の数を数えたね
で?

>>
検討しきれない分、単語の回数マシマシで答弁書作文してきたな公務員。国立出て上級職でもこのレベルw
小学生のホームルーム以下の国会だものなァ(嗤)
「検討」=「やらない」だから。
検討するが実行しない人の高支持率?
岸田くんさぁ、、、
あらっバレちゃいました?
検討王子?
検討204回、決断7回🤔
その7回のうち5回は他者の決断の引用
岸田さんよ、無能なんだから、早く辞任しなさい。
ムダ
ムダ
ムダ
ムダ
ムダ
ムダ
ムダ
ムダ
ムダ
ムダ
ムダ
ムダ
ムダ
ムダ
ムダ
ムダ
ムダ
ムダ
ムダ
ムダ
ムダ
ムダ
ムダ
ムダ
ムダ
ムダ
ムダ
ムダ
ムダ
ムダ
ムダ
ムダ
ムダ
ムダ
ムダ
ムダ
確かに指導力も実行力もない岸田。ここで、既にインフル以下の重篤度に弱体化したコロナの規制を全面解除する決断が欲しい!!!
見習おう。速攻で相手からキレられそうだけど。
無能総理
====
「やっぱり」って感じ。
🌸検討🌸204回🙄🌸

🌸口だけだもんなぁ

🌸あのノートは真っ白なのかな🤭🌸
言うだけで何もしてない
コレは言われても仕方がないでしょうね
…決断力の…一国の宰相の…!?(^^;
言葉尻ばっかり数えて
要するに安倍さんは素晴らしかったということを言いたいんでしょ?
岸田首相
発言中「検討」204回
検証した立憲民主党
「実行力に疑問」
そろそろGame over、東大を3回だっけ?、落ちた人間って、3回落ちた段階で壊れてたんだね、期待した私が見る目なかったよ
なる能力、覚悟、考えがないのに総理大臣になってみたい、そんなのがずーと続いている
ウンコしたくなっても、なかなかトイレに行かないタイプなんだろうなぁ。
岸田首相 答弁中「検討」204回 立民「実行力に疑問」 (神奈川新聞)

1日の衆院予算委員会で新聞記者出身の立憲民主党・山岸一生氏が岸田文雄首相、菅義偉前首相(2区)、安倍晋三元首相の国会発言を検証。数字で見える化した上で「岸田…
しょーもなw そんなこと調べるなら他のことに力を使えや
タイトルとURLをコピーしました