メディア蚘事

倧船駅近くで火事、亀屋䞇幎堂ず芳音食堂が党焌

バズる指数ピヌク 616

 twitterコメント 174件䞭 1100件
先皋、西友に行くのに倧船来おびっくりした。。
びっくりした。
倧船駅利甚者にず぀おかなりショック。

[報道]「
仕事に来るず昌ごはん食べにきおた食堂が 今日来たら党焌しおおびっくりした 
芳音食堂燃えおた、、ショック
昔倧船に束竹あったずきに枥矎枅ずかも食べに来おた矎味しい定食屋‥
この店に入ったこずはないが、この道はよく通る。
うわ、マゞか めちゃめちゃ駅前だし店内にはひずいなくおも呚りにはひずいそうなもんなのに 怪我人いなくお良かったけど再開できんのかしら 
えええええ
かんのん食堂が 
もの凄く悲しい  
芳音食堂党焌。味のある䜇たいの店が無くなっおしたった  


このニュヌス知らなかった。䞀床行っおみたかった芳音食堂。


ここ3幎皋よく通った道なので
びっくりです。
お仕事は倧船近蟺は避けたす
“
ちょうど歯医者の垰りに通ったけど(ニュヌス自䜓は昚日匟君のツむヌトで知った)

   芋慣れた颚景が党焌で蚀葉にできない(ω)
調べたら本圓に芳音食堂であった。暪浜圚䜏時代は、鎌倉や戞塚の友達ずちょいちょい行っおた。至極残念。人的被害が無い事が救いね。
。

倧船の芳音食堂火事で燃えちゃったのね


倧船の芳音食堂が党勝ず聞いお愕然。
え 
芳音食堂 
遞挙の時、よくビラ配りずか街頭挔説しおるずころ 

おか、䞇幎堂から出火っお 
昔から銎染みの芳音食堂が 
怪我人が無くお䞍幞䞭の幞いだけど、たた思い出のお店がひず぀倱われたした😧
仲通りは定期的に火事があるむメヌゞ😰
芳音食堂
テレビで床々取り䞊げられる老舗食堂だけど、地元民で行ったこずある人はほずんどないずいう名(è¿·)店。
このご時䞖だし無くなっちゃうかな。

よく行っおいたのに。。。
  攟火、だろうかね
マゞか💀
䜕おこずポペ・・
芝メカさんやニコンさんの打合せ垰りに行っおいた芳音食堂さんが
あらら 個人的な感芚だけど"倧船"っお感じのお店だよなぁ 
芳音食堂マゞですか 祖父ず鶎岡八幡宮ぞ埡参りに行った垰りによく寄っおた思い出の堎所。
たた行きたかったな 



芳音食堂も
なんおこずだ  。芳音食堂は倧船でもっずもひいきにしおいる店。先月も東䞌を食べた。けが人がいなかったのはよかったけれど。
ずころで倧船の民が、なにか神に倱瀌なこずでもなさいたしたでしょうか


朚造階建おの店舗を党焌し、隣接する朚造階建おの飲食店「芳音食堂」も党焌した。火は時間半埌に鎮火した。けが人はいなかった。
再建云々あるけどここは再開発事業の䞭では道路なのよね

鎌倉芞術通方面から䌞びおる倧通りをこの区画の䜏民らが反察したためにここだけ異垞に道幅が狭く通りづらい
うげげげげ
類焌被害の芳音食堂を惜しむ声は倚数あれど、出火元の亀屋䞇幎堂を惜しむ声はほずんど無い件🙄🀔
芳音食堂がっヌヌヌ😢😢😢
近くの調剀薬局のお薬埅ちの時間に食べるお刺身定食ずビヌルが最高だったのに🐟🍺悲しい😥

叀めかしい芳音食堂の立お看板のお店から平仮名のかんのんぞず改装したばかりだったのにな...


芳音食堂矎味しかったなヌ。

ショック。
ここ行ったこずある、、、
たた行きたかった
今日、倧船の商店街通ったけど芳音食堂党焌はショック過ぎる。
残念過ぎる、ずか。ありがずう  WE ARE ALL ONE  
倧船の火事、かんのんも党焌だったのか 
昭和のたたのいい店だったなあ
残念です芳音食堂、良いお店でしたのに。
今頃知ったけど、たじか(Žω)


芳音食堂が党焌 
ビックリ😥
ショックがデカい  😭



先日、久しぶりに芳音食堂ぞ行っおきたばかりでした、、
倧奜きな芳音食堂が 
悲しい 。
たさかの 
あらら😱
実家ぞ行く時は必ず寄っおいた亀屋䞇幎堂💊
火事なんお🚒🔥
残念です
亡くなった父が亀屋䞇幎堂の人圢焌きが倧奜きで、私が倧船で働いおいたずきはよく買い物したした。看板ず暖簟が無事だったのが䞍幞䞭の幞いだず思いたす。
䜕おこずだお魚の矎味しかった食堂だったのに涙
たさかの‥
昚日の昌間に目の前を通っおいたのでびっくり&残念 😣

芳音食堂の刺身定食🐟が食べられなくなるのは痛いし悲しい (Ž・Ў・)
本圓に悲しい。
孀独のグルメでゎロヌさんも蚪れた名店が党焌。赀星飲みながら食べたアゞフラむが矎味しかったなぁ 。


ええっ芳音食堂党焌
なんず
いやいやマゞか、あの名店、芳音食堂が 。
埩掻しおくれるずいいなぁ。

これはショックだわ😭
老舗店が・・・
数ヶ月前に芳音食堂でご飯食べお、そのあず亀屋䞇幎堂で和菓子買ったわ 
これはショックです。
小さい頃から
倧奜きなお店が😢


おばあちゃんの実家が火事になりたした。
ただこの埌どうするのかも決たっおいたせん。
え
かんのんも焌けちゃったの、、、
倧船駅近く 亀屋䞇幎堂ず芳音食堂が党焌
日午埌時分ごろ
鎌倉垂倧船の和菓子店亀屋䞇幎堂倧船店から火が出おいるず男性から亀番に届け出

火は時間半埌に鎮火
けが人はいない

出火圓時は営業時間倖で無人だった
嗚呌、芳音食堂  
ああぁぁぁぁ 涙
えええぇ・・・


先皋、匟から連絡があっお
ビックリしたした❕
私が物心぀いた頃から知っおいる
銎染みのお店が
たさか っお感じです。
本圓に悲しいです 
「かんのん」焌けちゃったのかよ 
ここは、仕事垰りや買い物で頻繁に通る堎所。
矎味しいず聞いおいたので、コロナ犍が治たったら行っおみようかず思っおいたのに(ÂŽ;ω;)
人的被害が無かったのがせめおもの救いか。

すぐそこのPIAに昔よくいたからこのお店知っおるけど党焌はきっ぀いだろうなぁ。い぀か行っおみたいず思っおいたお店だったんだけどなヌ
やばっ🔥🔥🔥🔥🔥 
倕方になっおも呚囲は通行止でしたが、昔から慣れ芪しんだお店がこんな事になっおしたったのは切ないものです。
倧船駅前の亀番のすぐ裏手。昔からある芳音食堂が類焌ずは  お芋舞い申し䞊げたす。
ここは叀くお狭い商店街で、曎に燃え広がる恐れもあったから消防も頑匵ったよね。


新鮮な魚がメむンの定食が揃っおる、ずおも矎味な芳音食堂隣接する老舗鮮魚店「魚廣」さん盎営。昭和の雰囲気の店構えもずおも良い感じでした。ずおも残念ですが、けが人がいなかったのは、せめおもの救いです。
あ 

むちゃくちゃ矎味しかったずこ

配膳のおばちゃんずか、きびきび働いおたし、やさしかった。

うわぁ。
びっくり
えぇヌ😚芳音食堂・・・💊


テレビのニュヌスで知ったんだけどかんのん食堂もらい火事で党焌  


 これは倧船駅前の芳音食堂が
あわわわわわ  
えええヌ
我らが芳音食堂が。。。




䜕ずいう事。。。
亀屋䞇幎堂っおどこだっけ?  っお思ったが、元島森曞店のファミマの巊隣か。
ここ、生前母ず行ったずこだなぁ。
パヌキン゜ンの怜査で湘南鎌倉病院行った垰りに寄ったんだっけな。矎味しかったし、再建しおくれるこずを願おう。
かんのんさんで食事したこずあるので🐟のお料理がほんずに旚い、このニュヌスは蟛い 
この近隣の皆様、どうぞご無事で


「
思い出した。「「鶎屋千幎堂」ずいう菓子店が(略)火事で焌倱し、閉店。か぀お亀屋䞇幎堂の䞀番匟子ずしお修行した䞻人が独立の際に暖簟分け」

倧船の芳音食堂が党焌した朝、藀沢名店ビルずダむダモンドビルの建お替えの報道が流れる。
あわわぁ((( Д)))
倧船の昭和の匂いがたた䞀぀消えおいた
(結局、10幎以䞊近くに䜏んでるのに行かなかったけど)
ひずり昌飲みで利甚しおいた食堂が 😭😭😭
芳音食堂も亀屋䞇幎堂も老舗だったのに。これはずもに廃業かもね。


倧船の老舗食堂ず和菓子の名店が党焌🧯
ショック🀯‌

あれたあ

しかも臭かったし
悲しんでるひずがたくさんいるくらいには、地元民倚めの職堎です。


ショック飲んだくれのおっさんず定食を食べる老マダムが混圚する倧船の奇跡が 

銭湯䞊りの゚ビフラむずビヌルが 


昔ながらの食堂っぜい雰囲気が奜きで、䜕床か食べに行った「かんのん」さんもか・・・。


芳音食堂が党焌でしたか。残念です。
倧船の老舗食堂ず和菓子の名店が党焌
ショックだ🀯‌


え‌‌‌こないだ駅のホヌムから芋たずこ‌‌‌
ぐおぉ...(Žω`)
マゞかよ...
芳音食堂が 
タむトルずURLをコピヌしたした