メディア記事

マスク着用「全部外して緩和はまだ早い」 黒岩知事が指摘

バズる指数ピーク 196

 twitterコメント 77件中 1~77件
こいつは本当にひどいな!
こんな非科学的な思考の知事はリコールだ!

もうただの風邪だぞ!
黒岩風のおじいちゃんw誰だよ
黒岩知事様。かつて貴方様が自ら手にお持ちになって説明された機器の事を思い出してください。
海外はノーマスクなのに、いつまでやってんの?黒岩
ヘビ毒🐍
側近が、文科省の方針や、横浜市の教育現場熱中症対策現況を確認し知事に伝えないからこういうことが起きてしまう。
Twitter上で「黒岩知事」と検索するとここ二日ほど、下記のURLと同内容の記事を引用したツイートばかり出てくるんや。

要は黒岩知事の発言に対してプチ炎上みたいなもんや、こんなんが知事やってるって神奈川の恥もええとこやろwww

な、黒岩祐治くん😁
全員が全員とは言わないがやっぱり知事と書いてコロナ脳!
神奈川県もコロナ脳県に改名しなさい!
木村もりよ先生に叱られた事を何一つ学んでない。

今すぐ解除せんかい!
いきなり全部とは言わないから、せめてリスクのほとんど無いクラシックのコンサート会場では外させて欲しい。
「全部外して緩和はまだ早い」
引っ込め役立たず。
結局日本は老害達の力関係で物事が進んでいく。
老害の老害による老害の為の政治。
こんな馬鹿ばかり言ってないで


100万回読んでください
同じ日に神奈川県知事はまだマスク緩和するのは早いと発言しているので県立高校は神奈川県の方針に従うと思います。
記事の神奈川県民全員を見下してる世間知らずよりコメ欄の方が良識がありますな。
神奈川県知事って別に神奈川県の王さまじゃありませんよ?
こうゆうのが居るせいで。。。元々はマスク着用とルールをキチンと守ってきた自分がそろそろに疲れてきてアンチになり始めるわ
「もうちょっと感染者が減り、落ち着いてくれば次のステージにも行けると思う」

もうちょっと、て笑 具体性に欠ける。
どうせなら何人以下なら緩和するって約束くらいしたら。

マスク「全部外して緩和はまだ早い」 神奈川・黒岩知事
黒岩にとやかく言われなくても、私は勝手に先のステージに行くから
無能知事はさっさと引退してくれ
■マスク装着率は、現在の政治家に対する目に見える支持率。コロナを終わらせたかったら、マスクを外そう。
神奈川県に限った話ではないが、全国の知事達はデータをきちんと分析せず、雰囲気で発言してるだけだな!💢
だめだこりゃ。神奈川県経済、日常生活を崩壊させる気だ(ノ∀`)アチャー
黒岩知事は赤十字社神奈川県支部支部長です。
このロウガイ&マス苦 ゴリ押しおじいちゃんは知事というステージからはよ降りなさいよ😤 👎👎👎
責任取りたくない度胸無しが。黙ってろ
全部外しても何も変わらなかったら知事は全員失脚、下手したら投獄されるからって必死
あ〜ぁ!
まともな知事はおらんな
ばーーーーーか!
遅すぎるわ!

感染者減り?数えるな!
単なる風邪だよ、バカしかいないのか?日本!
落ち着く、、、とは?
何を見て早いと言っているのか理解できない。現実世界はとっくに緩和に動いている。一部のヒステリーが騒いでいるだけ。もう、カンベンしてほしい!
そのためには、それを裏付けるマスクの有意性を提示してもらわないとダメですね。逆にマスクによる多大なる弊害は次々と明らかになっています。マスゴミ上がりのポピュリズム知事にはそんな崇高な思考できないか…
マスクは何の役に立つのだろうか?
黒岩知事が「今、マスクを全部外して緩和というのはまだ早いと思う」と指摘したという事は、マスクを外して問題なしと思ってしまう。😅
なんで、去年の秋、感染者が減って落ち着いてたときになんの指示も出さなかったんですかね?
あんたの言うこときいていたら、いつまでたっても落ちつかねぇんだよ!
毅然とした態度の使い方がずれてる方々って同じワールドの住民に見える→
… 神奈川県の「現場は最強、知事は妄言」は続く。政治家なんだから「黙る」という選択肢があるんだけどな。
熱中症の危険性よりコロナ対策を取るとは、我が県ながら相変わらず愚かな知事だ。
売名に利用できるネタを見つけたときだけ名前が出てくる系の政治家きらい
何もしてないくせにしゃしゃり出てくんなカス
どいつもこいつも苦しめる時にはいきいきして正常化しようとすると足引っ張りやがって
とりあえず、鳥取の平井?と、山梨の長崎、神奈川の黒岩は日常に戻す邪魔してるっぽいな
他どの知事が緩和はやめて!って言い出すのかなー
全員覚えておくからな
また、東京都の飲食店への時短命令を違法とした東京地裁判決についても問われたが「確定判決を見なければコメントしにくい」と述べるにとどめ、「我々は決められたルールの中で適切にやってきた」と説明した。
周囲のステージよりも、
我がステージを上げる為に、
こういう思考の人間は、
「ポア」する事をお勧めする🤣
【超能力コロナ】マスク「全部外して緩和はまだ早い」 神奈川・黒岩知事「瞬間移動感染者減り、落ち着けば次のステージ」
という感じで書いて欲しかった
マスクにどんな効果があるのか具体的に説明して欲しいわ。
まさか飛沫感染を防ぐとか言わないですよね。
おまえが決めることではない2
頭おかしい
法律・条例でも定めていないものを「緩和はまだ早い」とは何様のつもりなんだ。
熱中症で倒れる人が続出したら、お前等無能政治家と無能医者のせいだからな。
コイツ、マスク外してほしないだけやろ!🙃お前が外すのまだ早いと思ってても、俺たちはもう限界やねん。いい加減、マスク自由化認めろ、ボケが‼️😡
次のステージって?!やかましわ💢
黙れポンコツ。
しかし同じ日に神奈川県知事はまだマスク緩和は早いと言っているので、横浜市の学校現場はますます混乱しそうです。
相変わらずテンプレで哀悼の意を表してるのかw

私は神奈川県民ですが、少なくとも私のまわりは黒岩知事に呆れてしかいません。少し考えれば、マスクのデメリットくらいわかるはずなので、少しも考えていないのでしょうね。
永遠に今の状態を続けたいんでしょ?
何をしようがまた7月には次の波が来ますよ。
知事はほとんどがコロナ脳か馬鹿。
今回のコロナインフォデミック
の主導者。
奴らこそが悪
テレビ、専門家、知事連中!
あっ、尾身食い開発した人だ!
うるせえ
「もうちょっと感染者が減り、落ち着いてくれば次のステージにも行ける」
マスクずっとつけたまま既に6ステージきてますが?
横浜市教育委員会とは違う見解?
現場はますます混乱するねこりゃ。
黙ってかながわペイだけやっててくれ
一人でやってなさい。ろくな知事じゃないわ。
また黒岩が出しゃばって。もうとっくにマスク外してるよ。
「今、マスクを全部外して緩和というのはまだ早いと思う」←コロナ茶番初期からずっとマスクしていませんが🤣
感染対策しても増えたり減ったりしてる根拠を教えてください!

まだ早いと言うならいつが適切なのでしょうか?

相変わらず高齢者の方向しか向いてませんね!あなた灘高出てるんでしょう!
アンタ…久々に出てきたと思ったら余計な事を😇
神奈川の優秀なブレーン阿南医師に色々教えてもらいなさい!😇💢
外で密な場所があるから、そうでない場所でもマスクしろ、に聞こえるのは私だけ?
コロナの政治リスクしかみてないよね。
黒岩もか。とにかく痴事たちは足を引っ張ることしかしないね。
緩和もなにも決めるのはあんたじゃなくて国民(県民)だよ‼️
もうとっくに初期の頃の新型肺炎の重症者は激減していますよー。
マスク飲食もやめるようにしてください。
発言に何の進歩も見られない🙂。
元々何にもしてないんだから、余計なこと言うな。
マスク飲食はまだやるのかな
もう本当にいい加減に
してほしい💢😠💢
熱中症で死んだら
知事に全責任を取ってもらう
という事を取り決めたら
いいのでは?
こいつも相当なコロナ脳やな。
こいつが決めたことが間違いであることは確かだがそれに対して何かしらの被害を受けた人への責任とってくれんだろうかな?
「今、マスクを全部外して緩和というのはまだ早いと思う」
「現実問題、外でも密になりがちな場所はある。もうちょっと感染者が減り、落ち着いてくれば次のステージにも行けると思う」


おまいう😫
▶️要求は高めに出しとくものですな。
全部じゃなければok.
いずれは全外しOKなんだね!
5/17火
言い方が弱いかなぁ。湯崎知事のような合理的な言い方が欲しいところ。マスク会食の発案者なんだから、もうちょっとビシッと言って欲しい
ここにもバカ発見
タイトルとURLをコピーしました