メディア記事

【更新】ハロウィーンの夜、若者ら大騒ぎ 仙台駅前のペデストリアンデッキ 花火打ち上げる行為も オンライン

バズる指数ピーク 427

 twitterコメント 134件中 1~100件
まぁ、ハロウィーンにかこつけた仮装パーティー、もとい仮装行列、コスプレ大会、ナンパなんだろうけど、お巡りさんに迷惑かけんなよ。
こんなん増えないほうがおかしい
仮装して楽しむなら良いと思うかな
都会と田舎の定義は曖昧ですが人間の中身が…という事もあると思うかな
やめなよ〜🤭
…日本各地困った馬鹿どもばかり😡。
何でもこじつけのように理由をつけて自分がやっていることを正当化しようとする。迷惑行為だったら犯罪になりかねない。
来年に向けてルール設けるべき。
一度こうなると、来年からはこれを目当てにさらに人が集まるので気がかり。

<「サイコロで6出たら1000円あげますよ!」と突然叫び出し、周囲を沸かせる男性もいた>

金配りYoutuberの変種だろうか。
やば!仙台こんなのやってたんだ👻
昨日の仙台すごかったらしいですね😅地面みたいに見えてるだろうけど仙台駅前はデカい歩道橋みたいなもんだから💦あんまり痛むような使い方はやめて欲しい😭
日本人どんどん知能低下してるよね。
昨晩夜勤している間、仙台がこんな大変なことになっていたとは!
地元もこんな感じだったのね
ペデストリアンデッキは落ちたりしたら危ない💦
仙台のハロウィン、チャイナドレスの男子高校生とか、バニーガール姿の男子高校生とかばっかなのか><
んな事やってっから田舎モンて呼ばれんだっつの・・・。
結構、駅に集まっていたんだ。フォーラスとかの方にはいなかったのかしら???
捕まえちまえ。
あんな所で花火上げたりこんなバカな行為は今年で終わりにしてほしいね。
はいはい、東京のせい東京のせい。
そこ3.11の時、波打って揺れたらしいよ。
誰がいつの間に「年に一度の大イベント」やらにした?全然知らない
参加者全員泉区から来てるのか(違う)
…なんと!
昨日の仙台大変なことに…
河北新報オンライン


大騒ぎしたのはこの人か?

確かにマニアン君若いからなぁ。
年齢だけ(ヤメロ
これもガクチカか?大いに間違ってるけど。
仙台ももうダメか
チャイナドレスとバニーガールの男子高校生に声をかけるあたり何か「癖」を感じ取ってしまった
アホか
陽キャの馬鹿騒ぎのためにペデストリアンデッキがあるわけじゃないし、またこれクラスター起こるんだろうな。近くに住んでいた者としては本気で迷惑。
こっわ
恥ずかしいよ〜
通路・道路は広場ではないというのが私の持論。駅前を歩行者天国化したい郡氏の功罪がこれ。
仙台駅前まで溢れてんのか。

溜まったストレスを発散したいのはわかるけど公共の場で群集心理が働いて何やっても良いってのは違うと思うんだよね。

特に花火打ち上げた奴…馬鹿じゃねえの?

小さい子供やお年寄りもいる場所で「もしも」って事もちゃんと考えて騒ごうよ。
朝の仙台駅前はタバコの吸殻、嘔吐物が無数に…。

心の底から迷惑。
「楽しむ」と「ふざける」を履き違えないと良いですね。
🙃🙃🙃
→うわっ‼︎ 直ぐそこでもか⁉︎ そのうちペデストリアンデッキが崩れ落ちたとかいう事にならなきゃいいが…
みんな何線で帰ったのか気になる。
なんだかなぁ…
このニュース読んでみたら、女装している男子高校生にインタビューしてて、嫌いじゃないわwww
仙台駅前でも昨日はこんなだったのかー
ディズニーハロウィンとかは好きだけど、特にイベントもやってないのにただただ街に繰り出すの意味わからん😨
仙台ではこの程度でニュースになります。色々と…恥ずかしいな。平和で良いけど。
あまりこう言う事を言いたくないのですが、ただ騒ぐだけならどこか別の会場でやってほしいですね
ハロウィーンへのリスペクトはどこへやら…
▼仙台市泉区の高校2年男子(17)は、友人2人と一緒にチャイナドレスを着て参加
▼バニーガール姿で参加し、100人近くと記念撮影したという泉区の高校2年男子(16)

ちょっと急に来年 仙台へ行く用事が出来ました
私の住んでる所は関東圏ですが、東北もハロウィンは熱いのね。でも、出会いが欲しいのって、ハロウィン関係ないな。
パッと見た感じ、混雑ぶりは七夕やページェントとあまり変わりないようだけど、人混みのなかで花火はダメでしょ。
迷惑😠法律違反は問答無用に捕らえて欲しい😠
さっき見たニュースでは恥ずかしい大人たちが沢山映ってた。同じハロウィンでも仮装で商店街の防犯促進イベントに参加していた小学生たちの様子は素敵だった。
チャイナドレスもバニーガールも
なんで全部男子高校生なんや、、、
ココで花火やっちゃだめでしょう…。
なんでこんなゆるい考えのゆるキャラがおる。
はっきり言って邪魔、害悪、
(宮城から)出ろ(・ω・´U)(あめぷら)
ペデストリアンデッキの人混みで花火打ち上げって、仙台も民度下がったね〜
さんどうする?
なんて言ってられないよね。
仕事帰りに仙台駅に消防車入っていくの見たけどこれかな🤔
バニーガール姿の男子高校生、チャイナドレス姿の男子高校生
ペデストリアンデッキで花火打ち上げる人いたのかあ…
「仙台市泉区の高校2年男子(17)は、友人2人と一緒にチャイナドレスを着て参加した」「バニーガール姿で参加し、100人近くと記念撮影したという泉区の高校2年男子(16)」
仙台駅前は公共の場所。多数の人が往来し、高齢者、子供、障害者も通行する。通行に危険が発生している場合には、道路管理者、警察による強い規制が必要⇒
うわぁ、仙台も!!
自分も 住んでいた事あるけど駅前でこういう集まりや騒ぎは見た覚え無いね。一般のお客さんは通行等大変だったと思う。
ハロウィーンの夜、若者ら大騒ぎ のペデストリアンデッキ 花火打ち上げる行為も
大地震が発生して津波がきてもやってそうだね笑
若者
ストレス溜まりすぎてる😕
仙台駅前にバニーガールいたらしいですよ(ただし、高2の男子)
日本のせいかな?w
盗撮は犯罪なんですよ、いい大人が軽く捉えすぎ
…昨日テレワークで良かったです😓
仙台デビューしちゃった、田舎でスクールカースト中位みたいな子が、空気に飲まれて程度を見誤ってはしゃぎ過ぎちゃったんだろうねぇ
仙台駅前がこういうので話題になり、トレンド入り…人の重みで落ちたりしないで良かったとしか…
異教徒のお祭りだし、ある意味での霊感商法ですよね💦
仙台も?!?!ペデ古いから落橋しないか心配しだわ。
ペデストリアンデッキの底が抜けなくて何より。
非常に言い方が悪いけど、中途半端な都会意識を持った人が大都会に憧れて真似した感が酷い。ダサいと言われてることを真似してカッコいいのか。お前らが嫌うオタクの方がまだ大人しくイベント楽しむよ。(例外はいるが)
アホしかおらん町 仙台
親もアホしかおらんのやろうなぁ〜

河北新報オンライン
ほら、あんたら取り上げるから…
まあ騒ぎたい側の気持ちも解るけど。。。地域の祭りの機能と重要性がわかりますよね
おいおい宮城県民よ、他に集まるとこあるだろ。…ええっと八木山ベニーランドとか。
国分町でするんじゃないのか。狭いか。
とうとう仙台まで…😮‍💨

仮装して外を歩いて何が楽しいの…?
ちっともわからん
バカじゃないの…😖

毎年毎年こんなバカ騒ぎ
平和ボケにも程があるぞ
県民として、隣市民として恥ずかしい(^_^;)
会社や自治体が開いてるなら仕方ないですが、有象無象な輩がただ集まった野蛮な集会ですもんね( ̄▽ ̄;)
こういう馬鹿がわいてくるイベントなんざもうやめればいいのに。取り締まる労力とお金もムダだし
docomo 5G SAは東北地方だと仙台駅前のペデストリアンデッキ周辺でしかサービスしていない…つまり今回の騒ぎは5G SAの影響…ってコト!?
((( ;゚Д゚)))
「仙台駅前」がトレンド入り⁉️😲今年は
“仙台ハロウィン”
『仙ハロ🎃』かよ⁉️
若者は金もないし集まって過ごすだけ?
若者の不満がこんなことでしか発散できない世の中🤮
世の中ってもっと娯楽多くなかったっけ?
子供いると自分の時間なくなるけど。

、若者ら大騒ぎ 仙台駅前のペデストリアンデッキ 花火打ち上げる行為も(河北新報
うわっ(ドン引き)
仙台は電車もバスも終電が早いです。。特に泉中央からの夜の便は減っています。治安は比較的いいとは言われていますが、こういうイベント時はわからないので帰り道なども気をつけましょう。これ以上のトラブルがないハロウィンになりますように。
いつの間にかこんなアホな行事になったん?いつから「迷惑顧みずバカ騒ぎしてもいい日」に制定されたん?
これはひどいな…
仙台市民の恥だな。金輪際ハロウィンなどやらないで欲しい
仮装など雑魚のやること。
若者は、みんなさみしがり屋さんなのねぇ
日頃のストレスの発散がハロウィーン🎃なのかなぁ
仙台もこんなことになってるのか
ハロウィン、変な風習になっちゃったな
驚きです。仙台でも集まるんだね。コロナでイベントなくなったから若者もストレス溜まるもんな。しかし寒いよ😨
――――
「品性」といった言葉とは別のところに本質
等しくMetropolis . 例外ということはあるまいよ
… 『恥』とはね …
何度も言うけど、ハロウィンっていつからコスプレ大会になったんだっけ?
てか、ハロウィンってそもそもなんだ?w
絶妙な陰キャ感が胸に突き刺さるし記事もこれ絶妙に馬鹿にしてるだろ
東北は寒いんだから早く帰りなせえな
やっぱり、ですよね? なんか河北新報に出てました…
反対側は大変なことになってたんだな。
どこの誰が用意したかも知れないお菓子もらって食べるの?

ハロウィーンの夜、若者らが大騒ぎ 仙台駅西口のペデストリアンデッキ
アホだなぁーwww
違う楽しみ方あるやんwww
杜の都にも、馬鹿共が集結か… 政宗公も泣いとるで〜
ペデッキ、あまり人が多いと軋むというか揺れてて怖いんよな
え...こんなんなってんの?😅仙台も今の時期夜はガチで寒いよ...コスプレで薄着とかほんとにやばいって😅
水道売り渡す知事選んだ県でしょ。
こんなとこの馬鹿者なんて●んで結構
無駄な税金使うなよ
タイトルとURLをコピーしました