メディア記事

神奈川の新規感染3千人超見通し 過去最多更新へ 新型コロナ

バズる指数ピーク 329

 twitterコメント 59件中 1~59件
過去最高…
神奈川オミクロン。
みんなで唾を飛ばし合い絶好調。
そして神奈川コロナ新記録更新のおまけ付き。
今週末に母校の5年生が修学旅行だって言ってたけど、中止なんだろうな。
沖縄がヤバいって京都に変更したって言ってたな
なんでや!阪神関係ないやろないやろ!
おいおい、日ごとに1000人ずつ積み増しって…

土曜日にフォロワーさんの店予約してたんだが、電車で片道2時間かつ県越境…
さすがにちょっと…キャンセルだなぁ
楽しみにしてた友達との約束はことごとくキャンセル。全然会えない。いつまで続くのかなぁ……
大変だ、大変だ、キシダガー!キシダガー!と叫べ、マスコミ!
そうなるよね...😢
緊急事態宣言はよ。もちろん経済活動の制限に対する正当かつ充分な補償付きで。
木曜日
なんでや!阪神関係無いやろ!
愛知負けたな
むむむ…
何回も言うけど本当にもうお金配って一回止めるしかないのではないか。
かかりつけ医がコロナ対応病院だから、これから一般医療にも影響あると思うと中々厳しい😢
神奈川県公表の新規感染者数ってえのは、前から何というか、ぞろ目とか、大台ギリギリとか、ナニか手を加えているような気がするんだけど。
神奈川県、20日の感染者数は3344人。県内の1日当たりの新規感染者数は昨年8月20日(2878人)を上回り、過去最多を更新。

神奈川県も感染爆発。検査は増えてきましたが追いついていない状況かと。1月末には10000人の感染者となる試算も…
神奈川、厳しい!
そして神奈川でも
3000人超えとか止めてくれw
神奈川で過去最多「3344人」感染
…ごめん一瞬「ナンデヤ ハンシン カンケイ ナイヤロ」言いそうになったの正直に言っておくね。
なんかピン!と来ないなぁ・・。
神奈川もかなりいい人数になってきた。。。
5000人位まで行くのかな?
うがががが。全面休校とかしろよもう。
下の子の学校も含め、周りでも学級閉鎖や休校が増えてきました。すごいスピード。。。着いていけない、てか、いきたくもないが。。。
コロナファイターやらなきゃ(使命感)
ち〜ん(笑)
重症人数
死亡者数は?
😰😱😰😱😰😱💦
神奈川もめちゃくちゃ増えてんのに、東京みたいに動物園とか休園しないとか、バカじゃないの?
東京のバカも流れてくるんだから、一斉に休めばいいじゃん
この数字は千葉じゃないと
えぇぇ~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
😱💦💦💦
【最新情報】神奈川県はきょう、新型コロナの新規感染者を3,344人報告したと発表した。1日で3000人を越えるのは統計を取り始めて以来初めて。
神奈川新聞
え、ヤバ、、
なんでや
東京1万人近いし、神奈川も過去最多💦
病床使用率も併せて出して欲しいところ。まだ逼迫具合は20%程度だがグラフ見る限りは急上昇してるのよね。基礎疾患のある自分としては体調はほんと気をつけねばならん
神奈川県
感染者1人死亡
新たな感染者3344人(過去最多)
あり得ない数字で驚きました。
まだまだ増えるんだろうね…😥
阪神が関係ありそうで関係ない数字
なんでや!阪神関係ないやろ!

あ、あれは334人だった💧
なんでや!阪神関係ないやろ!
まじかー💦
😨😨😨😨😨
こうなるだろうなぁとは分かっててもやっぱり怖い。気を抜かない様にしなければ💦
過去最多!!‥
なんとか収まって欲しい‥
私学最高峰の頭で考えれば分かるよね?「対面試験強行」はおかしいよってこと。一人暮らしの人がコロナに感染したらどうなるのか分かるよね?慶應さん、考え直してくださいな⁉️
本当に死んじゃうよ❓
神奈川県来たーーー😱
普通に風邪じゃねーの?おこ😡
神奈川のASKAさんのLiveが無事に行われますよう😢
オワタ。
(・_・;)
神奈川でも3000超えですか...
県内の感染者数は今月1日に20人だったが、10日(518人)に500人を、14日(1155人)に千人、19日(2288人)に2千人をそれぞれ超えるなど急拡大
神奈川もやばいっすなぁ
学校も心配。10歳未満の陽性者が増えてるし。
ありゃー😵
やはり。
■カナロコ by 神奈川新聞
【神奈川】新規感染3千人超見通し 過去最多更新へ
タイトルとURLをコピーしました